2ntブログ


やっと髪が下ろせた日
こんばんわ。。。というには早いけど・・・暗いから、そんな感じ(^。^;)
連休明けの初日は、どうでしたか?
カラダも、気持ちも、イヤイヤながらの出勤だったりして(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そ~んなことはないかな?がんばっていこ~!!ってやってきましたか?(^ー^* )フフ♪

今日も、昨日と同じように雨がぱらつく一日でしたが
気温が随分違いました。
昨日はあつかったぁ(>Д<)ゝムシムシ、じめじめ・・・(/へ\*)))
夜も寝苦しくて、スッキリしない感じで。。。

でも、今日は、寒いくらいの涼しさで、風が吹くと、ひよ~~~~(@o@)
って、感じ(笑)詩風音には、最高~!!(*^^)vですが。

だから、長い髪をやっと下ろしたまま家事や、仕事ができる日でしたよん♪

でも、昨日また自分で、髪の毛をアチコチカットしたので、
あらら。。。ちょっと短かったかなぁ。。。。(゜o゜)とか、
とはいっても、前髪や、頭のてっぺん辺りや、顔周りの短い部分しか
切りませんが、ちょっと伸びると変な位置に、ふくらみが出てたりハネたり(´□`*)ゞ

やっぱり、年齢とともに、髪の毛の密度も、ボリュウムもおっぱいと同じで
なくなってきたから、色々とカットの仕方も考えるんですよv(*'-^*)ゞ

しかし、我ながら、ここまでよく伸ばしたなぁって、感心感心。えへへ(ノ*~・~)
2ヶ月ほど前に一度、娘に毛先を5センチくらいカットしてもらったけど
今、健康骨より、10センチ下あたり?・・・肩の中心ぼんのくびから下30センチに
達してます。。。( ̄。 ̄)ホーーォ。

でも、上の方の髪以外は、そのままで、毛先だけカットなので
まとまりにくいんですよねーーー。
天パーだし。からむし。。。人間性でてるかも(^_^;)

今夜の画像は、また復刻版ですが、今も変わらない格好してます(@^^)ゞ ポリポリ
             CA253516-3.jpg
       またもや、お尻でごめんちゃい(= ^ ^ ゞ
                               CA253518-3.jpg
                        こんな感じ、詩風音は好きなんですよん。
                                     物足らないかな?(*Θ_Θ*)
              CA253600-3.jpg
        ちょっと、先に顔アップ持ってきてみました(ノω`*)ふふって感じ
                                CA253598-3.jpg
                          これも、なにげにお気に入りなんです~(^・^)
                          逞しい肩や腕だし、首も短くて太いけど。。。
                          自分・・・これが詩風音ですもんね。(;´▽`A``

そろそろ、例年通りの気温になって、涼しく?寒く?なるみたいですよん。
詩風音は嬉しいけど(≧▽≦) 風邪ひきやすいから、気をつけましょ~ね(^_-)-☆

あっ、あなたの奥様、もしくは彼女さんは、どんなヘアースタイルされてますか?
髪の色は?。。。聞きたいな'(*⌒―⌒*)))

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/09 16:05】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<絵画っていいなぁ | ホーム | 歩きたいなぁ・・・>>
コメント
おひさです。
伸びましたね。
うちの妻は子供が出来てからはずっとショート
ですね。学生時代は伸ばしてて三つ編み可能だった
こともありますが。20代後半から白髪が多いので
白髪だけヘナでわりと赤っぽく染めてます。
伸ばしてくれたら萌え~なんだけど、昔と顔つきも
変わってるので(恐くなったw)似合わないかもww。
今日の画像は、私も好きです。。
連休中はリウマチで無職の友人に久しぶりに会って
話しを聞いて、あとは家でダラダラしてました。
来週仕事で旅行の付き添いなので、今週はその準備
にかかりきりです、たぶん。
急に寒くなったので、風邪に気をつけてくださいね。
とくに撮影の時とかw。
【2007/10/09 13:10】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ???時差??
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
少し早いこんばんわでしたね^^時差ありかな?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今朝は雨の朝に始まり蒸し蒸しの一日でした(;´Д`A ```
気温は低いのに一人汗をかいていました(~_~;)
詩風音さんは汗をかかずに済む一日だったんだね^^
伸びた髪の詩風音さんもいいけどショートの頃が懐かしいじょ~^^
今夜は布に隠れ気味の谷間の向うの柔らか大地が何とも言えない魅力さんです
舌を這わしたくなる首筋もいいかな~チロチロとね(≧ω≦)b
【2007/10/09 19:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
上パンとやらかそうな大地好きだー! (#^.^#)
肩下10センチくらいのストレートで染めてないけどドライヤー当てすぎで少し赤くなってるかな。
ちなみに体重は結婚したときからから変わってない!と言い張ってますが全体的に肉は下方に、、、^^;
ある意味全身おっぱいみたいなさわり心地で好きなんだけどね^^

新米食べ始めました。
魚沼産ではないけれど知り合いの農家から買ったコシヒカリ(60キロ¥18000)。香りと艶がよくて幸せ~・・・気分。
【2007/10/09 20:45】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~:::( ^^)T ::: 雨シトシト
★つーみんさん
 詩風音も、子供が相当大きくなるまで、ずっとショートにしてましたよ。
 かまってられないんですよねー。でも、今思うと、確かに、早く乾くからいいんだけど
 ショートの方がかえってすぐ伸びて変になったりボサボサになったりで
 手入れは大変だったような気もします(^_^;)
 ここまで、伸ばしたことはなかったのですが、面倒なら、結んだり、アップにしとけば大丈夫なんで。がはは(ノ*゜▽゜*)
 詩風音は35超えた辺りから、どっと白髪が増えたので、自分でせっせと染めてますが
 短い頃は、かなり茶髪になったころも(^-^;
 でも、長くなってからは、黒に近いダークブラウンです。
 仕事上も、決められてるので(*゜.゜)ゞポリポリ
 でも、ちょっと明るめにもしてみたい気持ちも^^
 お休みゆっくりされてたんですねー。あまり姿がなかったので、忙しいのかと思ってました( ̄_ ̄|||)
 我が家も、息子は来週修学旅行で~す♪
★tadaさん
 あらら、ムシムシでしたかぁ・・・お疲れ様でした("▽"*)
 ショートもいいですが、一度切ったら、元にはもう戻れないと思うので。。。(>Д<)ゝ
 ボブカットにしたいなぁとかも、思ったりしますが。。。どう?
【2007/10/09 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あら、相打ち?!
★牛岩さん
 相打ちになったみたい(@^^)ゞ ポリポリ
 バレーボールしてて、スリムで髪の毛も長くて、いいじゃないですかぁ~(*^^)v
 詩風音も、体中おっぱいのような感触ですが(|||_|||)
 体重はかわらなくても、年とともに、肉のつく位置が違いますから、仕方ないです~。
 年齢なりに、綺麗ならいいじゃないですか?(=^^=)
 新米って、つやつやで、もちもちで美味しいですよねー♪
 詩風音のうちは、祖母の姉妹の農家でいつもわけてもらってるので、よそで買ったことないんです~。
 だから、格安^^どこのブランドのでも、新米は美味しいです~。こちらは、今、刈り取りしてますから、もう少しで~す。
【2007/10/09 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
???
ボブカットてアニメの女子高生系のかな。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/10/09 21:00】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ちゃいます(笑)
★tadaさん
 前下がりになった、後ろが横から見ると、まんまるい、アゴあたりの長さのボブでしゅ(*^^*)
 アニメでいうと、カードキャプターさくらちゃんとか、あとは、大人な女性の感じ~(^ー^* )フフ♪
【2007/10/09 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
フラッシュバック
筆  下ろしてもらった人が4つ上のショートボブだった。
4年、半同棲して別れちゃったけど、、、。
       若かったんで・・・反省   orz
【2007/10/09 21:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ありゃま(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★牛岩さん
 きゃ~~~牛岩さん、やっるぅ~~~~このこのー(笑)((( *~∇~)
 高校時代は、ずっと肩までのボブだったけど・・・
 肩より長くなったら、急にショートにしたりする詩風音でした。
 就職してからも、その繰り返しで、周りを驚かせて(笑)
 不安定さの裏返しかな?(^_^;)
【2007/10/09 21:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
やっぱり3連休のあとは体がきついねー!!
こっちの方は朝が寒くなってきてだんだん起きるのがつらくなってきたよー!でも冬はまだこれから始まるんだよね!
彼女の髪型はストレートで肩から10cmくらい長くて少し茶色いかな!!
またまた復刻版の画像は懐かしいけど改めてみてもいいよーーー(笑)
1枚目はまたじーーーっと見つめちゃったよ’(笑)
2枚目は俺の好きなお腹がチラって見えてて今回のMVPだよーーーん!!
3枚目はいつも最後にくる詩風音さんスマイル!!
最後は乳首が見えててエッチに感じちゃうよ!!!
今週は土曜日も仕事だから頑張らないと!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/09 22:37】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
さむ!さむ?あつ!あつ?
10月に入り急に冷え込んできました。先週末は朝早く起きたんだけど寒くてストーブ点けちゃいました。
でも日中は汗ばむ位に気温が上昇!もう、どんだけ~みたいな。
家の妻は最近ある理由でちょっとショートにしました。そんな妻を見てちょっとドキッ。
「どう?」って聞かれても素直に「似合うよ。」って言えないめがねでした。ノロケてすみません。
【2007/10/09 23:18】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は涼しかったね~。
こっちも朝から雨模様だったけど、残業帰りはもう上がっててね。
この時期は雨上がりでももわ~っとした蒸し暑さがないからいいね。
詩風音さんの髪型は何となくわかるんだけど長さがイマイチ見えない感じだったんだよね。
そっか、肩甲骨の下くらいまであるんだ。
うちのは今はショートボブっぽいかな。
長さは肩にかかるかかからないか程度。
色は、う~ん、今は黒いのが流行りだっていって少し黒っぽいカラーにしてるよ。
結婚前に始めて会ったときはチリチリのアフロっぽい髪型だったんだよ。ビックリ!
こりゃ無理!って思ったもんね。(笑)
今日の4枚目はいいね。ぴったりしたシャツに胸のポッツンが堪りませ~ん。
【2007/10/10 00:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^
この時間は涼しさを通りこして寒ささえ感じる晩です
髪は女性ホルモンが関係するらしいけど、女性でも髪質は変化するんですね
うちのは殆どそのまんまで白髪もチラホラしてるけど、おかまいなし状態で
延ばしてみたり短くしたり色々です・・・・反応しないとご機嫌斜めにも時々なります(^^;;
「こんな感じすきなんですよん。」 (⌒~⌒)ニンマリ私も大チュキでチュッ
透けるポッチもこれまた((* ・・*)だいちゅき((^ω^))ガハハ
汗が出ないと喜ぶうちにすぐに寒さがやってきますから
指は冷やさないようにね 骨折跡には響きますからね
【2007/10/10 01:11】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~~~(^。^)
★ひろしさん
 そうそう、段々、朝起きられなくなってきましたよねー(^_^;)
 彼女いるんだ~(笑)いや、いて当たり前?なんだけど、そうじゃない人も多いから。なはは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 やっぱりそのくらいの髪の長さの人が多いんですよねー。
 アレンジしやすいし、女性らしいから・・・無難なんですよね。うん^^
 土曜日もお仕事ですか~。1日だけのお休みって、キツイですね。がんばって~ヽ(。ゝω・)ノ
★めがねくん
 うひょ~!(*_*)もうストーブなの?
 でも、ほんと気温差が一日の中で、それだけあると、困るよね~(^-^;
 うふふ。奥様とラブラブ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、理由は?髪の毛なにかトラブリました?邪魔になるとか(笑)
 結構、みなさん奥様と仲良しでいいなぁ・・・当たり前ですけど(笑)
 詩風音は、昔から、よくいきなりショートにして、周りを驚かせてました。がはは
★ゴンちゃん
 今朝は雨はあがってるけど・・・やっぱり曇りのような?よくわからない空模様です(^。^;)
 あら、詩風音の髪型わからなかったですか?これだけ、見てるのに(笑)
 まー、普通に全部ださないから、仕方ないかな~
 美容院には、2年以上いってないから、長いだけですもん。ふつ~~~に(⌒_⌒; タラタラ
 顔まわりは、自分で、後ろもカットするから、シャギー入れたりしてますが、
 長い部分はあんまり、段をつけると、ピンピンはねるので、毛先を切るくらいなのでありまふ。
 奥様、ショートボブですか^^詩風音は、藤原紀香さんのようなのが好きですぅ(=^^=)
 けど、すごいですね。アフロっぽかったの?丸い頭?
 昔は、割と流行った時期もあったけど・・・ボブで、くねくねパーマ頭には、詩風音も何度かしましたよ。
 ポッツン見つけましたか?(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 女も最近は薄毛になるので、育毛剤とか、ウイッグとか、売ってますよねー。
 色々、環境ホルモンの関係もあるのかなぁ・・・(x_x;)
 白髪がチラホラならいいじゃないですかー。詩風音は結構まとまって多いので、まんまじゃ、一気におばぁさんです~(TヘT o)
 仕方無しに、面倒だけど、生え際とか多いあたりを、ちょこちょこ染めてます。
 ちゃんと反応してあげてくださいね。うちのも、まったくわかってない時もありますから・・・
 とはいっても、娘の日々いろんな姿が当たり前の我が家では、少々のことじゃ、話題にもなりません。がはは(ノ*゜▽゜*)
 冷えはひびきますから、足は冷やしすぎないように、注意しますね(б_-)-☆
【2007/10/10 08:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ピ~ン(*^^)v
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆ ドラマのちびまる子みたいなのもボブで
毛先のバラバラクルクルさんがさくらちゃんかな?((´∀`*))ヶラヶラ
【2007/10/10 19:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれ~(^o^)丿
★tadaさん
 あはは、まる子ちゃんは、ほんとに普通のおかっぱですね。
 昔は詩風音もああでした(=^^=)
 わかめちゃんも、ですよ。後ろ刈りあがってますが(笑)
【2007/10/10 20:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
仕事がピークになってきたよ~。
そう、これだけ詩風音さんを見てるのにね~。(^ ^;
やっぱり部分、部分だからかな。エッヘ

嫁さんはアフロっていうのかな。
昔の内藤やす子みたいな髪型が近いかな。
顔は全然違うけど。
丸顔ではないよ。卵型?
【2007/10/11 00:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~今日は暑いみたい~
★ゴンちゃん
 ん?でも、全身のも結構あると思うけど、ふつーに長いだけだから(笑)特徴なしよ。
 内藤やす子かぁ・・・そりゃあ、ちょっと最初見たら、ひくよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、ラブラブになったんだから、人の縁ってわかんないよね~
【2007/10/11 08:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/187-89a9cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |