2ntブログ


歩きたいなぁ・・・
こんばんわ~。。。今日もアップするの?
って、言われそうだけど・・・明日明後日と、主人がお休みなので
今日、しておかなきゃ!!( ̄□ ̄;) って思ったんです~。

今日は、ちょっとムシムシで、スッキリしない気温と風でしたよ。
今も、そんなに寒くはないし・・・
明日もこんな状態なのかな~~~~(^-^;
まー、なんにも予定はないけれど。

今日は、んーーーーっと、1ヶ月ぶりに、ちゃんとした靴をはいて、
近場に買い物に出てきました。
娘のクルマだったから、まーいいかな?!って思ったんでふ。

最初にまだ、キツイなぁって思いつつ、足をくつに押し込めたけど
結果オーライ~~~v(=∩_∩=)
なんだか、よかったです。。。C=(^◇^ ; ホッ!
まだ、かかとの2センチほどの高さの、ぺたんこカッターシューズだけど
でも、なんだか、うれしかった詩風音です~♪

ウオーキングしたいなぁ~~~~~~~
少し寒い、夜空の下を歩きたいなぁ・・・お星様や、お月様見ながら
まだ、無理かなぁ~~~(@_@;)

今夜は、夕方洗濯物を取り込む時に、パパッと撮った画像を貼りますね。
携帯のトワイラトモーどで撮影したから、パープル系の色あい。
あまり、素敵な画像じゃないけど、日常の詩風音画像として、どうぞ(v〃∇〃)
            CA254405-1.jpg
      洗濯物に、守られて撮影~(∩。∩;)ゞ
                             CA254403-1.jpg
                      えいっ!と、ぱんちゅを剥いてみまひた(*・・*) ポッ
             CA254404-1.jpg
       ちょっとプリリン!っと、頑張ってまふ(〃∇〃) ☆
                               CA254406-1.jpg
                      瞳をチラリ!っと、タルルンなオナカも(⌒_⌒; タラタラ

明日は、みんな何するんだろ~~~~?詩風音は、日常と変わらないけど・・・
少しはイイコト、あるかしら?!w(゜o゜*)w

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/07 20:50】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<やっと髪が下ろせた日 | ホーム | 秋空晴天~だけど(^ー^* )フフ♪>>
コメント
そんなに長く歩いてない??
お散歩、気持ち良いよ~~^^
もう幾らか涼しくなってきてるし・・
今回は、ベランダでお尻出しですね~~
覗いてみたいな~~
その格好で居ると後ろから悪戯されるぞ~~^^
【2007/10/07 20:57】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も更新!!いいねーーー!!!
今日はなんか少し暑いまではいかないけど結構暖かい一日で秋晴れって感じだったよ!!
車がめちゃくちゃ汚くて天気予報見ないで洗車したら明日の雨の確立が高い事(涙)
いつも洗車すると雨の確立が高いんだよなー!!
今回の画像の1枚目は光の関係でオパンツが透けて見えてていい感じに撮れてるよ(笑)
2,3、枚目は下から覗いちゃったよ(笑)視線感じなかった?
最後の詩風音さんの顔がいい!!!!
おまけのお腹も見れたし(笑)
やばい!!今日も普通に休みが終わろうとしてる!!
明日は何をしようかなー!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/07 22:17】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
また連日更新で危ういところでした^^
ランキング今一判らないから説明読んだら記事にじゃないんだね(^^ゞ
IPあたり一日一度しかカウントしないんだね~ どうりで
抜かされたから懸命にポンポン押したけど駄目だったんだね
毎日欠かさずに一押ししないと増えないて・・不便だ~(ノω・、) ウゥ・・・
せっかく更新しても反映されないよ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
コツコツ押しますから頑張って下さいね
今夜の一枚目はサムだけ見ると体育会系の合宿の洗濯風景みたい^^
そうやって見ると仲間にいたずらされてお尻をひん剥かれたようにも
そして最後はカメラを構えた仲間に あんたの仕業なの??て聞いてるようにも
そんな合宿所なら忍びこんでみたいよ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/10/07 23:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
よかったね~
こんばんは。
普通の靴が履けてよかったね。
ハイヒールはもう少しかな。でも少しずつ慣らしていこうよ。
焦らなくてもそのうち履けるし、ウォーキングもできるから。
今日の写真はまた日常の詩風音さんを見た感じ。
まさか普段からベランダでお尻を出すことはないだろうけど。
でも僕がご主人だったらそのままバックで・・・・(^_^)b
エヘ。
明日は予定なし!っていうかこの連休は何もなし。
おかげでゆっくりと身体と頭を休めていますよ~
【2007/10/08 01:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう
 朝早くから僕の大好きなまあるいお尻を見せてもらっちゃいました。 ^^
 僕の住んでるところは、秋の青空という感じで良い日でしたよ。日本も広いんだよね。
 ところで、ブログのランキングbest5ですね。おめでとうございます。 パチパチパチ。でも、人気が出ても遠くへ行かないで。いつまでもボクの詩風音さんでいてくださいね。
 今朝は、まあるいお尻を見ながら、久しぶりにちょっとクチュクチュしちゃいま~~~~す。
【2007/10/08 06:26】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
左上の天気予報どおり   雨です
久しぶりの2連休(夜勤は別にして)でずいぶん前から松や隣の物干しまで伸びた月桂樹切らなきゃと思いつつも、、、、何もしないままウダウダ終わっちまったぁ><
今日は雨だし、帰って朝酒飲んで寝る。かな^^;

スタスタ快適に歩ける日は近いんであせらずにぃ。
上半身ビリーで我慢ガマン^^
【2007/10/08 07:19】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*゜ー゜)vオハヨ♪さん
雨の朝です、湿度も有ってムシムシしています。
連休最終日としてはどうなんだろ~ね(^^;;
取りあえずはゆっくりと起きてゴロンさんを決め込んでます((^ω^))ガハハ
治療以来初シューズ Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUさーん
まだつま先に負担の掛かる靴はご法度ですよ!
でもスニーカーでのウォーキングはゆっくりペースで無理をしなけりゃ始めてみては?
我が家の今朝の洗濯物と似た雰囲気の中に詩風音さんが居るのが不思議な感じです(*^-^)ニコ
ロゴの間の瞳もパッチリしてて if が邪魔~!((^ω^))ガハハ
【2007/10/08 10:41】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ほんとに、もう夕方~~~(x_x;)
★トムさん
 んー気持ちいいですよねー。お散歩。。。っていうか、詩風音のは、
 ウオーキングだから、さっさか歩きますが(^_^;)
 ぱぱっと撮るだけですから、誰にもいたずらできませ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ひろしさん
 今日もムシムシで、雨も降ったりやんだり~やなお天気でした(^。^;)
 透けて見えます?ひろしさんだけかも~~~(笑)だって、透けない生地だったもん。
 もう連休は、終わりましたね~。年末に向けて、がんばらなきゃ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
★tadaさん
 うはは、ランキングをすごく考えてる人なら、アップの時間も考えて、出すんでしょうね~
 詩風音は、そこまで気にしてませんでした(⌒_⌒; タラタラ
 でも、イマイチなポイントは、そのせいだったのかなぁ。。。
 あんまり、イイと思ってもらえてない気もする今日この頃です(;¬_¬)
 合宿所ですか?そういう経験ない詩風音なんですが、そういうのもアリかな?ははは
★ゴンちゃん
 もうそのお休みも終わりましたね~。ほんとすぐだわん(^_^;)
 詩風音は、昨日今日と、娘に振り回されて終わった連休の気がします。
 まーファッションショーや、デザインコンテストが控えてるから仕方ないんですが。。。
 さすがの娘もやつれてきたので、ドリンク剤飲ませていかせてます。
 飲んだことがあまりない身体には、すっごく効くみたい( ̄ー ̄;
 ムシムシで、暑くてやな連休ラストで~す。。。
★たかやさん
 ワンパターンだけど、ちょっとの間に撮れたので、ベランダで撮ってみました。
 復刻版ばかりじゃ、申し訳ないもんね~(´□`*)ゞ
 昨日は、6位に落ちてたので・・・ありゃりゃ~~~。。。
 って思ってましたが、ありがとうございま~す。
 これ以上は、到底無理だと思うし、いつも来てくださる方々のおかげだと思ってます~
 これからも、よろしくね(б_-)-☆
★牛岩さん
 こっちも、雨が降ったりやんだりで~し。
 娘のクルマで連れまわされて終わった一日でしたぁ(x_x;)
 まーなかなか自分だけじゃ、街中に出て行けないので、久しぶりに繁華街を飛び回ったのは、新鮮でしたが・・・
 上半身ビリーも最近は、な~~~んにもしないで、またブーになっちましました。。。
 また、がんばらねばですぅ(TヘT o)
★ドドンさん
  ほんとに、今日はムシムシの梅雨のようなお天気で、嫌いな状態です~(>_<)
 今日も、昨日と同じくつで、娘につきあいましたが、どうにか大丈夫そう(=^^=)
 4枚目はちょっとボケボケな画像だったので、モザイク無しで、ロゴを入れてみました。
 あまりに、目ん玉がクリリンとしてたので。がはは
【2007/10/08 16:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは!!
今日はいいことなかったよ~。なんせ雨模様だったからか。詩風音さんはいいことあったかな?
また明日から本格的な仕事だぁ,。お互いにがんば!!
【2007/10/08 16:53】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは
明日からまた仕事だぁ~
といいながら今でも家で持ち帰りの仕事をしてます。
休みなんだか、仕事なんだかわからないです。
でも詩風音さんの姿を見て頑張ってるよ~
【2007/10/08 20:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
携帯からで~す(= ^ ^ ゞ
主人が釣りに行くからと すでに寝たので 携帯からお返事書きますね(^_-)-☆
★孝一さん
雨模様のイマイチな連休ラストでしたが
休養とれましたか?(^_^;
お忙しそうですが 気力で頑張ってくださいねp(^^)q
★ゴンちゃん
あらら お仕事持ち帰りしてたんですか?
お昼寝を2日間されてたから てっきり全部休養日かと 思ってました(=^_^;=)
また 明日から頑張りましょう~(*^-^)ノ
【2007/10/08 20:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
((^ω^))ガハハ
目玉クリンがいいんだな~(*^-^)ニコ
最近はプロ画も頻繁に入れ替えてるしね
結構それも楽しみの一つになてます(⌒~⌒)ニンマリ
さぁ~て明日からまた仕事ですね、頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2007/10/09 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ
毎度です。
指の回復具合もよさそうで、よかったですね。
今回のの連休は、「釣りにもいきて~、でも仕事も気になるし。。」と、うじうじしていたのですが、まっいいやと昔はまっていたゲーム(信長の野望)をひっぱりだしましたら、「よしっ!」、「あっ、こりゃいかん」といった具合で、気がついたらすでに連休が終わってしまいました。
(あ~もったいない)

詩風音さんがうらやましいかぎりです。

では。
【2007/10/09 01:12】 URL | 美祢 #wlPMYvl2[ 編集] | page top↑
おはよ~ムシムシの霧雨~(>_<)
★ドドンさん
 クリリンよかったですか?( '∇^*)^☆うふっ♪
 プロフは自分でもちょっと楽しみのひとつとして、入れ替えたりしてます(*^^)v
★美祢さん
 ゲームとか、始めるとあっという間に時間が過ぎるし
 途中で、なかなかやめられなくなりますよね~(^_^;)
 でも、それもしっかりできた休日だったのだから、ヨシとしましょう~(笑)
 私も、似たようなものです。(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/10/09 07:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/186-d3236f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |