2ntブログ


秋空晴天~だけど(^ー^* )フフ♪
こんにちは~!こんな時間に更新するのは、久しぶりです(=´▽`)ゞ
三連休の初日・・・みんなどうしてるんだろ~?
でも、今日は、ほんと青空~!!それも、濃い青。。。
                   お日さまもV(○⌒∇⌒○) ルンルン~~~♪

しかし、午前中は、家事が終わってから、バイトに行く娘に、お昼よ~!と
起こされるまで、寝ていた詩風音でひゅ。。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

今は、オナカに食べ物が入ったせいか?
それとも、やっぱり昼間で気温が上がったせいかな。。。。。暑いぞ

ってわけで、また、眠れないので、またもや復刻版の自分のお気にを
貼っちゃおうかなと思いました。

ほんとに、お休みにはグータラな詩風音です。。。これでいいのか?( ̄_ ̄ i)タラー

映画も、見に行きたいと思いつつ行けないし・・・
まー、これは、足だけの問題じゃなくて、今月も出費だらけなので
自分にまわすお金がないっていうか、使ってる場合じゃないって思いからですが(^_^;)

まだ、ウオーキングはダメだし・・・はぁ~~~~((+_+))
ウオーキングでもできれば、精神的にも肉体的にも、いいんだけどなぁ
        
やっぱ。睡眠補給かーーーーー大事大事、寝れる時に寝なきゃ!わっはっは(o~∇~o)v

このところ、現在版でも、復刻版でも、ヌギヌギした下着姿が多いので
今回は、復刻版で、詩風音お気に入りの着衣にしますね(^ー^* )フフ♪

黒ストってお好きな方も多いんですが、やっぱり汗がタラタラでる季節は
詩風音は、撮影できないです~~~。現在版は、また撮りますね☆⌒(*^-゜)v
          CA253121-2.jpg
   はじけそうな上半身がアレですが(^。^;)脚のラインはいいかと・・・
                          CA253111-2.jpg
                   ガーターベルトなんぞは持ってないので
                           (主人に見つかるとヤバイから)(x_x;)
                   一応しっかりガーターつきのストッキングです。
                        お尻むいてみましたって感じです(*/∇\*)キャ
           CA253112-2.jpg
   これは、詩風音の自己満足なポーズかも・・・(^^ゞ
   こういう写真が一番好きなんです。ソフトですが(;¬_¬) 
                            CA253627-2_20071006150000.jpg
                    ラストは、黒ストとは関係ないけど、
                          やっぱり顔がなきゃ寂しいって言われるので
                    詩風音のトレードマークのコラボ(笑)
                          クチビルと、舌と、すきっ歯でしゅヽ(〃'▽'〃)ノ

早く、指の骨全治して、ヒールのある靴、はきたいです~。
やっぱり、大人の女性って感じがしますよね。
あんまり、ぺったんこな靴だと、イマイチ服がキマラナイし、適度なヒールがいいな( ^ー゜)b
ブーツも履きたいし・・・・・みなさん、足の指は大事にしましょう~~~!((( *~∇~)

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking

   

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/06 15:22】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<歩きたいなぁ・・・ | ホーム | うう~~~。。。ちかれた。あふっ>>
コメント
こんにちは
まだ明るいうちに詩風音さんの姿を見るのは久しぶりだよ。
今日はいい天気で連休の初日に相応しいようで。
といってもこの休みは何も予定が入っていないんだけどね。
さっきまで昼寝をしていました。
いや~ぐっすり。おかげで頭がまだ起きてないけど。

黒ストはいいね。僕も大好き!
大人~って感じで。その手触りを確かめてみたくなるな。
(本当にやったら痴漢になっちゃうけどね)
これから涼しくなってくるかrまた黒スト姿を披露してね。
それからチラッと見える下着、これもTバック?
何やらそんな気が。ドキドキ。(^_^;
【2007/10/06 16:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
はやいですね。
まだ日が高いのに更新なんて珍しいですね。
そんなめがねも早いうちからのコメです。
さっき用事を済ませて帰ってきました。
でもまた夜に出掛けてきます。で!今ちょっとだけ休んでいます。
明日の朝はゆっくりできるぞ。うれしい~~!
【2007/10/06 17:02】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
3連休の初日はいつの間にかこんな時間になってたよ!
当たり前だけど何もしてないのに時間だけはあっという間に過ぎてくね!
明日は何しよーかなー!!
今回の復刻版の画像もいいよー!!
制服に黒ストッキングのガーターベルト的なのはやばい(笑)
やっぱり最後は詩風音さんスマイルだね!!!!
あと2日いい休みにしてねー
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/06 19:53】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
小春日和のような秋の一日!? (笑)
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
今日は仕事の予定がキャンセルになったので
アッシー君で栃木まで行って来ました~(;^_^A アセアセ・・・
今日は過ごしやすく最高の日和でしたね^^ 眠くなるのも判ります
窓を開けて運転してても眠くなりましたから∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
この調子で行けば今摂りライブで黒ストもじきに摂れますね(≧ω≦)b
黒ストヒップがいつ見ても隠微さんでキラッ ┃・+∀・┃v イエーイで~す。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/10/06 20:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
オォ~!
ヤッパリ、更新してあった~(^_^)v

陽気が良い秋ですが、
ダルダル気味なんですね~
休める時は、ユックリしてください~!

復刻版~^^
着衣すがたも
ナゼか新鮮に観れるのは、気のせい?!
特に!
オシリからフトモモからフクロハギからアシクビ~
ヤッパ、足首、細いわぁ~(*^_^*)
ブラウスが「パチン」とハチ切れそうな
胸元も~見逃せナ~ぃ!

若かりし頃の詩風音チャンって~
スタイル抜群だったんだろうな~(過去形^_^;

現在画は~
Tバックがクイコミ過ぎてる作品を!
お願いしてもイィ~ですか~<(_ _)>
【2007/10/06 20:44】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんわ~。サムサムで頭痛が(ーー;)
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんも同じように、お昼寝してたんですね(笑)
 手触り・・・手を伸ばしてみます?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 おぱんつは、Tバックだったかなぁ・・・でも、そんな感じですね(*ノωノ)
★めがねくん
 あらら、飲み会ですか?(o^^o)ふふっ♪
 たまには、ゆっくりハメをはずして楽しんできてね~
 って、もう盛り上がってる頃かな?
★ひろしさん
 あはは、やっぱり寝てたの?(ノ*゜▽゜*)
 3日あるから~~~って思ってると、あっという間に、終わっちゃいますよ~~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 いいお休みにしてね(б_-)-☆
★tadaさん
 アッシー君、お疲れ様でした~(=^^=)
 午前中は、ほんとに眠るのに、最高でしたが
 午後は、ちょっとアチチになりました。
 アセモお尻が、綺麗になるといいんだけどー(^。^;)
【2007/10/06 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらら(◎_◎;)
★GTさん
 相打ちになってたみたい。すみましぇ~ん(^。^;)
 いつもダルダルだから、寝てしまいますぅ(x_x;)
 若い時ですか?少し細いくらいなもんですよ。
 もともと太いですから~ていうか、骨格自体しっかりなので。。。(TヘT o)
 足首は細いですね。確かに(^ー^* )フフ♪
 Tバックが食い込みすぎって、どうなってるんでしょ・・・
【2007/10/06 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
かわいそうに・・・
足の指の骨、まだ治ってないんだ・・・
可哀想に・・・

それにしても、パンストよりストッキングって色っぽい感じですよね^^
【2007/10/06 23:05】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
うん、手を伸ばしてみたいなぁ。届けばいいのに。(笑)
やっぱりもう一度見直してもTバックに見えるなぁ。
探してまた見せてね。(^_-)
【2007/10/07 01:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^
こっちも良い天気で爽やかな秋の一日でした。
窓を開けていると眠気を誘う心地よい風と気温でついウトウトとしてました。
今の時間は寒ささえ感じる秋の夜になってます。
我が家もこの時期は車検や保険etc・・・と何かと物入りな時期で頭が痛いですよ(^^;;
ストッキングてその太股の締め付け部分が見えるときが一番ですね(⌒~⌒)ニンマリ
私にはたまらない部分です、是非新作でもそのショットをお願いしますね(*^▽^*)
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
【2007/10/07 01:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~┌|∵|┘
★トムさん
 骨折だから、短期間では治らないから、仕方ないですよ~(^_^;)
 普段はパンストだけど、撮影くらいは、違うもの着たいですね(^m^ )
★ゴンちゃん
 あはは、びよ~~~~んと伸びても、伸びすぎて、感触伝わらないかもね(∇ ̄〃)
 黒のTバック・・・紐状のは持ってないから、多分タンガだったかなぁ。。。
★ドドンさん
 日が暮れると途端に、窓を閉めて回らなきゃいけないくらい、気温差がでます。。。
 体調壊しやすい時期ですね。気をつけなきゃです( ^ー゜)b
 これから、暮れにかけて、ほんとに物入りですよねー
 ていうか、詩風音の家に、赤字にない時期なんてないんですが…llllll(-_-;)llllll
 んーふふ。そうですね。素肌が見える隙間が、なんでもそそる場所ですよねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/10/07 07:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう。
今日もいい天気だよ。
そうかぁ、タンガだったのかな。
まぁ形はあまり変わらないね。
今日はこれから何しようかと考え中。
とりあえず、また寝ようかな。(笑)
詩風音さんはどんな休日を過ごす?
のんびりと疲れをとってね。
【2007/10/07 09:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
暴言失礼しました(笑)
黒ストの季節ですね。直履きにもチャレンジして欲しいです。早く足が治らないかなぁ。
【2007/10/07 11:54】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
きょうわ^^
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日もグータラさんしてますか~(^。^) やっとグータラな一日を送れましたよ~^^
良い天気だけど、ぼーっとするには最適な室温でグターとしてました
こう涼しくなればお肌のお手入れでツルプリお尻復活ですよ^^
足と一緒に詩風音さん 堂々全快(全開)間近(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
【2007/10/07 16:55】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
もう夕方ですねー(^。^;)
★ゴンちゃん
 今日も寝ちゃいましたか?ははは
 詩風音は、午前中は子供たちの買い物につきあって、近くをウロウロ^^
 午後は、テレビでいろんなニュースや話題に対して言いたい放題な番組を見て(笑)
 あとは、ウダウダでしたぁ・・・
 明日から、主人、お休みなので・・・( ̄_ ̄|||) どよ~んです。。。
★ふみ☆さん
 えへへ・・・なに、言われましたっけ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今日は、久しぶりに、普通のくつを履いて、出かけてみました。
 ちょっとまだ、窮屈だたけど、以外に大丈夫だったので、ちょっとほっとしました(=^^=)
★tadaさん
 今日は、こちらは、昨日ほど爽やかじゃなかったです~
 ちょっとムシムシするなぁと思ったら、びみょ~~~な雨が、ぱらついて(^_^;)
 すぐやんだけど、イマイチな・・・・・昨日なら、もう寒い状態できたが
 やっぱり、少しムンムンしてます。
 お尻はねーーー。仕事にいって、座ってるとやっぱり汗かいて、まだまだダメですね。
 まったく風とおりませんから(´□`*)ゞ
 かといって、あんまりスースーするのも困りますが(笑)
【2007/10/07 17:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
覚えていますよ
ストッキング姿の詩風音ちゃん ・・・ 
               これ ちゃんと覚えているよ。

すっぽんぽんもいいけどね、こういう写真って
               女を感じるから好きなんだな。

復刻版シリーズ いいですねぇ~
【2007/10/08 21:17】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こっちのがいい?
★だだがさん
 覚えてるの?よかった~(^ー^* )フフ♪
 すっぱは、色っぽいのはある程度、当たり前だもん。
 って、色気を感じないタイプもたまにはあるけど
 好みの問題だもんねー(笑)
 詩風音は、着衣が好きなんです~ほんとはね(^。^;)
【2007/10/09 08:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/185-9896b0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |