2ntブログ


うう~~~。。。ちかれた。あふっ
すでに、ネムネムさんの詩風音でふ。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

詩風音は、職場をふたつ掛け持ちしていますが、
それぞれの所で、いい人間関係で、楽しくお仕事させてもらってまふ。

でも、同じような職場でも、色んな差というものがあって・・・
ん~・・・どういったらいいのかなぁ( ̄Д ̄;;

どっちでも、詩風音はめいっぱい、頑張りたいんですねー。
ある知識を総動員して、仕事をこなしたいので、それも手早く、より多く。

ってそんなに気合いれて、職場に行くわけではないのに、
なぜか、そうなってしまうので。。。どっと疲れがでるのかもしれまへん( ̄_ ̄|||)
器用貧乏っていうか・・・
大変だ! 忙しいぞ! 山ほどあるぞ! っていう時ほど、
なぜか、気分が高揚して、ルンルンしているような(バカ?)困ったヤツでしゅ

今夜だって、眠くてたまら~~~~ん!!゜゜・(≧◯≦)・゜゜

なのに、しっかり復刻版の画像の品定めをやって貼ろうとしてるわけですから
                (;¬_¬)
今夜は、「ひだまり」ってテーマで、昔出したものの一部です~。
            CA252850-1.jpg
        おっぱいが、ひなたぼっこ(*・・*) ポッ
                               CA252855-1.jpg
                          いつもと違う表情がわかるかなぁ。。。(^-^;
             CA253104-1.jpg
        美味しそうなボンレスハムでしょ?!(TヘT o)
                                CA253105-1.jpg
                      もしかしたら、お待ちかね?!(//・_・//)カァ~ッ…

ううううううううーーーーーーーっ!!!!
                     ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
明日もう一日、お仕事、頑張ってくださ~い。。。
                          お後が、よろしいようでぇー( ~-ω-~)zzz~

眠くても、よく頑張った!と、ごほうびくだちゃい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
      ぷにっとね。。。。。Zzz (´~`) むにゃむにゃ
            
      FC2 Blog Ranking


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/04 22:24】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<秋空晴天~だけど(^ー^* )フフ♪ | ホーム | 明日はレントゲ~ン。。。だぁ>>
コメント
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
めちゃめちゃ忙しくてネムネムの詩風音さんて素敵かも^^
サービス満点。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
ささえが必要な?表情もd(⌒ー⌒) グッ!! 守りたぁ~いぞ~(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
てなウカレ具合が ご褒美でしゅ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
眠気をおして (:。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ♪ d《´∀`●》ネ
【2007/10/04 22:33】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
こんばんわぁ~^^
だいぶ、涼しくなって
風邪ぎみのGTです!

詩風音ちゃんも
公私共に充実してるんですねぇ~!
ブログランクもUpで!
嬉しいカギリ~(*^_^*)

復刻版!
ありがとうです~
「ひだまり」見覚えあるような・・・
4枚目・・・モットアップにして~!!!!

【2007/10/04 23:09】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
今週は雨が降りそうでよく分からない天気だったなー!
昨日、今日な仕事がめちゃくちゃ疲れたよーー!!
昨日はめちゃくちゃ早く寝ちゃったよ(笑)
でも逆に寝すぎたせいか体がだるいような気がするよ(笑)
今週は明日行けば3連休だから明日はがんばるかなー!
前回のレスでも書いたけど画像の復刻版もいいねー!!
最後の画像はじっくり見ちゃった(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/04 23:28】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
3連休
ようやくいろんな行事が一段落してひっさしぶりにゆっくり出来そうです。
と言っても何も用事が無いわけでもないんですが・・・
連休中は洗車したりゲームなんかしてリフレッシュ?しようかな。
姉さんのブログにも遊びに来るから。そんじゃ!ポチッとな
【2007/10/04 23:51】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
詩風音さん、お疲れ様~
今日は忙しかったのかな。(今日もだね)
眠い中、こうして素敵な画像とコメントをアップしてくれ
てありがとうです。
これはTバックだよね~。
素材もツルツルしてて素敵だよ。
ってこれは見た憶えがないんだよね。
あ~忘れてる!って責めないでね。
最近物忘れが・・・(^ ^;
でも以前の画像でも改めて見ると新鮮だね。
今夜も穴の開くほど見ちゃいました。エヘ
【2007/10/04 23:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさんです!(^^)!
今晩は~^~^ 仕事に家事にお疲れ様です。
頑張りすぎて、ネムネムさんですか~
器用貧乏とはちょっと違うと思いますよ、仕事も家事もブログもこなしてるしね(⌒~⌒)ニンマリ
今夜の絵は ひだまり からですか・・・・春先かな?ポカポカ陽気なら5月頃??
さぁ~て絵からすると 1枚目春 2枚目秋 3.4は夏をイメージしちゃいます((^ω^))ガハハ
今度 さていつでしょう?? で旧作当てクイズなんかをしてみては??

もちろん! ネムネムさんでもなく体長万全の時に吟味して(*^-^)ニコ
【2007/10/05 01:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
よく頑張ってると思うよ
詩風音ちゃん おはよう
昨夜はあれから爆睡されましたか? 
仕事に家庭に そしてブログも よーく頑張ってると思うよ

仕事で疲れても ボク達男性ファンのために日記を書いて
くれてる ・・・ 本当に感謝です。

写真だって家族がいない時を見計らって撮るわけでしょ?
感謝 感謝 感謝 です。

はい だから詩風音ちゃんのナイスバディ 疎かに見ないで 
すみずみまでジックリ見させて貰ってまぁ~す

ボクは「お待ちかね~」のより 3枚目のお尻をプリッと
させてる写真が好きだな。
ボンレスハムだなんて 一度も思ったことないよ
女性のお尻のラインをそんな目でみたくない!
とくに詩風音ちゃんのお尻は もぉ~たまらん!

ボクの顔の上で ムギュムギュしてぇ~

復刻版も新鮮だね (若く見える・・今も可愛いけど)
【2007/10/05 07:58】 URL | だだが #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
陽だまりで暖かくなって、
Tバックで熱くなっちゃいました。
灼熱棒ですから(笑)
触ったら火傷するよん^^。
かけもち、すごいなー。
尊敬です。
【2007/10/05 18:59】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃんでしたぁ~(゜o゜)
★tadaさん
 オバカな自分マニアな詩風音なので、(^_^;)
 みんなとお話したいから、やっぱり頑張って、更新しなきゃと思ってしまいまふ。。。
 明日は、着衣にしようかなぁ~
★GTさん
 風邪気味のうちに、ひどくならないように注意してね~^^
 あら、意外とよく覚えてるんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 私なんぞ、わすれてましたから。かっかっか(バカ)
 アップにしても、なんいも見えないぞ~。
★ひろしさん
 よく眠るのはいいことなんだけど、寝すぎ?
 そのくらい寝てみたいなぁ・・・(^_^;)
 三連休はどっかお出かけですか~?
★めがねくん
 クルマがお好きのようですね( ^ー゜)b
 綺麗綺麗してあげてね~。ゲームかぁ・・・詩風音はまったくしないからなぁ。
 ぽちっとな~をありがとう~(*´ー`*)
【2007/10/05 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれ~~
レントゲンの結果、どうでしたか??
まだ治ってないんでしょ??

お尻画像、待ってました^^
良い感じに写ってますよ~~、揉み揉み、ぱんぱん叩いてみらいな~~~^^
【2007/10/05 21:16】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
夜はシャムシャム~(゜_゜)
★ゴンちゃん
 そうそう、詩風音も、はいた覚えが・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 って、多分、この撮影のときだけしかはいてないと思います。
 だって、サイズあってないから、タンスの奥~~~の方へ、眠ってるんじゃないかと思います(笑)
 あ~。こんなのあったんだぁって画像見ても、思い出せませんでしたから(^。^;)
★ドドンさん
 そうですねー。6月くらいの画像だと思います(=^^=)
 クイズですか~。。。それもいいですね。
 けど、お気に入りを抜粋してるので、月はいつだったか(笑)
 しかし、まだ、このPCで見れるCDを開けて見ましたが
 やっぱり、まったく客観的に見る自分がいて(笑)
 変わってる女だなぁって、あらためて思いました(;¬_¬)
★だだがさん
 随分、手抜きやってるんですよ~。そんなに褒められたら、困っちゃうぅ~(⌒_⌒; タラタラ
 お尻は、ボンレスハムじゃないけど、背中やオナカがね(._.〃)
 ま~・・・仕方ないんですが、それもなくなったら、イヤだって言う方々もいるので(^-^;
 この画像は昨年のだったんですが・・・着実に年とってるなぁって、思っちゃいました(|||_|||)
★つーみんさん
 あらま~火傷するの?(*/∇\*)キャー!!
 燃えてカスになって、なくさないようにね(* ̄ー ̄*)ニヤリッなんちゃって。ふふふ
 すごくないですよー。フルタイムで、働いてるわけじゃないんですもん。。。 
【2007/10/05 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は飲み会でちょっとハイになってます。(笑)
でしょ?あまりTバックって憶えがないもんね。
でもまた穿いてみせてほしいな。
タンスの奥に眠らせておくなんてもったいない。
サイズなんて気にしないでさ。
うちの奥さんもタンスの奥に眠らせておいてるみたい。
いったいいつ穿くんだろ。(^_^;
【2007/10/06 00:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★ゴンちゃん
 寒い夜、朝だったけど、昼間は、30度近くなるみたい(^_^;)いつまでたっても汗とは離れられないみたい~~~(TヘT o)
 飲み会あとにも、覗いてくれて、ありがとう~(=^^=)
 楽しく、飲めましたか?
 あら、奥様も、お持ちなんですか?まー、女って普段はけなくても、素敵なのや可愛いのは、もっていたい
 っていうのも、ありますが。。。
 でも、ちょっと~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
 ふふふ。って脅かしてみたりして(*^^)v
【2007/10/06 07:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うは~。ごめんなさい~<(_ _)>
★トムさん
 バックを書いてる間に、レスもらってたみたいで、見落としてましたぁ。ごめんね(;´Д`A
 レントゲンは、また2週間後に、いきますよ。それで、6週間になるので、多分治ってるかなぁ(=^^=)
 でも、石膏ボードと、包帯はとれました。今はテーピング2箇所して、しっかり小指と固定してるだけです。
 お尻たたかれるのやだなぁ・・・なんか、家畜みたいで(笑)
【2007/10/06 08:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/184-d0537f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |