2ntブログ


明日はレントゲ~ン。。。だぁ
こんばんわぁ・・・まだ、火曜日だというのに、この疲れ具合って
                 。
                 。
               なにっ?!!

カラダがなまってるのか、年なのか、はたまた、病気なのかしら(>Д<)ゝ
まったく、情けないってもんです~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
年には勝てないってことかしら。

ほとんど同じ年齢の社員の女性は、すっごい元気にバリバリ働いてるのに
この差は、なんだろ~~???(;¬_¬)

あなたの奥様は、お元気ですか?
何か、健康・・・パワーのためにされてますか?

詩風音も、いろんなサプリ飲んだりは、してるのになぁ・・・

やっぱり、サッサと歩けないのが、一番調子壊した理由かしら(|||_|||)
しか~し、明日は2週間ぶりのレントゲンo(´○`)o
少しは、骨が修復されてるかしら。。。(;人;) オ・ネ・ガ・イしますだ~~~

今回も、復刻版です~~~~。これは、4月頃だったかな?
でも、前回のと同じおパンチュはいてますぅ。。。
             やばっ!下着の数の無さが露見しちゃう(;^-^;)
            CA253970-3.jpg
      みなしゃん、お好きなお尻でしゅ(*ノωノ)
                             CA253977-3.jpg
                  乳牛のおちちのようだぁ~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
             CA253978-3.jpg
       ラストは、ちょっとハニカミアンニュイ気味な詩風音(ノω`*)ノ"

どんなのが、また見たいか、リクエスト聞かせてくださったら、嬉しいな(=^^=)
んーーーーー今夜は早く眠りたいなぁ~~~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
            
      FC2 Blog Ranking


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/02 21:23】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<うう~~~。。。ちかれた。あふっ | ホーム | 月も変わったので・・・復刻版?!>>
コメント
今日も・・・
引っ越すのに片付けで1日が終った (^^;) それ以外にやる事もなく酒量が増えたかも (笑) 詩風音さんは骨折は少しでも良くなってますか? 奥さんが寝た後で詩風音さんのブログを覗き癒されて・・・ 下半身を固くしてますよ (笑) 
【2007/10/02 21:58】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
いよいよですね^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日ですね^^ トータル4週間かな?そろそろモヤモヤさんが間に有るんでは?
指が本調子になったらバリバリ動いちゃえば? うん!?
疲れたら?
ノヽ~イ^^ 喜んでお体をほぐしに馳せ参じます(o_ _)ノ彡☆ポムポム
過去画のリクも一案ですが、詩風音さん自身ののお気に入りベスト集がいいなぁ~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

とにもかくにも明日の吉報をお待ちいたします(*^^)v
【2007/10/02 22:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も比較的涼しく過ごしやすかったよー
詩風音さんのほうはどうだった?
足はよくなってるといいね!!
復刻版でも新鮮さが伝わってくるよーーー!
リクエストはやっぱりお腹とか見えてるのがいいなー!!
でも最後は詩風音さんスマイルで締めてね(笑)
今回は短めバージョンでした(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/02 22:32】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 23:16】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは。
明日のレントゲンでうまくくっついてるといいね。
きっと大丈夫だよ。(^_^)
これから寒くなっていくから早く身体を万全にしておかないと。
身体が動きにくいと余計に寒さを感じることに。
復刻版は僕の中では評判いいよ~
懐かしく見てま~す。
それにしてもこの透けてる漢字が堪らないのは僕だけ?
【2007/10/03 00:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
やっぱり!
今晩は~^~^
やっぱりリクは12月の後姿 1枚目に近いスッパのやつ(///o///)ゞ テレテレ
でも詩風音さんの好きなのでいいですよ~ 全て好きですから((^ω^))ガハハ
明日の診察は骨は形成しつつあるかよく聞いて下さいね
(また暫く様子をみましょう)て言われてもわかんないし不安でしょ
あとでどうなんだろう??て首を傾げる事が無いように聞きましょうね
治っても最初の冬は響くと思うのでその辺りも聞いた方がいいよ(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/10/03 01:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます。
過去画像嬉しい^^。
お尻を高く突き上げたっていうか
頭を低くしてのバックスタイル画像
を見てみたいです。新画像リクエストでした。
【2007/10/03 08:01】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
最低は13℃
やっぱり、まだ出してある扇風機片付けるのとヒーターだすのは一緒のようす、、、、、。

うちのはソフトバレーボールと亭主より格段に回数の多い飲み会がパワーの素みたい。

うまく治ってるといいですね。
没画像集なんてのは、、、、、だめだよねぇ^^;
【2007/10/03 12:11】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにチュわぁ^^
一週間ぶりです~^^

今日、レントゲンだったみたいですね!
どぉ~でしたか?
順調に治ってるといいねぇ~!

復刻版!
昔の名前の詩風音ちゃんが~
観たぁ~い(#^.^#)
パソコンに保存してあるなら
お願いしましゅ~<(_ _)>
【2007/10/03 17:26】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまぁ
★きよしさん
 引越しって、ほんと大変なんですよねー。こんなにあるか~?!ってくらい、家財道具ってあるしねー。
 引越しの時、くらいじゃなきゃ、なかなか物って捨てられないしね。
 詩風音は家の建て替えで、引越ししましたが、もうイヤです(^。^;)ははは
 指の骨は順調のようで、ごつい石膏の被せと包帯はとれましたv(=∩_∩=)
★tadaさん
 ありがと~~~~ん(*´ー`*)どうにか、ごつい巻き物は、とって過ごせるようになりました。
 テーピングを二箇所してしっかり止める状態で、OKに♪(o=゜▽゜)
 あと自分で、同じようにすれば、はずしてお風呂にも入っていいって(*^^*)
 ベスト10ですか~?長くやってて、過去画は投稿したら、ほとんど見ないので
 わからないですねーーー困ったヤツですぅ(@^^)ゞ ポリポリ
★ひろしさん
 あはは、短くはないですよ。ありがとう~(=^^=)
 足はどうにかよくなってきてるみたいです。
 また、2週間後に、レントゲン撮ります。
 オナカですかーーーんーーーあるかなぁ。。。(^_^;)
★ゴンちゃん
 指は、このままでも、くっつきそうだから、テーピングだけで、OKになりました(o^^o)ふふっ♪
 お風呂に苦労しなくてよくなったのが、一番ほっとしてます(*^^)v
 透けてるのが、好きですか?(=´▽`)ゞでも、みんな慣れてきたみたいですね。。。
 今度は、脱がない詩風音にしようかしら
【2007/10/03 20:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
蒸し暑かったです~(⌒_⌒; タラタラ
★ドドンさん
 ご心配おかけしました~。包帯と石膏の被せとれましたぁヾ(*'▽'*)ノ
 また、ぶつけないように、気をつけなきゃですぅ
 お風呂に、テーピングもはずして入れると言われたのが、一番嬉しかったです~( ^ー゜)b
 また、2週間後にレントゲンの予定です。普通の骨折の治りかたなら、6週間らしいので(^。^;)
 それまで、テーピングだけだけど、無理しないようにしま~す。
★つーみんさん
 そういうポーズが好きなんですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 過去画にもありましたが。。。新しいの、いつ撮れるかなぁ~(*^~^*)ゝ 待っててね~
★牛岩さん
 さすがに最低気温は、低いですねー。
 詩風音のとこは、やっと20度きるか、きらないかですから。
 今日なんか、昼間は、ムシムシで暑くて、扇風機ブンブンでしたよー(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 ソフトバレーされてるんですかぁ・・・それじゃあ、お元気ですね。
 ママさんバレーとかだと、盛り上がって飲み会とか多いですよね。
 詩風音は、飲めないから、お食事会がいいな(≧∇≦)  骨は順調みたい。ありがとう^^
 ボツ画像?それは、だせないですよ~~~(x_x;)
★GTさん
 は~い。お久しぶり~~^^
 順調でしたよ~。テーピングだけでOKになりました(*^^)v
 詩風音は、画像はPCなんかに保存はしてませ~~~ん。
 そんな怖いことできないですよーー(>Д<)ゝばれたら、終わりですよ~
 もう、ずっと昔から、CDに入れてます。
 その間、PCは何回か、変えたので、保存のソフトが違ったりで
 昔のは見れないのが多いです~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あるかどうか、また探してみますね(б_-)-☆
【2007/10/03 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
良かったじょ~ヾ(=^▽^=)ノ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
良かったね~^^骨粗鬆症位の骨は出来てるんだね(^∀^*)
あとは、またぶつけないように注意して日々過ごせば完治まで あと少しだね
風呂に入れるようになったから小指との間に水虫君が訪問しなくて済みますしね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
まずは何よりメデタシメデタシ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
【2007/10/03 20:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
にはは(ノ*~・~)
★tadaさん
 うふふ。ありがとう~♪
 そうなんですよねー。何にもしてないようでも、垢って結構たまるもんなんだなぁって 知りました。。。
 さすがに、水虫にはなりませんでしたが(^。^;)
 なんか、指のいろんなとこが、かさついてきたり
 毎日、拭くだけじゃだめなんですよねー(⌒^⌒)b うん
【2007/10/03 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
で~す(^∀^*)
足とはいえ、よ~く温めて血行を良くして潤いを持たさなきゃね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/10/03 21:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
レントゲン?
透けるやつですか? まさかお尻みたいに透けるのかな?
で、リクエストですが・・・ もっと、お尻を見せて~~
できれば、もう少し前の方も写して見せて欲しいな~~^^
【2007/10/03 22:23】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
またまた久しぶり。
元気ですか~!元気があれば何でも出来る。
と言う事ですっかり朝夕は寒くなりましたね。話が繋がってないのは気にしないで下さい。
毎朝車に露が付いています。もう季節はすっかり秋になってしまいましたね。姉さんは衣替えしたの?
PSまだ歯痛で苦しんでいます。
リクエストはやっぱり まっぱ です。でも個人的におねがいします。あははっ。
【2007/10/03 22:34】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
骨の方は一歩前進かな。良かったね。
お風呂に足もつけることができるようになったし。
まぁテーピングだけになったといっても無理しないようにね。
僕は詩風音さんの下着のセンスが大好きだよ。
とても可愛かったり、悩ましいほど色っぽかったり。
もう脱がない?僕は詩風音さんの撮りたい写真でいいと思うよ。
脱いでも脱がなくても詩風音さんだもん。
【2007/10/04 00:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
チョイオメ(●^o^●)
経過良好おめでとう~♫*【祝】*
あとは足さばきにご用心、ご用心ね ^~^
お風呂許可良かったね 一人の時間を気兼ねなく過ごせるのが一番だもんね~(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/10/04 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
やらちいスケスケパンティ大好きです。
お尻の割れ目見えてさわりたくなりまちゅ。
【2007/10/04 01:59】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
お尻大好きな ・・
だだがでぇ~す!
そのすけすけピンクのおパンツに包まれた詩風音ちゃんの
お尻 ・・・たまらんです。
大きくて そんでもって割れ目もいい ゾクゾク ムラムラ

もち乳牛みたいなおっぱいも ちゅき
ちゅうちゅうして 顔を挟んで欲しいですぅ~ むぎゅっ

ハニカミアンニュイ気味な詩風音ちゃんに癒されっぱなしぃ
love love

【2007/10/04 08:05】 URL | だだが #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おっは~(ふるっ(^_^;))
★tadaさん
 そうですねー。足はすべてに影響ありますから、大事ですよ。
 特に、詩風音は乾燥しやすいから、入浴後は必ず全身、足の裏まで、乳液かクリーム塗ります(= ^ ^ ゞ
★トムさん
 ええ~?レントゲンしらないの?っていうか、足の指が折れたことも知らないとか?(`×´) プンプン!!ですよ(笑)
 お尻、まだ足りないですか?(^。^;)
★めがねくん
 そうだよねー。元気があればなんでもできる!!
 なんだけど、詩風音はよくなくなりますからぁ(^_^;)
 今は比較的よくなったかな?!です。
 衣替えはまだまだ、できないですねー。暑くって、年のうち、ほとんど半そでのような気が(´□`*)ゞ
 まっぱ・・・・個人的に?(*/∇\*)キャ。彼にならないと、無理かな?ふふ
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんは、寛大すぎ~~~よ(笑)
 このところ、同じような姿ばかりだなぁと、自分で思ってるの
 ま~、暑かったし、撮れる時間がなかったのもあるんだけど・・・
 過ごしやすい季節になってきたから、足も治れば、がんばりますね(б_-)-☆
★ドドンさん
 ありがと~(=^^=)
 もし、仕事中に、バタバタしててぶつけないように、一応、軽く包帯を巻いていくことにしました。
 自分が忘れないように、目印みたいなもんです。ははは
★ひとしさん
 えっちぃのが大好きなんですね。(^-^;
 なかなかそういうのがない詩風音なので、復刻版だけど、さがしてみま~す
★だだがさん
 あはは、ラブラブなだだがさん、ありがとう~♪
 お尻の割れ目って、同じようで、色々違うんですよねー。
 詩風音もいろんな人の画像を見るの好きで、いろんなとこを見学にまわりますが(笑)
 人間の体って、おもしろいですね。
 でも、お尻のラインって、男性のが綺麗だと、詩風音は思います。肌もね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/10/04 08:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*ω*).....ン? 夏??
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は夏かとおもう陽射しの一日でした~(;^_^A アセアセ・・・
風はさすがに秋の風で日陰に入れば天然クーラーでしたがね^^
と~くに台風が有るからまた湿った空気で蒸し暑い日が来るかも知れませんから
チョイ不安ですが詩風音さんの方は天気はどうでしたか?
【2007/10/04 20:23】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
おちゅかれ~~~~
★tadaさん
 汗ダラダラでした・・・・仕事終わって、更衣室がまた、暑くて、着替えてもダラダラ(>Д<)ゝ
 いつまで、こうなのかしらぁ・・・
【2007/10/04 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
祝5位!
凄っ!
【2007/10/04 20:48】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
指の折れてるのは知ってます^^;
お尻のワレメぐらいに透けるのかなと言いたっかたのです。。 言葉が足りませんですた^^;;;;;
失礼・・・

そうなんですよ・・  もっと詩風音ちゃんのお尻が見たいのです^^

お尻フェチなもんで・・・^^
【2007/10/04 21:37】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
あふ~~~(あくび)
★牛岩さん
 は~い。皆さんのおかげです~。
 それより上には、なかなか難しいみたい。。。だって、ちょっと違うみたいだから(^_^;)
★トムさん
 あはは、すみません(@^^)ゞ ポリポリ
 お尻ですか~。。。復刻版でもいいかしら
【2007/10/04 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/183-8d7c35cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |