2ntブログ


月も変わったので・・・復刻版?!
こんな時間にこんばんわ~(= ^ ^ ゞ

子供のオークションの手配やら、色々バタバタしてて遅くなってしましました。
娘には、何十年かぶりに、布染めをやらされたし・・・・
紅茶とコーヒーで、真っ白な布を、ちょっと生成りの色に染めてほしいって
言われて・・・日にちがないので、お鍋で煮て、一晩漬けておくことにしました。
いい色、入るといいんだけどー(⌒^⌒)b うん

え~~~っと、前回の瞳と、クチビルのプレゼントは受け取ってもらえたかな?
見てもらえなかった人も、いると思うけど。。。。
ずっと置いておくわけにはいかないので、削除させていただきました~(@^^)ゞ ポリポリ

間に合わなかった方、ごめんなさいね~(^。^;)
毎日、覗いてくださった方は、ラッキー!!だったかも(^ー^* )フフ♪

今夜はおやすみなさいの前に、復刻版を貼って寝ますね^^
ブログには、貼ってなかった画像です~。でも、詩風音もお気に入りなので
             CA254096-1.jpg
     お気に入りだった方も、いるのではないかと・・・思うのですが(〃・ω・)ノ
                               CA254099-1.jpg
月も変わって、秋本番もやってきそうなので
詩風音も、ちょっと振り返りの復刻バージョンを少し貼っていこうかな
って思ってます。。。楽しんで、懐かしんでもらえたらいいな。
初めて見る方も、もちろんいらっしゃるだろうし(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

        ではでは、お《≡^o^》や《≡^O^》 す《≡^^》 みぃ《≡^-^》

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
            
      FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/01 00:25】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<明日はレントゲ~ン。。。だぁ | ホーム | 何が好き?>>
コメント
ごめんなさ~い<(_ _)>
★トムさん
 ごめんなさいですー。記事を削除するつもりだったから。
 せっかく、レスもらってたのに、お返事できませんでしたぁ<(_ _)>
 ももえちゃんに、似てました?(*≧∇≦)キャーうれしいなぁ。
 キリッとした瞳のものかな?
 いい気持ちで、眠らせていただきま~す。ありがとう(=^^=)
【2007/10/01 00:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう、10月か~
早く思うのって、歳のせい??
おせーて・・・
詩風音ちゃんに会ってから死にた~~い・・・!
【2007/10/01 00:34】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
もう10月なんだね、早いね~。
すっかり秋の涼しさ、っていうより寒かったぁ。
復刻版ありがとう。
見たことあると思うよ。掲示板だよね。
下着を憶えてたのかな。
あっでもこれは最近も着けてたっけ?
う~ん、難しい。
でも髪型は以前の髪型だもんね。
【2007/10/01 01:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
十月のご挨拶<(_ _)>
今晩は~^~^
秋のプレゼント堪能しましたよ~♡♪♡
十月に合わせて一年前のカノンさんかな~(⌒~⌒)ニンマリ
2枚目はオッパイからしても今年だね(^_-)---☆Wink((^ω^))ガハハ ウソでーす(^^)ニコ
オッパイからは判りませんよね♡ でも今年見た記憶が・・・
去年のなら12月の後ろ姿を 今一度ね(^_-)(^人^)オ・ネ・ガ・イ
明日からまた頑張りましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/10/01 01:18】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
残念です!
「瞳とくちびる!」というのがあったのですか・・・
残念ながら拝見できませんでした。非常に悔しいです。
これも日ごろの行いが悪いせいかと思います。
(スナックとかで飲んだくれて場合ではないということでしょうか。)
これを期に、「禁酒をします」といいたいところですが、できないことは約束できないので、今まで以上に仕事をがんばります。(なんのことやら・・・)

で、復刻版ということですけど、なぜか、ベージュのストッキングを履こうとしているポーズで、「ポヨッ」とした表情のが、思い出しました。
なぜかはわかりませんが。。。

では、お休みです。
【2007/10/01 01:54】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
急に寒くなったのでファミリー全員
風邪引きになっちゃいました。
復刻楽しみ~。
【2007/10/01 08:00】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^o^)丿詩風音で~す♪
すずしいけど、ちょっと暑いような?お天気です(^。^;)
月曜日で、月初め・・・大忙しかな~。。。で、ちょっと早めに出勤しますね~。
帰宅してから、お話しさせてくださいね(^^ゞ
いってきま~す!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
【2007/10/01 08:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日が一番いい^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日遅く代えたんですね~ 瞳を心配していたから安心(^∀^*)
今日は昨日ほど寒くなくて動くのに丁度いいで~す(~o~)
復刻版もいいよ~(*^^)v絵も振り返ってるし(o_ _)ノ彡☆ポムポム
詩風音さんがお気に入りなら私もお気に入り保存版でしています。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
今日は月初めで朝忙しくあとは暇でした 詩風音さんはどうだったかな~??
【2007/10/01 19:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
しまったー!
保存してなかったー>< 
「でもブライトさん。このスピードで消されるスレッドなんてありはしません」     
 切ったり貼ったり楽しみにしてたのに~~残念!

二枚目のはめずらしく年齢と相応した妖艶な色香が出ててお気に入りです\(^o^)/
【2007/10/01 20:28】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれ~~~ほんとに、疲れましたぁ。。。
★トムさん
 そんな今から、死なないでねー。ずっと会わなきゃ、長生きできるってことね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 今日は、やっぱり、昼間は暑かったですよ~(´□`*)ゞ
 すごく精神的にも、疲れた一日でしたぁ・・・
 まだまだ、暑くて髪の毛、この画像のように、おろしていられませ~ん(^。^;)
★ドドンさん
 今年の6月頃の画像ですよ~(=^^=)
 12月の画像?どんなのだったかなぁ・・・
 休み明け、お疲れピークの詩風音ですぅ(⌒_⌒; タラタラ
★美祢さん
 アラ~~~~飲んだくれてたんですかぁ?(笑)
 残念でしたね。。。ほんと、喜んでもらえたはずなんだけどなぁ(^。^;)
 ぽよっとした顔の画像?んーーーーどれだっただろ~(笑)
★つーみんさん
 急に寒くなったりしたから、風邪気味になったりしますよねー。
 でも、体力ありそうなのに、みんななんですか?(;¬_¬)
 ちゃんとお布団かけて、寝ましょうね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 やっぱり、ずっとだしておくわけにはいかないなと思って。。。(^_^;)
 今日も、やっぱり汗ふきふき、バタバタお仕事しましたよ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 なんか色々疲れました~。
 復刻版、今度はどんなのだそうかな~
【2007/10/01 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はははん?
★牛岩さん
 ブライトさん???て、だぁれ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ダメですね~。ちゃんとレスバック読んでもらえてなかったですねー( ̄~ ̄;)
【2007/10/01 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
><
書いてあったんですかぁ(T_T)
今日の二枚もソフトのとはロゴが違うから保存します(^.^)
復刻版、限定版の文字にはくすぐられてしまいますよね。。
復刻 即席ハウスカレーはノスタルジックで幸せな味でした^^

ブライトは父さんにもぶたれたことのないアムロをぶった人ですよ。
【2007/10/01 23:15】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そっちは暑かったの?
こちらはまた寒い一日でした。
月曜日からずいぶん疲れてるみたいだね。
大丈夫?
体調も壊しやすいから気をつけてね。
【2007/10/02 00:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ごめーん(>_<)
ごめんね(‥;)
去年の同じようなショットと間違えたようですポリポリ (・・*)ゞ
追申 板でのファイルNoは 865-2で白パンパンストでした~(^▽^;)
【2007/10/02 00:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
この土日は何かと忙しくてブログを覗けなかったなー!
だからちょっと残念だよ!!!
次回の詩風音さんのプレゼントに期待するしかないね(笑)
急に10月に入ると寒さが増してきたような気がするなー!
雨のせいもあるけどね!!
晴れれば気持ちいいかもね(笑)
晴れて気持ちよければどんどん詩風音の画像が見れるかも(笑)期待してるね!!
だんだん今年も終わりに近づいてるんだね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/02 00:41】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよん!
★牛岩さん
 あっ、やっぱりあのブライトさんでしたか~(笑)
 瞬時に顔が浮かびましたが、どうかな?と思いました。。。私もかなりの多方面マニアですから。
 そういえば、高校の頃、友達が熱狂的で、すべてセリフを覚えてたんですが、ブライトさんや、他の女性のヌードを描いてました(^。^;)
 同じ美術部所属でしたが。がはは
 最近、食べ物も復刻版多いですね。ひと昔前の方が、音楽も、いろんなものも、豊かだった気がします。
★ゴンちゃん
 ありがと~。今日もまた暑そうです(x_x;)
 かなり疲れは出てます、満身創痍状態かも・・・
★ドドンさん
 着てるものが番うだけで、だいたい同じようなショットが多いから、仕方ないですよ(^-^;
 あはは、番号いわれても・・・本人は貼ったあとは、まったく無頓着なもので、すみません(^^ゞ
★ひろしさん
 お忙しかったんですねー。珍しく、ひろしさんいないなぁ。。。と思ってましたが
 ごめんなさいね~<(_ _)>
 凄くバタバタの時期なので、撮影もできないんですよねー。
 勤務がない週には、できるかなぁ・・・
【2007/10/02 08:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れ様で~す
今日は会社をお休みしてます。ズル休み、えへへ。
たわわなオッパイ、相変わらずいいですねぇ。何か棒状のものを挟んで撮って欲しいなぁ。興奮度倍増だったり(笑)
【2007/10/02 11:25】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわー
★ふみ☆さん
 あれ~?ズル休みですか?いいですねー。
 詩風音は今日もクタクタで~~~~~す。
 何か挟んで?ボリュウムないし、離れてるおっぱいだから、得意じゃないんですよー(⌒_⌒; タラタラ
【2007/10/02 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/182-f19f5833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |