2ntブログ


何が好き?
▽・w・▽こんばんわんこ
おつかれしゃんです~の金曜夜ですね(=^^=)

連休続きで、なんだかイマイチな体調の人も多いのでは?
ま~詩風音は、勤務の方が少ないから、いつもサイクルはガタガタなんだけど・・・
それが、一番の不調の原因かもですぅ(;¬_¬)

ところで、やっとこさ、秋がやってきてるみたいですねん♪
日中はまだまだ暑いけど、朝晩は寒いくらいになったし
空の雲は、秋の雲に・・・いわし雲?!>゜))彡>゜))彡>゜))彡

綺麗なお月様って言ったら、やっぱりお月見団子?(笑)
お団子は、アンが好き?みたらしが好き?¨)ノハイ♪.・●●●-オダンゴ。

栗もスーパーには出てますね。マロンちゃん^^
梨もだし・・・あっ、お芋もでてました。
松茸も、カナダ産や中国産でてました~~~。

あなたは、何が好きですか?
キノコ類は、いつもあるけど、秋なのかなぁ・・・
詩風音はキノコ類が大好き~
いつも、冷蔵庫に常備してます。エノキ。しめじ。エリンギ。
毎朝のお味噌汁には、どれかを必ず入れてます(^ー^* )フフ♪

今夜の画像は、前回の続きでふρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
            CA254396-2.jpg
       定番のポーズ~(笑)脚が一番お気に入りだから、
       なんとなくやっちゃいます(^^ゞ
                              CA254397-2.jpg
                 これは・・・ん~~~~やっぱり定番?(@^^)ゞ ポリポリ
                 必死で見つめても、なんにも見えないよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
             CA254400-2.jpg
        前回は顔アップがなかったので~~~゚。(*^▽^*)ゞ
        ちょっと横たわり気味で、変なオッパイになってるけど(笑)

もう10月ですね~。。。ほんとにあっと言う間に、年の暮れがきそう(⌒_⌒; タラタラ
やっと涼しくなってきたけど・・・なんだか、1年中、暑いような。。。んなことはないかっ(笑)
だって、あんまり暑いから、他に印象がないんですよねーんーヤダヤダ汗だく~(/へ\*)))

主人が夜勤で、ちょっとほっとしてる詩風音です♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
FC2 Blog Ranking


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/09/28 20:57】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<月も変わったので・・・復刻版?! | ホーム | お月様とラブラブ?>>
コメント
こんばんは~
今日は早く帰ってきちゃいました。
せっかく秋の気配がしてきたなと思ってたのに
今日はまた暑くなっちゃいました。
汗がダラダラ・・・

秋は美味しいものがいっぱいだよね。
僕もクリが好きです。
もちろん梨も好きだけどね。
きのこはやっぱりしめじがいいです。
松茸は高級すぎて僕の口には合わないかも。(^_^;

2枚目は何とか見えないかなと力んで見てます。
でもやっぱりダメだぁ。(笑)
明日からまた休みで~す。
【2007/09/28 21:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~
★ゴンちゃん
 早いレス、ありがと~(=^^=)
 お疲れ様でした~ほんと、暑かったですね(^_^;)
 松茸は、そんなに欲しいって思わないんですよねー。
 毎日、キノコたべてるからかなぁ・・・だって、食感とか、エリンギや、しめじで十分おいしいんだもん。
 2枚目、暗くなくっても、なんにも見えないのよ~(笑)
 だって、Tバックじゃないから、ちゃんと普通に布があるんだみょん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/09/28 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週は月曜日が休みだったから当たり前だけどあっという間に終わったーーーーーー(笑)
ほんとに朝夕は油断してると風邪を引いちゃうような陽気だね!!
季節で春と秋は過ごしやすくていいねー!!
来週1週間行けばまた3連休だね(笑)
詩風音さんの場合は連休は関係ないかな??(笑)
でもなんで食欲の秋っていうんだろーね!!
俺はきのこ関係はあんまり好きじゃないなー!!
俺は結構嫌いな食べ物があるなー!!
食わず嫌いなとこもあるけどね!!
今回の画像もいいよ!!!!!!
2枚目は今日の大賞だよ(笑)
最後は詩風音さんスマイル(笑)
それじゃー!いい週末を過ごしてね!!
ばいばいーー!!

【2007/09/28 21:20】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
そうなんですよねー
★ひろしさん
 窓全開のまま寝ちゃって、風邪ひいたりする時期なんですよねー。
 だって、寝る前はまだ暑かったりするから(^_^;)
 気をつけましょうね~。
 食わず嫌いなの?男性だと、食に執着ない人は、いろんなもの、わざわざ食べないもんねー。
 キノコは、強制的に、ほとんどの料理に我が家ははいりますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/09/28 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
舞茸が好きかな
舞茸が一番好きかな。
でも、醤油の味付けの時は椎茸です。どちらも、すてがたい。何かに似てる・・・・

 そうだ。詩風音さんのお尻とオッパイみたい。
【2007/09/28 22:17】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
お疲れさま
お団子は何でも好きだな~。
しかしキノコはほとんどダメなんだよね(>_<)
唯一エノキだけは食べられるけど。
詩風音ゆっくり眠れるね。
【2007/09/28 22:28】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
秋の夜が来てますよ~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
ほんとチョイ寒ですが、昼間の夏日から温度差結構あります^_^;
今夜の月は目線の高さで少し赤ら顔してました^^
私には月よりも団子よりも詩風音ちゃんです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
でも 秋 関係ねぇ~  一年中だもんね(^_-)
大地と赤のゾーンと・・・・・闇のゾーンに集中!!!
苦しさに逃げ出して飛び出た胸に集中!!!
てな あんばいの秋の夜のお楽しみを(^人^)感謝♪
【2007/09/28 22:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ほんとに暑い夏でした。
暑かった~。ホントにそれだけの印象です。
少し涼しくなったら、逆に名残惜しく、夕方
30分くらい走って大汗かいてる最近の私です。
汗かかないと気持ち悪い。でも痩せないの(涙)。
【2007/09/29 00:02】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
お団子は、黒砂糖を削ったやつをふりかけたのが好きでしたね。田舎料理だとは思いますが、おいしかったですよ。
きのこもおいしいですね。
干椎茸を戻して、そのお汁でそばを作るとおいしいですよね。香りもいいですし。
それに、シメジの入った肉そばは最高ですし、中華だしで鳥肉と一緒にエノキを入れた鍋なんかはいい感じです。
きのこ食べて、艶っぽくて可愛いお姿を今後もお願いしますね。
【2007/09/29 00:05】 URL | 美祢 #wlPMYvl2[ 編集] | page top↑
あら雨が?
★たかやさん
 そうそう、忘れてました。舞茸も食べてますよ。
 息子が舞茸好きで(笑)ポロポロとれやすいのが、ちょっと・・・ですが(^_^;)
 天ぷらとか、鍋に入れたりとか、カラダにいいんですよねー( ^ー゜)b
 キノコと詩風音は一緒ですか?光栄で~す(^ー^* )フフ♪
★波乗りさん
 キノコだめですか~。そうですねー。キノコってダメな人多いのかも?
 詩風音は、食感も味も好きなんで(^^ゞ
 お団子は好きなんですね(б_-)-☆
 気兼ねなく、ひとりで寝れるのは最高で~す( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
 残念ながら、今夜は雲に邪魔されて、お月様見れません~(*ノ-;*)エーン
 雨がぱらぱらしてきましたぁ。。。
 だから、ムシムシだったんですよねー
 秋・・・そんなの関係ねぇー!で、詩風音ですか(*^^)v
★つーみんさん
 走ったりしなきゃ、汗が出ないなんて、なんとうらやまし~!(@_@;)
 詩風音なんか、未だに、汗ふきふき仕事してるし、料理もタオル片手にしてるのにぃBoo~~!(-,-メ)ρ))
★美祢さん
 あはは、美祢さんレス読んでたら、おなかがすいてきました。
 おそば食べた~~~い!!鍋しようかなぁ~(笑)
 思い切り、唾液をごっくんしちゃいましたぁ(⌒_⌒; タラタラ
 キノコがないと、生きていけない詩風音なので、しっかり食べますね~v(=∩_∩=)
【2007/09/29 00:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
昼が嘘のようです!
今晩は~^~^
肌寒いくらいの秋の晩になりました、関東は明日からは昼間も涼しいらしい(*^-^)ニコ
秋らしく食の話題ですね(^。^) 団子はゴマも捨てがたいですよ
キノコはマツタケはほとんど口にしません(できません(>_<)) ((^ω^))ガハハ
他は一通り食しますが椎茸が一番多いね、次がなめこかな?
今夜の3枚はかくれんぼが副題かな?
① も~いいか~い
➁ ま~だだよ て移動する体勢
➂ みっかちゃった~   てね((^ω^))ガハハ
夜モードだと3枚共に来て!来て!て 招タ~イムかな((^ω^))ガハハ
【2007/09/29 01:38】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(●^o^●)
★ドドンさん
 ほんとサムサムの今朝です~う(ノ゜⊿゜)
 でも、こっちは日中どうなんだろ~???
 ゴマあんがとろりと中に入ったものも、ありますね~。
 お団子おいしいです~(=^^=)
 しいたけはなんとなく、あんまり買ってないかなぁ・・・
 とろろんになるのと、はやく痛みやすいからかも?
 
【2007/09/29 08:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
松茸とモンブランかなぁ
一度でいいから、もう見るのもやだっ!てぇくらい松茸食べれば毎年悶々とせずにすみそうなんだけど、、、、中国産松茸と松茸のお吸い物をまぜた松茸ご飯を炊いて満足してるありさまです><
TVで新作スイーツみてると焼きたてのメレンゲにモンブラン絞って食べたくなりますねぇ^^

人生の1/48だから一年があっという間ですよ^^;
80になったら今の半分くらいの感覚になっちまうのかな><
【2007/09/29 09:27】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おっはよ!
今日は昨日とうってかわって雨で寒いよ。
朝から家族の送り迎えでのんびりできません。(T_T)
詩風音さんはどんな一日になるのかなぁ。
2枚目は残念だけど、詩風音さんが見えるだけで満足!
やっぱり優しい笑顔がいいよね。
【2007/09/29 10:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
秋ですねぇ~
ご無沙汰です。期末月末でバタバタしてました。
今日は大陸の涼しい高気圧が張り出して日本を覆っているみたいで涼しいというか寒いぐらいですね。残暑から一転して秋って感じです。
秋といえばボクは赤ワインかなぁ。ワインには目が無いんです。詩風音さんはキノコ類ですか。書いてないけど松茸だったり、それも硬めの。なわけないか。あはは。
足の怪我は長引いてるみたいですね。せっかくウォーキングしてたのにね。
【2007/09/29 14:02】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こにゃにゃちは
こんちは、携帯背景変えましたねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">いきなり豹に睨まれました(笑)
しかし涼寒い一日が終わろうとしてます
さすがに雨に濡れると夏とは違いチャムイでしゅ~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/29 17:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわん。寒い一日でしたぁ
★牛岩さん
 そんなに松茸って、食べたいですかぁ?んーーー(^_^;)
 詩風音は、そんなに思うことないんだけどー松茸のお吸い物は好きですよ(笑)
 モンブラン美味しいですよねー。牛岩さんに作ってもらいたいなぁ(^ー^* )フフ♪
 80くらいになったら、早いんじゃなくて、あんまりそんなの気にしなくなるのでは?一日なが~いかもしれないし(^。^;)
★ゴンちゃん
 雨の一日でしたか~。詩風音のとこは、降りはしなかったけど、まったくお日さまの出ない一日でした。
 だから、急に寒い一日になって・・子供たちは怒ってました(笑)
 今日は、買い物のもでない、スッピンで過ごした一日でした。
 しかし、あっという間ですね~一日終わっちゃいました( ̄ー ̄;
★ふみ☆さん
 月末や期末だと、大忙しですよねー。よ~くわかりまぁす(^_^;)おつかれさまです~
 赤ワインですか~。。。昔は、割とワインなら飲めてたのですが・・・今はほとんど飲めないんで(x_x;)
 でも、美味しいですよね~^^
 松茸ですか?そんなに好きではないですけど?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 足は骨折だから、こんなもんではないでしょうか?ピンを通しても、6週間はかかるとのことでしたから
 今、丁度4週間きたばかりなので(´□`*)ゞ
 年取ると、2ヶ月くらいかかるみたいですからねー。寒くなってきたので
 湯船に浸かれないのは、困ります~(TヘT o)
 ウオーキングも早く再開したいですぅ・・・
★ドドンさん
 お仕事中に携帯で、覗いてくださったんですね(=^^=)
 そうなんですよん。昨日、背景をかえました。
 やっぱり、黒い方が見やすいかなと思って・・・
 豹を番人につけてみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 雨に濡れて、大丈夫でしたか?お風呂であったまってね。
【2007/09/29 20:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/180-07484b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |