2ntブログ


お月様とラブラブ?
おっつかれさまぁ~ヾ(*'▽'*)ノ
朝晩は、めっきり涼しく・・・いや、肌寒いくらいになりましたね~
やっと・・・やっとですぅ(/へ\*)))ウゥうれひぃ~(笑)

お月様は、秋をつれてきてくれてる感じですね。
お月様、ラブラブ大好きな詩風音は、綺麗にお月様が見える夜空が好きです(=^^=)
やわらかく、あたたかい光・・・包まれているのは、とってもイイ気持ち。ボー( ▽ )o〇O

でもでも、その反対に、神秘的で、妖しい光にも感じて・・・
人の生き死ににも影響あるし、精神的なものも左右されるみたいだから
毎日、顔カタチを変えていく、お月様を見るのは、飽きないですね(^ー^* )フフ♪

お団子も美味しいですが(笑)すぐなくなっちゃいますから。ガハハ

今夜の画像は、ボレロシリーズ2です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
赤Pなので、突進しないでね(*゜.゜)ゞポリポリ
           CA254391-1.jpg
      ナイロンっぽい生地だから、お尻のラインにマッチしてまふ(*ノωノ)
                             CA254392-1.jpg
               ちょっと・・・いや、だいぶオナカがアレですが・・・(⌒_⌒; タラタラ
               ポンポコリンの好きな方と、脚のラインお好きな方に。へへへ
            CA254394-1.jpg
       太もも~~~おぅ~って感じのアンヨ。。。でも、自分じゃ好きなんでふ
                              CA254398-1.jpg
                ラストは・・・恥ずかしながらの・・・
                マシュマロマン?たれパンダ?のちゃんこポーズ~!
                正座は、指に負担がかかるので、ちょっとくずしてますぅ(*/∇\*)
                なんだか、顔も微妙な感じで、変な口してるし、
                      髪の毛も、ボサボサ~~~(>Д<)ゝすまんこってすぅ

お肉満載の画像になっちゃいましたが、いかがでしょうかぁ。。。
                                    キライな方はごめんちゃい<(_ _)>

早朝の済んだ薄青の空に、ぽかんと浮かぶ白くて、レースのような透け感のある月
。。。見たこと、ありますか?
               それも、詩風音は大好きなんです'(*⌒―⌒*)))
                                 あと、2日がんばりましょう~!

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪

FC2 Blog Ranking


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/09/26 20:51】 | 冬かも | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<何が好き? | ホーム | 久しぶりのショップデビュー>>
コメント
こんばんは。
本当にめっきりと涼しくなったね。
今が一番過ごしやすい季節かも。
汗っかきの僕にとっては最高ですよ。あっ詩風音さんもかな。
今日のおパンツはまた色っぽいな。
僕の大好きなツルツル生地だもんね。
お尻にピタッってして。
突撃しちゃダメ?お願い!
【2007/09/26 21:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
よく眠れますね^^
★ゴンちゃん
 涼しくなると、朝、寝過ごすことが増えてくるから
 その点は、ちょっと(^_^;)
 突進してきたら、ボイ~~~ン!!と、跳ね返すかも?わはは(∇ ̄〃)ケツ圧高いので( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/09/26 21:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は早めのレスだよーーー(笑)
この頃毎日のように更新されてて忙しいね(笑)
でも全然問題はないから安心して更新しちゃってね!!
昨日はお月様を見逃してしまったよ!!
いきなりだけど今回の画像はいい!!最高!!!
この一言で終わらせるのはもったいないくらい最高!!
赤Pはお尻にピターーってくっついてていいなー!
今日はどれがいいか選べないーーーー!!
画像の感想だけになっちゃてるね(笑)
今週はあと2日、体が楽かも!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/09/26 21:59】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
やっと
すごしやすくなってきたね。
ただまた風邪をひいちゃいました。
偏頭痛とダブルパンチでもう大変。
詩風音は気をつけて。
【2007/09/26 23:17】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
ゆっくり拝みたいけど・・
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
ゆっくりしたいけど明日が・・
今夜は大地満点で嬉しい\(@o@)/~ぞ~
明日またゆっくり来ますね゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
(+o+)屮 電気消さなきゃ・・
【2007/09/26 23:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 01:04】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^
今夜も月は綺麗だけどかなり見あげなきゃいけない(^_^;)
我輩は安全運転だから赤は止まれです((^ω^))ガハハ
足を組んでいる交差点を見つめつつも脇に居るビリーさんにも注意を怠りません(笑)
なるほど~折れた指を知らずに励まれた証が手を上げてご挨拶していますね(⌒~⌒)ニンマリ
今夜の四姿で秋の夜長  想いに更けますか~(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/09/27 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
そんなぁ・・
跳ね返さないで、受け入れてね~。(^o^)v
おやすみなさ~い
【2007/09/27 01:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
朝方、海の上に浮かぶ月が好き。
月に向かって、海に光の道が出来たみたいに
見えるんだよ。
【2007/09/27 01:17】 URL | こんばんは #-[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さんのお肉がいいんでちゅ♪
【2007/09/27 06:15】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよ~^^気持ちいい朝ですぅ
★ひろしさん
 そんなに、ひろしさんの好きなとこに、マッチしましたか?(=´▽`)ゞ
 あまりに、悲惨なオナカで、みんなひいちゃうかと思いました(´□`*)ゞ
 ほっとしたぁ~~~~~(笑)
 では、あと2日がんばりましょうね♪
★波乗りさん
 前回とも、姿が見えなかったので、体調悪いのかな?
 それとも、ランキングのこと、気に入らなかったかな?
 とか、色々思ってました(^-^;
 風邪ひいちゃったの?ちゃんとおなかに何かかけて寝なきゃいけませんよ~(=^^=)
 詩風音も、気をつけますね(б_-)-☆
★tadaさん
 遅かったですねー。早く寝なきゃいけないですよん(笑)
 大地も、ありすぎて、ビックリされちゃうのを出してしまいました(⌒_⌒; タラタラ
 また、ダイエットしなきゃですぅ(TヘT o)
★ドドンさん
 そうでしたねー。もう少し下にお月様いてくれたら、じっと見やすいのになぁ・・・(笑)
 でも、深夜にトイレに起きたとき、詩風音のベッド横の窓から見える位置になってて
 少し大きく、なんとなくピンクがかった色に見えました(*^^*)
 ビリー隊長が、写っちゃいましたが、あえて2ショットにしました。がはは
★ゴンちゃん
 あはは、は~~い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 早く寝なきゃダメよん(笑)
★こんばんはさん?
 海のそばに住んでるかたですか?(=^^=)
 綺麗でしょうねー。お日さまもだけど、沈んだり隠れたりしていく場所が違うんですもんね・・・
★孝一さん
 いいんでちゅか~?よかったでちゅう(笑)
 ちょっと恥ずかしくなっちゃった。がはは(ノ*~・~)
【2007/09/27 08:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
中秋の名月
お月様とラブラブ ・・ うんうん お月様が2つだね 
   何のこっちゃ!

赤Pに突進しないでね、、って そりゃ無理だっちゅうのっ
1枚目はもう来て来てぇ~ って言ってるようなもんで 行かなきゃ失礼でしょうが 男としてはお邪魔するしかない!
2枚目 おお新感覚、、立ちバックっていうヤツかな それっきゃないです。 
 紐パンをくるっと脱がせて ふふっ!

マシュマロマンのちゃんこポーズ~!
これ最高です! ママぁ~って抱きつきたいデちゅっ
【2007/09/27 09:39】 URL | だだが #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
| |´ゝω・)ノ タダィマァ☆彡
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
ゆっくりと拝んでます。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
やっぱりお見事大地がいいね~(*^。^*)
特にお座りふくよかさんが何とも良い感じですね(^∀^*)
ずらした足を見ると小指が遊んでるけど一緒にテーピングしてないんだね
ぶつけないように気をつけてね(^_-)-☆
【2007/09/27 19:30】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ちかれたぁ~~~(TヘT o)
★だだがさん
 お月様ふたつあります?ん?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 マシュマロマン、気に入ってもらえて、よかったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
 幻滅されたら、どうしようかしらと・・・・
★tadaさん
 小指とテーピングしてますよ?テープは肌色してるから、わからないと思います~
 白いのは、小指との間に挟んだガーゼでふ(^_^;)
【2007/09/27 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんはさんは私です(汗)。
またやっちゃった。
【2007/09/27 21:54】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
キャハハ
★つーみんさん
 そうだったんですかぁ(笑)もっと、違う人かと思いました。
 海のお話が出るとは思わなかったので( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/09/27 22:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう
もう詩風音からは居なくはならないよ。
コメはいってなくても大丈夫だよ。
【2007/09/27 23:15】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
ガンバレ~
レスは毎晩入れないかもですがランキングはプッシュ々してますよ~
指が治ったらキャンプに復帰してビリー隊長に絞られてくださいね((^ω^))ガハハ
PS 今夜は降ったりやんだりの晩でお月さんは見えません^^;
【2007/09/28 00:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよっ(゜o゜)
★波乗りさん
 よかった~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 ちょっと心配しちゃいました。。。ヨロシクね(^_-)-☆
★ドドンさん
 あはは、ありがとうございます(^ヮ^)
 ビリー隊長に、いつになったらお目にかかれるのかなぁ(^_^;)
 お月様、こちらは、綺麗でしたよ~。
 やっぱり、2時頃が一番イイみたい( ^ー゜)b
【2007/09/28 08:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/179-9c39ca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |