2ntブログ


久しぶりのショップデビュー
こんばんわ~(*^。^*)
定期だと、明日の更新になるのだけど、明日は主人が有給だとか言うので
今夜の更新にしましたぁ~(^ー^* )フフ♪
今日はないって、安心してたら、ダメよん( ̄ー+ ̄)ニカッ!なんちゃって・・・

今日は娘のバイトが夕方からだったので、久しぶりにショップデビューしてきました。
・・・というのも、今夜の画像のように、足がなんなので(^。^;)、ひとりでウロウロは
控えてたし、暑かったしね~~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

娘と息子の行きたい所を回ったので、古本○場とか、開放○庫とか、古着屋さんとか
ショーのために生地屋さんとか・・・
で、アイスクリームショップに、ラストは、○スバーガー
        σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

とにかくどこでも、自分で欲しいものを大量のものと、広さの中から探し出す~!!
っていうのばかりで・・・・・(´□`*)ゞ
目も頭も、足も疲れましたぁ・・・・・しかし、このくらいで疲れるとは。。。。。って
自分の衰えに、ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!ときたりして。

さっさと歩けないっていうのは、やっぱりねー・・・人間、足からですね

今夜のは、お出かけ怪獣足で、ジーパンを穿く前の姿です~~~てへへ
           CA254381-1.jpg
        毎日、自分で巻いたり、といたりしているので、
        包帯巻くのも上手くなりました(笑)
                             CA254384-1.jpg
        お約束のバックですぅ~(*ノωノ)ちょっと、扇風機に邪魔された左側だけど、
                   それもいいなぁとか思ってだしちゃいます。右はアップね。
           CA254387-1.jpg
         このポーズはお久しぶりかも~r(^ω^*)))
         オナカにチカラ入ってます(笑)
                               CA254389-1.jpg
                     ラストはやっぱり?!ないと、顔がない~~~!
                     って言ってくださる方がいるので、お言葉に甘えて(^^ゞ

娘のクルマの助手席に座って、ぼーっとしてたら、なぜか昔つきあってた人のことを
思い出しちゃって・・・なんとなく、珍しくちょっとメランコリックに(^_^;)
よく、クルマで通った道だからかなぁ。。。。。(@_@;)でも、ちょこちょこ通る道なのにね。
秋がやってきてる証拠かも???ナハハ、ちょっと違うかしら

でも、明日から、また大忙し~~~~っ!!がんばりましょ~~~~~~(っ`・ω・´)っ

ランキング10位まで、あがってました。皆さんのおかげです。
         ありがとう~~~~~(∪。∪) チュッ☆詩風音ガンバリまぁっす♪


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/09/24 22:15】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<お月様とラブラブ? | ホーム | 人気ないなぁ・・・>>
コメント
ラッキー(^^)ニコ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
バックを見ようと開けたら更新されてましたヽ|´ェ`|ノ
今日は買い物のお供さんでしたか~ でも詩風音さんも楽しんだんでしょう^^
包帯かなりガッツリ巻いてますね^^暑がりの人なのに扇風機後ろ向いてますよ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
四つんばは手つきと顔の向きから・・・だめです!撮影中に部屋の隅のごみに気をとられては
撮影に集中しましょう( ^_ゝ^)クスクス
笑顔のアップは素に近そうで(*^^)vです。
おかげで明日からがんばれまぁ~す^^
詩風音さんもガンバです。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/09/24 23:27】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は買い物デーでしたか、お疲れ様でした。
今日もこっちは涼しかったよ。
僕はチューリップのコンサートに行ってきました。
懐かしい年代の人もいるかもしれません。
周りはみなおじさん、おばさんばかりでしたが、中年パワーは凄いですよね。
皆、ノリノリでしたよ。
写真を見てもやっぱり最初に包帯に目がいってしまって。
痛々しいよね。
まぁ、そうは言っても最後は詩風音さんのバックスタイルに
ドキドキしています。
あ~抱え込んで・・・・なんて。(^ ^;
昔の彼を思い出しちゃった?う~ん、妬けちゃうなぁ。
【2007/09/25 00:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
やっと秋の気配
今晩は~♪ 三連休は秋の陽気で終わりました(o^∇^o)ノ
詩風音さんの心模様は秋の色ですね^~^
指の方はそれだけ回れれば順調に回復してるね(^^)
それにしても裏から見ると痛々しい包帯ですね(‥;)
催促しているようなバックスタイルに目が行ってしまいますが
今までとちょっと違うように見えるアップにも惹きつけられますよ(⌒~⌒)ニンマリ
また明日から頑張りましょう~
【2007/09/25 00:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
物欲
金はないのに物欲だけはあるんで暫く我慢してるとストレス貯まっちゃいます。僅かな金額のものだとしても「買う」ってのはいいよね^^

ブラバックたまりません、、、。
tadaさんのコメ読んでからはどうしても隅のゴミみてるようにしか見えない^^; さすがtadaさん!
【2007/09/25 06:48】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
涼しい
関東は涼しいです。
やっとスズムシの声が似合う季節に。
お尻に力入れるのはポージング維持のため?

このポーズ上から見たら…。
想像して興奮(笑)。
【2007/09/25 08:21】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
今日も^^
おっぱいよぉ~^^

今日も、ポチッとしきましたよぉ~!
そしたら!
7位にUP!
アァ~~~人気がウナギ昇りに!

右足、シッカリ固定したんですね~
歩き辛いけど、その方が早く治るかもですね。
介護が必要な時は何時でもイッテくださいね~
お手伝いに行きますよぉ~(^_^)v
【2007/09/25 08:26】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おはよ~
今朝は、ちょっと子供のことでバタバタです~仕事もある日なので、
帰ってから、お話しさせていただきますね(б_-)-☆
いってきま~~~~すっ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
【2007/09/25 08:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま~疲れましたぁ・・・
★tadaさん
 包帯は、かなり自分で巻いてるので、薄めなんですよ。
 ごつくみえるのは、指の防御のための薄い石膏型の為です(^_^;)
 よくわかりましたね~~~。実は本当にゴミを拾ってました。ギャハハ(ノ*゜▽゜*)
 しかし、今日は、ムチャクチャな忙しさに、フラフラです(x_x;)
★ゴンちゃん
 チューリップですか~^^同じような年代が集まってるんでしょうね♪
 ま~。日記なので、包帯姿も出さねばと思って、撮影してみました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、家の中じゃ、なしで動いてますから(笑)
 妬けます?(笑)たまには、いいとこだけ、思い出してみるのも、いいですよ。
 ゴンちゃんこそ(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 今日も、やっぱり暑かったですよ~~~うそつきぃ天気予報~(`ε´)ぶーぶー
 一応、石膏ボードをかぶせてますから、ごつく見えるんですよ(^_^;)
 今日なんか、この足で、普通にバタバタ歩いて、忙しく仕事してましたから(笑)
 暑いのに、普通なら、ちゃんと靴はかなきゃいけないけど
 この足のために、ブカブカサンダルで、OKなので、ラッキー!かも。なはは(゚∇^*)
 そんなに顔が、違った感じに見えますか?
【2007/09/25 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
甘かった~(^^ゞ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
連休の涼しさがウソのような暑い陽射しでした~^^;;
半休み体制の体には堪えました(;^_^A アセアセ・・・
詩風音さんは如何でしたか~(^^)ニコ
【2007/09/25 20:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありゃ??
(o_ _)ノ彡☆ポムポム前後しちゃいましたね
同時にたたいたね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
【2007/09/25 20:49】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
早く寝たいよ~~~ん
★牛岩さん
 そうですねー。詩風音も同じですよー。
 夕飯の食材買う以外は、ほとんど何も買えない状態なので、娘たちについてまわるだけなんですが・・・(´□`*)ゞ
 明るい未来が、いつかくるのかしら。。。て思っちゃいますぅ(/へ\*)))ウゥ
 tadaさん、喜びますよ(笑)でも、確かに、当たってたので(⌒_⌒; タラタラ
★つーみんさん
 今日は、暑くなかったですか~?詩風音は、暑いのと、忙しいので、汗だらだらでした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
 お尻にチカラ?じゃなくて、おなか引っ込めるのに、チカラ入れてましたよ(笑)
 想像力、逞しくて(o~∇~o)v
★GTさん
 ありがとうで~す!詩風音も今朝、見てビックリでしたぁ(^。^;)
 かっちり固めてはいないんですが、かぶせて包帯でとめてるだけなんですよ。
 これはお仕事と、お出かけのときだけで、家じゃ、テーピングだけです(6 ̄  ̄)ポリポリ
 それに、この足でも、普通に歩いてますから(笑)職場のみんなに、無痛症か?!って言われてます(;¬_¬)
 
【2007/09/25 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ひゃ~。読み間違えた。
飢えてるかも~ww。
お顔ショットも最高でした。
今日は、それなりに暑かったです。
まだ湿度が高いかんじ。
【2007/09/25 21:29】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
ガハハ((( *~∇~)
★つーみんさん
 飢えてるの~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 微妙なちょっとおどけ顔してるんだけど、イイですか?(^。^;)
 んーーーなかなか秋になりませんね。10月がくると言うのに・・・
【2007/09/25 21:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらら・・・(´□`*)ゞ
★tadaさん
 間にはさまってましたね。すみませ~~~ん(^^ゞ
 暑かったですよ~。その上、ウソでしょ~?!!ってくらい、忙しかったので、くたくたクラクラです(。>0<。)
【2007/09/25 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ガーーン!!!前回のレス完全にスルーしてた(涙)
かかさないで遅れてもレスしてたのにーー!!
気を取り直して再開だー(笑)
なんかここ2,3日前くらいから急に涼しくなってきて過ごしやすくなってきたね(笑)
これからどんどんと涼しくなってきて快適になるね(笑)
今週は土曜日は休みだから楽かも(笑)
詩風音さんの足が痛々しいなー(涙)
でも目が違うとこにいっちゃったよ(笑)
3枚目はお腹の力入れなくていいよー!!
やっぱり最後は詩風音さんスマイル(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/09/25 22:14】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今日は十五夜?
だったかな~。
残業で疲れたところで見たけど綺麗な月だったよ。
詩風音さんのお尻を思い出しちゃった。^ ^
失礼しました。m(_ _)m
昔の彼女かぁ・・・もうあまり思い出すこともないかなぁ。
高校時代の思い出はあるかな。
【2007/09/26 00:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*^-^)ニコ
足を怪我すると良い事もあるんですね^~^
靴とサンダルでは暑い中えらい違いでよね
顔がどう見えるか?ですか? う~(「・・)ン?
七つの顔~♪の 詩風音さん♫♫
ほんとの顔は  これでしょうね~♫
偶然にもこの〇色仮面は詩風音さんの好きな月に縁があるそうです。
十五夜お月さんは見えましたか?こちらではクッキリとポッカリお月様が見えましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/09/26 00:38】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~!寒いくらいで、うれしぃ(*^^)v
★ひろしさん
 うはは~。連日更新したから、ごめんねー(^。^;)
 でも、いつもいっぱい書いてくれるから、大丈夫よ(=^^=)
 今朝は、寒いくいらいで、気持ちよく寝て、起きれたよん。
 でも、日中は30度超えするみたい。。。まー、徐々にどうにか秋にはなってるみたい(笑)
 あと、3日がんばで~す!
★ゴンちゃん
 綺麗なお月さまでしたねー♪(o=゜▽゜)
 ベランダで、洗濯物干しながら、思わず手を合わせて、お祈りしちゃいました( ̄人 ̄)
 あの光は、ほんとに柔らかく、神秘的で、飽きませんね。
 高校時代の彼女思い出すの?詩風音は女友達だけだったからなぁ・・・(^^ゞ
★ドドンさん
 そうですね。月の毎日変わる姿カタチと、詩風音は似てるかも(@^^)ゞ ポリポリ
 撮り方、撮る向き、その時の気持ち・・・まったく違った顔が出てきます。
 でも、これは誰でもそうなんだけど、それを面白いって感じるかどうかなんですよねー。
 でも、綺麗な仲秋の名月でしたv(*'-^*)^☆
【2007/09/26 08:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
5位になってるよ~
詩風音ちゃんこんにちわ~
かなり大袈裟な感じの包帯姿にビックリです。
そんな足でよくお出かけしましたねぇ~ どんな履物で行ったのやら?

ねぇねぇ~ オナニーしちゃうボクって若いですかねぇ
詩風音ちゃんのブログへ見に来る男性って ・・・
日記を読んで 写真を見て それだけ???

顔写真はやっぱりないと寂しいね。 でもモザイクが・・・。
【2007/09/26 12:25】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんばんみ~^^
★だだがさん
 そんなに大げさじゃないのよ。ただ、やっぱり一応折れてるわけだから
 石膏ボードのスリムな板で、カバーするようなのを、かぶせて包帯してるんです(^。^;)
 家じゃ、とってるけど(笑)
 履物は、その足がはいるように、サンダルの甲が調節できるものを、買いましたよん(*^^)v
 それだけ?の男性は少ないのかな?詩風音には、よくわかりませ~ん(@^^)ゞ ポリポリ
 モザイクはとっぱらっちゃいたいけど、それはね~~(⌒_⌒; タラタラ
【2007/09/26 19:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただがさん!!!
激しく同意^^
リアルとバーチャルの快感は別物ですから。。。
やっぱ詩風音さんのストライク画像ではスッキリさせてもらいますよ。
詩風音ちゃんありがとねー!

久しぶりに愚妻にパンツを3枚買ったのが届きました。
今日のバイト代はパンツ3枚に変換です~^^;

お月様きれい!
【2007/09/26 19:53】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お月様ラブラブ~
★牛岩さん
 あはは、そうですか~^^健康な男性なら、そうなのかな?(ノω`*)ノ"
 新しいパンティ・・・どんなの?どんなの~?(*/∇\*)キャ
 これから、更新しますよ~
【2007/09/26 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
親方の都合で
今日は本業を有給取ってバイトしてました><

10年以上前からパンツはファンケルの通販です。
女房も当方もスッポリパンツ(おッばッP)好きなんで^^;
おなかスリムショート、ヒップアップショート、おなかスッキリの三枚です。
一度タンガ履かせてみたいんだけど^^
牛のかあちゃん何履いてるかみてみて。。。
http://www.fancl.co.jp/kaitekihadagi/index.html

【2007/09/27 20:20】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
そうなんだぁ^^
★牛岩さん
 いろんな通販は、すごく知ってるから、よくわかります~(*^^)v
 機能性重視なんですね。詩風音もそういうのも、好きなんですが
 おなかに対して、お尻のお肉がないせいか、お尻がたぽたぽになったり・・・
 オナカの上まであると、ウエストにぶよんと、お肉が余計に出てきたり。。。(x_x;)
 だから、なかなか難しいんです~
 ブーな体型だと、ガードルもよ~く考えなきゃ、段々になるだけだから・・・
 だから、着るなら、ボディスーツ系が一番です。
 ぱんちゅは、可愛いほうが、画像的にもいいでしょ?(^_^;)
 中途半端な深さだとお肉に負けて、くるっと下にめくれちゃいますし。。。中肉中背の人がうらやましいですぅ。
 本当に、スッキリアップとかが、必要な体型には、不向きなパンツが多いんですよ。
【2007/09/27 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/178-6ef20936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |