2ntブログ


人気ないなぁ・・・
こんにちは^^
今日はお墓参りに行ってきた詩風音です。

涼しくなった地域もあるみたいだけど、詩風音のとこは、かわらずアチチです(x_x;)

昨日は昨日で、お昼から、夕方までみっちり仕事の勉強会に出席したので
三連休なのに、まったく休めてないような(TヘT o)

でもって、寝過ごすことは滅多にない詩風音なのに、主人の出勤ギリギリに
飛び起きてΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
朝ごはん代わりの菓子パンと、お弁当代を渡した朝でした。。。。。

いかん!!いかんなぁ~~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ところで、少し前から「ブログランキング」というものに、参加しましたが
気がついてもらえてます???

自分の居場所があるだけでいいとは、思ったものの
やはり、何か刺激や張り合いがないと、楽しくなくなったりするんですよね。
人間って、欲張りなものです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

しかし、そんなにチカラ入れてるわけでもないんですが・・・
あまりに票も入らない感じで
他のブロガーの方々は、ほんとスゴイなぁ~って(・0・。) ほほーっ

詩風音も今少し、頑張らなきゃなのかしら(^。^;)

気がついた方、気に入ってもらえた方は、ポチっと、「ランキング」バナーを
押してみてやってくださいね。(左上↑のカウンター下にあります)

そこから、他の方のブログも覗いて見てくださったら、ポイントが上がるようです。
イマイチ、システムもよくわかってないおバカさんですが(⌒_⌒; タラタラ
そのまんま、画像が丸見えになっちゃうので、今回から
クリックした方にだけ、見えるようにしてみようかなと思って
こんな感じにしてみました(^ー^* )フフ♪
          CA254379-3.jpg
      スキっ歯とクチビルと、舌のコラボ(笑)なんちゃって~
                              CA254375-3.jpg
                         いつも、思うのは、画像と実物はかなり違うなぁと・・・
                               お尻に関しては特に思います(・・;)
             CA254373-3.jpg
       詩風音にとっては、かなりなショット(//・_・//)カァ~ッ…
       お肉もだし、肌のたるみもだし・・・エエ~イッババーーーン!!!
              ・・・て、感じ(〃゜д゜;A
んん~~~~ん。詩風音にも、チカラくださいねヽ(。ゝω・)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/09/23 15:33】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<久しぶりのショップデビュー | ホーム | 朝はダメ>>
コメント
う~ん、、当方もイマイチ・・・
気温24℃風もあってスイスイと明日の準備も済みバイトが早めに終わり、、、ボケーっとクリックしてみたけれど、詩風音さんのランキングも見つけられずイマイチ理解出来ませんでした^^;

ボレロシリーズかわいくて。。。しあわせ(^_^)/しあわせ~
【2007/09/23 16:38】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちは。
めっきりと涼しくなった今日この頃です。
ブログランキングに清き一票を入れたよ。
ランキングが上がるといいね~。
でもランキングが上がるというのはたくさんの人に来てもらわないとね。
きっと詩風音さんの素直な性格や人となりを見てもらえばランキングも上がると思うよ。

3枚目の写真は何だかこのまま妖しい行為にいっちゃいそうな感じ。エヘヘ。
たまにはこっそりしてるのかな。(^_-)
【2007/09/23 17:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
詩風音さんの所はまだ暑いんですか~ もう少しのガマンですね
板をやめてブログ一本だとやはり緊迫感が足りなくて手持ち無沙汰なのかな~
ランキングて 詩風音さんを見れば上がるんじゃないのかな~
一応バナーをクリックするとランキングのHPでしょ?
それで  月明かりのささやき  で検索したら出て サイト検索をクリックしたら・・20位でしたよ~^^
あと 今回は新手法だね^^ 続きを読むを押さないと姿が見えませんね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
下から大地を見上げたら オッパイ眼と目が合っちゃいました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
舌チョロも下の2枚へのお誘いペロだね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

【2007/09/23 17:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
気づかなかった・・・
ブログランキングですか?気がつきませんでした。早速ポチしました。
ただ、よく判らなくて・・・
ところで、お尻が特に実物と違うんですか?実物はもっと色っぽい?
【2007/09/23 17:41】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ポチっとな
 ブログランキングは以前ポチッとしました。これって毎日すればいいんでしょうか?
関係ないけど歯の痛みに苦しんでいます。歯医者に行く暇がありません。良い解決方法なんかないですか。。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!
【2007/09/23 20:32】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
涼しい宵ですがぁ~^^

月明かりにささやかれたら~
ジンジン熱くなっちゃいました~(*^_^*)

遅ればせながら
ありとあらゆる所をクリックさせて
頂きました~
だが…
あまり人気が出すぎると…
ファンが増大して、コメするの大変に
なりますよ~~~^^;

2枚目の作品!
大変、お気に入りです~
なんとなく、詩風音ちゃんの
オシリの○の位置が~
キャア~(*^_^*)
ありがとうね~v-207
【2007/09/23 20:37】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ^^
★牛岩さん
 いいな~・・・涼しかったみたいですね。
 詩風音のとこはムシムシでした。確かにまぁ、気温はちょっと低くなったかな?って感じですが
 しか~し、汗はポタポタ・・・はずかしい~フキフキです(>Д<)ゝ
 一日に一回しか同じIPではポイント入らないみたいです。
 それから、ポチッとしたら、詩風音のは、「月明かりのささやき」って検索してもらったら、出てきますよ。v(=∩_∩=) ボレロシリーズ好きですか?(^▽^)
★ゴンちゃん
 清き1票、ありがとう~ヾ(*'▽'*)ノ
 みんな気がついてるかな?って思ってたけど・・・意外と目に入ってなかったんですね(^。^;)
 怪しい行動ですか?なはは・・・でも、詩風音はおっぱいあんまり・・・なのよ?(*・・*) ポッ
★tadaさん
 うはは、わからない人の疑問に、詩風音に代わって、答えてくださって、すみませんですぅ(= ^ ^ ゞ
 最初に「ランキング」に参加したとき、もっとちゃんと説明するべきでしたね。
 詩風音のオチドでしたぁ<(_ _)>
 ブログを開けて、すぐ見えるより、今日はどんなかな?!って
 文章読みながら、思えるのも楽しいかな?!とか思って、2段階にしてみました。どうですか?
【2007/09/23 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ムシムシだけど、エアコンはいらないかな?
★たかやさん
 ごめんなさいね~~~。説明不足で・・・
 ていうか、詩風音自身も、よくわかってなかったんだけど(⌒_⌒; タラタラ
 覗いてくれたとき、一日一回押してみてください。
 そこから、他の人のを見てもいいし、詩風音の順位とか、見たかったら、「月明かりのささやき」って検索して
 URLの横の詳細情報をクリックしたら、出てくるので(=^^=)よろしくね♪
 実物は、写真みたいに、綺麗なお尻してないんです~。
 腕がよすぎ?ぎゃはは((( *~∇~)
★めがねくん
 ありがとね~~~~★\(^-^ )♪
 そうで~す。一日一回しか、同じIPからはポイントはいらないらしいですぅ。よろしくね☆⌒(*^-゜)v
 歯痛なの?虫歯?歯茎?
 んーーーーーー。。。。粉状の頭痛薬とか、詰めたら、いいんだけど・・・・
 あとは、(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、けど、正露丸詰めるのが、よく効くみたいよ。
★GTさん
 そんなぁ~~~~ありとあらゆるとこって・・・・そんなにポチっとするとこ、あったかなぁ゚。(*^▽^*)ゞ
 そんなに人気でないから、大丈夫よ~~~。それにレス書くのイヤな人も割りといるしね(^_^;)
 ええっ?!!(°◇°;) お尻の・・・がわかる?(*≧∇≦)きゃー!!(笑)
【2007/09/23 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なるほど
クリックすると画像が見られるんだ。
でも、あんまり人気サイトになっちゃうと、
おかしいのが来るからなー。

3枚目、真正面から密着したくなっちゃいました(笑)。
ほんとにそそられる、いいカラダしてる。

【2007/09/23 23:04】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
個人的には
あまり人気サイトになるのはね~。
さらに遠い存在になってしまうからね。
詩風音の魅力が広まるのは嬉しいんだけど。
親父の独り言です。
【2007/09/23 23:34】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
ただいま一票投じてきましたよ その時点では12位でしたよ 12位なんて
すごいランキングだと思いますよ でもあまり順位にとらわれずに自身のブログ通して欲しいなと思います
【2007/09/24 01:42】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんな時間にこんばんは
今とても涼しいひと時です
物事には目標や結果の見える張り合いは必要ですよね
判るけど無理はしないで詩風音スタイルは堅持してね
慣れと共に色々とトライする気骨は応援したくなるしね
今夜も一つ新しい事してるし感心しちゃいます。
開いて姿が見える方が食いつきはいいと思うけどこれも有りかな? 
やたらと通りがけの人は来ないかもしれないし・・・
お尻の汗疹は治まりつつあるのかな?けっこうバンと張った
感じに撮れてるしなんとも手が伸びそうな食い込ませ方してるし
睨むオッパイと忍ばせる指使いに引寄せられますよ
残りの休みで何をトライし どう魅力的な姿を撮るか楽しみにしてますね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/09/24 02:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★つーみんさん
 そんなに人気サイトにはならないですよ。
 いつも来てくれる方々が、票入れてくれるだけだと思うから(=^^=)
 順位ばかりを気にしてやっていこうとは、思ってないので・・・ちょっとしたスパイスでしゅ(゚∇^*)
 そそられるカラダ?そう~?こんなにタルタルなのに。。。
★波乗りさん
 うふふ。波乗りさんは、そう言いそうな気がしてました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 大丈夫ですよ。ちょっとしたオマケ。
 同じこと繰り返してるように感じる中での、ちょっとの張り合いがほしいだけです。<(_ _)>
 遠い存在・・・距離はあるかも?(笑)でも、そんなこと詩風音は思ってませんよ(^_-)-☆
★後楽園さん
 は~い。ありがとうございます。(*^^*)
 もちろん、それに固執するつもりはないんですよ。
 ちょっとした刺激。張り合いがほしいだけです。
★ドドンさん
 今朝はちょっと涼しいです~。雨、降るのかなぁ・・・洗濯物が(^_^;)
 落ち込んでる時もそうだけど、詩風音って、じ~~~っと動かずに待ってるのはできないタチなんです。
 自分で、どうにかしようと、ちょっとじっと考えたら、できることを始めて
 今の状況を変えようと・・・人を待ってばかりはイヤなんですよねー(@^^)ゞ ポリポリ
 だから、簡単でできることなら、やってみようと思う人なんですよ。
 だから、すみませ~ん(^_^;)いろんなことして。
 でも、これ以上はしないので、ははは
 アセモは一番ひどいのは、おさまった感じですが、あとはなかなか消えません(TヘT o)
 編集してますよ。醜いもん。。。。
 さっきもちょっと撮影してみました。(^ー^* )フフ♪
【2007/09/24 07:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうかそうか ブログに来てすぐする事は ・・・
正解  まず記事の下の写真をジックリ見ることでしたぁ~

それからおもむろに日記を読んで 詩風音ちゃんの日常を感じて コメントを書く ・・・

その前にシコシコしちゃうことも あるんですう~・・・ぴゅっとね。
今日の2枚目みたいな刺激的なお尻をみちゃうと 息子が反応しちゃって・・・
スッキリさせろって 言う事を聞かない日もあるんです。。 うれしいけど・・。

ブログにはランキングがあるって聞いているけど、開いて見るだけで、
カウントされるとばかり思っていました。
開いてじっくり見て、こにょこにょクリクリしなきゃダメだったんだね。

ところで実物と写真ではかなり違うって どういうこと?
詩風音ちゃんのお尻については ボクの方がかなーり詳しいかも ・・。
【2007/09/24 08:03】 URL | だだが #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
ランキング 登録しました
はい 今 会員登録して 詩風音ちゃんのランキング等を
見てきましたよ。
写真日記では12位だったね。 まずはベストテン入りをめざそ!!!
詩風音ちゃんファンには、もっと宣伝した方がいいかもね。
【2007/09/24 08:17】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
明日からまた仕事ですね~
(o_ _)ノ彡☆ポムポム 自分でも詩風音さんを見つけるのに大変でした^^
最初検索しないで頭から順番に探しましたから(^。^)
今はランクも随分上で検索いらないし楽になりましたね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
二段階はいい企画でしたね^^ 次は何をするのかな?
自分が一番楽しめる事が一番良いよね?ドンドン遊んでね(^_^)v
【2007/09/24 18:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは!!
今日はだいぶ涼しくなったでしょ?よかったね。あと少しでアセモともお別れですよーー。

二枚目は,どのあたりが実物と違うの?素敵なお尻ですよ^^

三枚目のショットもいいですよぉ~。

これで,明日からの仕事がんばろっと!!
【2007/09/24 20:24】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんにょ~~雨ふりました?
★だだがさん
 なんだか、お勉強させちゃって、すみません(^。^;)
 でも、登録までしなくても、誰でも見れるのに???
 けど、だだがさん、若いですねー。すごく敏感なんですね(v〃∇〃)
 お尻は、あんなに綺麗じゃないってことですぅ~(x_x;)
 ポツポツだらけだし、おなかの方がお尻のように、丸く出てるし・・・なんですよ~( ̄_ ̄|||)
★tadaさん
 そうですね。皆さんのおかげで、そんなに探さなくても、見つかる位置になりました。ありがとう~(=^^=)
 今回は、ちょっと3枚目が恥ずかしかったのもあって、2段階表示にしました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 また、いつもに戻りますね。
★孝一さん
 気温は、少し下だったけど、ムシムシで、汗が滲む感じでしたよ~。
 急な雨や雷もあったりで、スッキリしないお天気でした(´□`*)ゞ
 連休最終日、いいお休みだったでしょうか?
 明日から、また大忙しの日々ですね。がんばりましょう~( ̄0 ̄) オー
【2007/09/24 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわです。
よくわかりませんでしたが、なんとか一票いれることができたと思います。ランクが上がるといいですね。
最近、私も朝が非常につらいです。
妙に頭痛が続いていますし、なぜか熟睡できないのです。
出張とかが多かったせいかもしれませんけど。

で、今回のお姿ですが、よございますね~。
1枚目で期待して、2枚目で「うむっ」うなずき、3枚目で「うっひょう~!」でした。
これからもがんばってくださいね。
あっそうそう、涼しくなったら、秋色のお姿もよろしくです。

では。
【2007/09/24 22:03】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
頭痛は辛いですよね~
★美祢さん
 ありがとうございます。10位まで、あがってます~(*^^)v
 色々、疲れてくると、かえって眠れなかったりしますよね。
 カラダは信号だしてるのかもしれませんが、日々の生活・・・動くしかないですもんね。
 いい治しかた、あるといいですね。
 喜んでもらえて、よかった(=^^=) 秋色ですか?
 そうですねー。一番に汗たらたらじゃなくならないとです~。
【2007/09/24 22:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/177-f25b6a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |