2ntブログ


朝はダメ
おつかれしゃまです~(;¬_¬)
なんだか、すべてが遅くなって、こんな時間に。。。ふ~・・・

夕べは少しいつもより早く寝たつもりが、
なんだか、目覚めが悪くて。。。肩こりコリコリコリ・・・
頭、ズキズキズキズキ(´□`*)ゞ
目の奥が、ズズズズーーーーーン( ̄_ ̄|||)

更年期かしら。。。。。
            。。。。。
                 。。。。。(≡д≡)
                          。。。。。(ノ◇≦。)

しかし、お仕事なのでありました!!
がんばるっきゃないじゃないっ?!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

祖母にもらった「救心」飲んで、頑張ったべさ。。。
しかし、朝はダメだ。。。からだが固まってるのかなぁ~

だから、いつも玄関前で、ストレッチ体操したりしてるんだけど。
また、ダイエットしなきゃダメかしらん・・・らん・・・らん・・・(;^-^;)

帰宅して、家事がひと段落したら、体調少しよくなる詩風音でありまふ。
この~~~~っ!!
明日も、忙しいぞ~~~~!土曜日も勉強会が半日あるらしい。。。うぐぐ
みんなは、又、三連休・・・楽しいことあるんだろうなぁ。。。
                         へーんだっ ( ρ 、<) ベェーー

前回の続き画像ですん。ぶよよんタップリだぁ・・・(*≧∇≦)
            CA254371-2.jpg
                             CA254378-2.jpg
              CA254377-2.jpg
ちょっと刺激的な、アングルで撮影してみまひた~がはは(v〃∇〃)
詩風音は、個人的に3枚目が好きだけど・・・・お気に召すまま、お好きなように
                                   楽しんでね(^ー^* )フフ♪
ではでは、明日一日、がんばんべ~~~~~~!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/09/20 22:42】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<人気ないなぁ・・・ | ホーム | 明日はイカナキャ!>>
コメント
やっぱり(^_-)-☆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今夜も遅めの更新ですね(^∀^*)
ぶりっ子調の話し方とは裏腹に 今夜は濃い目ですね
三者三様甲乙つけがたいけど かなり濃い目の2枚目に後ろ髪を引かれる思いですが やはり大地満点の3枚目にストライクキラッ ┃・+∀・┃v イエーイですね
指のこと油断しないで足元に注意してくださいね。
【2007/09/20 23:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
もしや!?
今晩は~^~^~♪
朝 体が固まってるのは一晩中エアコンか扇風機を回してない??
起きた時肩が固まった事がありますから、注意してね

今日はヒップが美味しそうなでいいんじゃない(⌒~⌒)ニンマリ
サム絵だと縛られたオッパイに見えた2枚目は谷間の向こうでオッパイが睨んでます((^ω^))ガハハ
今夜も3枚共にいいね(*^-^)ニコ
【2007/09/21 01:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~曇りぃ
★tadaさん
 ぶりっ子喋りのつもりはないんだけど・・・
 疲れてるのと、グダグダ喋り口調で書いたら、こうなりまひた(@^^)ゞ ポリポリ
 ちょっと段々、濃い目の画像になってますね。へへ
★ドドンさん
 んーーー我が家は、朝まで、扇風機は回ってますね~。
 よほど、涼しくならないと、なしでは眠れません~(´□`*)ゞ
 その影響も大きいかなぁ・・・・
 けど、毎日だもん。痛くない日もあるわけですから(^_^;)
 おっぱい睨んでますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/09/21 08:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今朝も、チョッピリ涼しい~朝でした~!

詩風音ちゃん!
ダルダルモードですか~
家事に仕事に撮影にetc
お疲れさまです"^_^"

歳を重ねると、動く事が億劫になるけど・・・
意識して身体を動かさないと退化しそうなGTです
^_^;
アァ!腰は特に使わないとテキメンかも~(#^.^#)

今回の作品もスベテ優秀作ですが!
GT的には一枚目が最優秀でしゅ~~~
もう少し、おパンチィ~ずらしてもらえるとパーフェクト!
【2007/09/21 08:35】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
大胆な構図だけどかわいいです2
彼岸になってまで真夏日更新されたのと、8日から休み無しなのとでヘロヘロ><

連休のかたは有意義にお過ごしください。。。。
うちのも今夜は有意義なのかなぁ^^;
【2007/09/21 18:16】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あつ~い(>_<;;
今日も暑かったね~ でも陽射しは夏とは違いやや斜めからなんで
応急に日陰を作ってもすぐにずれてしまい、陽射しのなかに(;´Д`A ```
そんな感じで帰ってきて グダグダ調を見るとなんとわなしに和んじゃう^^
段々濃い目になるって 何処まで行っちゃうかな~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/09/21 20:05】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
おつかれさ~~~~~ん。ぷっくり半月よん♪
★GTさん
 しっかり、腰は使ってくださいね。奥様のご機嫌治りましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 パンティずらしたら、丸見えになっちゃうじゃないですか~(´□`*)ゞ
 けど、お肉で、見えないかも?がはは(= ^ ^ ゞ
★牛岩さん
 あら、2ですか?1ありましたっけ?(^^ゞ
 お休みなしは、キツイですね~~~~超オツカレなんじゃ?(;¬_¬)
 奥様、今夜は何かいいことが?飲み会とか?(笑)
★tadaさん
 んーーー外には出てないので、斜陽はわからなかったけど
 室内でも、暑くて汗ふきふき、ポタポタ・・・・仕事しましたよ~(@Д@; アセアセ・・・
 どこまで?ん~~~~~んっと・・・そこまで(笑)
 詩風音ですから、たいしたことないですぅ。。。へへ
【2007/09/21 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
2は2枚目画像です^^
亭主夜勤なんで^^;
先ほど電話があり連休もバイトです><
【2007/09/21 21:01】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
やっと一週間が終わったよ。
詩風音さんは休めないみたいだね。お疲れ様です。
暑さも今週いっぱいまでらしいけど、忙しい詩風音さん
に少しでも涼しさがあればいいけど。
今日の写真は確かに刺激的だよん。^ ^
吸い込まれちゃうよ。(笑)
でもどっちかというと3枚目の方が誘っているような感じ
がしてるな。
詩風音さんが欲しい~
【2007/09/21 21:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ウトウトしちゃった。えへ
★牛岩さん
 2枚目、かわいいですか?(⌒_⌒; タラタラ
 確かに、詩風音なら有意義ですが、ラブラブ仲良しの牛岩さんの奥さんもですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 お休みなしに、バイト・・・大丈夫~?
★ゴンちゃん
 本当に、いい加減涼しさくださ~~~~~い!!(笑)
 吸い込まれちゃいますか。。。どこへ?(*ノωノ)
 誘ってるぅ?はははん(∇ ̄〃)
【2007/09/21 21:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あれれーー!!またまたすれ違い!!
ほんとだったら今週が終わったーっていうレスだけど、今週は月曜日が休みだから土曜日は当たり前のように仕事だからまだ終わらないんだよね(涙)
体調は大丈夫??おっぱいが大きいからきっと肩凝って体調が悪くなっちゃうんじゃないのかな?(笑)
今回の画像も前回の続きだけど個人的には好きな分野だよ(笑)
俺も詩風音さんと同じで3枚目が一番好きかな!!!
2枚目はおっぱいに見つめられてるように見えるなー(笑)
明日1日頑張れば連休だー!!がんばろーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/09/21 22:15】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよ~アチチ
★ひろしさん
 今日もお仕事なんですね~。がんばって~!!
 おっぱいも重いけど・・・お肉のせいかしら(´□`*)ゞ
 あはは、やっぱり、おっぱいメン玉に睨まれてそう?(ノ*゜▽゜*)
【2007/09/22 08:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おっぱいよぉ^^
>しっかり、腰は使ってくださいね。奥様のご機嫌治りましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
腰、あまり使ってませんよぉ~^^;
いいんです・・・お互いに・・・やりたい事をやればぁ~!
詩風音ちゃんの様に色気があれば
よそで遊ぶことはない!
ガハハT_T
【2007/09/22 08:33】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
ぐはは
★GTさん
 いえいえ、詩風音に色気なんぞありませんよ~。
 家では悲惨ですから(x_x;)
 よそで、遊ぶのはいいけど、しっかり注意!!してくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/09/22 10:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう
今日も朝から暑いんだよね~
楽しい連休の始まりと思いきや、朝からアッシーくん
のゴンちゃんでした。
詩風音さんは忙しいかな。

吸い込まれるのはわかってるくせに~(^_^;
と~っても素敵な詩風音さんのア・ソ・コ。
って、朝から何言ってるんだろ。
失礼しましたぁ。
【2007/09/22 10:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ('-')
★ゴンちゃん
 アッシーくん、ご苦労様でした^^でも、どこもそんなもんじゃないかな?
 我が家の主人は、今朝から仕事だったので、娘と買い物に行きましたが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は、お昼過ぎから、みっちり夕方まで、仕事の自主研修勉強会に参加してました。
 必死で、頭回転させました(^_^;)
 素敵な、おしり?(^ー^* )フフ♪
【2007/09/22 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
仕事の研修会?休みなのにお疲れ様でした。
明日は今度は母の送り迎えだよ~。
まぁ普段なにもできないから仕方ないね。

エヘ、詩風音さんのお尻。(^_^)v
【2007/09/23 02:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(*´0)ゞファァ~~♪
★ゴンちゃん
 そうで~~~~すっ(´□`*)ゞ
 頭、いまさらフル回転させなきゃいけないとは~(TヘT o) です
 詩風音は、これから、お墓参りに子供たちと祖母をつれていきま~す
 昨日は、更新のばしちゃった~~~えへへ(^^ゞ
【2007/09/23 09:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
いま家族不在。
いいねー3枚目。
こんなカッコでまったりしたら
楽しいだろうな~。
お墓参りお疲れ様です。
まだちょっとモヤモヤしてるけど
画像見たらかなり元気に(笑)。
【2007/09/23 14:28】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
★つーみんさん
 ほほ~い。お墓参りしたり、ヤフオクの発送したり・・・・
 家の玄関先のメダカを飼ってる鉢を移動させたり・・・
 汗ダクダクになりましたぁ・・・(´□`*)ゞ
 さっき、汗を拭きながら、ちょっとパチリして、冷たい飲み物飲んで、落ち着いたとこです。はふ~
 深く考えすぎは、やめましょうね。
 って、言ってくれたのはつーみんさんですよ(б_-)-☆
 
【2007/09/23 14:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/176-4aecd005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |