2ntブログ


明日はイカナキャ!
こんばんわ~。連休明けは、忙しかったですか~?
詩風音は、娘の学費の後期振り込みとか、色々と銀行や郵便局や
行ったりきたりして、汗タラタラになってました(>Д<)ゝ

詩風音が行った時間は、ちょっとずれてたのか、そんなに人がいっぱ~い!
って感じではなかったですが、
休み明けの日って、開店と同時から1時間くらいが、一番多いみたいですね。

しかし、今日も・・・・当たり前のように暑い!!(;´д`)ゞ 一日でした。
まったく秋模様の天気図には、程遠い1週間みたい・・・
相変わらずの、33度34度・・・・は~~~~~ひぃ~~~~(≧ヘ≦ )プイッ!!

来週には、最低気温は、下がるとかなんとか、ちらっと言ってましたが
最高気温はどうなのよ~(TヘT o)
未だに、アセモと戦う詩風音でしゅ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

さて、明日は通院予約日。。。。。
明日は、ちゃんと最初のように、包帯巻き巻きして、怪獣足になって行かなくちゃ!
レントゲンの結果、よくなってきてたらいいなぁ~(*゜。゜)☆彡

ところで、今夜の画像は、夕べ寝る前にカシャカシャしてみたものです(〃∇〃)
          CA254368-1.jpg
     白いヒラヒラ上着と、ピンクのタンガですぅ(^ー^* )フフ♪
                           CA254369-1.jpg
          見えそで見えないレースの部分がなかなかいい感じでしょ?(v〃∇〃)
           CA254370-1.jpg
      ふっとい太ももで、お尻が負けそうです(= ^ ^ ゞ
                           CA254372-1.jpg
                   ニジニジにじりよっちゃいます~がははd(*⌒▽⌒*)b

さぁ、あした~~~~~。。。。。いい結果が出るように・・・・・・
                                祈っててね( '∇^*)^☆うふっ♪



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/09/18 21:31】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<朝はダメ | ホーム | びちゃびちゃ~>>
コメント
一番レスか ・・
ひゃっほーーーーー 詩風音ちゃんの投稿直後に
読んでいます  うれしいです。。

写真も最高です!
1枚目だけでも 興奮しちゃって 振るいつきたくなるお尻
いつ見ても 何度見ても 詩風音ちゃんのお尻は魅力的。。

2~3枚目はポートレートみたいに素敵です。
こういうのをセルフで撮っちゃうって すごいと思うよ。

いい! 今日の写真は 詩風音ちゃんの魅力を余すとこなく 出ていて 
いいと思う。。

ニジニジ・・・ たまらんす。 ボクは3枚目に ニジニジ ぺろぺろ ぴゅっ!
【2007/09/18 22:23】 URL | だだが #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
こちらも、ありがとう^^
★だだがさん
 時間のタイムミングが、バッチリだったみたいですね(*^-゚)vィェィ♪
 そんなに褒めてもらえて、うれしいな。アリガトー★\(^-^ )♪
 下見なしで、タイマーでレンズにポーズ・・・で、もう何年やってきたのかなぁ(^。^;)
 だから、頭の中のイメージと勘でだから。
 そう言ってもらえると、すっごく、張り合いがでます(=^^=)
【2007/09/18 22:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れ
詩風音ちゃんもやっぱり汗タラタラだったんだ。
こっちも台風からの湿った風の影響か
暑いのなんのって。
仕事中汗ダクダクだったよ。
明日は病院か~気をつけて行ってね。
【2007/09/18 23:33】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
は~い^^
★波乗りさん
 ほ~~~んと、暑かったよー(⌒_⌒; タラタラ
 波乗りさんのお仕事だったら、ほんとに余計に暑いですよねー。ごくろうさまです(^_^;)
 スクーターで、ブィ~ンと行ってきま~す(*^^)v
 おやすみなさい~。。。
【2007/09/18 23:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
良い結果になって自由に歩ける日が近づくといいですね 祈ってましょう
【2007/09/19 00:00】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
私 祈ってます~ぅ~♪~♪
今晩は~^~^ 明日良い診断に期待して祈りますね
でも色々動き回るのに多少は有るでしょうが支障が無いのは何よりです。
こちらは今日は気温低めで少し蒸しはしましたがまぁまぁ~な一日でしたよ~(*^-^)ニコ
今夜は見慣れぬ姿ですね2枚目にそのナイトウェアーのベビードール?がピッタリで
アンニュイで淫靡な詩風音さんを感じます(⌒~⌒)ニンマリ
明るくにじりよる姿とは両極で秘めたる女性の奥深さを垣間見る思いです。
LOVE★⌒ヾ(^-'*)~♡
【2007/09/19 00:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日も暑かったね~
今はすっかり涼しいけどね。^ ^
明日は病院の日?うまくくっついてるといいね。

今日の詩風音さんは気だるさの中に色気を感じるね。
ひらひらの下着とその気だるさが微妙なコントラスト
を描いてるみたい。
なんといってもやっぱりバックのポーズだね。
最後の写真はもっとにじりよって~
【2007/09/19 01:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよー蒸し暑い朝です~(^-^;
★後楽園さん
 ありがとう~^^ピン回避できるといいんだけど・・・( ̄_ ̄ i)
★ドドンさん
 は~い。さっき、1週間ぶりに指に防御用のものと包帯を巻きました(*゜.゜)ゞポリポリ
 普通に日常でキャミの上に着るボレロなんですが・・・
 安かったのでかわいいーと思って即買いしたのはいいけど・・・
 着てみたら、あまりにすそフリフリなのと、袖がネット状態で、キャミにもすそにレースなので
 イタイおばさんになってしまい、撮影に使ってみることにしました(@^^)ゞ ポリポリ
 めずらしくアンニュイに見えますか?(*/∇\*)キャ
★ゴンちゃん
 夜中、涼しいと思ってエアコン消して、窓全開で寝ましたが・・・
 ムシムシで目覚めました~(;∂。∂A アセ
 んー。。。今日は一段と暑いとか・・・やだなぁ~(TヘT o)
 特別なランジェは持ってないので、いつも普通の服の組み合わせなんですが・・・よかったぁ(^ー^* )フフ♪
【2007/09/19 07:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あづ~い (;´Д`A ```
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
気温低めで蒸し暑さ満点(;´Д`A ```ちかえたぁ~
今日の診察は・・当然良い診断だったでしょうね^^
夕べ早寝で今朝早出でした~
2枚目いいね~退廃的色気?  ごめん<(_ _)>上手く表現できないけど ゾクッと来ます^^
大輪の大地もいいしね=*^-^*=にこっ♪
珍しくエロいのを羽織ってるしそれがまた想像するに良いアクセントになってますね(^_^)v
【2007/09/19 18:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
更新の時にレスしてたのか!!
結局すれ違いだったね(笑)
あと少ししたら衣替えだっていうのになんでこんなに昼間は暑いんだろーね(涙)
今日は足のレントゲンはどんな感じだったにかな?
今回も4枚の画像(笑)
詩風音さんの寝る前の事を想像しちゃったよ(笑)
フリフリがかわいいね!!!
2枚目は詩風音さんは何を考えてるの??何気におっぱいとお腹が見えてる(笑)
3枚目は今日の俺にとってのベストショットだよ!!
最後は何気ない詩風音さんスマイル(笑)
これからもどんどんいろいろと出しちゃってね!ウフフ(笑)

それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/09/19 21:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃ~ん。お月様キレイよー^^
★tadaさん
 ほんとに、今日も暑い一日でした。今もエアコンかけてるし(´□`*)ゞ
 レントゲンの結果は、あまり変わらずだけど、ずれたりもしてないから、
 このままでいいかもしれないってことでした(^_^;)
 だから、また2週間後にレントゲンです。怪獣足になってま~す。ガオー(笑)
 2枚目、そんな感じに見えますか?
 さりげなくて気に入ってますが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
 エロいですか?ボレロ。。。普通に着る服だったんだけど。。。
★ひろしさん
 はーい。ごめんね~。夕べは、完全にいきちがっちゃった(^。^;)
 レントゲン結果は、かわらずで、もう少し現状維持でしたぁ・・・まー、ピンさされなかったから、いいとします(⌒_⌒; タラタラ
 3枚目が、お気に入りですか?お尻と太ももポッテリがいいの?(*ノωノ)
【2007/09/19 22:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
明日もまた暑くなるらしいよ~。(>_<)
検査の結果は変わらずだったみたいだね。
まぁそのうちにくっついてくるから気長に。
といっても早く治るに越したことはないけど。
歩くとき庇っちゃうと腰や股関節が痛くなったりする
からそっちも気をつけて。
【2007/09/20 00:04】 URL | ゆうた #-[ 編集] | page top↑
撮影専用だね(^^)
今晩は~♪ 取りあえずは おめれとう(*^-^)ニコ
一週間変わらずにずれてもいないと言うことは、詩風音さんの
日常の範囲ではずれる危険はないと判断されたんですね
あとはぶつけないように気をつければ二週間後にはスカスカの骨の素が付着?してるんでは(^^)

外に着て行けないんでは、撮影専用ですね(^^)
次の機会の組み合わせも楽しみになりました~よろしくね~((^ω^))ガハハ
【2007/09/20 00:18】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★ゆうたさん
 朝方、涼しかったけど、もう暑くなってきてます~(^_^;)
 制服着ると、なおさら暑い!(TヘT o)
 日にちが薬なんですよねー。仕方ないな~・自分でしたことだし(|||_|||)
★ドドンさん
 2週間後には、そうなっててくれないと、ピンさすっていわれるから、やだなぁ~(*ノ-;*)エーン
 組み合わせですか~。パンティのバリエーション考えなきゃですね(ノω`*)ノ"
【2007/09/20 08:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんチンコォ^^
一週間ぶりです^^
9月も後半だというのに・・
まだまだ厚いですね~

足の具合も良くなりつつあるようで!
ヨカッタ!ヨカッタ!

過去スレ飛ばしてしまったんですが・・・
タイトルだけで判断すると!
マッサージしてもらって
ピチャピチャになって
イッちゃった
って、解釈してしまいました~(#^.^#)

今回の作品!
カンペキにお誘いモードじゃないですか~
GTなら絶対に脱がさずコノままプレーですね
(^_^)v
月に何回ほど御召になるの???
【2007/09/20 13:01】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんは。
あちち~
今日も暑かったね。
足の裏が溶けそうな感じだったよ。
汗がダラダラで完全に夏がまた戻ってきてるよね。
明日仕事に行けばまた休み。
3連休だよ。詩風音さんは予定は?
僕はチューリップのコンサートに行くよ。楽しみだぁ。
【2007/09/20 21:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
連休明けは忙しかったですよ~
これからも忙しい日々が続きそう^^l
でも,やるっきゃないから,がんばるぞ~
詩風音さんもがんばってくださいね。
【2007/09/20 21:37】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おつかれちゃ~ん(*_*)半月綺麗よ~ん♪
★GTさん
 ほーんとに、めっちゃアツイ!!でも、なんとか、来週からは、少し落ち着くらしいですよ(⌒_⌒; タラタラ
 なんか、すごい解釈されてますねー。
 ま~いいかっ(笑)
 月に何回お召し?なにを?服を?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
GTさんは~?へへへ
★ゴンちゃん
 あはは~。。。足の裏、とけましたか?背がちっこくなちゃいますね(笑)
 なんか、8月の頃の暑さより、身に堪える気がするのは、なんなんでしょうね~。長すぎだからかなぁ(x_x;)
 3連休だけど、一日は、仕事の勉強会になるみたい(^_^;)
 あとは、お墓参りとか・・・いい予定はん~にもないですよ。
 コンサートですか~いいなぁ・・・(・・;)
★孝一さん
 は~い。がんばりましょう~!!(;¬_¬)
 詩風音も、はちゃめちゃに、忙しくなりそうですぅ(TヘT o)
【2007/09/20 22:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/175-1e93009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |