2ntブログ


びちゃびちゃ~
こんばんわ~~~三連休もあと1日になっちゃいましたね。
なんにもしなくても、日にちだけは過ぎていっちゃいますね~~~(^_^;)

どっか、行きましたか?
なにか、イイコトありましたか?

詩風音は、いつもどおりの毎日してますぅ~
まー、指が折れてるのに、あんまりアクティブにお出かけするわけにもねー。
家事して、買い物して、お昼寝して。。。
んーーーでも、どこも別にイキタイとこも、ないしなぁ。

触ると痛かった場所も、痛くなくなって、少しは良くなってきてるかなって(*^^*)
でも、一番困ること、躊躇することが、お風呂(・・;)
大汗っかきの詩風音だから、シャワーだって、ば~~~~~っ!!とシタイ!
でも、足にナイロン袋かけて止めてじゃなきゃね(´□`*)ゞ

それでまた、困ったことに、
いつもちゃ~~~んっとナイロン袋をかけて、結んで、輪ゴムで二段に止めて
ってやってるのに、毎回ビチャビチャに浸水するんですぅ( ̄□ ̄;)
なぜ???どうして~?!!(?_?)
チャプチャプになるから、初日だけ包帯してて、翌日から、テーピングだけで
入るんだけど・・・どうやってても、チャプチャプになるの。Σ(・口・)

誰か経験のあるかた、上手なお風呂の入り方、教えてくださ~い<(_ _)>
びちゃびちゃになるのは、ほかのとこがいいなぁ・・・なんちって。だはは(ノω`*)ノ"

今夜は、前々回のスリップ姿の続き画像ですぅ。
今回は、ちょっと色々なアップ気味な画像だよ~~~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

      ふっとい太もも~~~だけど、ラインはイイかな?!(〃ー〃)
            CA254343bb.jpg
                         多分、違うとこに目が行くだろうけど(笑)
                         詩風音的には、髪の乱れ具合と
                         クチビルと手の感じがお気になの(v〃∇〃)
                             CA254344-1bb.jpg
      上から、アップで撮ってみました。
      何も見えてはいないけど、雰囲気重視~(笑)
             CA254346bb.jpg
                         ラストは、ちょっと恥ずかしいけど
                         バームクーヘンなわき腹~(x_x;)
                              ぷにっとつかんでみます?(*ノノ*)
                               CA254347bb.jpg
連休で、みんないないかな?来てくれるかなぁ~(+_+。)
主人は、夜勤だから、なんだかホッとしてる詩風音です。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/09/16 22:26】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<明日はイカナキャ! | ホーム | マッサージしてほしい。。。>>
コメント
お疲れ様
足に水が掛からないようにしてる?
たとえばバスタブに足をかけて
それより低いいすに座ってとか。
俺が靭帯移植した時は「膝だったけど」
膝にビニール巻いてそうしたけど。
お互い汗っかきだから大変だね。
がんばって。
俺が一緒に入って洗ってあげたいな。
【2007/09/16 22:55】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
なんでだろ~??
こんばんわ~^^ 休み初日のtadaですo(*^▽^*)oあはっ♪
何故なんだろうね??袋に空気穴有り?? 膨らませてみましたか?
詩風音さん汗かきだから 汗なんだろうか?
スッポリ包んで足首で普通は大丈夫なのに?甲も留めて見ては?
確かに包帯は湿る位にはなった記憶はありますけどね

さぁ~てお姿拝見   脚はいいですね^^綺麗
2枚目は全体から和式で想う詩風音さんを想像しちゃいますね^^
3枚目は スッピンフェース一番(*^^)vかな~
で最後はだいちゅきな大地ですね柔らかさが癒しの素で~す^^
【2007/09/16 23:25】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
めがねの連休
連休初日!日焼けするほどの熱い一日。おかげでヒリヒリ
2日目!前夜から一日中雨。おかげでジメジメ
最終日!・・・・・・・
結果!台風はきらいだ~ww。
【2007/09/16 23:50】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
もちろん違うところに目が行きま~す!
2枚目いいですね。もちろんお腹から下にかけて目が完全に奪われました。あはは。
お風呂ねぇ。ギックリ腰の時も脚に傷した時もいろいろな格好で入った覚えがあります。やっぱり一番状況を知っているのは自分なわけだし、技を編み出すしかないんじゃないかと。
【2007/09/16 23:58】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
サウナスーツ?
こんばんわです。
ビニール袋で密封しているわけですから、思いっきりサウナスーツみたいになっていませんか。
対策としては、タオルをまいてその上からビニール袋というのはどうでしょうか。(参考にはならないかもしれませんが。。。)

暑い日が続きますが、がんばってくださいね。
では。
【2007/09/16 23:59】 URL | 美祢 #wlPMYvl2[ 編集] | page top↑
入ってきました~(〃゜д゜;A 
★波乗りさん
 いつもは、普通に洗い場の床に、少し離して足を置いて
お湯がかからないようにはしてたんだけど
 最後にシャワーでかける時に、どっと入ってたのかなぁ(´□`*)ゞ
 今日は、半分しめた浴槽のふたの上に足をあげて
 洗ってみました。
 かなりな姿・・・・(///ω///)
 最後にシャワーしたときに、やっぱり伝ってはいりかけたので、早めにやめました。
 んーーーそうするしかないのかなぁ
 一緒に入って洗ってもらうなら、お湯がかからないように、上手にお願いします。
 でも、重いですよ~~~~~お(∇ ̄〃)
★tadaさん
 足首と、甲と二箇所にゴムははめてるんですよ~(・・;)
 しかし、娘に相談したら、「所詮、ゴムだもん」のひとこと(|||_|||) ガーン
 そりゃあまぁ、そうだけど、他にやりようがないもんなぁ
 で、テーピングした指まわりに、ラップも巻いて、みました。
 どうにか、v(=∩_∩=)でした。
 4枚目のおなか、おいしい縦筒状のまま売ってる、有名なバームクーヘンがあるのですが
 それそっくり~~~~!って自分で思いました(^_^;)
★めがねくん
 あはは、お天気振り回されてますね。
 台風は、今どこなんのだっけ???
★ふみ☆さん
 ふみさんの好きそうな画像だなぁと、思ってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ワザですか~。。。んー。。。今夜のようにするしかないのかな~。
 体が、固い人は、できないのじゃないかって、姿なんですが(笑)
★美祢さん
 そうか~!!最初の日に、包帯とか巻いたままのとき、確かに、すべてが湿気てしまいました。
 タオル巻いたら、違うかもですね。(ノ*゜▽゜*)
 ありがとうございます~~~。(=^^=)
 また、1週間蒸し暑いらしいです。いつになったら、30度をきるようになるのでしょう(x_x;)
【2007/09/17 00:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 00:21】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは。
本日、二度目のこんばんはです。
ごめん、どうしても二枚目は目が中心部に行ってしまいます。(^_^;
ラストの写真は詩風音さんの首筋のラインがとっても色っぽいな。

足にお湯がかからない方法は皆さんが色々とアドバイスしてるので。
僕の場合はやっぱり、椅子に座って湯船に足をかけてシャワーしてたよ。
ナイロン袋の口はテープで止めてたかな。
でも傷じゃないから少しくらい濡れても大丈夫だと思うよ。
【2007/09/17 01:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
治るまで大変だね
色々とご苦労されてますね(^。^;)
骨折だから温まらなきゃ多少はぬれてもいいとはおもいますが・・・

三枚目の詩風音さんが今夜のお気に入りです(⌒~⌒)ニンマリ

次の診察を受けるまでは今まで通り慎重にね。
【2007/09/17 02:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(・ω・)ノ
★ゴンちゃん
 あはは、まー目がいくのは、仕方ないですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そうですねー。傷はないから少々濡れてもいいようなもんですが
 となりの小指との間にガーゼを挟んであって、二本の指でテーピングされてるので
 濡れるとそのまま一晩かかって、乾燥・・・ってことで
 段々、皮膚がカユカユになってきてしまいました(TヘT o)
★ドドンさん
 今日、医療用のメンディングテープ買いにいってきます(^_^;)
 ずれたりしたら、こまります~~~(/へ\*)))ウゥ
【2007/09/17 08:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そういえば
お風呂の件ですが、ドラッグストアとかに「防水シート」が売っているそうですね。これとタオルとか使えばどうでしょうか。
自分は、ビニール袋でまいて、口をガムテープで足ごとぐるぐる巻きにしたかと思います。
ただし、はがす時は痛いですけど。
そういえば、傷がないのであれば、多少はぬれてもいいのではないですか。
もちろん、お医者さんに聞かなければいけないですけど。

あまり参考になりませんが、とりあえずご自愛くださいということで。
では。
【2007/09/17 11:38】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
足に包帯巻いたままお風呂に入るのって,大変だよね。
う~ん,,いい方法って,みんな書いているから,どれか試したらなんとかなるかも。。
ぜんぜん参考にならなかったね。
実は,俺も今 困ったことが。。。でも,何とか切り抜けなくちゃ。
詩風音さんも頑張ってね^^/
【2007/09/17 15:59】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんにちは。
こっちは今日も暑かったよ~。
気温も34度だって。^ ^;
暑いと包帯のところもカユカユだね。
早く包帯が取れるといいけど・・・・
【2007/09/17 17:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いい風に(*^-^)ニコ
昼間は夏日で暑かったけど、夕方はいい風と共に気温も下がり涼しくなりました。
テープ買ったんですね 医者の真似して綺麗に巻けば風呂は無しでも大丈夫かもね?
明後日の診断の結果でそれを含めて良く聞いてからね(*^^)v
【2007/09/17 18:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ぜんぶはなまるー!
ここに寄せてもらってから急速に詩風音ファイルが増えちゃいました。
2基のHDD共に4年近く経過してるんでそろそろ詩風音バックアップしなきゃ^^
ギブスしてないなら濡れてもいいのでは?
【2007/09/17 20:51】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
もう夜だ~こんばんわん
★美祢さん
 お気遣いありがとうございます(*´ー`*)
 今夜は早くお風呂にはいってきました。
 タオルを足首に巻いて、大きめのナイロン袋をかぶせて
 口をしばって、輪ゴムを足首と、土踏まずにしてはいりました。
 もちろん浴槽のふたの上にあげて、洗いましたが、これで大丈夫でしたv(=∩_∩=)
 ガムテープでとめてたら、男性の足じゃ、オケケがはげちゃったのでは?(笑)
★孝一さん
 包帯は、とちゃってるから、普段は動くの大丈夫なんだけど。。。(^_^;)
 お風呂も、全部濡れちゃうと大変だから、テーピングのままなのですよー
 困ったことがあるの?あらら、頑張ってくださ~いヽ(。ゝω・)ノ
★ゴンちゃん
 こっちは、ず~~~っと、33度あたりなんですよ~。
 もう、どうにかしてほしい!!(○`ε´○)プンプン!!
 んーーーゴンちゃん、読んでない~!
 包帯はずっとしてないんですよー。テーピングだけで、動いてますって~
 仕事には、巻いていかなきゃと思ってるけど・・・
 今、ネット注文してる幅が調節できるサンダルを待ってるとこ~^^
★ドドンさん
 は~い。さっき、テープを巻き替えました(^。^;)
 挟んでたガーゼが、段々、ずれて出てきたりしたので、
 仕方ないですよねー。
 少しはよくなってるといいなぁ・・・
★牛岩さん
 あらまー。ふふふ。大事にとっておいてねー
 私は、過去のは、まったく見ないし、いつか、CD処分していかないと、
 主人にみつかるとマズイので。。。(^_^;)
 濡れてもいいかもだけど、挟んでるものが濡れたままじゃねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
【2007/09/17 21:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ガーゼなんですか~
指の間に入れてるのはただのガーゼなんですか~
てっきり緩衝材がはさめて有るかと思ってました
【2007/09/17 23:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ですよねー
★ドドンさん
 そ~なんですよー。ただ、小指とテーピングしてあるだけなんです~(・・;)
 ピン通しますか?って言うわりには、随分簡単です。
【2007/09/17 23:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あばら骨でも簡単でした(‥;)
六年位前の事ですが 仕事をしていたどうしても狭い隙間に入らなきゃいけない時に
ムリクリ入りアバラがグキッと音を立てて折れた事が有ります
咳、くしゃみで悶絶する位の痛みが走りましたが医者で処置されたのは痛み止めと胸部コルセットだけでした
10日程後に通院してレントゲンと触診でおしまいでした。
【2007/09/17 23:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
そうなんですか~
★ドドンさん
 そんなもんなんですね。
 腕や足のほうが、すごくたいそうにギブスとか、するみたいですね。
 アバラは、ちょこちょこ聞きますが、ほかに手立てがないですよね~。
 私もまた、極端に固められても困るのですが(x_x;)
 よくなってることを、祈っててくださいね(б_-)-☆
【2007/09/18 00:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
アバラはスペアリブだから折れてもあまりずれないらしいけど
肺の急な伸縮が一番の害らしいですポリポリ (・・*)ゞ
詩風音さんの快方に向かうことはもちろん祈りっぱなしです((^ω^))ガハハ
【2007/09/18 00:11】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ごめ~ん!
包帯じゃなくてテーピングだね。m(_ _)m
サンダルで大丈夫なの?
歩くたびにずれて指に当たりそうな。
でもスニーカーもはけないよね。
いずれにしても辛いね。

毎日33度かぁ、東京と同じくらいだね。
何とかしてくれ~って感じ。
【2007/09/18 00:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おっは~今朝は少し涼しいけど、つかの間?!
★ドドンさん
 ありがとうで~~~~~っすヾ(*'▽'*)ノ
 なんにしても、再生能力があるかないかだよねー(^_^;)
★ゴンちゃん
 んー。指には思い切りあたってるけど、痛くないので
 そのほうが、普通に歩けていいの(・・;)
 まー、通院日には、ちゃんと被せて、巻いていきますが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/09/18 07:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
サランラップ
こんちは、詩風音ちゃん
シャワーに手こずっているみたいですね・・
経験上1番良い防水方法は、サランラップですね。
患部をラップでぐるぐる巻きにして、その上からビニール袋を
被せて、ビニール袋の口の部分・・脛、脹脛の部分を改めて
ラップすると、効果ありましたよ、おいらの場合には
・・・んでもって、やっぱり目がいってしまうよぉ、、濡らしてみたいっす!
【2007/09/18 10:42】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
おつかれ~あつかったぁ~(x_x;)
★ぶんさん
 そうですか~~~~~やっぱり、そのくらいしなきゃダメですか~(´□`*)ゞ
 なんか、ダイエットの為のラップ巻きみたい(笑)
 ふふふ。ずっごい気分屋だから、濡らせるかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/09/18 19:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまた疲れて横になって覗くの忘れちゃったよー!!
あっという間に連休が終わっちゃったよー(涙)
普段と変わらない日を過ごしてなんかすればよかったなーって思っちゃったよ!!
でももう9月の中旬なのにこの暑さは何??って思っちゃうね!!
今回の画像は大量だねーー!!
1枚目のお尻からのラインはいいよー!!!!
2枚目はどうしても下の方に目がいっちゃうなー!でも意味深の唇が素敵だよ!!!!
3枚目は珍しく詩風音さんスマイルだね!!!!
最後は俺の好きなお腹!!!
大量でいいよーー!!!
今週は土曜日も仕事だけどまた2連休だから体が楽かも!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/09/18 20:44】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
どうして濡れちゃうんだろ?
濡れ易いタイプだからどうしようもない ・・・
    なんちゃって 訳の解らないことを言ってるオヤジ すまん

今日はどの写真もいい これぞ4枚の組写真ってもんでしょう。
2枚目  すみません 違うとこへ目がテンになっちゃって
うんうん 乱れた髪も唇も 手の表情もいいけどさ ・・
やっぱり あそこに目がねぇ~ ここが花園だもん しょうがないでしょ
4枚目  う~ん やはり詩風音ちゃんを抱きたくなるな。
【2007/09/18 22:14】 URL | だだが #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★ひろしさん
 また更新してる間に、カキコされちゃいましたね(^_^;)
 すれちがっちゃいましたね<(_ _)>
 また、大量?4枚だしてます~~~
 明日かな?
【2007/09/18 22:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらま
★だだがさん
 あらら、ひろしさんに書いてる間に、だだがさんも(^_^;)
 気に入ってもらえる写真をきっちり撮っていきたいです~v(=∩_∩=)
【2007/09/18 22:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/174-a61bc3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |