2ntブログ


マッサージしてほしい。。。
おっつかれさまで~~~~すう・・・ほんとに疲れたにょ~ ´Д`*)
今日は蒸し暑かったし、余計にね。。。三連休は雨模様?のせいかな~。

連休だって、喜んでても、「敬老の日」ってのは、わかってない人も多いんじゃないかな(^_^;)

まー、「○○の日」ってその日だけ、なんかプレゼントしたら終わりってもんでもないけど
でも、あらためて気持ちの上で確認するって意味では、あるべきものなんだろうなぁって
詩風音は思います( ^ー゜)b

100歳以上の人口が3万人を超えたとか・・・
今夜のMステで、言ってましたが  ( ̄。 ̄)ホーーォ。
我が家の祖母も95を超えますが、全部自分の歯だし、元気で助かってます。
50歳から、私を育ててくれたので、気が若いし、見た目も綺麗なんですよv(=∩_∩=)

けど、私たちの年代は、もう長生きは無理だろうなぁ~・・・
あんまり長生きもしたいとは、思ってないけどね。したいですか?(・。・)

毎日肩こり、ピキピキ。。。
目の奥の方や、コメカミや、後頭部が痛かったり・・・首もだけど
つながってます(´□`*)ゞ

それプラス、今日は、包帯巻かれてる足をかばって、変な歩き方するもんだから
左足や、巻いてる方の右の腰が痛くなっちゃいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

たまらず、帰宅したら、シャワーもしたかったし、包帯はとっちゃいました。
今はテーピングだけの状態です。いいですよねー。(⌒^⌒)b うん

今夜は足の為に、初めて黒ハイソックス穿いて仕事をしたので、記念に撮ったものです(笑)
だから、着衣で、ちょう~ソフトだけど、こんなのもアリってことで( '∇^*)^☆うふっ♪
             CA254351a.jpg
                            CA254348a.jpg
                     CA254350a.jpg
                  マニア向けかしら(ノ*~・~)ぐはは
眠る前に、いつもアンメルツとか塗って、ベッドで寝転んで、テニスボールで
マッサージしてからじゃないと、眠れない詩風音です~ (TヘT o)
誰か、毎日マッサージしてくれないかしら・・・
                      すぐ、違うとこに手が行かない人限定よ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  ☆彡 ☆彡 ☆ 三連休・・・いいお休みになるといいですね '(*⌒―⌒*))) ☆彡 ☆彡

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/09/14 22:16】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<びちゃびちゃ~ | ホーム | 折れてました・・・>>
コメント
蒸し暑かったね
包帯が痛々しいけど目がスカートの中へ行っちゃうのは何故?(笑) 明日から普通の人は3連休ですよね・・・ 私は廃業に向けて今日も弁護士と打ち合わせをしたりと大忙しでした(-_-) でも10月からは一生休みです(^_^) 52歳にして これで良いのか分からないけどね。まだまだ暑い日があるみたいだから詩音音さんも身体に気を付けて下さい。違う所に手が行かないマッサージも任せて (笑)
【2007/09/14 22:46】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
酔ってないぞぉ へ(~~*へ))))... .
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今夜は栄転する人の送別会でしたウィ~ッ
自分が若い時は定年になったら あとは生きててもしょうがないなんて
考えてました(._.ゞ)ポリポリ その頃の歳よりはそんな感じに見えましたが
今は 体も気も若い人が多いことねぇ~・・て近づく自分もそうですが(o_ _)ノ彡☆ポムポム
詩風音さんも一緒に元気に歳を重ねてその姿をたまには見せて欲しいと思ってます^^
黒ハイソて女子高生のイメージだから想いながら見てます
詩風音さんの若き日を。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

ps <(_ _)>今でも十分に若さ溢れて魅力的ですよ^^
【2007/09/14 23:08】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
お疲れ
マッサージは大得意だよ。
ずっと体育会系だったから
先輩にやらされてたからね。
すぐじゃなきゃいいんだよね?
【2007/09/14 23:21】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
イタそう
足、災難でしたね。
私はちょっとウツ気味でした。
マッサージかぁ。
終いには変なとこに手がいっちゃうと思います。
そんときは殴ってください。
もっと殴って~って言うかも(爆)。
【2007/09/14 23:23】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
ほ~い:::
おいらも、立候補しま~す!
でも、おいらは段々に下に行くかも~~
だけど、お尻にね^^
だめ???
【2007/09/14 23:31】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
肩凝りがつらそうだね。
マッサージはいつでもご用命があれば。(笑)
前にも言ったけど僕も仕事柄肩や背中が凝ってくるし、
慢性腰痛だからいつも暇があるとマッサージや整体に
行ってるしね。
もうマッサージ暦は20年近く。
おかげで下手なマッサージ師よりも上手いかも。(^_^)
ちなみに首が凝ったときの応急処置。
蒸しタオルとかがあれば(なければお湯で絞った)それで
首を温めるといいよ。
【2007/09/14 23:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
明日も仕事(~_~;)
今晩は~^~^  生活に余裕が有れば長生きもいいかな?
5~60年単位では世の中が随分変わったと思うけど
記憶の内ではその変わり目に立ち会って居ないようなきがするから
長生きすればその変わり目を見る事が出来るかも??
すでに大きく変わっているのに気がついていないのかな((^ω^))ガハハ
指の骨折はサイトで見ると色々なケースが有るから自己判断はしないで
来週の医者の判断を待ちましょうね・・後悔しないために(*^^)v
今夜の着衣姿とマッサージの話とがかさなりよからぬ想像をしてしまいますよ(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/09/15 01:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
早く治ればいいですね。
足指の骨折っていうのは完全治癒までどの位かかるんでしょうね。うっとうしい日々がしばらく続きますね。
100歳以上が3万人…。ボクは新聞で読みました。お達者クラブかなんかでめでたいですねぇなんて言ってられなくなる日も近いかも。高齢化は加速し続けていますよね。ブログ開設者の年齢もレスする人も高齢化するのかな。あはは。
【2007/09/15 02:22】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 07:25】 | #[ 編集] | page top↑
もう夕方~~暑かったぁ
★きよしさん
 んんん?!廃業するの?どんなお仕事されてたんでしょうか?
 でも、寂しいですねー・・・(・・;)
 第二の人生がまた、これから待ってますよ(/*⌒-⌒)o ♪
★tadaさん
 送別会でしたか~^^楽しい送別会はいいですね。
 そうそう、今の年齢は昔とちがって、みんな若いから、また新しい人生の幕開けかもですね。
 詩風音は高校時代、ハイソじゃなかったのですが、小学生のときくらいかな~ハイソはいたのは(^_^;)
 あはは、そんなPSで、気をつかってくれなくともいいですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★波乗りさん
 そうよねー。体育会系でしたよねー。
 じゃあ、波乗りさんも、後輩にしっかりもませてたの?(^ー^* )フフ♪
 すぐでなきゃ?!・・・あ~~~ふふふ。でも、納得いくまでに、疲れちゃうかもよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★つーみんさん
 あらら・・・ウツ気味だったの~?そういうときこそ、遊びに来てくださいね。
 って、それができるなら、いいよーって言われちゃいますね(⌒_⌒; タラタラ
 でも、覗いてくれて、ありがとうございます。
 詩風音は、折れてもガムバッテますよんv( ̄∇ ̄)
 しかし、痛くないのだ~!(バカ?)
★トムさん
 おしりに???うはーーーー(* v v)。ハズカシイ
★ゴンちゃん
 ほほほ~~~~い。ありがとうごじゃいます~ヾ(*'▽'*)ノ
 そうでしたよねー。うまいって言われてましたね。
 応急処置は、わかるんだけど・・・それをゆっくりしてるヒマがない・・・・
 のが一番の原因かも?(⌒_⌒; タラタラ
 しかし、足の包帯とって、動いてたら、だいぶよくなってきました。あはは
★ドドンさん
 変わりめって、見た記憶がないですか?いろんなこと、あったと思うけどなー(^。^;)
 はーい。病院いったら、ちゃんとお医者様の言うことはききますよ~( ^ー゜)b
 よからぬ想像って、なんだろ~~~~???(謎)
★ふみ☆さん
 は~い。ありがとうございます~^^
 6週間くらいはかかるように、言われましたが、その人によって、わからないですよねー。
 今はテーピングに包帯グルグルでしたが、来週もう1度、レントゲン撮って見て、
 ずれてるかどうか診るとか・・・どうなるかな~(◎_◎;)
 そうそう、もうあまりメデタイって感じじゃなくなってますよねー。
 でも、我が家はまだまだ、ひ孫(私の子供たち)が、就職して落ち着いてくれるまでは、
 頑張ってくれないと、お葬式もできないよ~~~~!
 って、頑張ってもらってます(笑)
 鬼のような孫かも?ははは
★○○○くん
 さっそく、訪問して参加させていただきました。
 心痛お察しします。何か、いい手立てがあるといいですね。
【2007/09/15 17:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日も暑かったよ~
少しでもよくなったならいいけど。
足の包帯してるから身体が緊張して余計に凝った
のかもしれないね。
時間はないかもしれないけど、身体は十分にケア
してね。
【2007/09/15 18:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ピーカンムシムシ(;´Д`A ```
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も仕事のtadaです^^ 今日も暑かったですよ~
夕べの送別会は仕事先のお付き合いでした~でもいつもでかい面しています(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今してる仕事には定年は有りませんギブするまでしなきゃいけないんで
第二の人生は無いかも?なんです。
詩風音さんはお子さんが巣立つときが新たな人生の始まりかな?
【2007/09/15 19:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
★ゴンちゃん
 ほ~んとに、まだ暑いです。。。最高気温30度切るのはいつなんだろう~(TヘT o)
 そうですね。痛くないのに、変な歩き方しないといけないから(x_x;)
 体のケアって、難しいですね。。。
★tadaさん
 アチチの中、お仕事オツカレさまでした~ヾ(;´▽`A``
 ずっとできる仕事っていいじゃないですか~・・・
 詩風音なんか、いつまで勤められるんだろう~?と思ったり
 主人とかの会社員だと定年だけど。今の定年の年じゃ、みんなまだまだ若いし
 もちろん、給料が落ちても続けてこようはしてもらえるけど
 やっぱり、ずっとできるのが一番いいんじゃないのかな(=^^=)
 詩風音の第二の人生?んーーーー子供たちが就職しても、ローンは沢山残るから、
 必死で返すの頑張らなきゃだし、祖母のこともあるし
 まだまだ先ですねー(⌒_⌒; タラタラ
【2007/09/15 20:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
久しぶりに昨日はすれ違いになってたよ!!!
どんどんと○○の日が連休になるようになってきてるね(笑)
分かるなー!!どこか痛いとこかばってると違うとこが痛くなるよね!!
もう少し?の辛抱だよ!!って励ましになってないね(笑)
マッサージなら毎日してあげるよ(笑)
でも違うとこのマッサージしちゃうかも知れないから失格かも(笑)
画像の制服に途中までの黒ストや靴下には妙に色気を感じちゃうよ!!
足が痛いと思うけどいい連休にしてねー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/09/15 20:07】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 22:42】 | #[ 編集] | page top↑
おはよ~
★ひろしさん
 ムシムシで、雨がしとしとな朝です~。
 もう少しってわけにはいかないだろうけど、治るまでガマンするしかないかな~(TヘT o)
 いい連休してますか?(⌒-⌒)
【2007/09/16 10:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お大事に
お御足が痛々しい限りですが、早めに対処できてよかったのではないでしょうか。
完治するのも早くなると思いますよ。
自分は、数日前から急に歯がいたくなりまして、箇所が以前治療をしたところだったので、「あのやぶ医者!、へたくそ!」と勝手に判断していたのですが、実際、歯医者に行きますと、歯と歯茎の間からばい菌が入って、歯の根元が炎症をおこしているとの事で虫歯ではありませんでした。
(前の歯医者さん、「やぶ」とかいってすみません)
やはり、勝手な判断はいけませんね。
”もち”はもち屋ですよ。

では、ちょこっと仕事してきます。
【2007/09/16 13:50】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
いつなら良いのかな?
「すぐに違うところに手が行かない人」なら大丈夫です。立候補です。すぐじゃなければ良いんだよね?
30分くらい後ならOK?それくらいなら我慢できそうです。
【2007/09/16 14:00】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
会社の休憩室で・・・・制服を・・・・・
               なんて淫靡な・・・・・
  
ショートパンツみたいなのはパンツの上に履いてるの?
マッサージ師は予選落ち^^;
【2007/09/16 17:36】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日も暑い一日でしたぁ。
お彼岸にはちょっと早いけど今日は墓参り。
汗だくで掃除をしてきたよ。
中々行けないけど、年二回くらいは行かないとね。
足の状態はどう?
肩も辛いけど早く骨がくっつくといいね。
身体のケアは僕もまったくできてませ~ん。
人には言えるんだけどね。(^_^;
【2007/09/16 18:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~:::( ^^)T ::: 雨だ ~!
★美祢さん
 指をぶつけて2週間すぎたからなのか、押すと痛かった所も、痛くなくなりました。
 水曜にレントゲンを撮りますが、よくなってたらいいなぁ~と思ってます(=^^=)
 お口の中って、結構いろんなことが起こりますから、虫歯だけとは限りませんよね。
 虫歯より、歯周病の方が怖いですね。
 内臓が弱ったり、悪くなると、舌がおかしくなるしね。ホッペの内側とか。。。
 肩こりがひどくても、歯痛にもなるし。。。
 でも、ほんと対処が早くてよかったですね(*^^)v
 今日もお仕事でしたか~どんなお仕事でしたっけ?
★たかやさん
 うはは、30分か~~~~どうかなぁ。。。
 しっかり、コリをよくしてくれたら、いいかも~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★牛岩さん
 えへへ・・・淫靡ですか~(= ^ ^ ゞ
 よくわかりましたね。短いパンツ型のペチコート(ピンク)を穿いてるんです。
 太もも太いし、汗かくから、すれると痛くなるし、汗でモモ同士がペタペタひっつくのが、キライなので。
 だいたい、スカート穿くときははいてます。
 普段、撮影のときは、脱いでますが、この時は仕事だったので(@^^)ゞ ポリポリ
 予選落ちなの?あらま(笑)
★ゴンちゃん
 いいことしてきたんですね。ご先祖様も、喜ばれたのでは?v(=∩_∩=)
 お天気よくて、よかったですね。
 こちらは、大雨~~~~ザーザー!たまにゴロゴロ~!
 でも、ムシムシで涼しくないアチチな一日でした。
 押すと痛かったところも痛くなくなったので、徐々にはよくなってるみたい。
 通院日にいったら、よくなってるといいなぁ(*^^*)
【2007/09/16 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/173-daa6a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |