2ntブログ


もう少しで・・・
こんばんは^^
やっと、明日は週末ですね。

相変わらず、昼間はアチチですが・・・
月曜あたりに全国的に雨がふったら
半そでが手放せる状態になるとか・・・

ほんとかな~(^_^;)
でもまぁ、そろそろタンスの衣替えも
しなきゃですね。

だって、やっと今日、扇風機を片付ける準備を
し始めたくらいですから(笑)

せまい小さな家なので、収納庫もすぐいっぱいで
扇風機を数台一度に片付けようと思うと、
電気ストーブを出さなきゃ、入らなかったり( ̄ー ̄;
困ったもんです~。。。

暦の上だけは、秋まっさかりですが・・・
いや、もう冬が近いのかな。
でも、実際はやっと秋って感じですよねん。

あなたは、何で秋を感じますか?
美味しい食べ物?空?山?海?女性?(笑)

クルミは・・・ベランダから見る空や雲かなー
それと、少し汗ダラダラから開放されて、
まともな顔をしていられる自分の姿からかも(゚∇^*)

今夜の画像は、板のと同じシリーズですが
残りといっても、自分的には、捨てがたい画像です。
太いアンヨを、ご覧くださいませ(@^^)ゞ ポリポリ
CA253541b.jpg

CA253540b.jpg

木の葉が、色づくように、心も色づきたいですね。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/10/19 20:47】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<祭りあと | ホーム | 寒くなったねん>>
コメント
涼しくなって嬉しいですね。
この、黒ストッキングについてののコメントでkurumiさんのふくらはぎの魅力が書かれていますね。
僕もkurumiさんのアキレス腱が魅力の一つだと思っています。
kurumiさんみたいに踵からアキレス腱がすらっと細くてふくらはぎがプクッとしている女性ってしまりが良いんだよね。
【2006/10/19 22:04】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
こんばんわーーー!!!
ひろしでーーす!!!
どんな時に秋かなーーー!
そうだなー!当たり前だけど朝夕の寒さが厳しくなってきた時かなー!ってベタだったね(笑)
でもドライブしてて山を見ると赤くなってる時に秋だなーって感じるよ(笑) これもベタだったね(笑)
画像は俺はクルミさんの足が大好きだから大歓迎だよ!
クルミさんはいろんなパターンで楽しませてくれてうれしいよーーーーーー(笑)
その度に体のどこかが熱くなってくるよ(笑) 場所はクルミさんが想像してね(笑)
【2006/10/19 22:44】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
秋を感じるのは、汗かきな僕からすると
やはり朝晩の涼しさですね。
夜になると、虫の音がするのも、秋かな~。
アンヨ、ありがとうございます。
1枚目みたいに、ひざのところで閉じていて
足に向かって開くという、可愛らしいポーズが
なんとも言えずセクシーです。そのまま
見上げて、下着を見ちゃいたいですが・・いいでしょうか?^^
【2006/10/20 00:27】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは~
秋ですね~。
僕が秋を感じるのは会社帰りの電車を降りたときに、頬を冷っとした風を感じるときかな。
それがとても心地よいんだよね。
秋は好きな季節だよ。クルミさんは?
クルミさんの脚って綺麗だよね。
ふくらはぎから足首まで綺麗な曲線で。
とても色気を感じるよ。
【2006/10/20 01:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ハァハァハァ(笑)
でもマジで2枚目は好きです。ふくらはぎのモチ
モチ感が溜まりません。
脚・・・細いよね。一粒で二度美味しいクルミちゃ
んかも。
あんまり深く考えないでね(爆)
【2006/10/20 01:14】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
お尻も好きだけど、脚も素敵だ。。。もう一度見直してみちゃった^^
【2006/10/20 06:22】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
私にとって秋はズバリ!眠りです!!
夏の寝苦しさから開放された 秋!!です
な 訳で秋を満喫しすぎて寝坊してしまいました!!!
急いででかけますね(^^ゞ 行ってきまぁ~す
【2006/10/20 07:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-277おはよ~ですv-343
 いろんなコメントありがとうございます(=^^=)
 今朝は、出勤で時間がないので、また帰ったら、お話しさせていただきますね(^_-)-☆e-463
【2006/10/20 08:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-39こんばんは~おつかれさまですv-354
★たかやさん
  ぼよよんの体の中で、唯一あまり余分なお肉のついていないのが
  足首とふくらはぎなんです・・・それでも、太いことは太いんですよ(^_^;)
  締まりがいい・・・って昔から言われてるみたいですね。
  人と比べられないので、クルミにはわかりませんが(*ノωノ)
★ひろしさん
  山はもう紅葉はじまってますか?
  なんだか、そういう景色をのんびり眺める状態に
  ならないっていうか、そういう場所にいかないから、
  田舎に住んでるはずなのに、全然見えません( ̄ー ̄;
  どこが熱くなるんだろ~
  おててだと、オネムなんですよ。熱くなると(笑)
★もちもちさん
  そうですね。私も同じで、大汗をダラダラかかなくなったことで
  一番、秋や冬を感じるのかもです。
  色気はないですが(^_^;)
  1枚目の脚の画像は、自分なりに絵として頭に浮かんだ格好を
  してみました。
  小さいときから、絵や漫画やイラストばかり描いていたので
  頭の中に、絵として見えるんですよ(=^^=)
★ゴンちゃん
  冷たい風に、頬をなでられて・・・いい感じですね。
  大人なコメントだぁ・・・(o^^o)ふふっ♪
  でも、気持ちいいですよね~
  脚くらいしか、スラッとしたとこないので(@^^)ゞ ポリポリ
  でも、うれしいです(*^^)v
★ふみ☆さん
  もちもち感は、最近の流行にものってるかも?(笑)
  でも、実際は堅いかも(^_^;)
  深く考えないようにと言われると、余計に考えちゃいますが・・・
  太いからだと細い脚だからかな~???
★孝一さん
  ありがと~(∇ ̄〃)何度でも、会いに来てね
★tadaさん
  うん!確かに、眠りも言えてますね。
  段々、起きれなくなってきて、それは困りますが・・・
  あの嫌な暑さやジットリ汗に比べたら、天国かも?!(笑)
  お仕事、ちゃんとできたでしょうか?(^_-)-☆
v-484v-272
【2006/10/20 22:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
クルミさん、こんばんは。
決して脚だけじゃないよ。クルミさんの全てが大好きだよ~。特にお尻(^o^)
これから寒くなっていくからお互いに体調に気をつけようね。
【2006/10/21 00:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は、 夕べはPCタイムに眠気に襲われて倒れてしまいました(・・;)
確かに今日なんて夏を思わせる暑さと宵の蒸し暑さでしたが
今は秋の涼しさの中でPCの前に居て秋の夜長をしてます(笑)
1枚目の写真思わず上にスクロールしてしまいましたよ(苦笑)
絵になる(想像の楽しさを呼ぶ)アングルはさすがですね(⌒~⌒)ニンマリ
【2006/10/21 01:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-278おはよーv-291
★ゴンちゃん
  うはは、ありがとうございます。お尻ね(〃ー〃)
  はい、風邪を一度ひいちゃうと、ず~っと春まで咳が続くクルミなので
  気をつけてます。(^_^;)
★ドドンさん
  お疲れで、こっくりこっくりさんでしたか^^
  9時すぎ10時くらいが、すごく眠くなりますよね。
  本当はそのくらいには、寝れたらいいのですが。。。。
  それじゃ、なんにも片付かないので、ダメですね(笑)
  自分が、一番の厳しい批評家なので(笑)
  はっきりと言葉には表せませんが、感性で決めちゃいます(*^^)vありがとー
v-266e-226e-291
【2006/10/21 09:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
 kurumiさん、おはよう。
 温泉旅行から、昨日夜帰ってきたけど、疲れてて、朝のメールになりました。
 休日です。ごゆっくりお過ごし下さい。
【2006/10/22 06:49】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-78おはよ~v-238
  たかやさん、お帰りなさい~^^
  おつきあいお疲れ様でした。たかやさんも、ゆっくり休んでね(*´ー`*)
v-273e-239
【2006/10/22 08:49】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
 また、明日からお仕事ですね。昨日一昨日とお出かけした疲れもそのままです。
 kurumiさんの(僕のものだけどね)お尻見て癒されて明日からまた頑張りますね。
【2006/10/22 16:40】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-483こんばんはv-354
  今日の一日じゃ、まだすっきりできませんでしたか~(^_^;)
  年々体は、再生するのに、暇がかかるようになりますね(笑)
  たかやさんはまだ、若いのに、ダメですか?
  クルミも今日は、疲れて半日知らぬ間に寝てしまってました(⌒_⌒; タラタラ
【2006/10/22 17:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-7 そんなに若くないかもしれないかも^^;v-39

 ホントに疲れちゃうと、3日くらいかかるかな。
 
【2006/10/22 18:29】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-81ですか~?v-91
  あらら、そんなに?
  男の子、がんばれ~(笑)
【2006/10/22 21:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/21-da208ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |