2ntブログ


寒くなったねん
こんばんわ~です^^
ちょっと間があきましたが・・・少しよ~くお話しできる
時間がとれるかな?と思って、間をあけてみました。

画像投稿サイトの板だと、レスを何度も入れて話をするのは
嫌われるので、ここだったら、ひとつのお話しで色々
何度でもコメントもらって、会話ができるんじゃないかなって(=^^=)

気軽にコメント入れてくださいね。
1回見たから、もういいや~・・・っていうのじゃ
ちょっと悲しいなぁって思ったりして(@^^)ゞ ポリポリ

しかし、昨日あたりから、朝夕が特に寒くなった気が・・・
あなたのところはどうですか?
それなのに、まだまだ昼間の日向は暑くって(⌒_⌒; タラタラ

な~にを着たらいいのやら?????の日々です。
だって、まだ扇風機は出したままだし・・・
洋服だって、入れ替えしてないし~
どうなんでしょ~ねーもう10月も後半に入りつつあるのに

確か昔は秋祭りなんか、ご神興を、コートとか着てサムイサムイ
といいつつ、見物してたのにね(笑)

そんなこんなで、やっぱりイマイチの体調です。
10月って、クルミには厄月(x_x;)
だから、気をつけようと思ってるのに、なぜか家にいると
具合悪くなるような・・・お昼寝したりしてるのに
なんなんでしょうねーまったくぅ(ーー゛)

撮影してるときは、集中して楽しんでるから、
頭痛や眼痛や肩こりは感じないんで・・・不思議(笑)
いつもながらのバストショットですが・・・
こんな感じじゃいかがですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
CA253531a.jpg

↑は、表情が若く見えてハツラツとしてるから、いいかなって(= ^ ^ ゞ
CA253532a.jpg

ペロッ(o^^o)ふふっ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/10/17 21:27】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<もう少しで・・・ | ホーム | 夕暮れ>>
コメント
取りあえず1番レスゲット。
【2006/10/17 21:55】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
 うん。そうそう。10月後半には暖房が欲しかったよね。
 僕は今、上はTシャツでPC使ってるよ。因みに下はビキニブリーフです。 ^^;
 僕はM男だから、やっぱり下着は小さなビキニブリーフなんだ。
 閑話休題
 地球温暖化なんて話題になると深刻だけど、でも、ホントに心配になっちゃう。
 上の写真いい感じで、とれてますね。kurumiさんの魅力がとても良く出てます。
 寒暖の差の激しい日が続きますが、御自愛下さい。
 
【2006/10/17 22:01】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-2731番レスありがとv-238
  ふふふ。そっかM男さんは、ビキニブリーフってきまってるの?
  知らなかった~(〃ー〃)
  寒くないですか?
  ってクルミも、まだ家では短パン姿ですが(笑)
  たかやさんも、風邪に気をつけてね(^_-)-☆
【2006/10/17 22:08】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コタツが欲しいような、、、そんな季節になりましたね。コタツと言えば、二人でコタツに入って、足と足が触れて、ドキドキって感じもいいな。。でも、もううん十年も前の話になってしまいました。
クルミさんだったら、コタツに入って、ドキドキってしたいな~。
【2006/10/17 22:15】 URL | 孝一 #-[ 編集] | page top↑
e-400そうですねe-266
  こたつで、ラブラブっていいですよね^^
  でも、クルミも、もうずっと経験ないです~
  今はコタツなしの生活をしてるしなぁ(^_^;)
  ソフト板の方も、見てもらえてますか?
【2006/10/17 22:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
本当に朝晩はめっきりと寒くなったね。
でも今の季節が一年のうちで一番過ごしやすい気がするな。
朝晩の肌をぴりっとするような寒さが妙に気持ち良かったりね。
コタツも早く出そうかな。
コタツ大好き人間なので。一日中コタツに入っていてもいいかなってね。
【2006/10/17 22:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
追伸
とても素敵な姿をいつもありがとう。
でも風邪ひかないでね。
【2006/10/17 22:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
新作 ”秋の装い” いいですね秋らしくシックな感じが漂い素敵です
久しぶりに組み合わせも目が自然に左から右へ釘づけだし(^^ゞ
お尻のパンストのラインに!直ばきならどうなんだろう?なぁ~て考えましたよ
で 最後の組写真がここへつながるんですね^^行ったり来たりするとより味わいが・・・・
追伸
クルミさんにとって秋は恋をする季節ですか?
左のあの情熱を感じる真っ赤なリップから伝わりますがポリポリ (・・*)ゞ
【2006/10/17 22:37】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
 M男は小さなビキニブリーフに決まってます。色も黒か赤あたりの原色ですね。
 蘇我入鹿の頃からそうだと思います。
 ところで、何度もコメント入れて良いなんて、知ってればそうしました。
 何回もコメントするの遠慮してたのに・・・
 楽しくお話しできると良いですよね。
 コタツって確かにちょっとエッチですね。コタツでみんなでごろ寝してて、つい女の子とふれあった時、その女の子が逃げなくて、そのまま、キスしたり、オッパイやお尻触ったりして。
 あ~~~あ。思い出すな。
 ネ、孝一さん。
【2006/10/17 22:47】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
tadaさん。お見知りおきの程。宜しくお願いします。
【2006/10/17 23:09】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-17あらま、みなさんこんばんはv-19
クルミなしでも、会話になってて、いい感じ~(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
  いつもありがとうで~す!(=^^=)
  はい、気にせず、いつでも立ち寄ってくださいね。
  黒パンストとピンヒールは、撮りたいな~ってずっと思ってました。
  なかなかひとりになれる時間がなかったので
  今日は、ほんとまた短時間で、強行しました(^_^;)
  恋をする季節ですか?ん~・・・できるといいな(*・・*) ポッ
  おやすみなさぁ~い(@^0^)/~
★ゴンちゃん
  そうですね。今が一番いい季節ですね。
  汗も出ないくらいまで、寒くなったら冬かも(^_^;)
  でも、昔と違ってどこもあったかくしてあるから、
  結局いつもブーなクルミは汗かいてる気が( ̄ー ̄;
  コタツ亀さんになりますよ~(笑)
  風邪ひかないようにね。なはは
★たかやさん
  tadaさんと会話できてよかったです~。
  なんだか、クルミが嬉しい気がしました(笑)
  せっかく、同じように応援してくださってる皆さんだもん
  それぞれ、大切ですから、お知り合いになってお話しもしてもらいたいな~
  なんて、思ってたので(*^^)v
  残念ながら、孝一さんは、もうおられなかったようですが
  又、覗いてくださったらいいなぁ
  赤か黒のビキニなんですか?そんな昔から?
  へぇ~~~~~~~そうなんだぁ゚。(*^▽^*)ゞ
  コタツにたかやさんも、思い出があるんですね。
  あちらのブログは、書いてないの?
  
【2006/10/17 23:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-12ありゃ、波乗りさんv-346
  すみません。相打ちになったみたい(= ^ ^ ゞ
  体調管理してるつもりでも、年々いうこと聞いてくれなくなりますね。。。
  波乗りさんは、大丈夫ですか?
【2006/10/17 23:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
10月・・・そうですね(・・;)去年は大変でしたね 今年はあと二ヵ月半何とか乗り切らないとね
クルミさん家族も大変でしょうが 癒されたい!人の私にも寂しい期間が来ないことを祈ります
その為にも無理はしないでね
ここは話だけでも十分に癒しの部屋”にさせて頂いてますからね(⌒~⌒)ニンマリ
暑かったり寒かったり体調を合わせずらいですから気をつけて下さいね
本当にいつもありがとうございますm(._.*)mペコッ
【2006/10/18 00:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
合服の背広に半そでのシャツを着てます。
下着は夏物。といっても、下着は年がら年中、夏物なんですけど(笑)
基本は重ね着ですね。今は朝夕の寒暖の差が激しくて風邪を召す方が多いですよね。
温度差にどうやって対応するかっていうのがコツかもしれません。
…なぁんて、休みに休んでも休まらないって、かなぁり深刻ですね。
ストレスって言う言葉が横行してますが、感性の問題だと思います。
思いっきりマイペースで毎日を過ごしてくださいね。
気持ちだけでも。
【2006/10/18 01:05】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
kurumiさんおはよう。
こちらは曇りがちな天気です。また、一日頑張っちゃいましょう。
【2006/10/18 06:47】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-366おはよ~さんですv-343
★ドドンさん
  はい^^いつもお気遣いありがとうございます。
  自分の体と毎日、会話しながらなんですが・・・
  それでも、イマイチな状態にしてしまうことが多々あって
  規則正しい生活って難しいですね(@^^)ゞ ポリポリ
★ふみ☆さん
  そうですよね。まだまだ、半そでは手放せませんね。
  スーツが必要なお仕事の人は、暑くても寒くても
  キチッとしてなきゃいけないのは、ほんと大変だと思います。
  ま~下着までは、チェックしないので(笑)趣味にあった
  お気に入りのものをはいてくださいねe-413
  ストレスは、確かに感性で大きな違いがあると思いますね
  マイペース・・・果たして私のマイペースって、どんなだろう~?
  って、やりたくないことだらけだからなー(^_^;)
★たかやさん
  おはよ~~~e-320朝の挨拶ありあとう~♪
  こちらも、今日は雲ってますよん
  一日がんばりましょ~e-271
【2006/10/18 08:51】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ そしてただいまぁ~(^^)ニコ
昨夜はチョコリ楽しかったりしました^^
秋の装いを剥がされちゃった?!とかわるがわる見てても
結構楽しかったり(≧ω≦*)しますねぇ~^^
今日はいよいよ昼夜の温度差がはっきりして今は寒い位です
クルミさんの方は如何ですか?
【2006/10/18 19:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-37おかえりなさ~いv-238
  おつかれさまでした~。こちらも日が暮れてからは
  寒いくらいですよ。
  昼間はほんとに暑いです。
  まだまだ半そでが必要です~(^_^;)
【2006/10/18 20:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
昨日はブログをチェックしようと思ってたら寝ちゃってたよ!なんかショックだったよ!
クルミさんに逢える日が一日ずれちゃったよ!
たしかにこの季節は服のチェイスに困っちゃうよね!はっきりした季節なら選ぶのは楽なのにねー!冬と夏は選びやすくていいよねー
一枚目の画像はただでさえ若く見えるクルミさんだけど、いつも以上に若く見えるから心配しないでねーーー
【2006/10/18 22:08】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ありがとう^^
昼間の暑さに油断して眠らないでね('・c_・` ;)昨夜は明け方にあまりの寒さに目を覚ましましたから
朝起きたら風邪をひいてた!なんて具合にならないようにね
私は喉が少し痛みましたが・・・今は快調です・・・が 睡魔が・・・・
てな訳で おやすみなさい(  ゜,_ゝ゜)ゞテ゛シッ!!!
【2006/10/18 23:19】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-484お久しぶりな気が・・・v-392
★ひろしさん
  あはは、寝ちゃってましたか~?
  クルミも今夜は9時頃には、睡魔が・・・(^_^;)
  しかし、娘に髪染めしてと、起こされました(笑)
  まだまだ、夏の格好してますが、朝夕だけはちょっと羽織らなきゃね。
  そんなに若く見えますか?心配はしてないけど(= ^ ^ ゞ
★tadaさん
  そんなに目が覚めるほど、寒かったですか?
  お布団蹴ってたとか?寝相悪いの?(笑)
  私も喉がずっとおかしいですが・・・気をつけます。
  アクセス数あがってましたか~・・・嬉しいけど
  なんかあるとイヤですね(´□`*)ゞ
  お気遣いありがとうです。
  おやすみなさ~い( -。-)スゥー
【2006/10/19 00:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
熱が出ました。が、翌日おさまりました。
冷えたせいでしょうか。
この時期は季節の変わり目、気をつけようと
思います。水色のブラは珍しい?!
【2006/10/19 01:41】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
v-22おはよ~v-238
  もちもちさん、結構デリケートなんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  裸で寝たりしてないですよねーふふ
  って、冗談はさておき、熱が出るって滅多に大人であることじゃないので
  体も弱ってるのじゃないかなー
  気をつけてくださいね。
  これフロントホックです。重いから二段ついてます(笑)
【2006/10/19 08:13】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
一日、お疲れさま。
明日はお付き合いで、温泉旅行です。楽しいような、楽しくないようなで~~~す。
【2006/10/19 20:26】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-48いいな~v-353
  おつかれさまでした~^^
  温泉旅行なんて、羨ましいなぁ・・・
  でも、お付き合いじゃ、気疲れするのでしょうね(^_^;)
【2006/10/19 21:33】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/20-3005fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |