2ntブログ


夕暮れ
こんばんは^^おつかれさまです~。。。
もう、10月も半ばなんですよね。

昨日より今日、今日より明日・・・
夕暮れが早くなって、真っ暗な夜がどんどん早くなってきて

仕事が終わって帰る前にもう真っ暗になった外に
気づいて、ちょっと驚いたクルミです(^_^;)

昼間は本当に暑く、エアコンをかけなきゃいけない職場だったり
するのに・・・季節は間違いなく、どんどんお構いなく
進んでいってるんですよね
時間とおなじ、待ってくれない。。。
な~んて、ちょっと感じました。当たり前のことなんだけど
感傷の秋でしょうか(笑)

そんな思いもつかの間、帰宅して着替えてバタバタと
夕飯をつくり、子供たちにおっきな声を出し(笑)
娘のグチを半分だけ耳にいれながら、相槌と、意見をし
息子を、かまって笑い・・・

それは、幸せなひと時なのかも

おっと、主人は休日で、釣りに出かけてたので
登場しませんでした。なはは
ま~、だから、気を使わずに夕飯をゆっくり作り
ゆっくり、おしゃべりしながら食べれたわけです。

ちょっと、ご主人かわいそう?って思う?
いやいや、そんなことないですよ~
これで、均衡が保たれるってもんです。ハイ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

やっとお休みの週末ですが・・・
いい季節の秋・・・みんなお出かけするんですよね~
クルミは、そういうの皆無なんですぅ
ま~。主人と二人ではいきたくないし( ̄ー ̄;
いいんですが・・・周りの話についていけないことも
あると、出かけるべきなのかなぁ・・・と思ったりもします。

そういえば、秋祭りの時期でもありますね。
みなさんのところは、終わりましたか?

今日は、残り画像で、なんだか短足に見えて、
イマイチだけど・・・どうかな?(;¬_¬)
CA253402c.jpg

あんまり、じっと見つめないでね(ノω`*)ノ"

テーマ:オリジナル画像(セルフ画像含む) - ジャンル:アダルト

【2006/10/13 21:59】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<寒くなったねん | ホーム | お布団になってた>>
コメント
こんばんわーーー!
ひろしでーーーす!!
確かに5時くらいから一気に暗くなってきてなんだか寂しい季節になってきたねーーー!
画像は全然短足になんて見えないから安心していいよーー!
じっと見つめないでと言われると逆に見つめちゃったよ(笑)
セルフで撮ってるんだよね?
結構うまく撮れてていい感じになってるよ!
なんだか興奮してきたなー!
やっぱりクルミさんに責任を取ってもらわないとね(笑)
とりあえずいただきまーーーす(笑)
相変わらずのひろしでした。
明日は仕事でもなんだかクルミさんの画像を見れたから頑張れるよ!
それじゃ!まったねー
【2006/10/13 22:48】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
日の暮れる早さは外で仕事をしているので人一倍感じますよ(^∀^;)
体に感じる季節感もかなりね(^^ゞ・・・あきだなぁ~とね
今夜は更け行く秋の団欒のひと時を過ごせてよかったですね(笑)
絵の方は短足にはみえないよぉ~^^胴のが短くみえますよ~(*^^)v
【2006/10/13 23:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
たまには、一人になる時間も大切ですよね。
夫婦ともなれば、ひとりになる時間といえば、
風呂かトイレくらい?!
一緒にいるとき、一人のとき、メリハリがあると
生活にも潤いが出てきますね。
下着で四つんばい、ありがとうございます^^
過激じゃないけど色っぽい、というのがいいですよ~
【2006/10/13 23:40】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
秋だよね~。
夜になると虫の声が聞こえてきたり。
ちょっと感傷的な季節だよね。
うちも夫婦ででかけることはあまりないよ。
もう20年だしね。^ ^;
今日のクルミさんは僕の大好きなポーズ。
これが好きって知ってるくせにぃ。
【2006/10/14 00:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(ー'`ー;)ムム クルミさんも亭主元気で留守が・・・ですかぁ~(^^;;
何を今更!・・・ですね((^ω^))ガハハ 夕飯美味しかったでしょ~^~^
日暮れの早さをひしひし感じる今日この頃秋ですねぇ~・・・食欲も(*^^)ネッ
どんな格好のクルミさんでも私には癒しの人ですポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
【2006/10/14 01:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
この前の日曜、走ってるといろんな町で
お祭りやってましたよ。お神輿とか
いろいろ、あー秋なんだなぁ、と
感傷モードで走っておりました。

おひさしぶりぶクルミさんのヘアが見たい
またよろしく~
【2006/10/14 02:09】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
 早く暗くなる季節は不倫のカップルにはありがたい季節ですね。
 なんちゃって。
 僕は今から真冬までが一番好きな季節です。お出かけしても家にいても、なんと言っても暑くない(当たり前か)。
 素敵なお尻の写真ありがとう。
 「あんまり、じっと見つめないでね(ノω`*)ノ"」
          ↑
        絶対無理。
   もの凄く見つめちゃってるだけじゃないよ。
   見つめながら、クチュクチュしちゃってるよ。
【2006/10/14 02:30】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-278おっはようです~v-344
今朝は、ほんとゆっくり起きたので、気持ちのよい朝です。
いつもより、3時間眠れました(=^^=)
とはいっても、8時には起きましたが・・・
その分、家事は遅くなってますが、たまにはこんな日も必要ですよね。
主人の仕事は曜日は関係ないし、娘もバイトだったりで
なかなか、みんな朝ゆっくりできる日ってないんで。
やっぱり、夜睡眠時間とれるのが、お昼寝するより
一番いいんですよね~・・・でも、できないですが(@^^)ゞ ポリポリ
では、また、あとで、皆さんとお話しさせていただきますね~。
e-301家事の途中のクルミよりe-273
【2006/10/14 09:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
 沢山眠れると、ホント気持ちがいいよね。僕もそんな日は、もうちょっと頑張れるかなって気持ちになります。
 睡眠は命の源ですね。
【2006/10/14 11:29】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-372もうすぐこんばんは?!v-365
★ひろしさん
  もう夕方で、まだ明るいけど、あっという間に暗くなりますから( ̄ー ̄;
  ひろしさんも、寂しく感じたりみますか?(笑)
  はい、もう3年くらいずっとセルフ撮りですよ。
  自分の感性を見てもらってる気で、出してますから。あはは
  仕事がんばれたかなぁ~(*^^)v
★tadaさん
  今日は、お休みとれたのでしょうか?
  それとも、秋を満喫しに出かけたとか?(=^^=)
  胴は短く見えますが、なんだか、イマイチな脚のラインで(^_^;)
  自分では短足だ~って思っちゃいます(笑)
★波乗りさん
  そうですね。実際の時間より、お天気や周囲の明るさ暗さで
  とても影響受けますから
  お客さんも同じだし、せわしないですよね~(⌒_⌒; タラタラ
  それを受けるこちらはもっとバタバタですよね
  よ~く、わかりますよん(っω・。)っ
  はい。いつでも、ここに会いに来てね。
  で、おしゃべりしてください(^_-)-☆
  板じゃないんだから、何度でもお話ししていいんですよ~(笑)
★もちもちさん
  もちもちさんって、ご結婚されてましたっけ?
  たしか、まだでしたよね。違ったらごめんなさい(^_^;)
  新婚の夫婦ならそうかもしれませんが、
  もう長年いると、お互いに仕事があると
  それぞれのつきあいもあって、そうは一緒にはいないと思います
  同じ年代の友達とかに聞いても
  家の中でも、なるべく同じ部屋にいないとか
  どうしても必要な時や場合以外は
  離れてることが、円満のヒケツ
  だって言いますよ(笑)
  私も食事がおわったら、バラバラにいますから。。。
  だって、テレビだって好みがあるし
  言いたいことは、そばにいるときに、話せばいいし
  そんなもんなんですよー
  って、他のご夫婦は違うかもしれませんが(@^^)ゞ ポリポリ
  でも、まんまひとりの時間はほんと大切です。
  メリハリになるのも、確かですから
  クルミは、こうしてブログでお話ししたり
  撮影したり・・・が大切な自分だけの時間です(=^^=)   
【2006/10/14 16:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-85すこし暮れてきたかな~v-273
★ゴンちゃん
  そうですか~?私ももうすぐ結婚して20年がきますが
  ほとんどのところがそうなのかな?
  結局、一人の人間だし、個性もつきあいも
  趣味嗜好が違うんだもん
  少しは、変な気遣いなしで、すごしたいですよね
  ってこんなことばかり言ってたら、素敵にラブラブな人が見たら
  幻滅しちゃうかも?(笑)
  こんなポーズ、お好きでしたっけ?
  ぶっとい腕や、おなかが見えて、クルミはだすのを躊躇しました(._.〃)
★ドドンさん
  いやいや、今の時代、亭主元気で・・・
  ってだけじゃなく、その反対も多いのでは?
  女性・・・特に奥様は強いですから(笑)
  ちがうかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  どんな姿でも、いいですか?
  たとえば、やっぱり着ぐるみだったりも?(笑)
★しのしのさん
  そうでしょうね~自転車で走ってると
  小さな地区のお祭りとかも、遭遇すること
  多いかもですね( ^ー゜)b
  ヘアですか?髪の毛?
  ぐはは。。。うそうそ
  え~?!そんなの相当前にちょこっとしか
  お見せしてないですよね(*・・*) ポッ
★たかやさん
  クルミも、そうですよ~。
  今はまだ日中は暑いので、汗かいてますが
  ちょっと寒いなって時期が一番好きです(笑)
  不倫のカップルですか?
  いや~・・・外を歩かないで、お部屋にいること多いから
  関係ないんじゃないですか?(〃ー〃)
  しっかり見つめて、気持ちよくなれましたか?(o^^o)ふふっ♪
  たかやさんは、いつもどのくらい睡眠とれてますか?
  クルミはゆっくり起きれたのに、今日はまたお昼寝しっかり(^_^;)
  ほんとは息子の持ってる「デスノート」を
  読もうと思ったのに、寝ちゃってて・・・
  目覚めたら、4時でした(⌒_⌒; タラタラ
  でも、カラダが要求したのかもってことに(笑)
e-429e-439では、そろそろ、夕飯しますね~。。。
  また、お話ししてね(^_-)-☆のクルミでしたe-266
【2006/10/14 17:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
秋を満喫しながら読書・・・チャウチャウDVD鑑賞に励んでました
日頃忙しいのでコピーを貯めて一気に見て居ます( ´∀`)”
今日は朝のご挨拶以降・・・・・・でしたからお出かけかと思ってましたよぉ~
クルミさんは寝貯めとは((´∀`*))ヶラヶラゆっくりされたんですね(^_^)v
そうそう! 後ろ姿髪振り乱し ”見たなぁ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! ”とも取れますねヾ(=^▽^=)ノ
【2006/10/14 19:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-37あら、tadaさんv-41
  言いますね~(笑)
  お昼までは、出かけてましたが、午後はだいたい家にいますので(@^^)ゞ ポリポリ
  寝貯めができたら、ほんといいのにな~って思いますが
  毎日規則正しくとらないと体は、ダメなんですよねー。
  画像は、見たな~・・・っていうより、本当の表情は、ラブラブエロエロ光線でてる目でした(笑)(v〃∇〃)
【2006/10/14 20:02】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今回のアングル好きだなぁ。Tバック&ノーブラならなおいいんだけど(笑)
でも具とか余計なものがはみ出ちゃったりして。うふふふ。
秋祭りかぁ。こっちは無いですね。夏祭りならあるけど。街中は無縁みたい。
先週、香川に行った時はあっちこっちでやってました。収穫祭なんだろうか。
軽トラに太鼓や鐘を乗せて、祭囃子を奏でながら獅子が舞ってました。
【2006/10/14 21:43】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
e-413ぬぬぬ~e-317
  ふみさん、今のでも、微妙なとこがあるんですが(^_^;)タンガだから
  都会はすくないかな~お祭り
  こちらは、あちこちで今ありますよ。
  私もそろそろその準備を考えなくては・・・って感じですe-322e-432
【2006/10/14 22:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
眠くなってきた。クルミさんのお尻見ながらオナニーして寝ちゃいまーす。
お休みなさい。
【2006/10/14 23:16】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-56ふふふv-238
  たかやさん、すっきり気持ちよく眠れたかな~?(*ノωノ)
v-22クルミは、お掃除にいってきま~すv-355
【2006/10/15 07:08】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう。昨夜はクルミさんの(あ!僕の物だった)お尻のおかげでよく眠れましたよ。
ついでに朝起き抜けもお世話になっちゃいました。
最近とても元気です。
【2006/10/15 07:59】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
足が短くなんてみえませんよ。足よりお尻に食い込んでいる下着に目がいっちゃいました。^^
【2006/10/15 16:36】 URL | 孝一 #-[ 編集] | page top↑
v-272こんばんは~e-51
  たかやさん、そんなに元気なんですか?ふふふ
  いいなぁ~・・・(v〃∇〃)
e-490こんばんは。孝一さんe-414
  あはは、そっちに目がいきましたか?(〃ー〃)
  ソフトの方もお好きな感じのを出してますが、
  見てもらえたかな~(@^^)ゞ ポリポリ
【2006/10/15 22:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはようございます。seiです。
なぜか先週からメールが跳ね返って来るようになりました。
いつも変わらず応援させてもらっています。
今日も元気で頑張ってくださいね~!
【2006/10/16 04:28】 URL | sei #-[ 編集] | page top↑
v-278おはよ~ございます~v-345
  初めてのコメンですね。ありがとう~(^_-)-☆
  でも、なんで跳ね返るのかな?????
  そのおかげで、初カキコしてもらえましたが・・・(^_^;)
【2006/10/16 08:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
メール弾かれる人もいるんですね(^_^;)バスターに引っかかったのかな?
私もメルアドを登録前は打ち間違いで良く有りましたが・・・・
さて今日は涼しい一日でした夜になって昨日同様に肌寒いですブル((;゚Д゚))ガク
クルミさんのところは如何ですか??
日々秋の深まりを感じる今日この頃です^^
【2006/10/16 19:32】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
v-37こんばんは~v-273
  涼しかったですか?クルミは昼間は汗ダラダラで、
  ふきふきしてましたが(;∂。∂A
  家の中や、日陰は確かに涼しいのですが
  日向は夏日でした。29度近くなったり・・・
  エアコンが必要な感じでしたよ?
  夜涼しいから、助かりますが
  もう10月も半ば過ぎですからね~
  昼間は暑すぎですよねv-42
【2006/10/16 22:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
kurumiさんおはよう。
そちらはお天気いかがですか?こちらは、晴れてて、まだまだ昼間は汗かいちゃいそうな様子です。
    ^^;  今日も頑張っていきましょうね。
【2006/10/17 06:50】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
e-44おはよ~e-266
  たかやさんとこと、同じですよ~
  今朝は、いつもより寒いですが、日中は暑くなりそうです~(^_^;)
  お仕事がんばってくださいねp(*^-^*)q ♪
【2006/10/17 06:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/19-ca9b0a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |