2ntブログ


お布団になってた
こんばんちゃ・・・
連休あけ二日めですが、お休みだったクルミです。
それも、朝バタバタと家事が終わったら、
そのまま寝てしまったのです~

なんの明るさもないようなドンヨリとした空と
同じような体調で(x_x;)
メイクもしたくないし、買い物にもでかけたくない

んーーーー冷蔵庫の中身を思い出し
夕飯のメニューを考えて、ヨシ!大丈夫~

ってマズはお昼まで、ゴロンゴロンと眠り
お昼に朝の残り物を食べ
また、ドロドロと眠り・・・
3時頃、トイレに起きたのでついでに
洗濯物を取り込み、片付け
また、5時までトロトロと眠りました。

頭、溶けちゃうかな~・・・と思いつつ
日ごろの睡眠不足で、いつもコメカミがキリキリと
痛かったりなのは、解消されました(=^^=)

でも、みんながいない自分だけのお休みで、
撮影の絶好日だったのにな~・・・・
黒ストでとろうかな?とか、ヒールのくつとか
考えてたのに、パスしちゃいましたー(@^^)ゞ ポリポリ

ちょっと咳が出掛かってるのと、いろんな疲れかな~
精神的が大きいかもしれないけど

またもや、ちょっとヤル気モードが萎えてきてるんでしゅよ
やっぱり、何かささえがないとダメな人なのかも?!

ん~・・・ささえ募集~!がはは
でも、目いっぱい独断と偏見で選り好みだから
無理なんですよね~・・・な~に言ってんだか
ちょっと、壊れかけてますね。ぐはは

ってことで、明日はお仕事がんばらねばっす
ワインカラーのブラでチラリン、ポロンでもどうぞ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
CA253501e.jpg

CA253502e.jpg

テーマ:【オリジナル画像】個人素人撮影 - ジャンル:アダルト

【2006/10/11 21:55】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<夕暮れ | ホーム | ちょっと(|||_|||) ガーン>>
コメント
やっぱり!居た^^
お休みでしたか・・ゆっくり出来たようですね(*^^)v
誰も居ない日は滅多に無いんだから遠慮せずに大の字になってね(笑)
仕事も休み変則みたいで大変でしょうが頑張ってちょうだいねヾ(=^▽^=)ノ
今夜はこの二枚を目に焼き付けて休ませていただきますね
おやすみなさぁ~い:*:・{[(。-_-。)]zzzZZZ・:*:・
【2006/10/11 23:29】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
こんばんは~
思ったより風邪が長引いちゃって。
こちらへくることができなかったよ。
クルミさんも大丈夫?
少し風邪の症状がでてるようだけど。
気力が萎えているときは病気にもなりやすいから気をつけてね。
僕はいつでも貴女を支えているつもりだよ。
自己満足かもしれないけど。
でも、こうして貴女を応援している男が片隅にいることも忘れないでね。
【2006/10/12 00:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ささえ募集ですか^^
咳が出掛かっているってことで、まずは
体調を整えないとっ。
昨日のコメントですが、クルミさんと似たような
ポーズのかたは好みではないですねぇ。。。
例えば今日のおっぱい出し画像を見て反応しますが、
似たような方は反応するどころじゃないので。
【2006/10/12 00:24】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
((^ω^))ガハハ今日は眠り姫さんでしたか^~^
咳は寝冷えかなぁ~冗談(^^) また扁桃腺腫らさないようにね(‥;)
ここのみんなが少しづつ支えていると思うけど支えにならない??
それぞれの言葉でそれぞれの面の支えになっていると思いますよ^^
一本ずつでは楊枝みたいかも知れませんがね(笑)
【2006/10/12 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ひろしでーーす!!!
クルミさんの支えになりたいよー
心配だなー!
風邪だったら俺がおっぱいを吸って風邪をもらってあげるよ(笑)
一発で直るよ!!
愚痴があったらどんどん吐き出した方がいいよーー!
でもおっぱいのポロリ感を見ると何の問題はないよーーーーーーー(笑)
ほいじゃ!
【2006/10/12 01:36】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
v-34おはよ~しゃんv-238
★tadaさん
  は~い。いましたよ(笑)
  そうですねー。曜日でも決まってればもう少し、体調も整えやすいかも・・・(^_^;)
★ゴンちゃん
  ありがとうございます(=^^=)
  そうですね。ずっと応援してもらって
  いろんなことがあるけど、ずっと言葉と気持ちをもらってますよね
  贅沢者かも。私って・・・(@^^)ゞ ポリポリ
★もちもちさん
  そうなんですか~。さすがにあの方じゃダメでしたか・・・
  ちょっと安心しました(笑)
★波乗りさん
  気管支炎の具合はどうですか?ひどくならないようにしてね(・・;)
  無理なんかじゃないですよ。頼りにしてますもん(x_x;)
★ドドンさん
  はい、そうでしたね。これだけ、いつも支えてもらってるのに
  贅沢っていうか、バカもんですね~私
  見放されないようにしなきゃ(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
  あはは、落ち込んでても画像だと元気に、なぜか写るという・・・
  ちょっと悲しいクルミなんですよ~(TヘT o)
  投稿はじめて3年目だけど、いくら調子悪くても
  画像は変わらず写って。。。。どういうんでしょうね(;∂。∂A アセ
【2006/10/12 08:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-254おつかれしゃまv-290
★tadaさん
  今日は、めちゃくちゃ忙しいのもですが、もっと仕事したいのに
  することができないジレンマを感じて、悔しい思いをして帰りました(^_^;)
  仕事にいくと、途端に使命感に燃えてしまうクルミ姐さんなんで(苦笑)
  撮影してると元気になるのは、確かです。
  多少、体調悪くても、画像の中に自分は元気です。変なヤツでしょ?
  1番レスは、珍しいいですね。ありがとう(=^^=)
  おっぱいで、ペンペンしたらいいんですか?がはは  

ソフトの方、1番レスでしたね。ありがとう~^^
  
  
【2006/10/12 22:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ワインカラーのブラからチラリン、ポロ~ン!!いただきま~す( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2006/10/12 22:44】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
((^ω^))ガハハ見放しませんてV(○⌒∇⌒○) ルンルン
姿も心模様も色々なクルミさんを見せて貰う限り
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)に塗れても支えますよ(⌒~⌒)ニンマリ
【2006/10/13 01:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-273おはよ~んv-238
★孝一さん
  あはは、おひさですね~。
  あっちやこっちのお好みのお尻は見てもらえてますか?
  別嬪さんに、夢中だからなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
  あいがと~ごじゃいますぅ(゚∇^*)
  いろんなものに、濡れても汚されても、ヨロシクね(笑)
【2006/10/13 08:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-48こんばんはv-238
★tadaさん
  いつもチェックありがとうごじゃいます^^
  蒸し暑くじゃなく、もろに暑い昼間でした。
  でも、日の暮れるのが早くなったことに、今日驚きました~(^_^;)
  あれだけ暑いのに、季節は動いてるんですね
  仕事は、それなりに忙しかったですよ。
【2006/10/13 21:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/18-bc7c2356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |