2ntブログ


ちょっと(|||_|||) ガーン
こんばんは~。もう三連休終わっちゃいましたね(^_^;)

どっかいいとこ行きましたか?
それとも、しっかりゆっくり過ごしましたか?
お仕事だった人も多いのかな。。。

クルミはほんとなんの変わりもない、家事する主婦でした(笑)
二日間はたまたまお休みだった主人に気を使って、休めなかったし
今日は子供たちとだけのお休みでしたが。
食事の支度ばかりしてて、あっという間に、終わっちゃいました。はふ

明日からまた、バタバタの日々ですぅ(・・;)

ところで、クルミのとこに来てくださってる方は
あちらの方も見てくださってる方々ばかりなので
話が通じるかなと思って、ちょっとガッカリっていうかー
(|||_|||) ガーンとしたことを

あのサイトの各板にこの前から、色々出してきてる人
クルミどころじゃない、タルタルの本当にジュクジュク彼女を
撮影して出されてるんだけど・・・

好みは本当にさまざまで、どういう体型だろうと
どういう顔だろうと、かまわないと思ってるんだけどー
だって、クルミ自体こんなカラダですし(TヘT o)

でもね。。。こう見てると、どうもこの男性は
そのじゅくじゅく彼女と、私が同じくらいだと
思ってるのじゃないかと・・・感じて(´□`*)ゞ

わざわざ、私と同じようなポーズの画像を
並べてきたり・・・う~~~ん。。。
好みはあっても、おんなとしては、あのオナカや
肌のたるみやは、悲惨に感じすぎて、
見てて、悲しくなってしまうんですよ。。。ごめんなさい、

そりゃあまぁ、おなかもタポタポしてますが
あそこまで、悲惨(あら、ゴメンなちゃい)では
まだなってないと思うの~・・・・(-。 -; )
それに、いたるところが、ダランダランと下がってて
あふ~~~~ん(/へ\*)))ウゥ
同じ?おなじなの?クルミは同じかな~?うぐぐー

それが好きでつきあってて、撮影してアレを出そうと
思う好みやセンス、目の持ち主には、
そう見えるのかしら・・・・

申し訳ないけど、あそこまでになりたくなくて
一応、気をつけてるつもりだから・・・
ちょっと、ショックだったりしてるわけですぅ

また、グチってしまいましたが・・・
今日、撮ったばかりの画像載せて、比べてみてほしい
気がします~~~~ちょっと着てる服剥いてみました(=´▽`)ゞ
CA253515b.jpg

CA253516b.jpg

CA253518b.jpg

はふ~・・・明日からまた、がんばりましょ~~~んv(=∩_∩=)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/10/09 22:35】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<お布団になってた | ホーム | パクパクにっこり>>
コメント
こんばんわーーー!
ひろしでーーーす!
もしかして1番のレスって事???
他の人の事なんて気にしないでクルミさんのポリシーを貫き通せばいいよ!
でもあれはたしかに気持ち悪いなーって思うよ!
でもクルミさんの体はそんな風に感じないもん!
気にしないでこれからもどんどん投稿してね(笑)
あと愚痴もどんどん言った方がいいよー!
話すだけでも気がまぎれるからさ!
【2006/10/09 23:03】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
寝る前に顔出ししてよかったぁ~更新ありましたね
休みは何処へも行かずにノンビリさんしてました( ´∀`)近くの買い物のみでした。
サイトの件判りますよ・・・野外なんて特に度が過ぎてましたからね
恋人の姿を・・・からは考えられませんですよね(^_^;) 逆に板への嫌がらせかと思うほどですからね
クルミさんは全然違うし姿だけの魅力じゃないしね 笑って見てりゃいいよ気にしない(^^)ニコ

今夜の剥いてしゃぶりつきたいもものようなお尻プリンプリンしてるし
ふくよかなオッパイやプルノレンな大地も大好きですよ(*・ω・*)ポッ
【2006/10/09 23:35】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
3枚目、いいね。少しワイルドな感じも入ってて。
比べる?えっ?例のサイト?見てみたけどどれどれ?もしかして・・・Ki○○?
比べちゃいかんでしょう(笑) でもあれはあれでアップしてるぐらいだから、何らかの思いがあっ
て出してるんだろうね。いろんな人がいるから。クルミちゃんはクルミちゃんワールドを貫いてく
れればいいわけで。君についていきますよぉ(笑)
【2006/10/10 01:06】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
いい天気のお休みで日向ぼっこの毎日でした(⌒~⌒)ニンマリ
似てない、似てない(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
張りの有るお尻しかっり、柔らかさしかり
クルミさんの良さはクルミさんだけの持ち味で誰もマネなんて出来ません
ずーっと見てきた私には判ります(*^-°)v オッケェー♪v-218
【2006/10/10 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-291おはよーv-345
みなさん、ありがとうございます(=^^=)
朝、時間がないので、また夜お返事しますね。
では、いってきま~す!(@^0^)/~
【2006/10/10 08:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらためて見てみましたよ。kさんですね。今まで見たこともなかったけど、そう言われると、ポーズが同じですね。でも、あれはちょっとちょっとですよ。
kurumiさんがいちいち気にするレベルじゃございません。無視無視。
もう、全然女性としてのレベルが違いすぎです。
【2006/10/10 20:36】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-272おつかれさまです~v-477
★ひろしさん
  ありがとう~!いつも元気なひろしさんに元気をもらわなきゃですね(^_-)-☆
  思ったこと、色々書いていきたいと思います。
★波乗りさん
  ありがとう^^
  でも、女としては、気になっちゃうんですぅ(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
  お休みはゆっくりできて、よかったですね^^
  今日はお仕事頑張れたでしょうか。
  んー・・・なんか、自分もぼよぼよだけど
  あれを見せるっていうことに、衝撃を受けましたΣ(´Д`;)
  ぼよよんさんでも、綺麗な人は沢山いるけど
  タルタルになった人間って、ちょっと悲しいです
  私も、徐々にタルタルになってますし(/へ\*)))
★ふみ☆さん
  比べるっていうか、並んでいるってことが(・・;)
  いろんな人がいて当たり前なんだけど
  ショックというか、とにかく衝撃を受けたんです~はふー
  ついてきてくれますか~?(笑)
★ドドンさん
  ありがとうごじゃいます~(^_^;)
  でも、そうい目で見る人もいるのだろうなと思っちゃったわけです。
  見なきゃいいんですが、気になっちゃって・・・
  もう、精神的にまったく違うんだろうなって思っちゃいます。
  私なら、なにがなんでも、イヤですから(苦笑)
★たかやさん
  そうですか~?よかったーホッ(*・・*)
  でも、スリム好きな人には、ひとまとまりに見られるんだろうな~って
  けど、それはまだいいんだけど
  あれを撮ってる人に、同じように思われるのが
  一番イヤなんですよね~(x_x;)
【2006/10/10 22:02】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
なんかゴタゴタがあるみたいだけど、みんなはクルミ姉さんが一番なんですよ。他の事は気にしないで姉さんらしくいきましょう。
【2006/10/10 23:44】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
某板では、クルミさんしか見てなかったので、
言われてから見て、初めて気がつきました。
全く別、魅力が違います。。
同じポーズを撮られるというのは、真似されている
ようで嫌ですよね。たまたま同じポーズになったのか、
あるいは、クルミさんのポーズが可愛くて思わず
真似したくなったか。
深く考えないでおきましょう。応援してますから。
【2006/10/10 23:45】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
まーまー。世の中にはいろんなジャンルの人が
いるし。人は人ですよ。うまくやってきましょ~。
【2006/10/11 06:03】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
v-277おはようさんですーv-292
なんだか、どんよりなお天気に気持ちも左右されてしまいますね。。。(^_^;)
★めがねくん
  は~い。サンキュでしゅぅ(*'-'*)ノ
  いろいろ目がいきすぎるのかなぁ・・・
★もちもちさん
  もしかしたら、もちもちさんは好みかしら?!
  な~んて思ったのですが(笑)
  表面上は、動じずマイペースでがんばります( ̄ー ̄;
★しのしのさん
  そうなんですけどねー・・・
  クルミも自分の感性に合わないのはとても敏感になってしまって(^_^;)
  見なきゃいいんですけどね(苦笑)
【2006/10/11 08:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/17-60e66478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |