2ntブログ


レースカーテンの向こう側
まだまだ暑い月曜日、どうでしたか?
詩風音はお休みだったけど、朝からお昼すぎまで、家事してました。。。

せっかくお休みが多いのだから、普段できてないことしなきゃヽ(`◇´
ということで、まず最初に、あちこちの部屋のレースのカーテンを洗いました。
でも、いざ窓からとると、金具もばっちぃことになってるし、
窓の枠とか、カーテンレールの上とか・・・・・(°◇°;)

んんーーーーーー日々のホコリに、ヨゴレに、なんだかすごいことに
そう~なんです。グータラ詩風音は、そのあたり滅多に掃除しない。
ていうか、できないんですよねー。。。とイイワケかな?(⌒_⌒; タラタラ

だって、夜勤とかある我が家では、カーテンは必需品~。
レースのカーテンと、遮光カーテン。ないと、昼間は眠れません。
それから、家が密集してるから、カーテンなしでは、外が丸見え
つまり、中が通る人からも、四方のお隣さんからも丸見え~~(*≧∇≦)
て、わけなんです~(^^;;

普通の住宅より、光とりのために窓の大きさを大きくしてもらったんだけど
それが良かったのか、どうなんだか・・・と思ってるうちに、
築10年がたっちゃって、10年点検に建築業者さんがきます。
だから、イヤが追うでも、ちょっとお掃除しなきゃなんです(@^^)ゞ ポリポリ

あとは、床を「立体吸着ウエットシート」をつけて、モップみたいにゴシゴシ。
おお~!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/ちょっと気持ちイイ感じじゃ~ん(*^^)vしました。

しかし、カーテンないと、なんともほんとに、丸見えな状態で。
けど、お構いなしのTシャツ短パン姿で、髪振り乱し、汗ふきながらやってました。
そのあとは、シャワーして、ムフフ、ちょっと撮影なんぞ。。。(=´▽`)ゞ
でも、レースのカーテンは、洗濯後すぐ窓につけてOKなもんだから
もちろん、つけてから撮影はしましたよん( ̄ー+ ̄)ニカッ!

レースのカーテンの向こう側。。。意外と見えたり、見えなかったり?!
あなたは、見ちゃった経験ありますか?何かイイモノ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

前回の続き・・・というか、残り物画像だけど、お許しを~~~
今日、撮ったものは、また次回にね(^ー^* )フフ♪
てことで、あんまり面白みはない画像かもだけど・・・光と競演です(=^^=)
     なんてことはない、後姿。。。
      CA254330bb.jpg
           なんだか、いつもより薄い体に撮れた一枚(笑)
                  CA254331bb.jpg
                       ラストはワンパターンだけど
                       ブラもつけた姿で、お尻つかんでまふ~(/(エ)\)キャー
                                CA254337bb.jpg
     ブラの肩ストラップとか、黒い小さい薔薇がずっとつけてあるから、
     なんだか、縄っぽく見えますね~ってこの前言われたかたがいたんですが・・・
                              縛りっぽく見えます?((* ・・*)てへへ

明日は、お仕事なので、頑張らねばです~
ちょっと金土日と、具合悪かったりで、寝てることが多かったので
今日は、お掃除するー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!って元気引っ張り出して
やってみました。。。お休み多いと調子悪くなる詩風音って、超貧乏性?!(TヘT o)
     ではでは、節約夕飯でも、とりかかろうかなーーーー(/*⌒-⌒)o ゴー♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/09/10 18:01】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<折れてました・・・ | ホーム | 曇り空で、何する?>>
コメント
お疲れ~
こっちがボケ~っとしてるのか、、なんだか更新が早っ!い感じ^^;
先週はバイト無しで胃腸科以外はゴロゴロしてて落ち着かない感じ(ハイパー貧乏性)。
ポリープ切った日に本バイトの親方が話しつけてくれたらし日曜から別バイト。やっぱ働くっていいわ~^^

以前窓を開けて撮った絵がありましたよね、だいじょぶだったの?

長年さげっぱなしだったレースカーテンを洗ったらフックテープだけ残って形が無くなった事あります><
【2007/09/10 19:06】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
変な天気でした~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は雨が降ってはすぐ止んではすごく蒸すの繰り返しの一日でした~(;´Д`A ```
詩風音さん随分動いたんですね~ブートしなくてもいい位じゃ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今夜は絶景大地がいいけど、お尻2枚いい感じじゃない^^
1枚目なんて前回と同じお尻??と思うくらいバァ~ンとオシリ~リ~て立派だし
3枚目もパフッとほおばりたい位美味しそうです(^∀^*)
【2007/09/10 20:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさん^^
★牛岩さん
 一日おきだと、更新早いかな?まーできるときは、しようと思ってます。
 出来ないときもあるからさ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ついてきてね~~~~ふふふ
 そうそう。お休みもいいけど、やっぱり働くっていうか、動けるっていうのは、ハリがでます。
 ないな~と思うと、どっと気がゆるんじゃって、詩風音は精神的なものが大きいから、とても具合悪くなるみたい。
 こまりもんです(⌒_⌒; タラタラ
 窓あけて?その時は、大丈夫だと確認して、撮ったと思うけど?わっかりませ~ん。がはは
 詩風音も滅多にカーテンの洗濯しないけど、そこまでにはなったことないな~~~~
 すごい洗い方したんじゃないの?(笑)
★tadaさん
 イマイチなお天気でしたねー。こちらは、ピーカンでしたが 朝、雨がぱらついたせいか、いつもより、涼しかった気がしました。
 さすがに、お昼寝はエアコンかけましたが(^。^;)
 お尻、いい感じですか?いい加減、飽きるかなぁと思いつつ、
 そんなに変わったポーズもとれないので、(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/09/10 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も始まっちゃったんだね(笑)
掃除ってホントにやるぞって思わないとなかなかできないんだよなー!
だから俺の部屋は汚いよ!!
やろうやろうって思ってるだけど体が動かないんだよね(笑)
相変わらず詩風音さんの画像はいいなー!!!!
いつも言ってるけど詩風音さんの画像で元気が出て一週間が頑張れるよ!!体のすべてが元気になるけどね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2007/09/10 20:59】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
いつもえらいなぁ~
ボクはね 常々思っているんだけど 詩風音ちゃんは
本当にエライと思ってるよ。
主婦をこなして 母親もきちんとして 夜は妻になり 昼は仕事もしてるしね。
それで ブログじゃ素敵な女性も演じて 男性を虜にする
脱帽です!

う~ん お尻はいいねぇ~  
                    惚れ惚れするよ。

できたらね 思いっきりしがみついて しゃぶりたいっす。。
                    そして ぴゅっと ・・・
【2007/09/10 22:39】 URL | だだが #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
お疲れさま
レースのカーテン洗濯したんだ~。
さっぱりしたでしょ。
ただちょっと古くなったレースって生地が痛んでて
洗うとボロボロになっちゃうと子が多々あるんだよね。
家のは一回あったんだよ。
あわててカーテン買いに行ったモン。
カーテン越しに詩風音が見えたら
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだよ。
【2007/09/10 23:30】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日はたくさん頑張っちゃったんだね。
カーテンかぁ、家には当たり前のようにあるけど、これが
結構役立ってるんだよね。
もちろん周りからの視線を遮ることもあるし、陽射しを遮る
こともね。
でも、その色や柄が部屋の雰囲気を変えたりすることも。
でも洗濯は大変かな。(笑)

ワオ~、今日は詩風音さんのお・し・りだぁ。
いいなぁ、いいなぁ。
大好きなお尻だよん。(^_^)b
【2007/09/10 23:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
短パンTシャツで掃除してる詩風音さん、見たいですね~。フェチですから(笑)。
【2007/09/11 01:07】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
言われて見れば(゜-゜;)ウーン
カーテンね(^_^;)  言われて見れば 洗ってないね~
季節で変えるとか買い換えるとかが普通かな~??
考えて見ると 棚の上とか普通に目につかない部分とかは
見えない!触らない!でそのまま埃の部分て多いかもね
ケーブルテレビの回線チェックが有り事前にかたずけたら
埃の山だった事がありましたポリポリ (・・*)ゞ
まぁ~適当なところで妥協しないとアチコチ大変になるから注意、注意ね((^ω^))ガハハ
今夜のヒップいいね~顔をすりすりしたい~~(⌒~⌒)ニンマリ
オッパイボデーはサムで見ると!?だったけど陽のいたずらが小さい絵だと悪さしてますね
【2007/09/11 01:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~('-')
★ひろしさん
 そうだよねー。毎日お掃除・・・なんてできないし、お休みは、ゆっくりしたいもんね。
 でも、主婦はみんなしてるんだろうな~。。。って詩風音も主婦なんだけど(^。^;)
 今週もがんばっていきましょう~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★だだがさん
 そんなに褒めないでね~。そんなたいしたことしてないから(・・;)
 昔に比べたら、随分手抜きしてますし~(笑)
 しがみついて、しゃぶるの?(*/∇\*)キャー
★波乗りさん
 そうかぁ・・・やっぱりそうなるの?
 でも、10年間、使ってるレースだけど、まだまだしっかりしてますよ?ごついからかなぁ(^_^;)
 でも、ほんとスッキリしました。ちょっと湿ったままつるすから、風が涼やかに感じたりして。。。
 今朝は随分寒いくらいの涼しい朝でしたよー(=^^=)
★ゴンちゃん
 カーテンってほんと、お助けグッズですよねー。
 ないと、汚い部屋の中も、なんでも丸見えだし、室温も随分違うんだろうなぁ・・・(^^ゞ
 おしりばっかりで、飽きないかなぁと、心配してるんだけど(б_-)-☆
★つーみんさん
 あはは、その格好なら、家ではいつもだから・・・
 宅配さんとかとは、その姿でお目にかかってますよ。
 だいたいいつも短パン。太い太ももバーン!です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 なかなか季節で変えるなんてことは、難しいですね。
 確かに、家を建て替えたばかりのころは、やたら掃除してたし
 変えたいなぁと思ったりしたけど、自分の部屋だけならね。
 それに、あまり触らないとこは、掃除しないしねー。
 おんなじですよん。目につくとことかがメインですよねー(@^^)ゞ ポリポリ
 そんなにいいお尻に撮れてますか?
 飽きてこないかなぁとちょっと思いつつも、出してます(^-^;
【2007/09/11 08:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あわや雷に・・・
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は午前中海岸の傍にいて蒸し暑い思いを散々して
午後は埼玉であわや直撃の雷に襲われしかもずぶ濡れでした(;´Д`A ```
ランキングに登録したんだね^^ 良く判らないけどクリックしたら出るのかと思ったら
一覧で探すの大変でした(^^ゞ 今224位でした。
せっかく始めたんならみんなに説明した方がいいよ~
少しでも我らの詩風音さんを上位へあげたいもん(^∀^*)
【2007/09/11 19:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれ~~~
★tadaさん
 大変な一日だったんですねー。お仕事なのに、過酷な環境も込みなんて、大変だぁ(´□`*)ゞ
 ご苦労様でした~~~!
 ランキングは、こっそりやってる詩風音には、不向きかなと思いましたが
 いくらか、刺激もほしいなぁとか(笑)
 画像以外は、色っぽい話しがないブログじゃ、無理かな?とか・・・(^。^;)
 でも、気が向いたら、ポムっと押してみてくださいね。
 FC2ブログランキングサイトにアクセスするだけで、ポイントは入るみたいです。
 だって、そこで、検索して見なくても、ここで見てるんだからいいじゃないですか?(笑)
【2007/09/11 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ぜんぜ~ん飽きないよ。(^_^)v
僕が詩風音さんのお尻好きなの知ってるくせに~。
でもやっぱりあの優しい笑顔も欲しいな。
すっごくホッとするんだよね。

今日はこっちはすごい雨と雷だったよ。
今週はずっとこんな天気かも。
鬱陶しいね。
【2007/09/12 00:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おっぱいよぉ~^^
おはよ~^^
夜が、ズイブン涼しくなった今日この頃!
昨夜も、丑三つ時頃に
窓を閉めました~(*^_^*)
(丑三つとは、2:00~2:30だそうです。)

今日は洗濯日和!
我が家もレースのカーテンぐらい
洗えちゅ~の(-_-;)

夜は、レースのカーテンだけだと
部屋の中が丸見えだよね!
詩風音家の隣家に引っ越した~い!
詩風音ちゃんの、お着替えが・・・
トキドキお拝見できるかも~^^
それにしても~
魅力的なオチィリ~v-63

【2007/09/12 10:55】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おつかれさま
★ゴンちゃん
 今日は、お天気どうでしたか?
 詩風音のとこは、暑かったです~( ̄ー ̄;
 顔もやっぱりあった方がいいですか?(=^^=)
★GTさん
 詩風音も、朝は寒いくらい・・と思いますが、日中はまだ暑くって、(⌒_⌒; タラタラ
 カーテン洗うのはねー。簡単なんだけど、金具とったりしてると、その周りの汚さが目についたり
 なんか、簡単にすまなくなるんですよー(・・;)
 だから、手を出しにくいんですよー
 うちはほとんど、レースのカーテンしかしてないから
 気にして見ると見えるかもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/09/12 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/171-3f34b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |