2ntブログ


曇り空で、何する?
おはよ~~~です~~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
土曜日だというのに、娘が検定を受けに出かけたので
やっぱり早起きな詩風音です<(_ _)>

台風は、北海道ですか?
なんだか今年は、日本に上陸しないとヨソに行ってくれないような
気がするんだけど・・・どう思います?
ひどい被害が出なきゃいいけど、災害が続くとどうにも(・・;)

幸いにも詩風音のとこは、昔からずっと、風水害も地震も渇水もなくて
の~~~~~んびり平穏なんだけど
そういう所に、突如として、何か起こると、心構えも用意もないから
大変なことになるのではないかと、ちょっと気がかりです。
あなたの家は、何かいつも用意してありますか?(◎_◎;)

ずっと暑い・・・というか日々未だに、最高気温なんぞ更新して
いってる感じの詩風音の周りだけど
今朝は、雲がいっぱいです。だから、ちょっと涼しいですよ( ^ー゜)b
けど、今だけ!かも(^。^;)

曇り空って、まったくキライってわけではないんだけど・・・
お休みで何も用がなくて、眠るにはいい感じ( ~-ω-~)zzz~
落ち着けるっていうか・・・ね^^
でも、やっぱり見上げた時に、青空が見えると気持ちいい~!ヾ(〃^∇^)ノ♪
暑くてたまらなくなるんだけど、あの青さは、見てて飽きないと
思えるのは・・・自分が涼しい場所にいるときだけかしら(笑)

今日は早いアップだなぁっと思う人もいるかと思いますが
主人が夜勤明けでお休みなんだけど、そのまま釣りに行って帰る
・・・というので(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!
それじゃあ、なんとかの居ぬ間に~~~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪
というわけです。がはは(ノ*゜▽゜*)

今回のは、この前朝の日差しが気持ちよかったので、撮ってみたものです。
けど、暑くって。。。撮影してると汗がポタポタ(;´д`)ゞ でした。
    1枚目は脱ぎかけのお尻~~~(笑)
        お日さまに当たって、お尻もタンガも光ってます(〃ー〃)
         CA254334aa.jpg
               次は詩風音の定番の笑顔(⌒-⌒)ニコニコ...
               だけど、上の画像の前から見た図・・・的な感じかな?(^ー^* )フフ♪
                                 CA254335aa.jpg
        そしてラストは、ヌギヌギモードで、よいしょっと~~~!
            くびれがないので、お日さまに手助けしてもらって
            光で目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;)~~~キャハハ
                   CA254336aa.jpg

前回と色違いの黒タンガでしたが・・・どうかな~~~(=´▽`)ゞ
          まだ、続きアリで~~~~す。ソフトだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ではでは、皆さま、良い休日をお過ごしくださいませ'(*⌒―⌒*)))
                 お仕事のかたは、カキイレドキ?!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/09/08 08:25】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<レースカーテンの向こう側 | ホーム | 台風の夜。ちょっとイイこと>>
コメント
おっはよ~
詩風音さん、おはよう。
こっちはいい天気だよ。朝から31度だって。
何だか残暑まっさかりかな。

脱ぎかけのところって悩ましいよね。(^_^)
これからの姿やシュチエーションを想像したりして。
黒の下着が余計に想像力を掻き立てたりして。
どうして男って黒い下着に憧れるのかな~。
と、朝から色々なことを考えてしまった。(笑)
土日、詩風音さんものんびりできるといいね。
【2007/09/08 10:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^o^)丿
★ゴンちゃん
 朝からアップしても、誰もこないかなぁって思ってた~(・・;)よかった~サンキュでしゅ^^
 やっぱり暑くなりましたよ~~~こっちも同じ~(⌒_⌒; タラタラ
 主人が帰ったので、買い物に息子と3人でいってきま~す。
 黒の下着って、コントラストでもいい感じに映えるし、イメージ的にも、色っぽく感じるもんね(^ー^* )フフ♪
 午後はゆっくりしま~す(^_-)-☆
【2007/09/08 11:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あぢ~い(>。
あついよ~
今 鉄板の上で焼かれてます。
早く帰って詩風音さんの姿拝みた~い
【2007/09/08 13:23】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お尻をしっかり見たいなぁ
こちらは真夏日です。といってもお盆の時期に比べれば、朝夕は過ごしやすくなっていますが。
昼頃、お客様からトラブル連絡があって、アロハ姿に短パン、雪駄履きで犬まで連れてあわてていってきました。外での用事だったのですが、とにかく暑い!犬も地面が熱いのでヘタレてました。早く秋が来ないかなぁ。
う~ん。このアングルだと、お尻の部分がどんな柄になっているのかよく分からないですね。というか、圧倒的なお尻アップも見たいなぁ。あはは。
【2007/09/08 15:05】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
あぢ~
あっついです!
ちょっと外に出ただけで陽射しが痛い!
詩風音さんはのんびりと過ごしているかな?
やっぱりエアコンは放せないよ。
涼しい部屋でダラ~ッとしてるのが一番。(^o^)
【2007/09/08 16:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
真夏?残暑??
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 暑いね~(;´Д`A ```
詩風音さん涼しげでいいね~ 羨ましいよ~(≧∇≦)
3枚目が特に涼しげ~ くびれが無いんじゃなくてお尻が小さいせいだよね
右のタンガのかかり具合が危なそうツルンとむけそうだもんね
プルンと剥けた方がよりいいけど(o_ _)ノ彡☆ポムポム
大地すっきり大地になったんじゃない?
ブート、ウオーキング効果出てきたかな。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/09/08 18:06】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
二度目の^^
こんばんわぁ^^

本日、二度目のオジャマです!

今朝、更新してたんですね~
も少し遅くオジャマすればよかった~^^

今晩は幾分か涼しそうです!
夜空でも風があれば
雲が流れる様子を眺めてるのが妙にスキ!

その日の気分によって、眺める空も
好みが違うよね(*^_^*)

タンガ!
って、パンチィ~の事?
詩風音ちゃん!
ズイブン下着もってるんですね~
それも、イロエロ!
何処かのダレかさんにも見習わせた~い!
【2007/09/08 20:19】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
前回のレスは何故か忘れてたのかな??ってくらい覗くの忘れてたか、すれ違いだったかもしれない!!
いつも間にか今週も終わったねー!!
こっちの方は台風の影響がなかったから一安心だよ!!
でも被害にあったとこはかわいそうだね(涙)
てっきり涼しくなったと思ったら今日は暑い一日だったよ!
いつになったら涼しくなるのかね???
画像の黒い下着はいい感じに撮れてるよ(笑)
やっぱり黒はいいね(笑)
詩風音さんスマイル、おっぱい見れたから今日はぐっすり眠れそうだよ(笑)
明日はゆっくりしてねー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2007/09/08 20:31】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
暑かったよ~(>ヘ<)
★ドドンさん
 ありゃ~。鉄板の上で焼かれちゃったんですか?
 たい焼きなら、おいしいけど・・・ごめんちゃい(^_^;)
 大丈夫でしたか?しっかり水分補給しましたか?
 お疲れ様でした~
★ふみ☆さん
 お久しぶり~^^
 暑かったですねーΣ(=゜ω゜=;) マジで!
 ワンちゃんも、そうなりますよねー。我が家の周りのネコちゃんたちも、
ノビきっちゃってます(・・;)
 でも、そんな姿でお客様のとこ、行っていいんですか?(笑)
 お尻のアップなんか、お見せできないくらい今は、アセモのあとだらけだから・・・このくらいで、ガマンしてねー(´□`*)ゞ
★ゴンちゃん
 ちょっと買い物に出ましたが、アチチでしたよ~!
 午後は、息子のブートにちょっとつきあって、シャワーして、
お昼寝しました(*^^)v
 でも、未だに暑いです(;^-^;)
★tadaさん
 確かに、上半身がでかくて、お尻はないんですが・・・
 でも、くびれがないのも、事実。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 だって、いっぱいワッカのブーヨンがついてるも~~~ん。
 足の指を痛くしてから、ずっとウオーキングできてないし、
ブートもしてなかったから 痩せてません。。。
 しっかり食べてるから、太ってるくらいかも(TヘT o)
 それに、下腹はよけいにブーヨンになってる気も(爆死)
★GTさん
 新しい管理画面使って、更新してたから、手間取っちゃって、
 朝は、ごめんなさいでした~(@^^)ゞ ポリポリ
 涼しいですか?いいなぁ・・・まだ、暑い感じですよー
 空は、毎日違うから、雲もね。。。眺めるのは飽きませんね( ^ー゜)b
 そんなに下着もってないですよ。何度も撮影してるし、着回ししてるだけ
 っていうか、みんなが覚えてないだけだと思うけどなぁ・・
 そんなに買えないし、穿きやすいものを、やっぱりよく穿くしね(^_-)-☆
 奥さんに、いいの買ってあげたら?(^ー^* )フフ♪
★ひろしさん
 あれ?前回もちゃんとレス、書いてくれてたと思うけどなぁ^^
 んーーーなかなか涼しくならないですね。また、極端になったら、
体がついていかないし・・・
 季節がなくなってしまいますよねー(´□`*)ゞ
 やぱり黒がイイですか?
 よく眠って、いい休日を・・・☆⌒(*^-゜)v
【2007/09/08 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さん,こんばんは。
あと少しで本格的に秋になりますよ~。それまでがんばろう!!
それにしても,詩風音さんの写真っていつ見てもいいぃぃぃぃ♪元気もらってま~す。
【2007/09/08 22:35】 URL | 孝一 #-[ 編集] | page top↑
今度は・・・
素っ裸で日光浴はいかがかな???^^
【2007/09/08 23:08】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
詩風音ちゃんの所はなんともなかったんだね。
なかなか秋の気配がないね。
でも夕方の雲は鱗雲だったから
秋は近ついてきてるかも。
【2007/09/08 23:28】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
ヘナヘナヘナ~(@Д@; 
今晩は~(@Д@;~~
だめだったよ~(~_~;)結局鉄板が冷める時間まで上にいました~
昼間携帯でこの姿が見えたら少しは風を感じられたかも・・携帯ショボイから駄目だけど((^ω^))ガハハ
買い換えなくちゃ(~ヘ~;)ウーン
1枚目腿に引っかかってるみたいだから手伝わなきゃね(⌒~⌒)ニンマリ
2枚目笑顔にごまかされませんまだ引っかかってますよ~(^^)ジーンズて裾を引っ張ってあげると脱ぎ易いよね
3枚目・・・・・!!アリャ!!誰に引っ張ってもらったの・・・((^ω^))ガハハ
左を見てるとなかなかいいよ~ん(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
【2007/09/08 23:58】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
やっとこれた。
子供たちがフジのLIFEにはまっていて
なかなか興奮して寝ません。
んで、黒い下着で興奮して
私もねむれまへん(笑)。

旦那様は刺激されないんかな。
自分だったら夜が待遠しい(爆)。
【2007/09/09 00:37】 URL | こんばんは。 #-[ 編集] | page top↑
おひさ~
詩姉さんに戻って初めてコメ書きます。
残暑でまだまだ熱いけど頑張ってますか?
こっちは朝・夜はサムサムですよ。信じられますww
P.Sそろそろ食欲の秋ですね。お互い食べすぎに気を付けましょう。
【2007/09/09 07:14】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
すでに暑い~オハヨー
★孝一さん
 おひさですねー( ^ー゜)b
 もう少しでなるかなぁ。。。秋
 まだまだ遠い気がしますが(x_x;)
 私もここで、元気もらってま~す(*^^)v
★トムさん
 うぐぐ~・・・・詩風音に焼き豚になれと?!(ノ*゜▽゜*)
★波乗りさん
 詩風音とこは、まったく暑いまんまですよー
 未だ、最高気温云々といってますから(TヘT o)
 鱗雲ですかーーー。そういえば、すこ~しそんな感じにも。
 しか~し、入道雲がもくもく、むくむく、怪しげにいつでも雷様ときそうな感じに、います。。。(◎_◎;)
★ドドンさん
 あらー・・・よく焼いてもらったんですね。
 でも、冷めないうちに、食べてもらわなきゃ。。。なんちゃって。がはは。 
 笑い事じゃなく、おつかれさまでした。
 高校の体育祭で、熱中症や脱水症状になって、新聞に出てますから
 しっかり気をつけて、無理しないようにしてくださいね(^。^;)
 ストンと、滑り落ちるようなパンティじゃないので、いつもどっかでひっかかります。
 モフモフしてるからかな(笑)
★こんばんはさん?
 うはは、名前書き忘れですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 LIFEは、漫画をちらっと見て、第1回目放送をちらっと見ましたが
 どうなんでしょうねー。漫画はまぁまぁヒットしてるようだけど。。。イジメ、壮絶だから。
 子供たちってどう受け止めてるんでしょうか(・・;)
 中島美嘉の主題歌は好きです。ていうか、彼女のビジュアルも好きです。声もイイしね。(v^ー°)
 主人はいつもベタベタですから、何を着てても、いつもです(爆)
★めがねくん
 あら、そうだっけ?!詩風音に戻ってから、初めて?
 私は、たま~に、めがねくんのブログ覗いてますよ。
 まー、父兄の人やまったく違うシュミの人のとこに、カキコすると、いけないかな?
 と思って、カキコは遠慮してますが(=^^=)
 すごい頑張ってますねー。ブログ作った意味がありましたね(*^-゚)vィェィ♪
 サムサムなの?うらやまひ~~~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
 食欲は、常にあって、夏でもしっかりで、痩せるヒマない詩風音でひゅ(|||_|||) ガーン
【2007/09/09 09:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
昼間のムシムシも、幾分か良くなったかなぁ~
昨夜は、窓を開けて寝てたけど
寒くなって閉めちゃいました~。

そういえば!
「送信」を押すと確認画面が出るようになってたね!
以前と、詩風音ちゃんの管理の仕方が違うの?

着まわしですか~
言ってくれればプレゼントしますのに~
(#^.^#)
穴あきなんてどぉ~ですか~!!!
【2007/09/09 19:32】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ
★GTさん
 そんな涼しくなりましたか?うらやまし~なぁ(^。^;)
 外は確かに涼しいんだけど、家の中にまで涼しさがなかなか、入ってこないから・・・
 FC2ブログが新管理仕様に移行中だから、ちょっとずつ変わってます( ^ー゜)b
 穴あき~?!そんなのはいても、何も見えない姿しかしないからなぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/09/09 19:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おばんでやんす
いや~今日も暑かったけど、さすがに9月半ば?ですね
夕方からは涼しく感じるようになりました。
また明日から仕事ですが、詩風音さんの姿を眺めて明日の元気の素を補充してます。
熱中症ね~スポドリ苦手だからお茶で水分補給してます
すこし吐き気がしたら塩の錠剤でナトリウム補給と一日これ一本(笑)補給してます。
さぁ~て明日からまたガンバロ~と では ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2007/09/10 00:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おそよう~~(^。^;)
★ドドンさん
 すでに、お仕事で汗流してますね。
 今日は、雨なのかしら?ごくろうさまです。
 詩風音とこは、明け方雨だったので、急いで起きましたが、
 みんなが出かける頃には、お日さまでました。
 その後、いつもどおりにピーカンに(⌒_⌒; タラタラ
 さっきまで、当分してなかったカーテンの洗濯やら、
 あわせて窓周りの拭き掃除や、床の拭き掃除をすませて、一休み中です~(= ^ ^ ゞ
 外で頑張る人は、塩の錠剤は大事みたいですね。
 もう少しの間、頑張ってね
【2007/09/10 11:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/170-3e0edc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |