2ntブログ


台風の夜。ちょっとイイこと
こんばんわ~~~台風やってきましたねー( ̄□ ̄;)
テレビの中継じゃ、レポーターの男性が吹き飛ばされてました(・・;)

関東地区のみなさん、おうちは大丈夫でしょうか。。。
周りを気をつけてね。
遅くまで、飲んだりしてたら、ダメよ~~~~!
って、そんな人は、こんなの読んでないかっ。かっかっか((( *~∇~)

でも、マジ、気をつけてくださいね(⌒^⌒)b

タイトルのちょっとイイこと^^
夕べ、何年かまともに会っていない友達・・・んーーー親友?
いや、昔は恋人だったかも?( ̄ー+ ̄)ニカッ!な彼女から
メールがきました。ナハハ

といっても、年賀状に携帯メルアド書いてくれてたのに
ほってたのは、詩風音なんで、なんとなくメールを送って
みてたのだけど・・・

高校時代からのつきあいで、女子ばかりだったから、
やたらベタベタな友達って、アチコチ見かけたんだけど(笑)
成績もいつも同じぐらいで、見せ合いしてたし、
いろんな委員も部活も一緒でした(〃ー〃)

でも、べったべたとかじゃなく、クールな感じでしゃべってたし
特別しゃべらなくても、通じるとこがあって自然と仲良くなった。
そんな感じでした。。。彼女が、遠いところに、進学就職で
行ってしまう時、本気で悲しかったし、よく手紙も書いたなぁ・・・
彼女からもきたし、お互い本当のキスマークつき手紙でしたから

・・・とここまで言うと、レズ?!って思われるかもしれないけど
男女とか関係なく、それまでも、それから後のこれまでの間でも
彼女ほど、気持ちが通じて好きだと思えた人はいなかった気がします。

私の方が何年も早く結婚したけど、自分の家より、夏と年の暮れには
我が家に、立ち寄り、しゃべったり遊んでいました(*^^*)

でも、彼女も結婚して子供を育てるようになると、
やっぱりいろんなことが覆い被さってくるから、ひとり我が家に
立ち寄るのもなかなか都合つかなくなって(´□`*)ゞ

仕方ないですよね~~~。。。でも、いつでも、何年ぶりでも
いつもどおり昔と変わらず、話しができるのは、彼女だけ(〃ー〃)
なんですよね。。。

こんな話しすると、ひいちゃうかしら?!(⌒_⌒; タラタラ
うまく表現できないけど、そういう大事な友達なわけです。
そういう人、いないですか?

と、ちょっと難しい話しだったけど、画像は前回の続き(笑)
いっぱい見てくらはい゚。(*^▽^*)ゞ
    オッパイのアップ~~~~(*≧∇≦)
        CA254324bb.jpg
               カエルのカオじゃないよ~。詩風音のオッパイだよ~(^-^;
                           CA254325bb.jpg
      オッパイがタラランで、ちょっと悲しいけど、顔はいい感じ~(笑)
        CA254326bb.jpg
                 ラストは、前回と同じようなショットだけど、
                    少し下まで見えるかな?!の画像でっす(*ノωノ)
                       CA254328bb.jpg
んーーーー。蒸し暑~~~い!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
せっかく主人は夜勤で、ゆったりゆっくりスッキリ(笑)眠れるのになぁ・・・がはは(∇ ̄〃)
      今夜は、エアコンないと眠れそうにない詩風音でした~(=^・ェ・^=))ノ彡

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/09/06 21:59】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<曇り空で、何する? | ホーム | ふられちゃった・・・>>
コメント
台風がそこにいる
雨が凄いです。被害のないことを祈念するばかりですね。
で、何年ぶりにあってもつい最近まで一緒にいたような錯覚に陥ることってありますよね。それってホントに親しかったんじゃないかなって思います。
ボクにもそんな友人が一人居ます。何年かに一度会うだけだけど、あった瞬間にタイムスリップして30年前のまま話すことが出来るのって楽しいよね。
【2007/09/06 22:18】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
 確かに通じ合っている友達っていますよね。
何ヶ月、何年って連絡しなくてもある時連絡してみると
ちょくちょくあっていたかのように話がかみ合っちゃうって見たいな感じで 色々話せるから親友であり、お互いがつうじあっているんですね。
 
【2007/09/06 22:22】 URL | free_newest #a1WVEUgI[ 編集] | page top↑
お疲れさま
こっちはそれほど台風の影響はなかったよ。
ちょっと東は凄いんだけど。
親友ってそんなのが親友だよね。
俺にも遠く離れた所に居るんだけど。
たまに会うと高校時代に戻っちゃうもんな。
今日は台風の影響で蒸し暑いから
俺もエアコンのお世話になってねるよ。
【2007/09/06 23:09】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
わかるじょ~(^∀^*)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
男だからキスマークは無いけど判りますよ(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽ
十年位逢ってないのに昔のように普通に親しげに話す友人??は居ますね~
空白の十年なんて全然気にしないで違和感なく話せるてのはうまが合うてのか 不思議ですよね
でも最近の十年でそんな関係の友人が居るかと考えると ノー!なんだよね
なんとなく表面的な付き合いばっかりです 何故なんだろーね~??
と 難しい話は切り上げて 今夜の詩風音さんをじ~と見る
かみさんをテレビに釘付けにする台風に感謝しながらね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
大地が2枚と3枚目の詩風音さんがお気に入りです。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
!!感想が簡潔?? ごめんね背中を気にしながらなんでペコリ(o_ _)o))
【2007/09/06 23:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
風が
すごいの~。
心配して、香川在住の同級生から
さっき電話が来ました。
【2007/09/06 23:33】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
台風(^^;;
風が強く外ではうなってます
詩風音さんの話のような友達は居ないなぁ~ いま一つ自分を出し切れなかったせいだね(^▽^;)
羨ましいですね、
今夜の唇に妙に惹かれますね^~^それとやっぱりカエルと言うよりパンダさんのオッパイかな?
マスクをした表情豊かな宇宙人のようにも見えてしまう詩風音さんの体で表す表情(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ですよ~
【2007/09/07 01:23】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
すっごい・・・
雨と風だよ~
決して飲んできたわけじゃなく、仕事で帰りが11時
過ぎになりました。
僕の大きな身体がふわっと浮くような勢いだよ。
明日の朝まで続きそう。
会社にいけるのでしょうか。

うん、詩風音さんの思い、わかるよ。
いつまで心の中に留まるような友達だったんだね。
みんな家庭や仕事を持っていくと、疎遠になってし
まうのは仕方のないことだけど、それでも心の隅に
自然と残っている人っているんだと思うよ。
大切にいつまでもしまっておきたいよね。

【2007/09/07 01:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ん~。話せる友達か~。前は嫁さんぐらいだったけど
今はいろんな人がいますな。年代もいろいろで
でもライバルでもあるところがミソ(笑)
【2007/09/07 04:51】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(=_ヾ) ネムネムゥ
★たかやさん
 今、一番近いのかな。。。台風。
 とばされないようにねー(^。^;)
 そういう友達、たかやさんもいるんですね^^
 よかった~~。変に思わせるかと思った(*゜.゜)ゞポリポリ
★free_newest さん
 こちらでは、はじめまして^^ありがとうございます。
 free_newest さんも、そういうお友達いるんですか?
★波乗りさん
 台風はそれてたんですね。よかったですね(=^^=)
 でも、蒸し暑かったでしょう~。。。
 詩風音は、ひとりの寝室なら、エアコンなしで扇風機で、窓をあけっぱなしで、眠れます。
 でも、夕べは、よ~くエアコンで冷やしてからじゃなきゃ、ダメでした( ̄ー ̄;
 波乗りさんは、沢山いいお友達いそうですね^^
★tadaさん
 台風よりコワイ(笑)おかみさんの目を盗んで、カキコありがとうございます( ̄∇+ ̄)v
 大人になると、仕事の付き合いとかが多くて、なかなかそれ以上には、なれませんね。
 まー。それはそれで、表面上、すごせてれば、面倒でなくていいんですが(笑)
 3枚目は、自分が好みの顔に撮れてます。ちょっと光量の加減で、ボケてるけど(^。^;)
【2007/09/07 07:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
風台風なのかな?
★つーみんさん
 大事なお友達ですか?( ^ー゜)b
 今朝も、吹き荒れてるみたいですが、飛ばされてませんか~?
★ドドンさん
 お仕事でれますか?道路、危なくないですか?
 自分を出し切れなかったっていうか、特別どちらかが、声をかけたわけでもなく
 自然と通じ合って、一緒にいるようになっていった感じでしたよ。
 そういう人が周りに存在したかどうかの違いだけですね。
 これも縁でしょうし(^^ゞ
 唇?ボケてますけど・・・いいの?ははは
 意識してないんですけどー体で表情ですか~・・・・(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
 そうそう、吹き飛ばされますよ~。出勤、大丈夫?
 物が飛んでくるのも、怖いし、交通手段、とまってないですか。。。
 心にしまっておくっていうか、いつもそれはお互いに無理はしないし 自然体なので(*´ー`*)
 これからも、変わらないんだと思います(*^^)v
★しのしのさん
 ひゃ~~~奥様がそうだったの?すごいイイご夫婦なわけですね。
 みんなそうなのかなぁ・・・もしくは、そうだったのかなぁ・・・(^_^;)
 詩風音はまったく違うから、根本的にわかろうとしない人で、考え方違うし
 じゃあ、なぜ一緒になったの?と言われそうだけど
 いろんなその時の事情があったのであります(苦笑)
 けど、すこ~~~~し、しのしのさんの言うニュアンスが違うような気も・・・・
 話せる友達は、詩風音も沢山います。
 仕事の関係で知り合った友達も、いろんなこと、ぶっちゃけ話せるし
 でも、それはまた違うんですよ。。。いろんな説明とかなんとか話さなくても通じてわかってくれる
 そういう人なんですが・・・そんなに沢山いるの?(^-^; もちろん、ライバルでもあるけれど。
【2007/09/07 07:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
意外と穏やかな天気
今は遠くの友人でも専用BBSやメールで会話できるんでずいぶん環境は変わりました。毎年恒例でスキーや焚き火で集合して飲んだくれてます。
この歳になるとさすがに新しい友人や仲間は増えないのですが学生の頃よりはだいぶ構成が変わりました。

バイトも次まで間がありそうなんで今日は大腸検査に行ってきます^^;
以前どなたかが書き込んでられましたが、当方初体験なんでドッキドキです。

4枚目画像ありがとう!
緊張してない乳輪フェチとしては最高ー!
【2007/09/07 09:45】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おっぱいよぉ~^^
昨夜は、凄い台風が来てたんですね!
神奈川、群馬をTVでやってたけど
詩風音地方は大丈夫だったみたいで!
ナニヨリ(^_^)v

詩風音ちゃんは女子高だったの?
GTは共学だったけど、今思えば!
もっと積極的に行動しとけばよかったぁ~(ナニを?!

普段は中々、会えないけど
会えば、昔のシルエットを持ってる友達って良いですね。
お互い容姿はずいぶん変化してるけど~^_^;

今回は、4カットのスペシャルですね~
垂れたオッパイがイイんですよぉ~
味があって(*^_^*)
PS
足はようなりましたかぁ~ 
【2007/09/07 09:52】 URL | GT #-[ 編集] | page top↑
おはよ~
今朝は渋滞の朝で始まりましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
我が町は二路線電車が走ってますがどちらも運休で
都心へ向かう車で一杯でした
運悪くその幹線道路が倒木で規制されて
手前の環状線に出るまでが一苦労でしたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
今は天候も回復して絶好調です~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">では また夜にね
【2007/09/07 11:34】 URL | ドドン #-[ 編集] | page top↑
吹き返しが強くて荒れ模様
ポリープ4つ取ってきました。
苦痛はまったくなかったのですが。。
「一週間酒は控えてください」が一番痛い><
【2007/09/07 13:58】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
台風・・・
こんばんはぁ。台風の影響もろに受けてしまいました
昨日帰り、電車を降りるまではそんなに天気も崩れていなかったのですが、
バスに乗り換えて、降りた時に、ぱらぱらと来たと思ったら、
いきなり・・・ダー!って感じで降ってきて、僅か家まで1分なのに、
もう、ぱんちゅまでずぶぬれになっちまいました。
【2007/09/07 18:49】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~^^
★牛岩さん
 仲良く飲んだくれる気の合う仲間が、いつもいることは、 とってもいいですね(*^^)v
 大腸検査、ポリープが4つもあったの?あらま~(笑)
 大腸検査って、事前に色々準備が大変じゃなかったっけ?
 でも、お酒、毎日飲むの?ふ~ん・・・
★GTさん
 台風はまだ、日本にラブラブみたいですね。被害がひどくないといいけど(・・;)
 詩風音は女子高じゃないけど、家政科だったので、自然にね(^^ゞ
 すっごく容姿が変わった人もいれば、まんまな人もいて・・・このくらいの年になると、
 如実に差が出て、面白いですね。がはは
 スペシャルじゃないけど、タレタレおっぱい堪能できました?(〃ー〃)
 足はまだイマイチです。。。ひびでも、入ってたかなぁ~
 でも、日にちが薬みたいなもんだろうから、仕方ないですね(x_x;)
★ドドンさん
 都会の街中でも、そんなにすごかったんですね。
 でも、台風っていっちゃったあとは、バカみたいに、スパッと、回復しちゃうから
 なんだか、ポカン(´○`; って感じですね。
 電車とか、飛行機とかのが、大変かな~
 お仕事、無事で何よりでした(v^ー°)
★ぶんさん
 あっら~。ぱんちゅまで、ぬれちゃいましたか~(⌒_⌒; タラタラ
 風邪ひきませんでしたか?
 今は北海道の方にいったみたいだけど、どこも被害はどうなのかな~?
 お休み、ゆっくりしてねー(б_-)-☆
【2007/09/07 22:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
再上陸!
ホント!
日本にラブラブ^^
台風~北海道に再上陸らしいですね!
ヒッコイ奴だぁ~

「家政科」って響き、イイ~ですね^^
なんか「女子」って感じで!

一度、レントゲン撮ってもらったら!
可愛いお指が曲がっちゃうぞぉ~。
【2007/09/08 08:23】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★GTさん
 ありゃま、更新してる間に、カキコすみません(^。^;)
 家政科って、響きイイですか?がはは
 でも、まー。ひとりでも、どうにか生活していける知識と基本の実技は、勉強できたから
 友達なんか、ひとりで出て生活のとき、すごく助かった!
 って、よく言ってましたよ。
 衣、食、住、保育まで習いましたから。
 詩風音は選択は、ファッションでしたが、基本はすべて習いました(*^^)v
 娘も同じ学校行きましたが、男子が2,3人いたんですよ。福祉関係希望でしたが
 さすがに、器用で、男女関係なくつきあえるいい男の子達でした。
 女子ばかりの中に入っていける精神力も必要でしたが(笑)
 足の指、曲がってもかまわないんだけど・・・
 どうかな~(・・;)
【2007/09/08 08:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/169-2ac18484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |