2ntブログ


ふられちゃった・・・
こんばんわ~おっつかれ~~~!
(;´д`)ゞ アチィー!!の一日でしたが、あなたのところは?

なんだか台風がやってきてたりしますが・・・
それとともに、涼しくならないかなぁ~~~~
多分、もっと暑さが居座ることに?!(/□≦、)

扶養範囲内で、働いてる詩風音は、9,10、11月は
勤務を抑えなきゃいけないんです~。
だから、お休みだらけ。。。主婦は変わらずですが(^_^;)
だもんで、今日は頑張って、足を気にしながらも仕事を
こなしてきましたが。。。

当分、お喋りしてない友人と会いたいなぁって思って
メールしてみました       (*'-')o"_/|===((([\/]
しか~し、旅行に行く準備で忙しいとかで、
あっさりフラレテしまひまひた・・・llllll(-_-;)llllll
そう言われたら、なんだか余計に人恋しいような気分になってきます。

けど、仕方ないから、日ごろできなかったものを
洗濯したり、整理したり・・・ぼ~~~っとしたり
するしかないかな?!と。。。
ひとりで、出かけるのも好きなんだけど、こう暑くちゃあね(´□`*)ゞ
足もイマイチ、痛かったりするし・・・はふ
おとなしくしとくしかないかぁ。。。。
ふーんだ。。。寝よ寝よ寝よ~~~ひたすら、グータラ(笑)

前回の画像は、やっぱりソフトだから、やたら多かったアクセスも
落ち着いて、いつもどおりになってきたみたいですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ただ、見たいだけのかたは、ヾ( ´ー`)ノ~ばーい です。ふふ

今夜の画像は、今朝、着替えのときに一発撮り~~~であります。
アセモあとだらけのお尻でもよかったら
                見てやってくださいまし(⌒_⌒; タラタラ
           CA254323a.jpg
                          CA254329a.jpg
         で、暑くて、着替えにエアコンつけて、汗がひくのを待ってて、
                 ほよ~~~~んとしてる図でしゅ。。。
                 CA254327a.jpg
ん~~~~~、お休み多くて、また太らないようにしなくちゃです(@^^)ゞ ポリポリ

あなたは、なんでも話せる友達っていますか?
         た~くさん友達いますか?知人ではなくですよ(⌒^⌒)b

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/09/04 22:36】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<台風の夜。ちょっとイイこと | ホーム | 夏休み最終日>>
コメント
暑いのは台風のせい?
僕の住んでるところは、昼間とても暑かったですね。台風のせいなのかな?もう少し我慢我慢です。
あせものお尻がとても素敵な一枚目2枚目です。
詩風音さんのお尻ファンのボクのための写真みたいですね。
うんうんいい出来です。勿論3枚目の柔らかなオッパイも◎です。
【2007/09/04 22:54】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
おひさです^^

今日は蒸し暑かった~(@_@;)
今日の詩風音ちゃんは~
涼しそうなカッコしてますね~。

貧乏人が、イッチョ前に連休を取るから~
休んだツケが~
今になって~

詩風音ちゃん!
足、大丈夫ですか~!?
無意識で足の指、ぶつけると
なみだモンですよね!
医者に行ってレントゲン撮った?

今日はフラレちゃったんですか・・・
GTで良ければ~
いつでも、御付き合いしますよ~
(*^_^*)
歳と反比例して
友達も限られて行くような・・・
心底、付き合える友達って
そうは居ないよね。
【2007/09/04 22:57】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
お疲れ様
こっちも暑くて暑くて参っちゃったよ。
おまけに天気病みで体中痛いし。
税金の関係があるから主婦は大変だね。
皆さん色々用事もあるだろうしね。
俺だったら詩風音ちゃんをふるようなことしないよ。
いつでもどうぞ。
【2007/09/04 23:21】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暑くて寝にくいから覗いて見たら!(^^)good!!
大地に巡り逢えた(σ*´∀`) おちりのポッチを乗り越えて大地到着(o_ _)ノ彡☆ポムポム
台風はこちらの方へ来るらしいですよ6日頃(;´Д`A ```
足の痛いときだし夏の疲れも有るだろうから家で家事をしながら
空いた時間はゆっくりするのもいいと思うよ
仕事の件だけど扶養を外れた場合と比較してよ~くかんがえよ~ね~
体を酷使することも十分考慮しなきゃだめですよ。
【2007/09/04 23:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日はまた日帰りで出張でした。
ちょっとだけ詩風音さんのところに近づいたみたいだったけどね。(^_^)
飛行機の座席は窮屈でね。腰が痛いです。

ふられちゃったの?残念でした。
僕ならいつでもOKなのにね~。
まぁだらだらと過ごすのも必要だよ。
心と身体の緊張をとるのもね。

友達かぁ。いるんだけどね。やはりこの年代になると
胃互いに忙しくて中々連絡をとったり会ったりは機会
が作れなくてね。
会ったり話したりできなくても大事な友達には変わり
ないよ。
どちらかが死ぬまで大切に付き合っていけたらいいと
思うな。

今日の詩風音さんの下着は結構ハイレグ?それとも
Tバック?
とっても綺麗で素敵な下着。
(もちろんその中身もね)
実際に女性のTバック姿って生で見たことないんだよね。
恥ずかしながら。(爆)
【2007/09/05 00:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あ~、やっぱ3枚目のおっぱいとおなか、
これは好きだなぁ^^
夏バテしていませんか?
おっぱいの大きさ、艶がそのままなので、
お元気と判断しました。
【2007/09/05 00:59】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
暑かったねぇ~^^;;
夏よりも 汗をかくよな 残暑かな てな具合の蒸し暑い一日でした
台風は都心に向かいばく進中とか 久しぶりに台風を味わうかもね
人恋しい時はお声掛け下さい! 私は仕事が無い日なら断りませんから((^ω^))ガハハ

お尻の汗疹なんて気にしませんよ夏の風物詩?!だしね
それより背中の肌の質感に抱きつきたい!と思っちゃった(⌒~⌒)ニンマリ
早い話が襲いかかりた~い!!てね((^ω^))ガハハ
脚は本調子じゃないし、暑いし 家でゆっくりが一番じゃない?
脚が治り涼しくなったら、遊びにいきましょ~(*^^)v お供しますからね(*^▽^*)
【2007/09/05 01:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
そういえば。
暑い日が続いていますね。
で、ふと思ったら、こちらは「海」が近いせいか、多少は過ごし易いのかもと思いました。日差しは強烈ですけどね。
(お国自慢ですみません)
アセモといえば、私の腰のトランクスのゴムがあたる部分が変色していました。そういえば、「やけにかゆいな」と思っていたのですけど。。。
早めに皮膚科に行こうかとおもいます。

友達ですが、本当に、たま~に連絡してくるやつがいます。
洗濯機以上に長い付き合いなのですが、「どうしてっかな~」というのがそれぞれにあるみたいで、連絡するときもそれぞれが「ぼちぼち」と思って、タイムリーになるようです。
こういうのを大事にしたいと思います。
またもや自慢話ですみません。

では。
【2007/09/05 01:18】 URL | 美弥 #wlPMYvl2[ 編集] | page top↑
大人になると友達っていう定義が難しくなりますね 確かに知人なのか知り合いなのか それでも たまにでも元気かなって思える人は友達なのかも知れませんね
【2007/09/05 01:51】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
おはよ~しゃん^^
★たかやさん
 やっぱり、どこも暑いんですよねー。
 一旦、涼しくなったりすると、余計に暑さを感じますね(^_^;)今日も暑いです。。。
 お尻、どうにか撮れました。時間なくて、ほんとパパッとです(@^^)ゞ ポリポリ。ふふ
★GTさん
 お医者さんには、いってませ~ん。。。もし、ヒビが入ってたとしても、
 なるべく安静にって、あとは日にちが薬。。。くらいしかないと思います(^。^;)
 んー・・・今朝は家事だけでもう汗びっしょりですよ。
 忙しいのは何よりですから、頑張ってね。
 友達って、ひろ~い意味で言えば、山ほどいるかもだけど
 本当に腹を割って話せる、通じる友達ってなかなかですよね。
★波乗りさん
 今日も暑いよ~~~(x_x;)
 お天気病みなの?大丈夫?
 仕事ほって、つきあってくれるの~?奥さんに怒られちゃうよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
 ひさしぶりに、たれぱんだ大地が、しっかり見えたかな?(= ^ ^ ゞ
 ちょっと昨日は、元気をもらえるかなと、友達にメールしてみたんだけど。。。
 やっぱり、家事と、お昼寝にします。ははは
 いつも金欠病の家計に、嫌気がさしてるので、自分が頑張るしかないかなと
 思うけど・・・自分の意思だけじゃね。。。はぁ
【2007/09/05 08:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
汗タラタラちゃん~
★ゴンちゃん
 またもや、出張でしたか~お疲れ様でした。
 早く、いい季節になってほしいですね^^
 んー・・・いつもどおりダラランしておくことにしました。
 とはいっても、家事や買い物はあるから、そうそうゆっくりばかりもできないんだけど・・・(@^^)ゞ ポリポリ
 ふられた主婦友達は、一番いろんなこと話せる友達。
 だけど、さすがに、ネットのことに関しては、誰にも話しません(⌒_⌒; タラタラ
 このパンティは、毎度、登場してるんだけど・・・あと、色違いで、白と黒と、ベージュがあって
 おなかを押さえてくれるし、きつくないから、はきやすくて、よくはいてます。
 Tバックに近いけど、太めのYかなぁ(笑)タンガって言います。
 実際に女性のTバック?んーーー。どうなんでしょうね。
 私だったら、なんかヤル気まんまんな気がして、イヤだなぁ・・・
 よくネットじゃ、いつもTバックはいてます。とかあるけど・・・生理ってのも女性にはあるし
 冷えってこともあるから、上からガードルはいたりしたら
 何はいてても同じような気もしますが
 男性は嬉しいんでしょうねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★もちもちさん
 夏バテは、真っ盛りのときに、バテバテだったから、
 今は大丈夫だと思います~・・・
 ちょっと寝つきが悪いのが、困ってますが(^。^;)
 よく、眠れますか?
 おっぱいは、どんどんハリがなくなってきて、脇に流れていくばかりぃ~~~(TヘT o)
 おっぱいなのか、ただの贅肉なのか、わかんないわぁ(苦笑)
★ドドンさん
 台風、都心に上陸では、最大級になるらしいですよ。
 気をつけてね~~~~びゅーんと飛ばされないように(笑)
 背中の質感ですか?あはは、たぽたぽしてますよ。
 まー、どこもなんですが(@^^)ゞ ポリポリ
 どこつれて行ってもらえますか~?ふふ
★美祢さん
 海が近いんですか?じゃあ、違うんでしょうねー。。。
 山の中もだいぶ温度差があるって、言いますから。
 ゴミゴミ家だらけの中じゃ、なかなか涼しくはならないです(/へ\*)))
 結構、きっちり病院に行く方なんですね^^
 うちは、置き薬とか、常備薬があるから、それで終わらせることが多いんですよ。
 あと、最近はドラッグストアが多いから、いろんなものあって、ウロウロ行って、買うことも多いんですよ。
 もちろん、病院にも行くことは行きますが(笑)
 離れていても、なんかで通じてるって友達、確かにありますね。
 都合がつかなくて、何年も会ってなくても、会えたら毎日顔をあわせてたかのように話せる・・・
 そんな友達を詩風音も持ってます。
 主婦になると、余計に都合つかないこと多いから、仕方ないんですよねー。
 全然、自慢話なんかじゃないですよ^^
 みんな、心当たりがありそうなお話しです(*^^)v
★後楽園さん
 そうですね。いろんな関わりがあるから、友達っていっていいのかどうか。。。
 って人も多いと思うし、こっちが思ってても、相手は、全然ってこともあるしね(笑)
 考え方は違っても、受け入れて話しをわかってくれようとする人じゃなきゃ、
 友達には、詩風音はなれないなぁって思います(^^ゞ
【2007/09/05 08:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ふられちゃった・・・雨に
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)  今日は散々な天気でした(;´Д`A ```
降ってはやんでの繰り返し降る量も半端じゃなくやんだ陽射しも夏の陽射しでした
明日は台風に見舞われるからもっと酷いんだろ~な~('・c_・` ;)
そんな一日のしめはやはり詩風音さんのすがただね~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/09/05 18:45】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
台風の余波か・・・
詩風音さんこんばんわ。今日は台風が東京に近づいてるからか、偶に強い雨が降ったりしてますよ。それに今日はムシムシと纏わり付くような風です(-_-) 詩風音さんにとっても涼しい方が楽でしょうね。ウチの3匹の犬は夏バテか食っちゃ寝だわ (笑
【2007/09/05 18:49】 URL | きよし #-[ 編集] | page top↑
友達か~。
あんまりいないな。
詩風音くらいです。
なのでよろぴく~♪
【2007/09/05 18:56】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
やや風が強めかな、、、。
タンガっていうんですかぁ。
ウィキペディアにありました、勉強になりました^^
一枚目は思わずニコっとしてしまう幸せな絵ですよ。
立て膝詩風音さんは過去画も含めてお気に入りです。。
も・少し下まで写ってると、、^^;;;;
【2007/09/05 20:29】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
何だか今日はすごい天気。
バケツをひっくり返したような大雨かとおもえば
ピタッと止んだり。
いずれにしても明日の夜には台風が直撃しそう
ですよ。
あ~明日は仕事に行きたくないなぁ。
う~ん、Tバックって普段見慣れないからちょっと
ドキドキするかも。
まぁ周りでそういうのを穿く女性がいないので。
【2007/09/05 21:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ
★tadaさん
 台風に、振り回された一日だったわけですね。
 でも、明日は、危険かも・・・気をつけてくださいね。
 無理しないで、切り上げてね~(^_^;)
★きよしさん
 ワンちゃん、3匹もいるんですか?可愛いけど、大変そう~・・・(^。^;)
 でも、毛皮着てるから、そりゃあ夏バテもするでしょうね。
 食べてるから、大丈夫かな?ははは
★つーみんさん
 あらま、そうなんですか?(*/∇\*)キャ
 がんばらねば。。。って何、がんばるんだろ(笑)
★牛岩さん
 あはは、調べたの?このタンガは、しっかりした綿のだから、はきやすくて
 最近は、こればっかりです^^
 変に股かみの浅いパンティだと、おなかがよけいに
 ぶーよんになるから、これが良いのですぅ(^ー^* )フフ♪
 立てひざ詩風音は、頭がなしで、もう少し全体を撮ってるのがあるので、次回ね(б_-)-☆
★ゴンちゃん
 そうそう、一番近くなったときより、それ以前のがすごいから、明日は、ほんと気をつけてね。
 学校じゃないから、台風でお休み~~~ってわけにもなかなかいかないから(・・;)
 あら、周りにTバックはく女性がいないからって、そんなのわかんないですよ~
 ゴンちゃん、いつもみんなの捲って見てるの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/09/05 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日は覗くの忘れたよーー!!!
台風は思いっきり日本列島に近づいてるね!!
詩風音さんの方は大丈夫?
こっちはいつも台風が山でどこかにそれちゃうよ!!
それなりに雨や風は吹くけどね(笑)
パートさんは扶養の関係でいろいろ大変だね!!
その分、詩風音さんのベストショットがいっぱい撮れるじゃん(笑)
俺は何でも話せる友達みたいのはいないかなー!!
話は急に変わっちゃうけど今回の画像もいい(笑)
個人的には最後のお腹が見えてるショットがいいなー!!
今週はあと2日がんばるね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/09/05 21:42】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★ひろしさん
 詩風音の方は台風は大丈夫みたい?でも、蒸し暑いのは最高になってます~(/□≦、)
 撮影する時間はできるかもだけど。。。給料がた落ちだもん。。。困ります( ノω-、)
 オナカが久しぶりに見えて、よかったですね
 ってひとごとのようですが。がはは
 は~い。あと2日がんばってね~おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
【2007/09/05 23:21】 URL | 詩風音 #eiz/C2JY[ 編集] | page top↑
これから来るよ~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いよいよ台風がこれから来るみたい;;
仕事も終わりじまいで直帰するように連絡が入り帰りました
昼間は時折雨に見舞われましたが 何とか出来ました
今 風と共に雨が強く降ってます。
詩風音さんの方は天候は如何ですか??
【2007/09/06 20:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~
★tadaさん
 お仕事中にこなくてよかったですね。タイフ~ン (゜_゜;)
 詩風音のとこは、相変わらずのピーカン´´(;´ρ`A)
 フェーン現象かなんかで、めちゃくちゃ暑い夏真っ盛りでした。。。
 はぁ・・・いつまでこれなんでしょうね
【2007/09/06 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/168-5340f884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |