2ntブログ


夏休み最終日
こんばんわ~^^
日曜夜だけど、疲れてる人もいるかも?!(笑)

夏休み最終日だった今日。
のんびりできましたか?子供たちはバタバタ?開き直り?(ノ*~・~)

ず~~~っと家にいられると、困るけど
学校が始まると、また毎朝のお弁当作りが始まるかと思うと・・・
ちょっと、(⌒_⌒; タラタラ

宿題の手伝いを頑張った人もいるのでは?
我が家は、今年はそれはどうにか免れたけど
なんだか、ご機嫌斜めのボッチャンにちょっと振り回された
午後でした。。。(・ε・)プップクプー

まぁ、なんのこともなく解決したから、よかったんだけど
ちょっと困った性格に、たま~~~に振り回されます(;^-^;)

学校が始まる頃って、やっぱり暑さが戻るものなんですね。
昨日から、昼間は暑い~~~汗ダラダラ・・・
今日の日差しは、一気にまた日焼けしそうなジリジリ加減でした(;´д`)ゞ アチィー!!

さて、親たちもまた、月曜日・・・それにもう9月になっちゃった。
はぁ~~~なんとなく焦りを感じますよねーーーー( ̄▽ ̄;)!!

ところで、今夜の画像は、昨日撮影したものですが
      足に湿布貼ってます。まだ、今日も指にも巻いて貼ってます。
         CA254320aa.jpg
                  お尻はアセモで
                     ブツブツ汚い色になってます。。。(TヘT o)
                       CA254319aa.jpg
ソフト~~~~で、チラッとな・・・な画像だけど、
        明日からの頑張りの素になるかしら。。。ダメ?!(〃・ω・)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/09/02 20:38】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ふられちゃった・・・ | ホーム | 柱とケンカ(^_^;)>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
学生は夏休みがあるんだー!!って感じになるくらい昔のように感じる日が来てるよ!!
もう今は慣れたけど実際はうらやましいって思っちゃうよ!
主婦としてみれば楽になるね(笑)
湿布が痛々しく見えるけどあれから痛みは治まったの?
また当たり前のように明日から一週間が始めるね!
でも詩風音さんのチラリズムのショットが見れたから頑張れるよ(笑)もちろん癒しの笑顔も頑張れる元になるよ!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/09/02 21:00】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
秋の夜長かな
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちには子供が居ないからその点は楽です^^
しかし今年もあと4ヶ月しかないのには焦りますね~
今夜の詩風音さんは普段の雰囲気を感じていいよ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
明日靴が支障なく履けるように祈ってますねでは(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
【2007/09/02 22:45】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
俺は
子供が居ないから大変さ分からないけど
やっぱり宿題とか手伝うのかな?
明日からは学校だからお母さんは大変かな?
詩風音ちゃんのチラッが頑張りの素になるよ。
もっとって思っちゃう。
愛してるよ詩風音ちゃん。
【2007/09/02 23:07】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
本番だね^^;
いよいよ9月になり夏休みも終わり主婦、お母さん、お勤めとフル活動本番だね。
早起き頑張ってね(^^) 大変な時は聞いてあげるからここでこぼしてね
ストレスだけでも発散しないと長丁場だからね

今夜はそんな前夜祭的穏やかさのある優しい癒しポーズで マイペースで頑張るぞ~て感じます。
がんばれ! お母さん ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
【2007/09/03 01:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
しっかし、湿布が痛々しいですね。
医者に行って、レントゲン撮ってもらった方がいいのではないですか。なにかあると大変ですし。

で、今日は、一日中、ぼ~っとしていました。思いっきり「二日酔い」しましたので。
ぼ~っとしすぎて、週に一度の洗濯を夕方からはじめたのですが、途中で洗濯機が壊れてしまい、修理に手間取って気がついたら、21時になっていました。
なんか寂しい日曜日でしたね。

でも、詩風音さんの笑顔を見たので、明日もがんばれます。
では!。
【2007/09/03 02:02】 URL | 美弥 #wlPMYvl2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 02:43】 | #[ 編集] | page top↑
手伝ったよ~。絵と工作は担当じゃ(笑)
【2007/09/03 04:37】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^O^)/
★ひろしさん
 そうよねー。おとなになると、そんな長期のお休みなんかないんだもんね
 でも、毎日ほとんど通学してて、夏休みっていう名前だけの学校も、結構多いから(^-^;
 子供も色々大変よ~。課題多いし、明日はテストだし、昔みたいに、始業式で、帰宅・・・なんてないから。
 足っていうか、指はだいぶ内出血はなくなってきたけど、もう少しかかりそう・・・(・・;)
 1週間がんばりましょう~~~んヽ(。ゝω・)ノ
★tadaさん
 すぐ、年の暮れがきそうだもんね~(´□`*)ゞ
 急に普通モードになったから、期待して見に来てた人は、ガッカリだろうなぁ・・・
 でも、まぁ、これが詩風音ですから(笑)ソフトがダメな人は、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪でも、仕方ないですね(笑)
 靴は無事はけそうです。ありがとう~(*^^)v
★波乗りさん
 んー。。。さっさと宿題できる子はいいんだけど、苦手なものは、なかなかだったりするのよ~(^_^;)
 まっ、無事に出かけたから、いいんじゃないかと(笑)
 チラッとな・・・がもっと見たいってこと?
 それとも、もっと中をってこと?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 うふふ。愛をありがとう~(v〃∇〃)
★ドドンさん
 は~い。ありがとうございます~!
 グチばっかりだったりですけど、許してね(^^ゞ
 今朝も、初日から即お弁当で、フル回転がんばりました~
 今度は、自分が出勤で~す。がんばりましょ~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
★美祢さん
 指は、日にちが薬だと思います。ちゃんと動くし(笑)
 ご心配かけます~ポリポリ (・・*)ゞ
 ありゃ、そんなに土曜に飲んだの?飲みすぎ注意ですよー。
 若くはなっていかないんだからね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 洗濯機にイジワルされたのね(笑)なおったの?
 1週間がんばりましょ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
★worksさん
 気軽に声かけてくださいね(^_-)-☆
★しのしのさん
 あはは、お疲れ様でした。。。
 我が家は、高校と専門だから・・・・ホームプロジェクトとか、作文とかの案や考え方を
 助言したくらいです~~~。
 専門の娘の方は、バイトやファッションショーのことや、就職のことの、グチや相談を
 聞いて助言するのが、忙しくて・・・まぁ、手は出さないですみますが(笑)難しいですよ(^_^;)
【2007/09/03 08:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
100%
子供たちが夏休みのうちは仕事してても3%くらいは「夏休み」感があるのですが、やっと100%仕事気分になれます^^:
まだ暑いけど、稲刈りも始まりもうじき秋ですね。

新しいブラとパンツ?4枚目花まる!
【2007/09/03 10:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
昨日は修羅場でした。手伝わなかったけど。
娘は驚異のラストスパートで完了。
息子は途中で寝て、結局終わらず。
今日は学校で叱られてきましたが
「咽もと過ぎれば熱さも忘れた」
と自分で言い放って、ドラクエやってました。
ほんとにバカな息子です。
成績はトップクラスなのに、
だらしなくてだめ。困ってます。
【2007/09/03 18:43】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃん~。
★牛岩さん
 100%、お仕事なの?
 詩風音なんか、仕事してても100%にはならないなぁ。。。たま~~~にしか(笑)
 新しくはないブラとぱんち~ですよん(^_^;)
★つーみんさん
 高校生くらいになったら、そんなこともなくなるんじゃないかな・・・
 トップクラスの成績なら、まだいいじゃないですか~^^
 けど、今の内申は、提出物出てないと、ドーンと下がる・・・ってことも多いから
 痛い目にあってみないと、変わらないですよねん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/09/03 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑かった~(;´Д` `
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
今日は久し振りに暑さを味わいました~三時ごろの暑さは真夏の暑さでした。
詩風音さん 足は如何でした?仕事に差し支えはありませんでしたか?
朝早いから そろそろおねむさんかな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
お互いがんばりましょうね v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
【2007/09/03 20:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
学校も始まっちゃったし、仕事もまた始まっちゃった。
また暑さも戻ってきた感じだし。(関係ないけど)
何だか湿布が痛々しいね。
歩くのもきついんじゃないのかな。
まだきっと青くなっているんだろうね。
う~ん、フーフーしてあげたいよ。(^o^)v

青いブラって綺麗だね。
もちろんその中に隠されたものがいいんだけど。
何か綺麗な色だなって思っちゃったよ。
うちなんか、白、黒、ベージュくらい。
他はあまり見たことないからさ~。
もちろん元気の素になってるよ。
毎日、詩風音さんの姿で頑張れるんだもんね。
【2007/09/03 21:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ほんと暑かったぁ(´□`*)ゞ
★tadaさん
 ほ~んとに、暑かったですねー。エアコンきかないくらいでしたから(;´д`)ゞ
 だいぶ、内出血もなくなってきました。
 あと2日くらいしたら、よくなると思います。ありがとう(=^^=)
 まだ、寝れませ~ん(^。^;)
★ゴンちゃん
 関係ないようだけど、関係あるように、学校が始まると、暑いんですよねー。
 これは、昔っからそんな気がします。
 暑さの度合いが昔よりキツイから、子供たちは大変かも?
 ま~冷暖房完備のとこも多くなってきたから、どうなのかな?とは思うけど、
 息子のとこのように、専門科高校は、だいたいないんですよねー(x_x;)
 横幅が狭くない靴なら、大丈夫みたいなので、考えてはいてます。もう少しみたい。ありがとう(б_-)-☆
 詩風音も昔は、ベージュばかりでしたよ~
 Tシャツとかブラウスから透けない色だから。
 でも、最近は、いろんな色で、楽しみたいと思います(*^^)v
【2007/09/03 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれ様です。
暑いです!。
暦での残暑は少し前でしたが、「残暑本番は今から」というとこでしょうか。
で、宿題といえば。。。
学校の宿題は遅れてもどうにかなりますけど?、会社の宿題はどうにもなりませんね。(愚痴です!)
さあ、詩風音さんの顔を見て、明日もがんばります。

ps:洗濯機は完璧に直しました。(ちなみに20年使っています)
【2007/09/03 23:54】 URL | 美弥 #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
湿布を貼った足を見ていても、やはり
目線は脚に沿って上のほうへ・・・
あ、股間にたどり着きました^^;
【2007/09/04 01:00】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
詩風音さん おはよう
遊びに来ました。お弁当作り大変でしょうね~(笑)
画像のパンチラ、中々いいですね。
朝から元気もらいましたよ(#^_^#)
また、ちょこちょこよらせてもらいます。
忙しいとコメントいれられない時も多々ありますが
遠くから見守り続けたいと思います。
頑張ってね。
【2007/09/04 06:08】 URL | 桜坂 #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
おはよ~ムシムシ~
★美祢さん
 そうですねー・・・会社の宿題はどうにかしなきゃ、許してもらえません(x_x;)
 つらいですねー・・・(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
 お~20年選手の洗濯機さんですか~(=^^=)
 我が家も10年はすぎました。
 エアコンとかは、20年ものもあります。。。(^_^;)
 でも、なおってよかったですね♪
★もちもちさん
 あはは~たどり着いた先は、どうでしたか?(^ー^* )フフ♪
★桜坂さん
 おはよ~ですぅ^^
 はい、無理のないように、遊びに来てくださいねー。
 詩風音も無理しないで、撮影も記事も出していきますので(*^^)v
【2007/09/04 08:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
画像感想
おしりも大好き。笑顔ももちろん!
【2007/09/04 17:07】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
ガハハ
★つーみんさん
 ありがとう~にゃはは'(*⌒―⌒*)))
【2007/09/04 21:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/167-b8469bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |