2ntブログ


柱とケンカ(^_^;)
こんばんわ~おつかれさまでした~~やっと金曜日だよん♪
詩風音は、実は今日、お休みでした。えへへ

しか~し、お休みで助かったのです。
夕べ、柱とケンカしちゃいましてo(。・ヘ・θキーック!!☆
右足の中指が・・・・・負けました(x_x;)

家の中では、いつもバタバタ動いてるので、
乾いた洗濯物を、みんなの部屋に仕分けして、持って入る時に
息子の部屋のドア横の柱に、カキ~ン!!と(>Д<)ゝ

つま先、ぶつけるとイタイんですよねー。ほんとに・・・
いろんなことを一度に合理的にやろうと、いつも考えて
動いちゃう方なので、頭と体がついていってないのかな(・・;)

でも、今回は、マジでス~~~ッゴイ痛かったぁ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
痛みには強い詩風音ですが・・・ううう・・・と唸っちゃいました。
いつもなら、そのあと少ししたら、普通に歩けて、
爪が黒くなるくらいで、終わるのに、今回は違いました。

まともに歩けない。踏ん張れない。指が曲げられない。(°◇°;)
どうしよう~!!なんかなってたら・・・Σ(T□T)

案の定、今朝もまだ痛くって、びっこひいて歩いてました。
けど、買い物とかいかなきゃいけないので、サンダルを履こうとしたら
指の根元から足の甲が、青くなってて、内出血。。。
中指の関節周りが黒くなってました。
だから、帰ってきてから、湿布を貼ってます。

仕事だったら、靴がはけないし、まともに歩けないし
ほんと困ってたと思うので、助かりました。
さすがの詩風音も、柱には勝てませんでした。わっはっはっは(^-^;

今回で、この画像のシリーズはラストです~。
ちょっと(/・ω・\) ハズカシイので、あんまり見つめないでね。
   CA254309-5.jpg
              CA254310-5.jpg
ラストのラストは、おすましニッコリ。(^ー^* )フフ♪
                        CA254314-5.jpg
期待してた人は、ちょっとガッカリィ~?
     でも、これが詩風音なので、ごめんしてちょ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

今夜は、デスノートのSPアニメやってますね。
もちろん、我が家はビデオ録ってますが、エルの松山ケンイチ好きの
詩風音としては、来年公開予定のエルの映画が、とても楽しみ~=*^-^*=♪
マニア家族の我が家では、いろんなアニメが飛び交ってますが
「ひぐらしの鳴く頃に・・・」とか「コードギアス」や、
「瀬戸の花嫁」や、「らき☆すた」・・・知ってますか?キャハハ

☆9月1日追記☆
先月まで投稿もしていましたが、今月からはここだけが、「私の部屋」です。
今まで来ていただいてる方も、新しく来てくださる方も、気軽にお声かけくださいね"^_^"


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/08/31 22:20】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<夏休み最終日 | ホーム | やっぱりムシムシ>>
コメント
おおお・・・
二枚目。。。 なんとなく薄っすらと・・・・・
目が点・・・
濡れてるような・・・ 気のセイでしょうか???
おせーて・・・
【2007/08/31 22:49】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
追伸・・
デスノート見たよ~~~
それと、足の指。。 とまに柱をけっちゃウンですよね~~
まじ、痛いのだ^^;
【2007/08/31 22:52】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
大丈夫っすか?あんまり痛かったら
医者いったほうが良いぞヨ(--;
【2007/08/31 22:56】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
ダメだよ柱蹴っちゃ。
だれだって負けちゃうからさ。
かく言う俺もよく喧嘩してまけるんだけどね。
しばらくおとなしくしてなね。
PS
普段は眼鏡、海は近視だけ矯正のワンデイコンタクト。
だからコンタクトじゃ運転は無理なんだな。
【2007/08/31 23:17】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
痛そう・・・
一晩は冷やして、明日になって熱を持っていなかったら、温湿布が良いのかな?
どうぞ御自愛下さいね。
で、今日の写真はどれも秀作ですね。一枚目はパンティーを脱いじゃってるのかな?
詩風音さんの柔らかそうなオッパイに夏の暑さもたじたじですね。それで、今夜は涼しい夜なのかな
【2007/08/31 23:21】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
気をつけなきゃ~
今晩は~^~^ だめだじょ~家の中を爆走しちゃ(笑)
詩風音は急には停まれません!!てね(⌒~⌒)ニンマリ
冗談抜きに今の季節にそんなに痛いんじゃ 冬は卒倒しちゃうよ
鬱血するくらいだから相当な勢いで柱を蹴ったようだし、脚の甲でも中は指の骨なんですから
腫れが退かなきゃ 医者へ行きなよ

今夜はマニアックファミリー向けテレビ番組だったんだね^^
詩風音マニアとしては今夜はかなりマニアックな夜になりそう(⌒~⌒)ニンマリ
ダントツ2枚目かな?首筋、オッパイ、M字の里  淫靡感満点
ラストのラストは今夜は見ないで明日に取って置いて熱いまま眠りたいね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/09/01 00:38】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事終わったーーーー(笑)
詩風音さん、大丈夫??
内容を読んでるだけで痛みが伝わってくるよ!!
病院には行かなくて大丈夫??
誰も柱には勝てないよ(笑)
今日は俺もデスノート録画したよ!!
映画を見て漫画にはまったからアニメも興味ありありだよ(笑)
今日は雨が降ったり止んだりで微妙な天気だったよ!
その分過ごしやすかったからいいんだけどね!!
画像はおっぱいも見れたし色っぽく見えるよ(笑)
それじゃー!いい週末を過ごしてねーー(笑)
ばいばいーー!!
【2007/09/01 01:03】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(*´0)ゞファァ~~♪
★トムさん
 んんん?!2枚目のパンティ?
 どうでしょうねー。そう見えますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 トムさんの目で見ると、デスノってどう見えるのかな。。。
★しのしのさん
 ご心配おかけしますぅ~ポリポリ (・・*)ゞ
 一晩、べったり湿布を貼って寝たら、だいぶよくなってきたみたい。
 まだ、痛いから普通には歩けませんが(^。^;)
★波乗りさん
 は~い。ヒビなんか入ったりじゃなくって、よかったです~(^_^;)
 月曜には、大丈夫かなって思います。ありがとう~(^_-)-☆
 乱視はしっかりあわせられないんですよねー
 きつすぎるようになって、気持ち悪くなったりするから・・・
 運転は危ないから、ちゃんと眼鏡ね┏◎-◎┓
★たかやさん
 熱はさほどないみたいです~。指の関節の上側が紫になってるけど(;¬_¬)
 今日明日で、よくなってくれるのじゃないかって、希望的観測~^^
 詩風音としては、ギリギリの画像です~。パンティはいてないみたいに見えますね。
 このスケPは、横がヒモ状になってたから(@^^)ゞ ポリポリ
 夕べは涼しかったけど、今朝は、ちょっとムシムシしてまふ。。。
★ドドンさん
 家では、ほんとにお構い無しのドタバタ母さんなんで
 すみませ~ん。少しおとなしくします(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 でも、病院にはいかなくてもよさそう。。。C=(^◇^ ; ホッ!
 2枚目、そんなにお気に入り?(*/∇\*)キャ
 まー。ラストですから・・・なんちゃって(笑)
★ひろしさん
 痛さがわかってもらえて、うれしいな(笑)
 でも、誰でも少しは経験あると思う。。。ちょっとのことなんだけど、すっごく痛いんですよねー
 今回は、ちょっとじゃなかったけど(|||_|||)
 デスノのアニメは夜中にしてたのよん。
 でも、映画に、原作に、アニメに、それぞれ違うから、
 また新鮮で面白いですよね。
 まー、アニメは声優さんのイメージが合ってたり、合わないでガッカリしたり・・・があるけど(^_^;)
 今日もまた、微妙なお天気みたいで、ムシムシしてま~す。
 ゆっくり休んでね~(@^0^)/~
【2007/09/01 07:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
足は大丈夫?
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~♪
痛い思いしちゃいましたね~ 私も床の段差や置物にチョコチョコぶつけ目から火花を出します。
覚悟して痛い思いをするのと違い、痛さ倍増ですから気をつけないとね(._.ゞ)ポリポリ
今日もブラインド大地(^^ゞですね~ 願う!オープンてね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
しか~し2枚目すごーく大胆で色々と想像を楽しめますね
その昇った血を冷ます癒しの笑顔とそのオッパイ!
いいな~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/09/01 16:35】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
やっと涼しくなって,動きやすくなったのに。。足を怪我しちゃったら動けないじょ~
こんなときは おとなしくして,早く治すに限る!!
お大事に~
【2007/09/01 17:14】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
大丈夫?
怪我の方はどう?
足の先をぶつけると痛いんだよね。
僕も足元を見ないからよくぶつけて・・・
飛び上がってるよ。(笑)

こっちは最近は涼しくなってきたけど詩風音さん
のところはどうかな。
今も窓を全開していると気持ちいい~
実はパソコンが壊れてしまって。
まだ直ったわけじゃないんだけど何とか見れる
ようになったよ。

やっと詩風音さんの姿が見れてホッと。(^o^)
2枚目がいいなぁ・・・・
思わず吸い付いちゃうよ。
【2007/09/01 18:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
デスノート以外分からないんでググってみたけどやっぱり初めて見るものばかり、、、、><
プラモオタなんですが、フィギィアには手を出さないんでサッパリ(TT)

私もみなさんと同じく二枚目ー!\(^^)/    
      髪を乾かしてる様にも見えるけどね^^;
【2007/09/01 18:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ(=^^=)
★tadaさん
 そうですねー。ふいにくるすごい痛みは、ほんとにビックリ痛いですよね~(TヘT o)
 でも、だいぶよくなりました(*^^)v
 大地、また見えなくて、ごめんね~。
★孝一さん
 ありがとう~(^^ゞ
 でも、だいぶよくなったし、買い物や家事はちゃんとしてますよー。
 今日は、結構、暑かったですよー(^_^;)
 エアコンかけたし。。。
★ゴンちゃん
 内出血で、指が、紫色になってますが、痛みはやわらぎましたよん(^。^;)
 今日は、昼間、割と暑くって、エアコンのお世話になりました。
 今も扇風機は常時回してますよ。窓開けてても、建て込んでるからかなぁ・・・
 あんまり、風は入ってこないから、困っちゃいます。
 あらら、PC壊れちゃったの?PCって、ほんとイキモノよねー。。。
 PC画面に吸い付いちゃってたら、また壊れちゃうわよ(笑)
★牛岩さん
 うちも、フィギアには手は出さないんだけど・・・
 息子は、ガンダムプラモから入って、いろんなアニメヲタになった感じです(^。^;)
 娘は声優ヲタのようなもんだし。。。変な親子(笑)
 絶望先生知ってますか?オモシロイですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 愛する扇風機写ってますが、髪の毛乾かすのに、
 あんな姿はしないですぅ。がはは
【2007/09/01 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おいらの目で見たらって・・・
デスノ。。 おいらの頭、死んデスノ??
って、おいおい・・・
【2007/09/01 22:28】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
デスノート
DVDに撮って今朝4時に起きて見てます。L、いいですね。「L最後の23日間」でしたっけ?2月に放映らしいですね。楽しみです。ボクもL役の松山ケンイチのファンなので。
足指は痛いですよ。声をあげられないぐらい。早く治してくださいね。でもかなり強く打ったみたいですね。
【2007/09/02 07:07】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
喧嘩しても無駄
足の指を何かにぶつけると めっちゃ痛いんだよなぁ
指全体が青くなって 関節の周りがくろくなってるって
相当 重症みたい、、  
     様子見て関節が回らなきゃ医者へ行くようだぞ。

今日の写真 
>ちょっと(/・ω・\) ハズカシイので、あんまり見つめないでね
そう言われちゃ じっくりじっくり見させて貰いますぅ~

【2007/09/02 07:15】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
おはよー(ゝ_ξ) ゴシゴシ
★トムさん
 ええー?トムさんの頭シンデルの?(笑)
 いやいや、なんか違った見方があるかな?と思っただけですから・・・娯楽にそんなの考えないかな(^^ゞ
★ふみ☆さん
 早起きさんで、見てるんですねー。。。
 私は、睡眠不足で肩こりマッサージしてました。
 主人が夜明けから、釣りに出かけたので、PCつけました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 湿布薬貼ってますが、足の甲の青いのはなくなったけど
 指と指の付け根の紫色は、健在です(・・;)
 松山くんは、L役以降、ドラマや映画にヒッパリダコだけど
 イマイチ、いい役にあたってませんね。
 面白いんだけど、低視聴率だったり・・・マニアな役がつくからかなぁ(笑)
★dadagaさん
 おはよ~(゜o゜)
 んーーーいつもに比べて、かなりぶつけたみたいです(x_x;)
 でも、関節は動くようになったので、靴ははくと歩けるので、大丈夫だと思います。ありがとう(^-^;
 じっくりじっくり見ても、写ってるものだけしか、見えないからねーへへへ
【2007/09/02 07:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはようございます
さよなら絶望先生おもしろそうですね
帰ったらコミック、DVDコピーヲタの長男が持ってそうなんで聞いてみます^^

釣った魚が食卓にのることってあるんですか。。。
【2007/09/02 07:42】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよ~ん
★牛岩さん
 絶望先生は、面白いです( ^ー゜)b
 ありえないことが何より、簡潔でおもしろい(笑)
 最近は、バス釣りが多かったので、食べれませんが、
 釣りの腕は結構イイので、この前は、イイダコを沢山で、実家にあげたり、おでんに入れて食べました。
 太刀魚や、メバルや、スズキの小さいのや、サヨリ、ハゼ、キス・・・色々ですが・・・
 子供たちに人気なのは、太刀魚のお刺身ですね。
 元調理師なので、釣ってきたものは、料理もして、おしまい!です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/09/02 07:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだ、お気楽長男は寝てました。
次男はエバを観に行ったら満席で帰宅だそうで。。

元調理師って家で腕を揮えていいですよね。
元洋菓子職人ってのは頂きもののクリームの乳脂が低いとかスポンジの出来が悪いとかケチを付ける程度で家では何の役にも立たないよ><

では、次回のシリーズはコスプレ詩風音で!m(__)m
        プラグスーツの詩風音さんなんかどう^^;
【2007/09/02 09:49】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
電王とグレンラガンと鬼太郎
★牛岩さん
 我が家は、日曜朝は、忙しい(笑)
 電王の主演の「佐藤健(タケル)」君好きで、リュウタロスの声優さん好きの娘は、必死で起きます(^-^;
 グレンラガンと鬼太郎は、息子と私が・・・がはは
 グレンラガンは、最近のアニメになく、スパッと切れ味いいアニメで、気に入ってます。
 主題歌をしょこたんが歌ってます、結構うまい(*^^)v
 鬼太郎は、昔から好きで、なぜか見てしまいます。
 コスプレ?私が着れるものがないかならぁ・・・
 プラグスーツってなに?(・・?
 元菓子職人って、牛岩さん?奥様?私も家政科だったので、いろんな知識は多いから
 わかります。。。そういうの(ノ*~・~)
【2007/09/02 10:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おっはよ~^^
アニオタ母子ですね。
足は良くなった?

デスノーとは私以外の家族は全員
はまり中。

私は一人で見るのが好きなので、
離れてPCいじったりしてます。
【2007/09/02 10:02】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよーさん^^
★つーみんさん
 アニオタだけじゃなく、ビジュアル系バンドから、声優から、90年代J-POPまで、
 年を越えて、話が盛り上がる母子なの(@^^)ゞ ポリポリ
 私が変わってるから、自分もそうなんだと、娘には言われるけど・・・仕方ないじゃ~ん。ですね。ははは
【2007/09/02 10:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は度々スミマセン
絶望先生コミック9巻分を焼いたCD持ってましたぁ^^:
恐るべしコミヲタ!!!

シフォンケーキはアルミ型より紙型の方が生地落ちしないんでオススメ^^


【2007/09/02 11:09】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あら、牛岩さんでしたか~^^
★牛岩さん
 あはは、持ってましたか~。夜中にアニメしてたので、息子はビデオ録ってて、見せてもらいました。
 今は夜中にしてるのが、人気で、くせがあって面白いですね( ^ー゜)b
 シフォンケーキは、おいしいですけど、泡だて器を使うの面倒で、いつも友人が上手に焼いたのを
 食べるのが私でした(笑)
 最近は、普通のでも紙型がたくさん売られてるから、それを使って焼いてそのままプレゼント・・・が多いですね。
 しかし、私はファッション専科だったのよん^^
 でも、調理関係も和・洋・中・仏・お菓子と習いました。
 表面なでただけだけどね(^-^;
 でも、洋菓子職人さんが、転職したの?
【2007/09/02 13:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは。
今日もこちらはお天道様が顔を出していません。
風がないのでちょっと蒸すかな。

PCもそろそろ新しいのに買い換えたいのだけど、
何分にも大学受験を控えた息子の塾代やらで、
お許しが出ません。

まぁ詩風音さんの姿に吸い付くのも控えめにしな
がらにしておくよ。
壊れると詩風音さんに会えなくなっちゃうからね。^ ^;
【2007/09/02 14:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
また
またまた来ました~~度迫力に圧倒されてます~~^^。
【2007/09/02 18:43】 URL | a #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★ゴンちゃん
 こちらは、また暑さがぶり返した感じで、汗ダラダラでした(;´Д`A
 PCは、何か手当てしたらいいじゃないですか?ハードとか・・・じゃダメなの?
 会えなくなるようなこと、しないでね。大事にPC扱ってください( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★aさん
 この前は、拍手の方にメッセージありがとうございました(=^^=)
 よく記事は更新しているので、忘れないで、遊びに来てくださいね(б_-)-☆
【2007/09/02 20:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/166-3a9d3b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |