2ntブログ


やっぱりムシムシ
おつかれさまです。。。まだ、週の中日ですね。
ん~~~~~。まだフタ頑張りぐらいしなきゃでしゅ(・・;)

全国的に、雨模様?か、曇り空でしたよね。
詩風音のとこも、明け方に、ザーッ!と降ってきて
もう少し眠りたかったのに、起こされてしまいました。

そのあとは、ほとんど降らなくて、なんだかムンムン~(-゛-;)~
この状態は、カーーーーッ!!!っと暑いのとは違うけど
嫌いなタイプの暑さです。。。
だって、気温は低いのに、やっぱりムシムシの湿気に反応しちゃって
汗がダラダラ・・・・・・・(*ノ-;*)

そういう時って、みんなは汗をさほど拭いたりしてないのに
詩風音は、フキフキしてるから、余計に恥ずかしい; ̄ロ ̄)!!

芸能人にはどうやってもなれない身体なわけです(笑)
でも、最近の若い子は、普段あんまりダラダラ汗かかないのかな?
我が家の娘(19)も、ブーな息子(16)も
そんなにかかないんですよねーーーー。
だから、私が汗フキフキばっかりしてると、
   「かぁさん、よく汗でるよね~~~~」って、
   (;¬_¬)こ~んな目で見られます。
    へへん。若いのさ。な~んて、わけわかんないこと言って
               ごまかしますが(⌒_⌒; タラタラ。
だって、仕方ないじゃ~ん。出るんだもん!

寒いくらいが、最高の詩風音気温なわけです。ハイ(^-^")/

今夜の画像は、上半身っていうか、クチビルを堪能してもらえたら
と思って、編集してみました。(v〃∇〃)ぐふふ
        CA254312-4.jpg
                    CA254317-4.jpg
次回で、このシリーズは、ラストってことになります。
             どんな画像がでるでしょうね(^ー^* )フフ♪
お月様は、雲と戯れつつ、こんばんわしてますよー(〃ー〃)
             あなたの所は、どうかな?
あと、2日がんばりましょ~~~~~ん(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/08/29 21:43】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<柱とケンカ(^_^;) | ホーム | 残暑っていうの?!>>
コメント
やっぱり月見はダメだぁ~
昨日は満月でサカリがついていたのに、、、、。
[お客さん来ちゃった!」で4,5日おあずけ><

詩風音さんのキャミの谷間にムニュムニュでスッキリかな^^
汗かいた鼻舐めてみたいぃー^^;
【2007/08/29 22:30】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こっちも朝方ザーーーーッと降りましたよ。あの猛暑を過ごしたので,少し涼しく感じていました。
詩風音さんの男を虜にする唇もいいですよ~(^ー^* )♪
下の胸のふくらみにも目がいっちゃいました。^^
【2007/08/29 22:36】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
背景よくできてますね。
オリオン作ってみたり、ちょっと遊んでしまいました。
魔女なんかも飛ぶといいね^^
【2007/08/29 22:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うふふ(*^^*)
★牛岩さん
 奥様、残念でしたねー(^_^;)
 でも、詩風音なんか、お客様は関係なくオツキアイさせられますぅ・・・(/へ\*)))
 そうそう、素敵な壁紙でしょ?(o^^o)ふふっ♪
 お月様も動かせるし、右に持っていくと、気の影が出て、それもいい感じなんですよ。
 魔女が飛ぶといいなぁ~~~~(≧∇≦)
★孝一さん
 胸も、ムギュって感じでしょ?お肉のかたまり~~~(/□≦、)エーン!!(笑)
 虜にしてるかなぁ・・・よくわかんないけど・・・(・・;)
【2007/08/29 22:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
本日2度目だよーー(笑)
まさかと思ってもう一度覗いてみたら更新してた(笑)
週間天気予報をみたらしばらく曇りや雨のマークが続いてたよ!!降りそうで降らないのが一番ムシムシして嫌だよねー!!
今回の唇シリーズはなんか色っぽいよ(笑)
半開きがいい感じに撮れてるなー!!
今週はあと2日!!がんばらないとね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/08/29 23:15】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ほほえんだ口元
1枚目の左のほほえんだ口元が
すっごい可愛いです。
他のセクシーなのも好きですが、
1枚目の左みたいな、普通な表情が
また、一段と引き立って可愛らしさを
感じました。
【2007/08/30 00:26】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今頃蒸してきました(^^;;
今晩は^~^ 今日は夕方は涼しくて最高でしたがこの時間ムシムシです
汗かきなんで詩風音さんの気分はよく判ります 早く秋になって欲しいよね(^^)ニコ
今夜の唇だと一番好きなのは左かな~(⌒~⌒)ニンマリ
待てよ・・・・寝コパイ上向き唇も捨てがたいぞ~((^ω^))ガハハ
【2007/08/30 01:27】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おっは~(゜o゜)雨ですよん
★ひろしさん
 あら、2度目で、ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ
 そんな予感がしたのかな?ははは
 気温が低いのはいいけど・・・とはいっても、昔の夏くらい?
 ジメジメむしむしはいたですねー(^。^;)
 半開き?右のかな?
 あと2日、頑張りましょう~!
★もちもちさん
 ありがとう~( ^ー゜)b
 とっても普通なんだけど、1枚目は好きな1枚なんです。
 目線がわかるともっと。。。なんだけどな(〃ー〃)
★ドドンさん
 そんな夜中にムシムシになりましたか?
 じゃあ、ならないうちに、寝てればよかったですね(笑)
 右のぼよんとしたぽかん唇がイイですか?
 下のは、オッパイと合わせワザ一本ですから(∇ ̄〃)
【2007/08/30 07:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あれだよ、
新陳代謝が良いってことで。
若いんですよ。
って慰めにならないかな?
私も玉のような汗をかいてます。
【2007/08/30 13:17】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
涼しくなりました^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪ 午前中の蒸し暑さがウソのように涼しくなりました!
こんな日が続いてくれればいいな~=*^-^*=にこっ♪
夕べの更新も知らず朝は早出でPC開かず今ご訪問(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
う~ん・・・しばらく大地とご無沙汰してますが、この唇の遥か下方の大地を思い浮かべ
唇をみつめるのもあじわいが有るかな。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/08/30 19:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
その胸の、ムギュって感じがいいんですよ。そこに虜にされちゃっているんです。
【2007/08/30 20:15】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
うう~おつかれしゃま
★つーみんさん
 ここまで、汗出ると、反対に悪いんじゃないかって気に
 なってしましますが・・・(´□`*)ゞ
 今日も、ムシムシにやられて、カユカユになりそうですo(;△;)o エーン
★tadaさん
 うらやまし~~~~。気温は低くても、汗が出る詩風音です。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 大地は次回あったかなぁ。。。( ̄- ̄)
★孝一さん
 最近、ムギュな人、多いから、珍しくないと思うけど~
 詩風音なんか、タレタレのやわやわになっちゃって
 ボリュウムなくなったので、起きるとムギュじゃなくなります(⌒_⌒; タラタラ
【2007/08/30 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は涼しいよ
ボクのところは涼しい夜です。秋の虫も盛んに鳴いてるし、暑い夏を耐えた甲斐があったというものです。
ところで、素敵な唇をありがとう。この唇でクチュクチュなんてされたら・・・なんて不謹慎なjこと想像しちゃってます。
【2007/08/30 22:35】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
涼しい~
昨日今日と涼しいですね。朝方は寒いぐらい。
この気候が続いてくれればいいんだけど。
唇はふくよかでいいですよね。官能的というか。好きです。
【2007/08/30 22:51】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ちょっとかなぁ・・・涼しさ
★たかやさん
 こっちは、まだ、なんだかムシムシしてます~
 秋の虫も鳴いてるけど、セミもまだ頑張ってますよ(^_^;)
 どこをクチュクチュ?(*ノωノ)
★ふみ☆さん
 寒いくらいになるの?うらやまし~~~~
 夕べも、まだエアコンつけたりしてましたよ。
 今はもうつけてないけど、扇風機はないとダメ(^-^;
 薄くはないけど、そんなにタラコでもないと思うけど。。。
 官能的ですか?(ノω`*)ノ"
【2007/08/30 22:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
どこをって・・・・?
意地悪な詩風音さんです。詩風音さんの素敵なお口でクチュクチュして欲しいのはどこだか決まってます。
今からそのこと想像しながら自分でクチュクチュしちゃいます。
【2007/08/30 23:35】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
目線
目線が分かるともっと・・
おおっ、なんだかドキドキさせるレスですね。
目線が見てみたいなぁ、なんて思いました。
次回シリーズ、楽しみにしています。
【2007/08/31 00:27】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
汗が。。。
そうなんです。
気温は低いのに、汗だけが。。。
朝、駅では皆さん「汗だく」です。
駅まで歩いているだけなんですけどね。

写真、いいですね。
きれいなのと可愛いのと。
にっこり笑うと綺麗で、「ほうっ」とすると、可愛くて色っぽいのですね。

では、次回も楽しみにしています。
【2007/08/31 01:37】 URL | 美弥 #wlPMYvl2[ 編集] | page top↑
素敵です!
おはようございます。
詩風音さん唇から目線ラインもセクシーですよ!
【2007/08/31 05:45】 URL | 拓也 #bk3fHkj.[ 編集] | page top↑
夏休み^^
こんにちわぁ^^

今週の月曜から~
イッチョ前に、夏休みしてました~

2つもUpされてたんですね~

随分、朝晩は涼しくなったけど
相変わらず、日中はムシムシ・・・
今日はシトシト雨です~。
詩風音チャンとなら
ムシムシでも気にならなぁ~い(*^_^*)

今、気づいたんですが!
カウンターってブログ開設当初から
ついてました?

【2007/08/31 12:06】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
めっきり、、、。
天気悪いのも続いて最高気温も30℃未満。
最低は数日20きっててイイ感じ~~~、、、です。

リクエスト>
プロフ画像集お願いm(__)m
         
【2007/08/31 19:09】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~金曜だぁ(*^^)v
★たかやさん
 うふふ。愚問でしたか?(*/∇\*)キャ
 気持ちよくスッキリできましたか?(v〃∇〃)
★もちもちさん
 えへへ。本当は目が出せると一番いいんだけど・・・
 こればっかりは仕方ないですね。。。普通の主婦だもん。 残念~~~なりぃ(@^^)ゞ ポリポリ
★美祢さん
 今日はお天気どうでしたか?
 やっぱりこっちは、一日降ったりやんだり、急にお日さま元気になったりでした(x_x;)
 でも、気温は低くなりましたよん^^
 普通の画像でしたが・・・気に入ってもらえて、よかったぁ(=^^=)
★拓也さん
 ありがとうございます(*´ー`*)
 色気なんかまったくない日常なので、そう言ってもらえると、うれしいな(^ー^* )フフ♪
★GTさん
 夏休みでしたか~。ゆっくりできましたか?(^_-)-☆
 今日は、昨日より涼しい一日でしたよ。
 カウンターは最初からつけてましたよん
 この前までは、ピンクのハート型のでした(=^^=)
★牛岩さん
 さすがに、こちらは30度はあるのかなぁ・・・でも、今日はなかったかも?
 このまま、涼しくなってくれたらいいんだけど
 だいたい学校がはじまって、体育祭のころには、暑いんですよね~(^_^;)
 プロフ画像集ですか?あのまま?それとも原画?
【2007/08/31 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
プロフ画像
ん~~~~~。
     ん~~~~~。
悩みますが、あのままフレームがあったほうが「ほんわか」してていいかな^^

【2007/09/01 18:27】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/165-13b5bfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |