2ntブログ


残暑っていうの?!
こんばんわ~!
おっつかれさまでっす~~~(x_x;)

月曜日よね?うん、月曜日。。。まだ、月曜日。
そうよ、月曜日…llllll(-_-;)llllll

あなたは、どんな月曜日でしたか?
詩風音はもう・・・朝から汗だくの月曜日でしたo(;△;)o

んーーーー。体どっかオカシイのかな?
やっぱ更年期?(@_@;)
なんで、ブートやってるわけでもないのに、こんなに汗が出るの?
ってくらいの、汗の吹き出ようったら。。。
も~~~~恥ずかしいくらい、大きいタオルハンカチで
拭い続けてましたぁ~~~~~~

メイクは、思い切り薄化粧に朝一番からなっちゃうし
今まで、いくらなんでもここまで、仕事中に汗が出たことが
なかったので・・・自分の汗が臭くって。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

と、思ったら、なんのことはない。
私の体のせいではなく、いつもつけるはずのエアコンの
スイッチを、お客様が早く来たものだから、いれ忘れてたって
わけです・・・・よかった。。。
異常なホテリとかじゃなくて(⌒_⌒; タラタラ

それをつけてからは、どうにかたまに汗をハンカチで
おさえるくらいで、すみました。。。
いやぁ~~~~まいった、まいったヾ(;´▽`A``

明日から、気温が下がるとか、天気が崩れるとか言ってるけど
残暑っていう代物じゃない、この暑さε-(´o`;A

家にいたら、お茶沸かしと洗濯ばかりする状態から
早く脱したいものですぅ・・・

シャワーはいいけど、アセモがね。。。未だにオッパイ横とか
お尻とか、首の後ろ周りとか・・・治りません(/へ\*)))ウゥ

ってことで、今夜の画像も大きなサイズです。
前回の1枚目はPC画面いっぱいで見て欲しい画像でした。
今回のはどうかな?(^ー^* )フフ♪
        CA254305-3.jpg
      えへへ。飛び掛るぞぉ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ                  
                        CA254307-3.jpg
            ほぉ~~~~らぁ。。。でも、後ろから見ちゃダメよ(笑)             
         CA254311-3.jpg
   なぁ~~~に、言ってんだかぁ・・・って冷めた詩風音です。。。
           なんて、感じかな?(∇ ̄〃)

でも、明日からお天気崩れるってことは、綺麗なお月様が見れなくなる!
          ってことですよね・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
今夜も綺麗に今のところ、見えてますが・・・
明日は、皆既月食が見れるとかも言ってたのに、どうなるんだろ~?
お月様にパワーもらわなくっちゃ p(・∩・)qガンバ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/08/27 22:08】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<やっぱりムシムシ | ホーム | 汗ダクダク>>
コメント
汗出ることは新陳代謝がいいということだから、
まだまだ若いってことよ。
股間も蒸れ蒸れで大変やろね。
パンティ脱がせて涼しいところで過ごしたいよ
【2007/08/27 22:17】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。汗が吹き出るほどの暑さが続きますね~。早く過ごしやすい季節になってもらいたいな。そうしたら,詩風音さんの写真ももっと過激になるんでしょ?^^
はやく涼しくなぁ~れ!!
【2007/08/27 22:26】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ
★ひとしさん
 私の場合、異常な状態の汗の出方だから・・・
 新陳代謝がいいってわけじゃない気が(^_^;)
 どこも、ムレムレですわん(〃ー〃)
★孝一さん
 ええ~っ?!涼しくなったら、着込まなきゃ(笑)
 最近暑すぎて、着衣もあまり撮れないし・・・
 いろんな姿で、撮れるように早くなってほしいですね(=´▽`)ゞ
【2007/08/27 22:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こちらのがチョイ早
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
天気の崩れはこちらのがチョい早です 月も雲間に隠れてるし
明日は夕方か夜に雨が降るようです、詩風音さん!今日の外はもっと暑かったですよ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今夜の詩風音さんにはにじり寄られたい飛びつきたい飛びつかれたい・・・抱き寄せたい(≧ω≦)b
そして オッパイほおばりた~~~~い(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
【2007/08/27 22:33】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
蒸れ蒸れの股間が欲しいよぉ
いちゃつきたい
【2007/08/27 22:42】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
確かに残暑ではないこの暑さ(--;
土曜日は熱中症のねの字が見えてました(--;
気をつけましょー
【2007/08/27 23:51】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
まだまだ毎日暑いね~(>_<)
仕事中はTシャツ3枚必要だし。
天気予報通り涼しくなればいいんだけど。
詩風音ちゃんが更年期なら俺は老眼が
入りだしちゃったよ。
お互い年なのかね???
【2007/08/27 23:53】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは。
まだまだ昼間は暑いね~
でもよかったね、大汗の原因が体調の所為じゃなくて。(^o^)
今週あたりから涼しくなるという噂もあるんだけど、どう
なることやら。
お月様かぁ、詩風音さんとお月様ってよく似合うよね。
前にあちらのサイトで加工板であったよね。
まあるいお月様より、僕は詩風音さんのお尻がいいけど。
今夜の2枚目に目がくぎ付け。
ご飯2杯はいけそう。(笑)
【2007/08/28 00:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
は~やくあ~きにな~れ
涼しくならないよね~(@Д@; アセアセ・・・暑さのせいで詩風音さん変調したんじゃ(笑)
空調が効いてないのは判るでしょうに((^ω^))ガハハ
さすがに陽が落ちると少しは違ってきたよね
今夜の詩風音さんにはほふく前進で股間を目指して忍び寄りたいかなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/08/28 01:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
夏の、お・わ・り
ここも日中は真夏ですが、流石に朝方は肌寒くって無意識に布団や愚妻のおっぱいをまさぐってしまってます^^;;

明日は満月。
Whoooooo~whooooo~~~~~woo~
【2007/08/28 01:11】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
眠れない
暑くてねー。寝つけない。
子供が飼ってる鈴虫がまたうるさくて(笑)。

今週我慢すれば、夏休み終わり。
長かったー。
【2007/08/28 01:54】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
おじゃましま~す^^

ああ、後ろからのショット最高・・・っす。。。
もうくらくらきちゃいますよう。
バックからズンズンズン・・・最高だろうなあ。

ステキな写真に興奮気味です!!
【2007/08/28 02:22】 URL | けんじ #-[ 編集] | page top↑
今日も暑かったね
こんばんわ。レスを頂き早速にブログを拝見しました。落ち着いた雰囲気で良く出来てますね (^_^) 暇な時にお邪魔しますのでよろしくお願いします。
【2007/08/28 18:30】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
残念ながら(ノω・、) ウゥ・・・
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) 今日は陽射しが弱い代わりに蒸し暑い一日でした。
こんな日がかえって汗が乾かないから熱中症になりかねません(;´Д`A ```
夕方になって雲に覆われ月は残念ながら見えません
代わりに詩風音さんのお尻で月見です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/08/28 19:51】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
見えましたかぁ、
一日中雨で皆既月食は、、、、、><
でも、満月の夜ですよね^^
【2007/08/28 20:42】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
さっそく遊びに来ちゃいました
ここがこれからも盛り上がると良いですね!

それにしても素敵です!!
たまらないですね
【2007/08/28 20:55】 URL | とおる #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ(^_^;)
★tadaさん
 がはは、詩風音が飛びついたら、ひっくり返って、グキッとなって、起きれなくなるかも~((( *~∇~)
 今日は、変なお天気でした。。。
 でも、今はお月様見えてま~す(*^^)v
★ひとしさん
 や~~~~自分がにおいに負けそうよ(x_x;)
★しのしのさん
 ありゃま。。。大丈夫ですか?
 気をつけなきゃ。。。しっかり水分、スポドリ飲みましょうね(^。^;)
★波乗りさん
 視力よかったの?よかったら、老眼早いっていうけどー・・・
 詩風音は、よかったんだけど、仕事のせいで、若い時、乱視になって、イマイチになりました~
 だから、いまのところ、まだ老眼にはなってないよん。
 更年期も、どうにかまだまだって感じ?
 波乗りさん、詩風音より若くなかったっけ?(・・;)
★ゴンちゃん
 こっちは、どうにか、皆既月食が見えたみたよ(*^^)v
 今も、だいぶまん丸に戻ったお月様見えてま~す(^ー^* )フフ♪
 ご飯2杯も、詩風音のお尻で食べれるなら、ダイエットもできそうな幹事がするんだけどな( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 うぐぐ。。。3箇所のエアコンつけるのに、1箇所忘れられてたんですよ~
 忘れた女性は、冷え性の寒がりさんだから、私ほど感じてなかったみたい(TヘT o)
 私と、隣の男性はなんだかムンムン暑い!!って言って、やっとわかったんだもん。。。
 ほふく前進ですか?がはは(〃ー〃)
【2007/08/28 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うらやまし~なぁ。。。
★牛岩さん
 え~?!寒くなるの?いいなぁ。。。詩風音とこなんか、電気代を気にしながらでも、
 暑さと眠りには勝てず、扇風機は一晩中、エアコンも深夜まで
 それぞれの部屋でかけまくり~~~~なのよ(・・;)
 そうだ、奥さんと一緒に寝てるんだもんねーラブラブぅ~~~(*/∇\*)キャ
 詩風音は、主人が夜勤だと、気持ちよ~く眠れます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 お月様綺麗よ~~~~~ワオ~~~~!w( ̄▽ ̄;)w
★つーみんさん
 ははは。つーみんパパさん、夏休み大活躍だもんね。
 もう少しのガマンよ~
 頑張れガンバレヾ(*'▽'*)ノ
 鈴虫は頑張りすぎ?(笑)
★けんじさん
 最高でもないけど・・・アセモに悩まされてます~。
 早く、涼しくなってほしいなぁ・・・
 けんじさんとこは、もう涼しいですか?
★きよしさん
 こんばんわ^^ありがとうございます。
 ぐだぐだ日常ばなしばかりですが、遊びに来てくださいね( ^ー゜)b
★tadaさん
 そちらは、見えませんか?こっちは、もう満月になっちゃいました~~~(@^^)ゞ ポリポリ
 お日さまが照らなくても、ムンムンむしむしじゃ、いやですよねー(x_x;)
★牛岩さん
 一日中、雨だったの?かわいそ~~~
 こっちは、ほんのちょっと日中パラついただけでした。
 だから、雲はあるけど、どうにか、綺麗に見えてましゅ(o^^o)ふふっ♪
★とおるさん
 いらっしゃいませです^^ありがとうございます。
 気持ちも新たに、頑張っていきます(*^^)v
 気軽に遊びに来てくださいね♪
【2007/08/28 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
丸いお月様
詩風音さんのお尻みたいなまあるいお月様がかけてしまいました。う~~~~~~~~~ん
何を見ても、柔らかそうだったり、まあるい形だったりすると詩風音さんのこと思い出しちゃう。
【2007/08/28 22:56】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
ちょっと
下だよ。
どがつくほどの乱視なんだよね。
だからなのか老眼がきだしちゃった。
更年期はそれなりにすることしてればいいみたいだよ。
俺が相手になりたいけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
【2007/08/28 23:10】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
チョイ雷でした
今晩は~^~^ せっかくの月食の夜雷さんと雨チョロリでした。
でも今は涼しくなってよく寝れそうですよ~(^^)
てな訳でいい夢見るためチョロリ覘いて頭に留めて
夢の中でも手出し脚だしご挨拶なんてね((^ω^))ガハハ
【2007/08/29 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~さん(=_=)
★たかやさん
 だったら、詩風音は、たかやさんにいつも見られたり
 触られたり、食べられたり・・・してるのかな?(笑)
 それは、円形詩風音病ですね。がはは(^ヮ^)
★波乗りさん
 そんなに乱視がキツイの?じゃあ、めがね?コンタクト?
 けど、海だとどうなの?(・・;)
 更年期・・・やることかぁ・・・それは、イヤでもこなしてるけど・・・
 それは、いいSEXしてる場合だろうなぁ。心も体も(;¬_¬)
★ドドンさん
 今朝、起きがけに雨がザー!ときましたが、今は雲の隙間から、青空が見えてますv(=∩_∩=)
 地球の影に隠れて、姿を変えるなんて、神秘的に見えますよね~。。。
 いい夢見れましたか?(^ー^* )フフ♪
【2007/08/29 07:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
月曜日は疲れて寝ちゃって、昨日は何故かパソコンがネットに接続できなかったんだよ!!原因不明だよ(涙)
でも今日はNTTに電話して直し方を教えてもらって今日は復活だよーー!!
あまり詳しい事が分からないからいざって時にはピンチだよ(笑)
最近は朝と夜が涼しくなってきたけど詩風音さんのほうは涼しくなった??でも昼間はまだ暑いね!!
今回の画像は3枚ともいい感じに撮れてるよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/08/29 20:10】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は残暑も一休み。
こっちは涼しかったよ。
でも帰る頃にはちょっと蒸してきたけど。
僕はダイエットは無理かも。
だって詩風音さんの姿を見たら食欲が出ちゃう
んだもんね。(笑)
【2007/08/29 21:30】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
★ひろしさん
 あらー。PCが、おかしくなってたの?
 ネットにつないでるのって、急に設定がおかしくなることも
 あったり。。。PCって、よくわからないことだらけですよねー(・・;)
 でも、戻ってよかったですね(*^^)v
 ムシムシ暑い一日でしたよん。
★ゴンちゃん
 あはは、食欲出ちゃいますか~。
 じゃあ、詩風音がいなくなったら、ダイエットできるかもよ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 
【2007/08/29 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/164-865c998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |