2ntブログ


こんなことも・・・
あの~~~~~・・・いったい、どこまで気温って
上がるものなんでしょうかぁ・・・( ̄Д ̄;)

まともに人間が耐えていける気温じゃないですよねぇ

明日くらいで、おさまるとか言ったりしてますが
ほんとかなぁ~~~~~(;¬_¬)

お盆が目安だったりしたのは、昔~~~のことの
ように感じる近年ですよね(x_x;)

帰宅後に、家のエアコンがなかなかきかない~!
せめて、夜は涼しく落ち着いてほしいものです。。。

今夜は、ちょっと衝撃的?な画像でも(笑)
夜、最期にお風呂に入ることが多いクルミは、
たまに、こんな姿で、トイレに入ってたりもします。
        CA254288-1.jpg
  まぁ、これは、後ろ姿なので・・・           
         肩幅がめだっちゃいますが(´□`*)ゞ 
                    CA254289-1.jpg
              こ~んな感じで、歯磨きしながら、
                        座ってたりします(=´▽`)ゞ
 歯磨きに結構、時間かけて、しっかり細かく磨かないと
 気がすまないので、トイレに行きたくなったりね。キャハハ(〃'▽'〃)

やっと、明日は金曜日~~~~!!!でも、お休み人がいたりで
少ない人数で、仕事なので・・・大変かもぉ・・・
        無事終われることを、祈っててくださいね~(;゜○゜)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/08/16 21:32】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<大雨が降ったのに | ホーム | バタバタ、じたばた>>
コメント
oh!
トイレ画像をリクエストしようかと思ってたときもあったのですが、小市民の当方^^としてはなかなか書き込めなくて。。。。
嗚呼、便座になりい!っというか、、、洗浄水になりたい!!

40℃暑いですね。
ディフェンディングチャンピオンだった山形は意外とがっかりしてたりするんじゃないかと^^;
【2007/08/16 22:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
がはは
★牛岩さん
 便座になります?ぺしゃんこのなりますよ?(笑)
 でも、喜んでもらえて、よかった(〃ー〃)
 暑さをきそってもねー・・・人が死ぬ状態はいただけないですね(x_x;)
【2007/08/16 22:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
絶景!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!  今日も暑かったねー(;´Д`A ```
妻専用エアコンが冷えなくて室内機、室外機共にカバーを外して大掃除指令が発令されました
フィルターだけでは済まずフインを全部掃除して汗だくでフラフラでした
今夜の姿は驚愕の2枚ですね 以前に近いのは有りましたがスッパじゃなかったし
1枚目は後姿だし・・・逆に見ると 想わす絵ではありますが(o_ _)ノ彡☆ポムポム
2枚目は見上げる観音様のようにも見えるし第一、大地がいい(*^^)v
続きを見るためにも 明日の仕事は元気良く頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ
【2007/08/16 22:17】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ホントだよねー!!!気温!!
40℃超えるなんてありえないよねー!
人間の40℃っていったら歩けないくらいだよね???(笑)
今週で暑さが納まるなんて信じられないねーー!!
話は変わっちゃうけど今回の画像は今までにないパターンでものすごく新鮮さがあるよーーー(笑)
本来は明日から仕事だけど一昨日から仕事だったから体のだるさがないからましだよ(笑)それでも4連休だったから最初の日はだるくてつらかったよ!!
クルミさんは何連休だったの?でも主婦してれば休みどこじゃないかな??
今週は土曜日も仕事だからあと2日がんばるね!!クルミさんもガンバ!!!
それじゃーねー!!
ばいばいーー!!
【2007/08/16 22:35】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは。
盆船流しの時に,友達と暑いのと寒いのどっちがいいかという話になりました。関東だったら,寒い時は着込んだり,動いたりすればなんとかなる。でも,暑いのはどうしようのないという結論に達しました。エアコンの効いていないところに行ったら,動く気力がなくなってしまうほどの暑さですね。あと一日がんばりましょう。

すっぱで歯磨きをするんですね。。。それもトイレで^^
脱衣をして,歯磨きをしながら,トイレに行く。。。トイレまでの間はすっぱで移動ですよね?。。。。。いろいろ想像しちゃいました。(笑)
衣服をまとわない魅力的な身体で,家の中を移動してるのって,いいですね~。クルミさんのお宅にお邪魔してみたい~^^
【2007/08/17 00:59】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
(@_@;)ドキッ
今晩は~^~^ 暑さに驚きクルミさんに驚き暑い熱い夜は続く((^ω^))ガハハ
かなり危なく熱いトイレ風景にとろけそうそうです(;゜(エ)゜) テレチラ
先ほどの予報だとまだまだ暑さは続くそうです
秋がこんなに恋しく感じるとは まだ私は盆休み中ですが
週明け休みボケとこの暑さでチョイ心配で明日から昼間歩き回って少し慣らさないと駄目かと思っています。
【2007/08/17 02:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございますぅ
夜通し考えてましたが^^
    素っ裸でバス―トイレ移動なんですか?
         バスタオルが写ってないようなんで^^;

膝まづいて女王様に叱られてるような(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(*^。^*)
【2007/08/17 06:58】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
オォ~はよぉ^^
暑さはぁ~つづくよぉ~
どぉ~こまでもぉ~♪
\(◎o◎)/!
クーラー付けっぱなしの
日本列島は、ヒートアイランド!
都会のど真ん中は40℃なんてもんじゃないのかも~^_^;

チョット!チョットチョット!
お手洗い作品は~
衝撃的ですぅぅぅぅ~(*^_^*)
お家の中で全裸のクルミちゃんに
遭遇したら~
お風呂だろうが、おトイレだろうが、
即!ムスコが・・・ギン!

つづきもアルの?
【2007/08/17 07:05】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
おはよ~(;´д`)ゞ アチィー!!
★tadaさん
 いいなぁ・・・うちのエアコンもお掃除してほしい~
 どれも、10年~20年超えのばかりだから(^_^;)
 1枚目、何を想わすの???
 2枚目、おなかのたぽぽんが、お団子重なったようでしょ?
 (*ノェノ)キャー。がんばりま~す!
★ひろしさん
 クルミは、基本的に土日はお休みだから、それとは別には
 今年は2日間、もらいましたが、昨年は、ずっとお盆は働いてましたよ。
 確かに、お盆にお休みでも、今年のように、連日、お墓参り
 お仏壇参りだから、まったく休んだ気はしませんねー(x_x;)
★孝一さん
 そうそう、寒いのは着込むとか、カイロ貼り付けるとかで
 どうにかなるんだけど、暑いのはどうにもエアコン頼りしかないので
 寒い方が、助かりますね(。-_-。 )ノハイ
 スッパで、移動っていっても、我が家は狭いし、使い勝手の関係で
 お風呂、洗面脱衣所、トイレが、引っ付いてますから。
 でも、玄関も目の前なんですが(笑)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 しっかり、体を休みモードから、戻してね
 これは大事なこと~!じゃないと、マジで倒れますよ。
 体温調節きかなくなること、保障します(;¬_¬)
★牛岩さん
 は~い。いちいち、タオルなんぞ巻きません(笑)
 だって、すぐ隣だし。
 Tシャツにパンツいっちょで、うろうろしたりも、頻繁に
 あることですから・・・がはは。息子はならされてます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★GTさん
 おはよ~さんです~!(=^^=)
 40度は、都会じゃなくても、アスファルトの上は、とうに超えてますよ~(x_x;)
 続き?普通にあるけど・・・期待するような画像じゃないです。へへ
【2007/08/17 08:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
つづきぃ~^^
今日は、風が幾分かあるから~
昨日よりはましかも!
(涼しくないけど・・・)

ふ・ふつうにアルの~!
つ・づ・き・を期待しないファンは居ないでしょ~
(#^.^#)
アノ~質問なんですが・・・
クルミ作品にクルミ秘所が写っちゃう場合がありますよね?!
それは、ゴミ箱行きなんですか?
もし捨てるならGTのゴミ箱に捨ててください<(_ _)>色付きの文字
【2007/08/17 10:46】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
No title
ウォシュレットの水になりたい
【2007/08/17 13:24】 URL | 八町 #-[ 編集] | page top↑
ぐふふ^^
おトイレで撮影ですか・・・
ちょっと・・・、くさい仲になってみたいかも~~
意味が違いますがね^^;
【2007/08/17 21:04】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おちゅかれしゃん
★GTさん
 え~っ?!!今日も一段と暑かったですよ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
 お休みになっても、どこにも出かけたくないです~
 つづきって言っても、まったくエロくないですぅ。。ごめんちょ(^_^;)
 クルミ秘所?ぎゃはは((( *~∇~)
 そんな姿を、もとからしてないから、写ることは皆無でしゅ
 ざ~~~んねんでひたぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★八町さん
 はじめまして?!(=^^=)
 あはは、ばっちいですよ~。水でいいんですか?(ノω`*)ノ"
★トムさん
 くさいのイヤだ~(笑)d(*⌒▽⌒*)b
 歯磨き、大事ですよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/08/17 21:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
本当にいったいどこまで気温が上がるのでしょうか。
ちょっと外に出ただけで汗がダラダラ。
こういうときは水分をしっかり摂らなきゃね。
というわけで冷たい生を。(笑)
今日は衝撃的な写真だ~。一緒にトイレに入りたいな。
でもふたりじゃ狭いね。^ ^;
【2007/08/17 23:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
チョイ楽(^^)ニコ
今晩は~^~^ 今の時間昨日より気温が下がり 明日も低いみたい
関東は少なくとも5度は違うみたいだし、雨もあるみたいです
秋近しかな?・・・・な訳ないなぁ~ まだ残暑は続くんだろうな~
今日は体のウォーミングアップを兼ねて乗用車と作業車を点検整備して汗一杯かき
少し仕事用の体に戻してみました(⌒~⌒)ニンマリ やっぱり外は暑い!~でした。
【2007/08/17 23:58】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
今朝は涼しい
昨日までの酷暑・猛暑は去って 今朝はとても過し易い爽やかな朝です。
クルミちゃんの住む町はどうなんだろう。
西日本では今日も暑い日が続くと天気予報で言っていましたが・・・。

今日の写真 クルミちゃんのユニークな発想に どんどん吸い込まれていく。
クルミちゃんファンを虜にするその魅力と発想には 本当に負けますね。

今日の写真で抜こうとは思いませんが その豊満なバディをジックリ観察
堪能させて貰いました。
肩幅はたしかに広いけど それお肉でしょ それに負けないふっくらお尻
ううっ 言う事無しです。

便座に座ったクルミちゃんだって  この最大の秘密を見せてくれて 好き好き好き 大好き!
小悪魔め~   可愛い女 可愛いすぎる。。 抱きた~い! 

【2007/08/18 08:18】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
いいよな~。
志村OO調で・・
ウォシュレットはいいよな~。
水がかかる瞬間 ヒヤッ とするのがいいよな~。
くせになるよな~。
はぁ~。めがねも来年あたり家を建て替えしちゃおうかな。ウォシュレット欲しいな。
PS・お盆が過ぎたらなんか涼しくなってきましたね。もうすぐ秋が来ちゃいますね。
【2007/08/18 09:49】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
No title
お久しぶりです。
たしかに暑いですね~。タバコを買いにいくのも嫌になりますよ。
テレビでは、「外出を控えましょう!」とか言ってましたしね。

で、写真を拝見しましたが、ドキッとしました。
大胆ですね~。
おもわず、「まじっすか~!」とつぶやいてしまいました。


それで、いきなりリクエストで恐縮ですが、次回はぜひ、口元あたりをお願いできませんか。
クルミさんの唇が結構好きなものですから。
(もちろん、全部いいんですけどね)

では、よろしくお願いします。
【2007/08/18 17:17】 URL | 美弥 #wlPMYvl2[ 編集] | page top↑
うらやましぃ~
★ゴンちゃん
 そっちは、涼しくなったみたいですね。いいなぁ。。。
 でも、水分補給にビールやお酒はダメだって、言ってましたよ~
 利尿作用があるから、余計に栄養分、排出しちゃうんだって
 スポドリがいいそうですぅ( ^ー゜)b
 せまいとこ・・・トイレ、日中暑いから、やだぁ~(笑)
★ドドンさん
 長いお休み明けが、猛暑じゃなくなっていいですねー。
 うらやましぃ~~~(;¬_¬)
 でも、いつどうなるかわからないですから、なまった身体は
 しっかり、目覚めさせておいてくださいね。
 危ないことになると、困りますから(^_^;)
★dadagaさん
 いいですねー。東日本じゃ、涼しいいい気温になったようで
 クルミのとこは、猛暑そのものです。
 実は、今日は一日、夜まで死んでまひた(x_x;)
 思い切り、ぶーよんタルタルバディを、見られてしまいましたね
 って、自分で出したんだから、仕方ないですが(⌒_⌒; タラタラ
 でも、たまには、驚きも必要かと(笑)
 しっかり、客観視してしまうクルミなので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ギュウしてみます?ははは、うまっちゃうかも~
★めがねくん
 めがねくんとこも、涼しくなったの?クルミんとこは、ダメダメです(´□`*)ゞ
 ウオッシュレットの水は、うちはいつも低温水にしてるから
 冷たいことはないですよん(^ー^* )フフ♪
 でも、あれに慣れると、ないトイレだと、お尻が気になっちゃいます(笑)
★美祢さん
 こんばんわ^^
 そうです~ぅ。だから、今日は夜のウオーキングまで、買い物にも
 出かけず、ひたすら寝てたクルミです。。。
 とはいえ、主人は出勤だから、家事はちゃんとしましたが
 洗濯物ですら、日がかげるまで、取り込みしないんです。
 暑いんだもん。洗濯物が(x_x;)
 まじっすか~!って、つぶやきが、聞こえたかも(笑)
 すみません。驚かせて( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 最近、顔アップがなかったですね。ラジャ!(@^▽^@)ゞです。
【2007/08/18 21:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
来週はまた少しだけ休みがもらえそうです。
お盆が過ぎないと中々休めないんですよ。
やっぱりトイレじゃ狭くて暑いよね~。
でもあんな姿を見せられたらついフラフラと。(^o^)
【2007/08/18 21:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ソフト覗いたら更新したんですね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
開いたら(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~┠〃~ンでした
誰かさんのリク も合わせてね(^_-)-☆ 
たまには更新しておかないとねヾ(=^▽^=)ノ
【2007/08/18 23:23】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
(゜ー゜)ニヤリ
tadaさんありがとう(^。^)
行ってきました~ なるほど驚きの迫力でしたね(⌒~⌒)ニンマリ
同じ絵なのに迫る迫力でした。
クルミさん  最初にあれは正解ですよ ^~^v ドクンとくる迫力でした。
2枚というのも 両極端で良かったです。
【2007/08/19 01:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
むちゃ暑いじょ
★ゴンちゃん
 お盆以外に、お休みできそうなの?よかったですねー
 こう暑いと、ほんと体力消耗が激しいですから(^_^;)
 フラフラと、せまいトイレについてこないでねー(笑)
★tadaさん
 は~い。お知らせもしないまま、突発的にソフトにも
 トイレ画像だしちゃいました。
 ほんの2枚だけだけど、なんだかずっと出さないのもなぁ・・・
 と思ったので(^_^;)
★ドドンさん
 圧倒されるでしょ。1枚だけでも(笑)(ノ*゜▽゜*)
 たまには、変わったこともしないとねー(^ー^* )フフ♪
【2007/08/19 14:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑さが戻りました(>_<)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~★  今日は夏の陽射しが戻り暑かった~
ソフトはまだ皆さんが来ないけど、もしかするとあのパンダ目に睨まれて
手が動かないのかも(o_ _)ノ彡☆ポムポム・・・てな訳はないか~(笑)
でも私の好きな大地の浮き輪とパンダ目にニンマリと睨まれているように見えますね=*^-^*=にこっ♪
【2007/08/19 18:51】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
まだまだ
★tadaさん
 やっぱり、まだまだ暑いですね~(⌒_⌒; タラタラ
 んー・・・みんな気に入らないのかな?レスないですよねー
 悲しい~~~(TヘT o)
【2007/08/19 20:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/160-e665a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |