2ntブログ


大雨が降ったのに
こんばんわ~。
やっぱり、暑い一日でした~
あなたのところは、どうですか?

夕方から大雨洪水警報なんぞ出て
カミナリ様は、大暴れ~~~o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
かなりの長時間、ゴロゴロ、バキバキ
ゴーゴーの豪雨。。。

久しぶりに雨だったから、これで涼しくなるかな?
と、ウキウキ雷さまを、聞いてたんだけどぉ・・・

やっぱり、ムシムシε-(´o`;A アチィ
外は、幾分涼しいんだけど。風がないからかなぁ・・・

それにやっぱり、明日からも35度超えの予報
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

まだまだ、暑さは厳し~~~~い!!

トイレ画像の続きだけど、こんなのでも、勘弁してね~
        CA254290-2.jpg
     うう~~~~ん。タルタル~ウ・・・
     バームクーヘンがおなかにはまってまふ(x_x;)
                      CA254291-2.jpg
                  お尻は、ウオッシュレットで、
                   キレイキレイに~(^ー^* )フフ♪
ソフトには、前回と同じ画像と顔三態を出してるので、
             よかったら、覗いてね~(@^^)ゞ ポリポリ

今日、久しぶりにちょっと撮影をしてみましたぁ・・・(v〃∇〃)
また、少しずつ、お披露目しますね( '∇^*)^☆うふっ♪

あっ( ̄□ ̄;)忘れ物・・・クチビルばっかりだけど
         CA254296-1.jpg

ではでは、明日からまた、がんばりましょ~~~~う!!(/*⌒-⌒)o

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/08/19 20:32】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<汗ダクダク | ホーム | こんなことも・・・>>
コメント
羨ましい ☂
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  やはり残暑健在!でした~(;´Д`A ```
ソフトはやっぱり圧倒されていれ難いのかな~見ていると色々浮んで面白いのにね?!
今夜のは口元の歯磨き粉もリアルな感じで浮き輪もプクプクルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
浮いたお尻も見るは只一点成り~(o_ _)ノ彡☆ポムポム・・・滴じゃないよ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/08/19 20:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありゃ??
おんや?? 唇4態増えてますね 忘れ物しましたね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
私も明日からはフル稼働だから忘れ物しないようにしよ~っとヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
【2007/08/19 21:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
こっちは雨は大丈夫だったよ~。
暑かった。
明日もまた暑いみたいだね。いつまで続くんだろ。
明日は急遽仕事に・・・休みをくれ~

まぁでも美味しそうなクルミさんの写真が見れたからいいかな。(笑)
唇も色っぽいよ。思わずPCの画面にchu!って。
【2007/08/19 21:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
昨日は涼しかったのに,今日は暑さも少し逆戻り。

クルミさんの唇4態を見てて,思ったこと。
俺はクルミさんの鼻や唇もいい形してるだから好きなんだなって思いながら見せてもらいました。
あっ!!当然,身体やお尻のふくよかさも好きですよ~(^ー^* )♪
【2007/08/19 21:40】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは
こちらも少し雨が降ったけれど焼け石に水。
トイレの画像は新鮮でいいね。
【2007/08/19 22:13】 URL | 八町 #-[ 編集] | page top↑
ぐはは
★tadaさん
 忘れ物しちゃって、すみましぇ~ん(@^^)ゞ ポリポリ
 お尻の一点ばかり見ないでねー。なんにも見えてないですよね(^_^;)
 明日から、しっかりがんばってね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 やっぱりお仕事になりましたか~。。。
 ご苦労様です。暑いけど、頑張ってね。
 クルミは、今週はほとんどお休みなんですぅ・・・しかし、家で疲れそう・・・
 (;¬_¬)
★孝一さん
 やっぱり、暑いですよねー。秋が恋しいです~
 団子っぱなしてるし、いいカタチはしてないと思うんですけどー・・・
 でも、気に入ってもらえてるなら、嬉しいですよん(o^^o)ふふっ♪
【2007/08/19 22:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
さっきあっち覗いてきたよー!!
こっちは雨なんて降らなかったよー!!
やっぱり日本は広いんだなーって思ったよ(笑)
今回の画像はトイレシリーズの第2弾だね!!
クルミさんのお腹ファンとしてはいい感じに見えるなー(笑)
今度お触りに行くね(笑)
2枚目はお尻(笑)
最後はなんか違う事を想像しちゃうくらいのお口(笑)
舌が出てるのはいいなー(笑)
明日からまた1週間の始まりだね!!がんばだね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/08/19 23:07】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
明日から~(>_<")
今晩は~^~^ トイレの続きですね、次はドアを開けて立ち去る姿かな(⌒~⌒)ニンマリ
大雨でしたか、私の周りの県は注意報が出たりしてますが ここはミッキーさんに守られてるのかな~
一昨日夜中に降っただけです。
クルミさんを見続けてだいぶ経つけど、今夜気がついた事が有るんだけど
クルミさんて結構すっきっ歯みたいだね(^^) いつも唇に気をとられて気がつきませんでしたポリポリ (・・*)ゞ
その唇に惑わされちゃ運だな~((^ω^))ガハハ
【2007/08/20 00:49】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
唇がいっぱい!
こちらは雨が夕方ぱらっと降っただけで、雷は無かったです。
このところ、映画に凝ってます。長らくレンタルDVDばかり見ていたので、とても新鮮!しばらく懲りそうです。
唇の陳列ですね。ルージュかバナナあたりを添えてくれるともっと刺激的かも(笑) 唇っていろいろな連想をしちゃいますね。
【2007/08/20 01:22】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おひさです
家族ででかけたり、職場の行事とかで、ネット
お休みしてました。週末は子供たちのスポーツ少年団の
合宿に同行。くたびれはてました~。
で早寝したら、暑くてこんな時間に起き出してシャワー
です。こっちはそこより2度くらい低いから、きっと
そっちから見れば避暑地かも(笑)。
ここ2回の画像は、すごいエッチですね。
ネタにさせていただきます^^。

【2007/08/20 02:43】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
No title
お久です。こっちも暑いですよ~。休みには外走っているのですが
9時回るとすでに暑い。。なんの練習してるんだか?我慢比べ(笑)
暑い外に長時間いた場合、やっぱスポーツ飲料は必要です(--;
【2007/08/20 03:10】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
豪雨でした
3~4時にタライをひっくり返したような雨でした。
まだ警報でてますが気温は低くていい感じ~

わかっていても、、、、めいっぱい明るくして見てしまいます^^;
いっしょにトイレに入ってゴソゴソしてみたい。。。。。
汗疹はだいぶよくなったみたいですね。
3枚目。「しょうがないから、お口で・・・・」思い出して悶々と、、。

今日からバイト再開で鈍った体に鞭打ってきます><
【2007/08/20 07:54】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
結局・・・
日中は暑かったです;;;;;;;^^;;;;;;;
しかたないね。

皆さん>
残暑見舞い申し上げますぅ♪
【2007/08/20 19:54】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あづ~いY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) 盆明け初日夏日~熱帯夜~(;;゚;∋゚;)
昼間の暑さは完全に絶好調?の暑さに戻りクラクラしちゃいました。
汗の量も半端なく全身グッショリ汗まみれでした~夕方の涼しさを期待したけど無理みたいです
明日もこれで体が持つんだろうか(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
【2007/08/20 19:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~
★ひろしさん
 結局、相変わらずの暑さだけど、ほんのすこ~~~~し
 全体の気温が下がったかなぁ・・・って思ってますが
 どうでしょうね(^_^;)
 こんなオナカで、恥ずかしい限りですが、
 いいと言われるから、出しちゃいました(⌒_⌒; タラタラ
 やっぱり、舌が見えてるのが良かったですか?(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 今日はもう暑さも戻っちゃいましたか?
 東は、涼しくなるのかと思われましたが、そう簡単ではなかったですね(^。^;)
 そうそう、すきっ歯なんですよ~
 小さい頃、虫歯(乳歯)をほったらかしにしてたら、そこにはえないで
 親知らずの状態で、奥にはえてきちゃったりして
 見える範囲では、1本少ない状態なので
 随分隙間があります。。。。(;¬_¬)
★ふみ☆さん
 ルージュかバナナですか~・・・(^。^;)
 ちょっと、直接的っていうか、ありきたり?って思いませんか?
 でも、その当たり前っぽいのがいいのかな?(笑)
 映画館で見るのが、そりゃあ一番だと思いますよ
 家で、プロジェクターなんぞがあるリッチな人はいいだろうけど
 TV画面やPC画面じゃ、知れてるしね~
 その昔、アイドル映画も、アニメも、普通のも、ひとりでよく見に
 行ってましたが・・・気をつかわなくていいですよね
 ただ、お尻がだるくなってくるのと、ちょっと頭痛がしてくるのが
 年かなぁ。。。(´□`*)ゞ
★つーみんさん
 なにかと、忙しい時期だもんね~お疲れ様でした(=^^=)
 でも、疲れたままの月曜日、大丈夫でしたか?
 でも、クルミの画像で、元気が出るくらいなら、
 まだまだ大丈夫かしら?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★しのしのさん
 んー・・・暑さ、なかなか和らぎませんねー
 もうそういうのに、対処できる人間になっていかなきゃ
 生きていけない日本になってしまうのかもしれませんね(・・;)
 外じゃなくても、家にただいても、熱中症になる昨今
 お茶やお水ではなく、スポドリが大事とのことですよ。( ^ー゜)b
★牛岩さん
 バイト、お疲れ様でした。。。この暑い中、大丈夫でしたか?
 お尻のあせもは、なかなか痕がなおりません。
 若ければ、はやく肌の周期がまわるから、きれいになって
 くるのかもしれないけど、特になんでも痕が残るタチだから
 汚いですよー・・・お尻・・・・編集なしでは、お見せできません
 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
★tadaさん
 相当きつかったんですね~。お休み長かったし、暑さから
 遠ざかってたから、仕方ないですねr。
 無理しないように、頑張ってね~ヽ(。ゝω・)ノ
 
【2007/08/20 21:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう。
クルミさんも休み?
こっちも今日から休み~(^o^)v
一人だし、何して過ごそうかなって考え中。
でも結局何もすることないんだよね。
何だか寝て過ごす休みになりそうだよ。
まぁそれでもいいんだけどね。
クルミさんをずっと眺めていたいなぁ・・・
【2007/08/21 08:58】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
我慢できない
昨日といい今日といい 暑さに負けてます
初日は体が慣れないから仕方ないと我慢したけど
やはり暑い!厳しい 残暑です
参ったなぁ~
【2007/08/21 16:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれ~さん
★ゴンちゃん
 ゆっくり休めましたか?
 クルミの場合、みんなお休みだったりするので・・・家族で、動く状態~(;¬_¬)
 ま~仕方ないわな・・・と思ってます。
 お盆は、それぞれ仕事だったしねー
★ドドンさん
 あらら、やっぱりやられてますかぁ・・・(⌒_⌒; タラタラ
 とにかく、無理しないで、休憩しながら、慣れていってくださいね。
 それしかないですよねー。。。
【2007/08/21 20:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おっぱいよぉ~^^
お盆が過ぎても、残暑キビシイ~
今日此の頃~^_^;

クルミ地方も雷雨だったんだ~
GT地方も二日続けて
夕方からの雷雨でしたよ~
アレだけの雨が降ってくれると
少しは寝やすかったかな~って
ドンダケェ~!

前回に続き~(#^.^#)
おトイレで歯磨き!
まだアルじゃないですか~
オシリも綺麗に洗えてるか
確認しましょうか~(@_@;)
四・ク・チ・ビ・ル
何人の人がうばったんですか~?
GTもうばわれたぁ~い
(*^_^*)
【2007/08/22 09:21】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
ほいほい
★GTさん
 今夜も雷さまに、言い寄られてちょっと困ってるクルミです(笑)
 まぁ、そのおかげで、少し涼しくなって、エアコンなしでも
 こうしてPC触れてますが(*^^)v
 何人の人が奪った?がはは。忘れちゃったぁ・・・
 でも、あんまりキス上手かった人、いなかったような(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 GTさんは、奪ってくれるんじゃなくって、GTさんのを
 クルミが奪うの?きゃはは(*'▽'*)
【2007/08/22 21:04】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/161-2f76111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |