2ntブログ


バタバタ、じたばた
こんばんわ?おはよう~?なはは(* ̄ー ̄*)

お盆休み真っ最中だけど・・・クルミは3日連日の
お墓参りツアーも、やっと終わり、お役目おつきあいを
終了でき、ほっとしていますぅ(´▽`) ホッ

今年は、たまたま13、14日とお休みをもらえたので
土日とあわせて、どうにかまかなえましたが・・・
年々、大変な感じがしてきています(x_x;)

しかし、お盆っていろんなとこから帰省したり
お参りにお墓やお仏壇に行くことが、普通なのに
どうして、先に御供えなり、手土産なりを用意して
おかないんだろう~・・・って、スーパーに昨日朝
寄ったときに、思いました。

朝早い時間なのに、駐車場はいっぱいで
御供え物を買って、包装してもらってる人だらけ
早く用意しておけば、早期で安かったり、
わざわざ人でごった返して、時間のかかる中に
入っていかなくて、すむのに・・・( ̄× ̄)b゛NG!!

クルミは、前もって準備をしておかないと
落ち着かないっていうか、バタバタする姿を人に
見られたくない性格なんですよねー( ̄ε ̄@)

いつも落ち着いて、スマートに見える行動が
できるようにしたいわけです。。。水鳥の水面下の足
のようなもんですが(⌒_⌒; タラタラ

でも、そういう良くは思えない状況の中にあっても
しっかり、人間観察してしまうクルミです。ガハハ(∇ ̄〃)

特にこういう時期は、家族や夫婦で買い物に来てますから
あ~・・・この人の奥さんは、この人かぁ
へー・・・この奥さんに、あの旦那さんかぁ。。。とか
子供は可愛いのに、親は・・・???とか、その反対とか(笑)

これってまるっきり、オバサンかなぁ(@^^)ゞ ポリポリ

しかし、得てして、若い夫婦は、女の方が老けてますね~
やっぱり、子供が小さいうちは仕方ないのかなぁって
変に納得したりします。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

でも、ある程度の年齢の夫婦になると、逆転するんですよねー
これがまた、面白いところです・・・(^ー^* )フフ♪

今回は、シリーズの最期で、お尻ばかりになっちゃいました。
        CA254279-4.jpg
       おパンツはいてるし、面白くないかな?(〃ー〃)
                        CA254284-4.jpg
       これは、似たようなショットを以前だしましたが、
            こっちのがクルミは好きなんです( ̄ー+ ̄)ニカッ!

   ふぅ。。。あと1日、お休みしてまた、お仕事だぁ・・・ヾ( ̄0 ̄; )

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/08/14 00:56】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<こんなことも・・・ | ホーム | お盆休み?>>
コメント
参らない(^^;;
今晩は^~^ 三日間の墓参りご苦労様で~す
昨年に引き続き 墓参り無縁のお盆です この暑さの中スーパー、銀行等は
温暖化対策で温度高めで人の仕草(美人さんも)見ている気力も有りませんよ~(^▽^;)
さすがに自分を含めて客観的観察のクルミさんだね(⌒~⌒)ニンマリ
今夜の姿はお尻さんですね(^^)ニコ
1枚目惜しいのは・・・食い込んで欲しかったなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
2枚目は お尻の割れ目の不規則さが何故かカニのハサミの閉じた合わせ目が浮かんじゃった((^ω^))ガハハ
カーテン越しの灯りにてらされて思わず手を伸ばしたくなるよ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/08/14 02:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
イヨイヨ!
お盆休み突入~ですねぇ~
って!遅ぃ^^
クルミちゃんも墓参りですか!
私も、双方の墓参りしてきました。
年に一・二度しか行かないけど
妙に新鮮な気持になるな~。

クルミ・ウォッチング!
的を得てるね~
マイ・ウォッチングは、ムネとオシリしか
観察してません(^_^)v

あと、一日のお休みですか~
ユックリ過ごしてね!
一つ、レスしおくれちゃいましたが…お許しを^^;
【2007/08/14 05:32】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
お墓参りご苦労様
暑い中、お墓参りご苦労様です。
そうそう、お盆のスーパーって異様に混んでますよね。あれって、お墓参りのグッズ買ってるのか~~
ボクも明日から仕事です。
下の写真のアングル、クルミさんのお気に入りかな?ボクもとても好きですよ。お尻にチュってしたいな。
【2007/08/14 06:51】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おはよ~~
仕事に行く前に覗いてみました^^
良い朝だ~~^^
さてと、仕事の用意を・・・
【2007/08/14 08:57】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
猛暑日連続ですねぇ
部屋によってはエアコンつけても32度にしかならなくて、、、、、><
勤務中だけは極楽ぅ~~^^;
我が家のお墓は少し傾いてるのですが、今のところご先祖様より生きてる方に掛けなきゃいけないんで、ご先祖様は我慢してもらってます。なまんだぶ、なまんだぶ。

「幸福の白いクロッチ」越しのおっぱい!(^^)/
気分はスーパーマンの視力(@@)
【2007/08/14 10:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
みんな同じ
めがねも結構デパートとか人のいっぱいいるところに行くと人間ウォチングしちゃいますね。
あの奥さんにあの旦那はないだろ~みたいな感じで!結構楽しめちゃいますよね。
でも夏場女性は薄着になるので目線に要注意です。恥さらしになったらたいへんですから。
【2007/08/14 11:17】 URL | ハンバーガー #-[ 編集] | page top↑
(*^^)v
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  今日は朝起きて お尻も見ないで 社会保険事務所へ
失われた前歴を見つけてつないでもらいました~(^∀^*)
暑い中を結構な人数が待たされてましたが、終わりました(^^)v
朝 PCを開いたら見つめて出るのを躊躇ってモニターにかぶりついたかも(o_ _)ノ彡☆ポムポム
で いまかぶりついてます。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/08/14 13:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんにちは。
お盆ですね~。
というわけでもないのですが、田舎に帰っていまして。
本日復帰しました。
少々おやすみの間にいつの間にか僕の大好きなお尻がたくさん。
嬉しいな!
車で帰っていましたが、渋滞にもあわずに割りとすんなりと帰って
これました。
少々お疲れ気味ですが、明日から仕事です。^ ^;
【2007/08/14 17:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(=^^=)
★ドドンさん
 お盆だと、日ごろいない人が帰ってくるから、
 いろんな手続きをしなくちゃいけないから、銀行とか郵便局とか
 込むんですよねー。時間がかかるし(^_^;)
 銀行もそんなに暑かったですか?あらら。。。
 久しぶりに1枚目のような格好したから、イマイチでしたね
 確かに、お尻の割れ目に沿ってる方が良かったなぁ(〃ー〃)
 蟹のはさみに似てます?手でつかんだからかなぁ(笑)
★GTさん
 クルミは、祖母の実家周りと、主人の実家と親戚と、我が家のお墓と
 それぞれ、数も多く・・・本当にツアーの状態で
 クルマでぐるぐるまわっていかなきゃいけないんです
 まったく、疲れますね。。。そんなこといちゃあ
 ばちが当たるかもですが
 仏壇に帰ってきてるというのに、留守を掃除してあげる
 だけなのかなぁ(;¬_¬)
 新鮮な気持ちになれるGTさんは、素晴らしいですね。。。
 クルミは、もう疲れるだけです(|||_|||)
 胸とお尻。。。そんなに目立った人っていますか?
 最近、だいたい同じような体型の人、多いでしょ(笑)
 ラインや、チラですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 私は、男性の髪の毛と、姿勢と、清潔感を見ます。
 あと、目つきかな(笑)
 今日はゆっくりするはずが、午後まで、結局一番バタバタ
 だったような・・・明日のための予行かしら。。。
 でした(⌒_⌒; タラタラ
★たかやさん
 そうですねー。お墓参りのお供えグッズと、あとは
 手抜きのお惣菜や、オードブルですねー
 まー、帰省して帰った子供や親戚に、食べさせるもの
 って、暑くて作るのも大変だし、仕方ないですよね(^。^;)
 お尻に、チュしてくだしゃい((* ・・*)
★トムさん
 あはは、お仕事、ご苦労様でした。
 クルミは、明日から、頑張りま~す(*^^)v
【2007/08/14 22:44】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
猛暑はいつまで?
★牛岩さん
 日中は、ほんとに、エアコンがききませんね。
 家だと、エアコンの温度も、下げていって扇風機まわして・・・
 ってできるけど、職場じゃそうはいかないもんねー(´□`*)ゞ
 27℃くらいまでしか、さげれません。
 でも、部屋は、30度超えたりしてますね。(x_x;)
 素敵なネーミングを、ありがとう(*^・^)チュ☆
 見てほしいところを、いつも見つけてもらえて、嬉しいな
★めがねくん
 あはは。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そうそう、目線は気をつけなきゃ、上手にねー
 じ~~っと見ちゃいけません。焦点をずらしてね(笑)
 って、プロかいな。がはは(ノ*゜▽゜*)
★tadaさん
 年金、ちゃんとできて良かったですねv(=∩_∩=)
 クルミは、ちゃんと出入りがあってたので、ほっとしてます。
 かぶりついて、何かいいもの、見えましたか?ギャハハ
 ソフトは、なんだかめちゃくちゃになってきましたね。
 私は、どうしたらいいんでしょうね(^。^;)
★ゴンちゃん
 帰省オツカレさまでした。渋滞にはまらなくて、よかったですね。
 クルミのとこでは、鬱陶しいくらいクルマが増えたり
 マナーもめちゃくちゃな若い子達が、ワサワサいたり・・・
 やな感じでしたよ。。。
 早く、普段に戻ってほしいなぁ・・・でも、それを待ってた親たち
 がいるんだもんねー。(;¬_¬)
 まともな大人に、みんななるんだろうか・・・っていらぬおせっかい
 ですが(笑)
 クルミも、明日から、仕事です。。。色々重なる15日だし
 戦争のように忙しいかも~(*≧∇≦)
【2007/08/14 23:00】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは。
クルミさんのところは,奥さんの方が若い?
俺んちは,,,どっちだ?どっこいどっこいかな(笑)
【2007/08/14 23:03】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
どうかなぁ・・・
★孝一さん
 こんばんわ^^
 どうでしょうねー。私は昔より多分、若く見えると思いますが
 主人は、んーーーーしょぼくれてますが、そんなに年にも
 見えないかも(笑)
 でも、まぁ、でっかいオナカしてるので(^_^;)
【2007/08/14 23:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
仕事の休みは一応16日まで休みなんだけど忙しいみたいで明日から出勤になっちゃったよ(涙)でも家でゴロゴロしてて体が溶けちゃうくらいだったら会社でエアコン効いてるとこにいたほうがましかも!!
夫婦もそうだけどカップルを見てても、えーーーー!!この人にこの人に??って思うことがしょっちゅうあるよ(笑)
早く涼しくならないかねーーー!!
画像はお尻シリーズでもなんの問題はないよーーん!!っていつも言ってることだけどね(笑)
クルミさんが納得すればみんなも納得するからどんどん出しちゃってね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2007/08/15 01:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
No title
おはよう!!
旦那さんは立派な体格してるみたいですね~。
お盆休みは旦那さんも休みでしょ?
今日は俺だけが休みで,独身を楽しめるなどと思っていたけど,この暑さじゃどこにも出かける気が起こらないな~(汗)
【2007/08/15 08:02】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよー
★ひろしさん
 あらら~。お仕事になっちゃいましたか~
 でも、休日出勤したほうがいいかもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 クルミも、家にずっといると、あせもが復活したりします(TヘT o)
 がんばろ~~~~(^_^;)
★孝一さん
 おはよ~。主人はっていうか、うちは、祖母以外みんな
 おっきいし、ブーなので(⌒_⌒; タラタラ
 私は基本的にお盆休みはないです~
 まぁ、パートだから、昨年は出たけど、今年はお休みを
 2日間だけもらいました。
 その分、もうひとりの人が出てるわけです。(^。^;)
 今日から、また忙しく仕事ですよ~。
 孝一さんは、お休みでいいじゃないですか?(^ー^* )フフ♪
【2007/08/15 08:13】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
北海道
激暑と友達からメールが。
六月に墓掃除とお参り済ませておいて良かった。

暑い中、また仕事ですね。
私は今日出勤で、明日休みです。
明日は家族でお出かけ。
それが一番疲れる(笑)。
【2007/08/15 13:23】 URL | tつーみん #-[ 編集] | page top↑
暑かった~o(;△;)o
★つーみんさん
 日本はどうなるのかしらぁ~・・・ε-(´o`;A アチィ
 明日は、家族でお出かけですか~。。。父さん大変ですねー
 頑張って~~~~!!
 クルミは、明日は、また忙しいのと、目と手が疲れそうですぅ(x_x;)
【2007/08/15 20:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お盆も終わったか
今日の記事 夫婦の観察 面白かったです。
見ると子が違うし その観察力も当を得ていて 良かったです。

クルミちゃんのご主人がどんな人か すごく気に生るけど まそれは・・・。
人妻 クルミをこっそり味合わせてもらいます。


お尻だらけ ・・・ お尻フェチのボクには最高のごちそう どんどんお願いします。
むしゃぶりつきたい!! 顔面騎乗でグリグリしてぇ~
  やっぱりそこへいってしまう   バカなオヤジ   

>目と手が疲れる?? 
   ボクと同じじゃん 目は写真にテン 右手はシコシコ
【2007/08/18 08:28】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
目と手(笑)
★dadagaさん
 奥様は、どんな奥様ですか?と聞くと、だいたい中肉中背とか
 普通の・・・とか、聞かされるんだけど
 でも、いい加減年とると、随分みんな特徴が出てると思うのは
 クルミだけでしょうか?(笑)
 クルミの主人は、ここによく私が書くとおりの、クルミにベタベタな
 困った鬱陶しい主人です。
 背はほんの少しクルミより高いですが、オナカがすいか二つくらい
 ある以外は、糖尿でもあるし、だいぶタルタルになってしまってます。
 頭もだいぶ薄くなってきて、気にしてますが(笑)
 見た目に怖いんですが、話すとまったく違うと友達に言われます。
 中尾彬さんを若くしたようだとも・・・(^_^;)
 まったくタイプではないです。がはは
 目と手・・・dadagaさんは、そういうふうに忙しいのね(〃ー〃)
 クルミは、文字と数字を追う目と、ペンを走らせる手ですよ(^^ゞ
【2007/08/18 21:33】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
きました。きましたよ~。

ほう、ここでブログがあったんだあ^^
何か新鮮!
写真も興奮!!
もう、最高っす!!!
また、ちょくちょくお邪魔させてもらいます~^^
【2007/08/28 02:16】 URL | けんじ #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃい^^
★けんじさん
 いらっしゃいです。ぐだぐだ、日常のグチばかりだけど・・・
 ヨロシクです(=^^=)
【2007/08/28 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/159-02f8d82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |