2ntブログ


お盆休み?
こんばんわー・・・いや~殺人的な暑さでしたね(x_x;)

親戚の山のてっペんにあるお墓にお参りに、早起きして
行ってきましたが・・・
7時すぎだというのに、もう暑くて
汗ダラダラ。。。。(;´д`)ゞ アチィー!!

どこも今日は最高気温で、体に影響大っていう
注意まで出たほど。
いったい、ほんとに、どこまでいっちゃうんだろう( ̄□ ̄;)

それに、今日から帰省が始まってて、
クルミの周りの道路でも、いつにも増しての渋滞(;¬_¬)

ちょっと買い物にアチコチ回りたいだけなのに
簡単に駐車場から出れないし、入れない。。。(。>0<。)

明日は、自分ちのお墓にも参らなきゃだし
明後日は、主人の実家の・・・まったく、まるっきりゆっくり
な~んて、夢のまた夢って感じですね ε-(ーдー)ハァ

あと1週間は、この猛暑だって言ってたけど、
ほんとに1週間で、35度超えみたいなのが、終わるとは
思えないんだけどーーーー

また、続きの画像・・・肩、腕のたくましさが恨めしい
         CA254275-3.jpg
     体がブーでも、腕は細い人もいますよね。。。
               なのに、なんでだろう~ぐすん ( ノω-、)
                     CA254276-3.jpg

最近、毎日来てくれてたお客さんが、急に亡くなっていたことが
わかって・・・ショックを受けました    Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
その2日前に会っていたので、未だに信じられませんが
人間なんて、明日、何が起こるかわからないね。。。と職場で話しました。
沈みがちな話しだけど、出た〆の言葉が、どこでどうなるかわからないから
         せめて、綺麗な下着を着てなきゃ!って(笑)

しかし、急にそんなことになったら、クルミなんか、隠し事、知られたくないことばかりで
マジで、こまっちゃう~~~!!死んだら、皆にどう思われても関係ないんだけど
         ちょっと、真剣に考えちゃったぁ・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/08/11 23:16】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<バタバタ、じたばた | ホーム | まだ水曜日>>
コメント
暑い(@Д@; アセアセ・・・
今晩は^~^ ほんとに暑い一日で夕方まで家におこもりさんしてました
あまりの暑さにPCを開く気力も無くバテバテ汗ダクでした。
こう暑いと熱中症とか心不全での突然の死を迎える事も人事とは思えません
年配の方達は家の中でさへ熱中症になるようですから、クルミさんもお祖母さんを気遣ってあげてね

今夜の姿は このポーズならクルミさんとしてのバランスは取れてていいと思うよ(⌒~⌒)ニンマリ
いつも言うお尻も 今夜は 尻~!て主張していていい感じですよ

クルミさんと同じで もしも て考える事は有るんだけど 考えたら 出来ね~! て思い今に至る((^ω^))ガハハ
【2007/08/12 00:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ホントに暑いよね
 お腹周りはブーで腕や足が細い人は、筋肉量が少ないのではないかな?
 クルミさんは何か運動してた?そうでなくても、そういう体質なんだと思うよ。お腹周りに沢山お肉があって、腕や下半身が細いより、お尻や太股、勿論肩もしっかりセクシーに太いのが素敵です。
 ところで今回のショットは、上のオッパイの方に100点満点です。
【2007/08/12 06:42】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
No title
おはよう!!
今日は朝からお邪魔しま~す。
一枚目の下着姿。。。すご~くいい!!
ますますクルミさんに惚れちゃいました。
昨日の「思い出のメロディー」を聴いていて,加山雄三は,70歳だそうだ。まだまだあの年までだいぶあるぞ。。。と思ってけど,俺があの歳になったら,本当のおじいちゃんになってるわ。。と思った。
いまやれることをしっかりやっとおかないと,あとで後悔するよな。ひょっとしたら,明日は帰らぬ人になってるかもしれないんだから。
さあ,暑いけど,お互いに今日もしっかり生きましょう!!
【2007/08/12 06:43】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはようございます
暑いですね~
バイトの方は暑くて一日動いてても半日分くらいしか進まない感じ><

お盆明け無事に皆さんのコメントが揃う事を楽しみにしてます。(小学校の先生風)

私も上のおっぱいの方に100点!
下のパンツにスッポリ包まれたお尻も花丸だよ^^



【2007/08/12 07:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
昨日より???
( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ 昨日より幾分楽な今日の朝
幾分気温も低いように感じるけど 今朝はここがなかなかつながらなかったし
入れたレスもサーバー混雑で何度も入れなおす'羽目に(;´Д`A ```
今朝もお墓参りかな? そちらも昨日より少しは楽ならいいのにね~

窓際の二態素敵ですよ^^ バリッと張り有るお尻に撮れてるし
オッパイを支える大地も吊っている肩もバランスがとれていて好きです
暑いけどまた一日頑張りましょうね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/08/12 10:35】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
隠し事
父親が死んだときに、遺品を整理していたら
いろいろ出てきました。
母との離婚後、スワッピングを楽しんでいたらしい。
っていうかそれが離婚の原因だったのかも、とも
思いました。性癖なんて人それぞれですから、別に
ショックとも思いませんでしたが。
死んだら関係ないし、生きてるうちに、したいこと
をしとくのもありだと思ってます。
【2007/08/12 21:24】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまん
★ドドンさん
 今日もおこもりさんしてましたか?今日も暑かったですが
 少し昨日とは違い、風があったので助かりました(=^^=)
 しかし、汗はダラダラでますから、ごしごし首周りを拭いてる
 うちに、又あせもが悪化してきたような。。。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
 髪の毛はいつもアップにしてて、汗はいつ拭いてるのに
 こするからダメなのかしら(´□`*)ゞ
 おんなじブーでも、娘や息子はアセモはできないのは
 どうして~~~~~(。 ̄x ̄。)
 凛々しく逞しい1枚目だから、人気ないかと思いましたが
 安心しました~(*^^*)
 クルミの撮り貯めた画像CDを処分しなきゃねー。。。とは
 思ってますぅ(^。^;)
★たかやさん
 セクシー太い・・・って言われるのは、新しい発見(〃ー〃)
 私の周りの人達は、太い逞しい腕とか、力持ちとか、ごつい
 とかしか言いませんから(|||_|||)
 しかし、クルミも筋肉はなくて・・・たるたるの腕で、腕ずもうも
 弱いです。。。
 一応、小学校から少し、バレーボールはやってましたが
 本格的な部活には入らなかったので、たいしてしごかれた
 こともないんですよ。好きでやってただけだし
★孝一さん
 お久しぶりですねー( ‘∇‘ )ノ
 元気が戻ってきたようで、安心しました。
 ごくごく身近で、ウソのように急に亡くなったのが
 これで3人目なんです。
 皆さん、とてもいい人で、明るく優しく、バリバリ働いて
 いた人ばかりだったので・・・信じられないです。
 でも、人間って、そんなもんなんだなと考えると
 本当に、したいことはしておかないと、悔いが残る
 ばかりだな~って思いました。
 立つ鳥あとを濁さず・・・ってのも大事なので、
 私も画像をどうにかしておかなきゃなぁって思います(笑)
★牛岩さん
 どこも35度超えで、40度近いところも、ちらほら
 実際、アスファルトの上とか、屋根の上とかだと
 42度以上ありますよね。。。
 人間はまともに生きていけない温度ですよね。。。
 無理しすぎないように、バイト、がんばってね(゜o゜)
 3連チャンのお墓参りツアーに、もう閉口しているクルミでしゅ。。。
 明日は、嫁しなきゃですからxxxxx
★tadaさん
 ん~~~~~すこ~し、今日のほうが、よかったかな?
 しかし、腰が痛くて、薬を飲みました。。。今は大丈夫に
 なってますが、寝方がおかしいのかなぁ( ̄_ ̄|||)
 おっぱい吊ってる肩や鎖骨にパワーがないのか、
 よく痛くなります。。。整体でもいつもだいぶしっかり治して
 もらうんですよ。。。でも、腕も重すぎなのかも( ̄□ ̄;)
★つーみんさん
 あら~・・・お父さんは、そうだったんですか~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ひとりの男性としたら、いろんな人いますもんね。
 ネット社会にいると、普段の顔とは随分みんな違うんだろうなと
 よく思いながら、投稿板とか見ちゃいます(^。^;)
 女性もしかりですが(@^^)ゞ ポリポリ
 しかし、失礼だけど、おもしろいお父さんだったんですね。
 つーみんさんも、頑張らなきゃ!!(v^ー°)  
【2007/08/12 22:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
少しマシでした
今晩は^~^ 今日はアッシー君しながら街中をアチコチと行きましたが
昨日のようなまとわりつく暑さはありませんでしたが陽射しの強さは異常でしたね
青空パーキングでは車の番をしていましたがエアコンの効きが悪い事(@Д@; アセアセ・・・
いつもなら2段位の風量で沢山なのにオートでブンブン回っても汗が出ない程度ききでした。
CDの処分の件スイス銀行のように安全に保管しますから、処分に困ったら預かりますよ
間違っても鳩よけ、ネコよけに吊らないでね((^ω^))ガハハ
【2007/08/12 23:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
★ドドンさん
 そうでしたねー。エアコンのききがまったく違いますね。
 だって、クルマって焼けるもんなー(^。^;)
 あはは、ネコよけかぁ・・・うちは娘や息子がネコ呼ぶくらいだもん(笑)
 預けて、見られたら困るものもあるかもしれないから
 ガハハ((( *~∇~)
【2007/08/12 23:33】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
快調に^^
。・ω・)ノ こんてぃわー  ここ何日かの暑さでPCがすっかり元気が有りませんので
仕方なくウインドファンを買って取り付けてPCも元気復活です・・モチロン私も(o_ _)ノ彡☆ポムポム
去年の夏はノートのハードがパンクし 今年は暑い日はディスクトップを動かしてますが、暑すぎてブンブン唸ってましたから
出費は痛いけど クルミさんに逢えなくなるのを考えれば金には代えられませんから。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/08/13 17:30】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
暑いよね~
こう暑いと素っ裸でベランダに出て、日向で日光浴したいよね・・・
水をまきながら、水浴びしたり・・・
あ~~、海に行きたい~~
【2007/08/13 18:45】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日は疲れて横になってたらつい寝てしまって覗くの忘れてたよー!!
しかし毎日35℃超えなんて信じられないよねー(涙)
お盆過ぎてもまだ暑さが続くような気がして怖いねーーーー!!!
でもクルミさんの裸の画像みれれば涼しくなるからまあいいとしなきゃだね(笑)
たしかに明日何が起きるか分からないから気をつけなきゃね!って何に気をつけるんだって感じだね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/08/13 20:50】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんな時間に(^。^;)
★tadaさん
 ウインドファンは、快適そうで、よかったですね(*^^)v
 PCも、あまりに高温や低温じゃ、よくないですからね。
 人間ともども、ほっとしてるのでは?(笑)
 クルミも、やっとこさ、お盆のおつとめが終わってほっと
 しています。
★トムさん
 ええ~~~っ?!!この暑いのに、日光浴~?( ̄□ ̄;)
 そんなことしたら、自殺行為ですぅ。。。クルミはブツブツだらけ
 になるし、シミだらけになるし~(x_x;)
 海で泳ぐの好きなの?
★ひろしさん
 ひろしさんも、暑さにお疲れのご様子~(^_^;)
 みんなバテますよねー。極端だもん。
 私の裸で、涼しくなるの?幽霊かも(笑)
 ひろしさんは、悔いなくやりたいこと、やってますか?
【2007/08/14 00:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/158-e10a058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |