2ntブログ


まだ水曜日
おつかれさまですーーーー(^。^;)
今日も、お昼休みに外に出て、少し歩いただけでも
クラクラするような暑さでした。

アスファルトの照り返しって、こんなに眩しかったかなぁ
と、あらためて感じるくらい、強烈な熱さと、目があけて
られないようなまばゆさでした。。。

外でお仕事のかたには、な~~~に言ってんだか・・・って
おこられちゃいますね(⌒_⌒; タラタラ

しかし、いくらUVクリームを塗ろうが
日よけの腕カバーをつけようが
容赦なく、ジリジリ日焼けして、紫外線アレルギーの
クルミの腕は、ブツブツだらけでしゅ(/へ\*)))ウゥ

腕はブツブツ、お尻はアセモでブツブツ・・・
なんて、よく画像だすもんだ!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

まだ、水曜で明日あさってと、ハードな勤務のクルミ
なんですが・・・昨日、整体に行ってきたので
だいぶバテバテからは、蘇っておりまふ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

だもんで、子供たちとさっきプールで、しっかり
歩いてもきましたv( ̄∇ ̄)

主人は明日あさってお休みなので、釣りにいくみたい(^ー^* )フフ♪
それも、日中は暑くてたまらないから、夜中にメバル狙いで
出かけるみたい。。。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪いってらっしゃ~い。

てことで、今夜のクルミ画像は、こんな感じで・・・
       CA254277-2.jpg
    おなか、たららんですが。。。(^-^;                
                      CA254278-2.jpg
            あんよは、好きに動かしてやってくださいませ(笑)

では、邪魔がこないうちに、今夜は終わり~い。。。
        とりあえず、明日もがんばりまひょう。。。てへへ(・ω・)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/08/08 22:17】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<お盆休み? | ホーム | ha・na・bi>>
コメント
こんばんは~
大仙の大仙寺へ行ってきました・・・ とてもとまでは行かないけど、すずしかったですよ。。。 行でなければ良いのにと思いつつ帰ってきました。
で、さっそく、ここを覗いてみました^^
極楽極楽^^
【2007/08/08 22:42】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ラッキ~(^^♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
今夜も風呂なんで覗けました~(*^^)v
整体快調!旦那夜釣り! おめでとう (〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日は暑いなんてもんじゃ有りません!鉄板の上に一日居ましたから
多目の油のロースステーキになるところでした(;´Д`A ```丸焼きかな?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
気配がしますのでそろそろお暇を  たららんな大地\(~o~)/
広げてクチュクチュしたいアンヨに合掌
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
【2007/08/08 23:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日もあちかったね。^ ^;
そう、何が暑いってビルやアスファルトの照り返しがね。
痛いような感じの暑さだよ。
ずっと会社の中にいたいけど、中々そうもいかなくて。
でもこの時期に外はきっついです。

足は好きに動かしてもいいの~?
んじゃ、お言葉に甘えて。
両足首を持って左右に広げて・・・・いっただきま~す。
【2007/08/08 23:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ホントに毎日暑くて嫌になっちゃうねー(涙)
クルミさんが行ってるプールの監視員になりたいよー
そしたらクルミさんばっかり見ちゃうかも(笑)
しかし今回の画像もいい感じに撮れてるねー!!
二枚目のは足を広げるとどうなってるの???
想像してたら興奮してきちゃったよ(笑)
今週はあと2日がんばれば連休だー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!!
【2007/08/09 00:15】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
暑いね~”
今晩は~♪^~^ 暑いね~  どんだけ~!!て気分ですね(>_<")
Myお手入れお答えします!(笑) 洗ってくれるお風呂かな?・・・三助さんじゃないよ泡、泡~
てなことも今更ないか~ポリポリ (・・*)ゞ ((^ω^))ガハハ

クルミさんは今頃ご主人留守でゆったり夢の中かな(⌒~⌒)ニンマリ

今夜の姿はたわわに熟した果実を下からパクリと口に頬張り
二本の木々をかき分け滴る蜜を湛えた密林へと舌を進ませそのあと
我が息子を導く  なんてのを想いうかべてみました(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/08/09 01:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(^・^)
★トムさん
 お山は、涼しいでしょうね~(=^^=)
 修行じゃなきゃ、もっとよかったですか~ははは
★tadaさん
 鉄板の上で、焼かれてたの?あひゃ~~~(x_x;)
 クルミなら、死んでまふ・・・・ピクピク
 合掌・・・ってトムさんに感化されたかしら?(笑)
★ゴンちゃん
 やっぱり、開いちゃうんだぁ・・・(*ノェノ)キャー
 でも、ゴンちゃんはいただきま~す!なんですね(笑)
★ひろしさん
 同じようなオバサンが多いから、他にいい人いて、目移りするかもよ(笑)
 想像できるのが、やっぱり興奮するのかな?(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 へ~。。。そういうお手入れにしたりするんだぁ。えへへ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ぱくりと、頬張りきれるでしょうか・・・このたららんおっぱい(笑)
 あ~~~~一日とりあえず、がんばろ~~~っと。。。ふぅ
【2007/08/09 08:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
毎日
茹だりそうに暑い日が続くね~~。
毎日暑すぎてなかなか顔を出せない位
疲れ果てております。
久しぶりにクルミちゃんを見れて元気100倍だよ。
明日からまたがんばろ。
【2007/08/09 23:17】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
No title
う~ん。盆休みまであと少し
がんばろ~。休みに入ったら高い山の上にでも
走りに行って涼んできます
【2007/08/09 23:28】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おっは~(^。^)
★波乗りさん
 この暑さに、大丈夫かなぁって思ってました。
 覗ける元気ないんだろうな~って(⌒_⌒; タラタラ
 この暑さに、無理からエアコンきかせても、やっぱり
 それも体にはよくないことも多くて・・・
 いい夏は、なかなか難しいですね。
 欲しくなくても、しっかり食べてパワーつけなきゃ
 ダメよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
★しのしのさん
 そうそう、お盆休みある人は、それをササエに
 頑張って~ヽ(。ゝω・)ノ
 お山の上の方は、涼しいですよねー
【2007/08/10 08:06】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちゅわ^^
暑さとクルミちゃんにトロケてる
GTです<(_ _)>

高校生!
頑張ってるよね~
クーラーが効いてる部屋でダァラーンとしてる
オヤジとは大違い・・・!

オシリ、汗疹でブツブツなんですか~
診察しますから大画像を貼って下さい!
出来れば、実物大で(*^_^*)
【2007/08/10 12:24】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
暑いですね~。
この暑さでちょっとED気味。
なんですかね~、行為の途中で萎えちゃいます。
くるみさんとなら絶対最期まで頑張りそうなにょきにょき
くんなんだけど(笑)。
【2007/08/10 13:07】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
今年一番かな?
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ~♪
死ぬほどの暑さとは今日みたいな日を言うのかと思うほどの暑さでした
照り返しの強い所に居た同僚は倒れて休養をとったそうです
明け方からの半端無い暑さから覚悟はしていましたが、暑かった~(>_<)
やっと帰って涼しげなクルミさんをみながら涼んでます(^∀^*)
【2007/08/10 19:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ふぅ・・・おつかれ~
★GTさん
 とろけてますかぁ~?あちこちトロトロ~?きゃはは(∇ ̄〃)
 実物大で、貼ったら、みんなこなくなるわ~(TヘT o)
★つーみんさん
 あらら、そうなんですか~?
 ま~・・・奥さんに頑張らせるくらいさせなきゃ・・・
 他に誰もしてくれないぜって( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 にょきにょきくん、届けてくれたら、元気にしてあげますよ(^ー^* )フフ♪
★tadaさん
 ほんっとに、おつかれさまでした。。。
 明日からお盆休みかな?!しっかり、ゆっくり休養とってね(=^^=)
 暑さも、いい加減落ち着いてほしいですよねー・・・(x_x;)
【2007/08/10 21:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう。
今日も朝から暑いね。
また猛暑日らしいよ。(>_<)
今晩から田舎に行ってきます。
ニュースを見るとどこも渋滞で憂鬱。
帰ってくるまでコメントできないかも。
クルミさん待っててね。(^o^)/~
【2007/08/11 10:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
大変御無沙汰致しております。
今週は外に出る機会が多く、暑くて死にそうでした。昨日も夕方道路を歩いてたら、立ち上がる熱気に首の後ろのあたりが熱くなり全身も火照ってクラクラっとしてしまいました。
今日からお盆休み。ありがたく過ごしてます。
髪、伸びたんじゃないですか? っていうか伸びるの早くないですか? 髪の毛伸びるの早い人ってエッチだっていいません? うふふ。おっぱいまで垂らしてなかなかお色気が出てますよ。
【2007/08/11 14:13】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
トロトロ^^
アッジ~~~
毎夜、パンツの中のムスコが寝苦しいと
ワガママばっかり^_^;
寝る時は、裸派ですが~
パンツは穿かないといけませんよね~!

>実物大で、貼ったら、みんなこなくなるわ~
そ・そんな事ないよ~
また、ファンが増大しそ~(#^.^#)

今夜は、町内の盆踊りですが
居場所が無いから留守番してま~す!
【2007/08/11 14:23】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
暑かったねー
★ゴンちゃん
 今日から、帰省ですかー。クルミのあたりでも、渋滞がいつにもまして
 すごくて。。。(;¬_¬)
 ただ、買い物に行って帰るだけでも、鬱陶しかったですよ~
 気をつけていってらっしゃい~(@^0^)/~
 って、もうついてますね(笑)
★ふみ☆さん
 はい、大変お久しぶりですね(笑)
 暑い中、色々お疲れ様でした。。。外を歩くときは、本当に
 気をつけないと、危ないですよ。
 ずっと外なら、まだ体の順応性と調節がきくかもですが
 普段、屋内にいると、その気温差に体が、おかしくなりますから。
 おかしくなるだけじゃなく、倒れることもありますから(´□`*)ゞ
 髪の毛、伸びるの早くないですよー
 だって、美容院にはもう3年は行ってないし
 やっと、この長さだもん。。。(@^^)ゞ ポリポリ
 少し毛先を切りたいな~っと思うけど、自分でちょこちょこカット
 しちゃうから。。。ふみさんと一緒にしないでね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★GTさん
 寝るのに、スッパで寝るの?(*/∇\*) キャ
 でも、そしたら、寝具をやたら、洗濯しなきゃいけないような・・・
 スッパで寝てたら、途中、子供とかは見ないの?
 トイレとか・・・朝までグッスリ?(笑)
 アセモだらけのばっちぃお尻は、苦情だらけになりますよ(/へ\*)))
 盆踊りですかー。。。こちらは、14日みたい。
 子供が大きくなったら、行くことなくなりました~
【2007/08/11 22:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
新鮮なアングル
毎日毎日真夏日を越えて猛暑日が続いているね。
暑くて何もやる気が出てこないから くるみちゃんのエネルギーを貰わなくっちゃ
と思ってやって来ました。
クルミちゃんの写真はいつも新鮮なポーズとアングルがあるから楽しみ。
見えそで見えないけど、 そこがいいのかも。
好きなように動かせって?? もう少し開いてよ。。
【2007/08/13 22:36】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
あらら
★dadagaさん
 も~・・いつも最新じゃないとこ、カキコするから
 あれれ~~~???!!って思っちゃうじゃないですかぁ(^。^;)
 でも、書いてもらえるのは、嬉しいんですよ~
 この回のが、気に入ったのかな?
【2007/08/14 00:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/157-442bc259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |