2ntブログ


ha・na・bi
こんばんわ~。今日もどうにかしてくれ~~~~!!!
ってくらいの暑さでしたね´´(;´ρ`A)アチィ・・・

でも、夜風はどうにか、涼しげになって、ちょっと( ´o`)<ほっ

しか~し、エアコン無しでは、家の中はいられませんね。
んーーーー電気代は気になるけど、仕方ないかぁ・・・
けどね。オール電化して、随分電気代が違うのが救いです(*^^)v

今夜は花火でした。ひゅ~~~~~~どど~ん!!
                      ぱちぱちぱち・・・
         070805_2007~0001-1.jpg
家の二階から、携帯でズーム20で、どうにか撮れたので(=^^=)
娘がバイトに行ってない頃は、浴衣を着せて、見に出かけたのだけど
今年は、行きませんでした。
ローカルテレビでも、中継してたしね。ははは

今朝、主人が出勤したあとで、まだ子供たちが起きていない間に
ちょっと、撮影してみました。
ちょっとは、痩せたんだけど、
       まだまだこんなブヨヨンのまん丸です(/_<。)ビェェン
       CA254282-1.jpg
とにかく、肩から腕がぶっといので
           それだけでも、太くて逞しく見えますね。グスン
                     CA254283-1.jpg
後ろ姿とか、下半身を撮ると、ちょっとスリムに見えますね。
       ちょっと動いたのでブレテルけど、この画像はお気に入り(v〃∇〃)

あ~・・・また、明日から仕事かぁ~・・・この暑さ、どうにかならないかなぁ
           どうにか、乗りきらなきゃねっヽ(`⌒´)ノむっき~ ハフ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/08/05 22:04】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<まだ水曜日 | ホーム | クタクタ~?!>>
コメント
鬼のいぬまに^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ どこも花火のシーズンですね
こちらも昨日花火でした 元気が無くて音だけでガマンしました(≧∇≦)
今 妻が風呂の間に覗いて見ました(^。^)
クルミさん自分撮りだけじゃなくて花火も上手く捕らえましたね(^_^)v
私も同じ携帯?だと思うけどなかなか上手く撮れません 教えてくだちゃいね(^_-)-☆
前向き  オッパイと大地の浮き輪がクルミさんそのもので好きです(^∀^*)
後姿は 腰のラインとスリムなおパンチュかな~ 背中もちょいスリで綺麗になりましたね=*^-^*=にこっ♪
では、 明日からまた頑張りましょ~ね (´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
【2007/08/05 23:15】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
No title
しかし本当に暑いですね  冷夏かもなんて言っていたときもある気象庁  
 当てになりませんね   しっかり水分取ってこの夏乗り切りましょうです
【2007/08/05 23:36】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
相変わらず暑い日だねー(涙)
お盆が過ぎると涼しくなっていくような気がするけど、今年はそんな気がしないような気がするなー!!
花火画像は携帯でもなんとか撮れるんだねー(笑)
今回の画像も日差しがいい感じになってていい感じだよーー(笑)
最後の画像はそのあとどうなったか気になるなー(笑)
明日から1週間の始まりだね!がんばらなければ(笑)
1週間乗り切ればお盆休みだー(笑)
それじゃーねー!!
ばいばいーー!!!
【2007/08/06 00:16】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
また暑い日が・・・
毎日あついね~(>_<") 今日は午後に買い物に出たけど焼けそうな陽射しでした。
明日からまた一日外で過ごさなきゃと思うとウンザリですね~(^^;;
花火 じょうずに撮りましたね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ カメラでも難しいのにね
クルミさんがセルフ撮りがうまいのもうなづけますね(⌒~⌒)ニンマリ
二枚の仕草をみると、このあとスッパでストレッチでもしたんだろうか?なんて考えちゃうね(⌒~⌒)ニンマリ
そんな姿を見てみたい願望大なり!((^ω^))ガハハ
【2007/08/06 00:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
No title
花火か~。そういや今年、見てないな。
どこかのは見ておこうかな?いや時間ないか(--;
【2007/08/06 04:11】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おっぱいよ~^^
おはよ^^
毎日暑い!

クルミ地方で花火大会があったんですね~
コッチも土曜日にドンドン言ってたから
何処かで花火あがってるな~と思ったら~
雷でした~ゴロゴロ

クルミちゃん!
お願いが!
オッパイ、パクッてしてる所、写してみて~(^0_0^)
今日も、クルミパイで!
元気ハツラツ~!
【2007/08/06 08:39】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
疲れた~(>_<)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 休み明け一発めは暑くて日陰もない所で昼も摂らずに 頑張ったぞ~(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
汗がとまるまでのキツイ事キツイこと(>_<) 時折涼しい風がチラッと有るだけで地獄のようでした。
夕方何とか気温も下がりホッとしています
クルミさんのとこはどうですか?休み明けだから仕事もきつく感じるでしょ?
帰ってこんな格好でシャワーに飛び込んだかな~家族ビックリ! (o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/08/06 21:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれ~~~~ほよー
★tadaさん
 携帯で撮る花火は、花火モードにして、オートフォーカスで、
 シャッターチャンスがずれるから、とにかく音と同時に、
 シャッター押し捲りです(笑)なかなか撮れないんですよねー(^_^;)
 今日は、暑いのもあるし、夕べ頭痛や肩こりで、眠れなかったのも
 あって、キツイ一日でした。。。
 外のお仕事、大変だったでしょう。。。(;¬_¬)おつかれさまでした。
★後楽園さん
 ほんとにねー。。。やっぱり、毎年暑くなる一方な気がします。
 冷夏なんか、ないですよね。。。(x_x;)
★ひろしさん
 んーーーー涼しくなる気がまだまだしないですね。
 毎年、10月でも暑かったりってことになってきてるから
 そして、いきなり真冬!!とか・・・(◎_◎;)
 お盆は、一応お休みを2日もらったけど。。。忙しくアチコチに
 お参りするだけで、終わりそうですぅ
★ドドンさん
 お褒めに預かり光栄ですぅ(@^^)ゞ ポリポリ
 携帯のカメラじゃないと、たぶんクルミは撮れないと思うんです。
 相性もあるしね(^ー^* )フフ♪
 この画像のあと?さ~~~~何をしたんでしょうね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★しのしのさん
 忙しいんですねー。
 クルミも、いつもバタバタですが、どうにか家から見えて
 ラッキーでしたv(=∩_∩=)
★GTさん
 今日は、夕立が、雷さまときましたよ~。でも、一瞬だから
 まったく、涼しくはならなくて、焼け石に水って状態でした。(´□`*)ゞ
 おっぱいを、パクッ?!!いくらなんでも、それは無理ですぅ・・・
 どうにか、舐めれる程度だもん。(〃ー〃)
【2007/08/06 21:12】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ホントに毎日あっついね!
いつまで続くんだろ。
確かに夜は少しは涼しくなるけど今もエアコンのお世話に。

花火かぁ、最近は花火大会も観にいかないな。
何よりも人ごみが嫌いなんだよね。
家から見えればいいんだけど。

やったぁ、クルミさんのお尻~。
大好き!
これ以上は痩せないでほしいなぁ。

クルミさん、暑さに負けないでいこうね。
【2007/08/07 00:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
おはよう!
夏の休みの日の計画などあるんでしょ?あるのなら,それに向けてがんばりましょう。
今日から,またしばらく俺もがんばろうっと。。。
【2007/08/07 06:27】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよー
★tadaさん
 夕べ、相打ちだったのかなぁ・・・バックしてなくて、ごめんね。
 それにしても暑いを通り越してる状態ですよね~(x_x;)
 夜もだいぶ遅くならないと、涼しいモードにはなりませんねー
 家がつんでるから、余計にかも。。。いつまでもムンムン
 エアコンの室外機の影響も大きいでしょうね。。。
 こんな格好で、シャワーに飛び込む?
 結構、近い姿で、うろついてますから(笑)
★ゴンちゃん
 そうそう、クルミも、お祭りにも花火にも行きませんでした。
 人ごみのあの暑い中に、入りたくないし
 疲れますよねー。。。若い子たちは、別の目的でうろついてますが(笑)
 お尻は、ぺったんこだから、もうやせなくていいんだけど
 おなかの方がだいぶ出てるから、(>Д<)困ったちゃんです。
 暑さに負けて、体調悪すぎなので、今日、整体にいってきます。
★孝一さん
 夏の休みの計画?・・・・な~~~んにも、ここ数年まったくないですね。
 日々、どうにか、穏便に暮らすのみですよ。
 ある人は、いいなぁ・・・体が頑張れそうにないから、整体に行きます(・・;)
【2007/08/07 07:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ブヨヨンまん○   好きー!
ぎゅー!って抱きしめたくなる二枚目画像たまんない。。。。

もうじきお盆ですが盆も正月もない勤務なんで明日はバイト休んで夜勤有給とって家族サービスに出かけます。(ほんとは自分が行きたいだけだったりして^^;)
クルミさんお盆休めるといいね。
【2007/08/07 11:08】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれしゃん
★牛岩さん 
 ギューって、抱きしめられたいなぁ・・・(〃ー〃)
 お休みとって、どこ行くの~?どこに行きたいの?
 クルミは、今年はお盆に2日間は、お休みもらいましたが、
 家で忙しいから・・・仕事に出てる方がもしかしたらラクかも~(^。^;)
 今日、整体にいって、やっと体にチカラが戻りましたv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/08/07 21:00】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
上の写真だけど、お腹に小さなパンティーが食い込んでるのって、ホントに堪らなく大好きです。すぐカチカチになっちゃうし、エアコンかけてクチュクチュしちゃいます。
【2007/08/07 21:26】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは
体調はどう?整体に行って少しは良くなったかな?
僕もこの前、あまりに身体がゴキゴキいうくらいに張ってたから
マッサージに行ってきたよ~。
もう至福の時間でした。
なんか癒されるって感じだったな。

お尻、ぺったんこ?
ううん、とっても素敵なお尻だよ。
いつも行ってるでしょ?食べちゃいたいくらいだって。(^_^)
【2007/08/08 00:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
まだ二日しか・・・・・・(>_<")
今晩は^~^まだ二日目です~(^^;;フ~
今週はこの暑さのままなんだろーな~ 盆前で仕事詰まってるし 土曜もです。
クルミさんは整体で気分一新元気を取り戻したみたいだし 私も何か手入れをしなくっちゃね(^_-)
でも盆までは体空かないしこのまま行くしかないか~(@Д@; アセアセ・・・
【2007/08/08 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよっぴん
コメ入れるの遅くなりましたが、見てましたよん。
うちは今日が花火大会。
結構大きな大会なので、楽しみ。
相変わらず夏ばて気味ですが、頑張ってます。
これから寝なおし。
いつものことで(笑)。
【2007/08/08 03:25】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよっ^^
★たかやさん
 そんなにキツイパンティではなかったんですが、
 座ると、食い込んじゃいますね。
 お肉タプタプだから、仕方ないです~(@^^)ゞ ポリポリ
 涼しいところで、気持ちよくなれましたか?(*ノωノ)
★ゴンちゃん
 は~い。いつもながら、随分色んなとこの骨がずれてて
 姿勢や、歩き方の悪さを痛感します~
 でも、おかげで体が軽くなって、バテバテから、ちょっと生還
 できたみたいv( ̄∇ ̄)
 お尻、食べられたら、困りますぅ~(笑)
★ドドンさん
 んーーーーこの暑さ、いつまで続くやら・・・ですね(x_x;)
 やっと水曜なんですよねー・・・
 ドドンさんの、お手入れって、どうするの?
★つーみんさん
 こちらも、台風で延期になってた大きな花火大会は、
 今夜みたいです~。
 でも、娘はそれより、学校から帰って、プールに行こう!って
 ははは、だから今夜は3人でプールです(=^^=)
 気ままな床寝でしたか?(^ー^* )フフ♪
【2007/08/08 08:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/156-1ef49a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |