2ntブログ


クタクタ~?!
こんばんにゃ。。。ほんとにおつかれちゃまでした。

平日、出勤はお休みもあるクルミなのに
なんだか、今週はとっても疲れました((ミ ̄エ ̄ミ))

出勤はなくても、家のお仕事は変わらずで・・・
それも、出来る限り手抜きにしたい。。。うごきたくな~い

って、ダイエットに励んでたはずのクルミなのに
困ったもんです。

しかし、体がオ・モ・イ
もともと重いけど、意味が違うからね(" ̄д ̄)

バテかなぁ・・・食べてるし、動いてるのに・・・
気持ちがノッテナイからかな~

家族が休みで、一緒が多過ぎるのもあるかも(⌒_⌒; タラタラ

ひとりになりたい
ばっかり、思ってるわけじゃないのに
心は、ウソをつけないのかも?!( ̄_ ̄|||)

画像は、ソフト板に出したものの、続きですぅ
       CA254262-2.jpg
                   CA254268-2.jpg
        CA254269-2.jpg
ラストの顔は、怒ってるわけでは、ありましぇん(笑)
ソフト板にだした笑顔になる前の顔です。
ニッコリが、見たかったら、覗きに行ってみてね(^ー^* )フフ♪

明日は、市の夏祭りで、沢山の踊り連がでて総踊りをします★\(^-^ )♪
日曜は、花火よ~~!見えるかなぁ。。。
              ドドーン☆彡( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/08/03 20:57】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ha・na・bi | ホーム | 朝からミンミン>>
コメント
一番かな? =*^-^*=にこっ♪
この時間ならまだPC前で~す (〃^∇^)o彡☆あははははっ
怒ってるようには見えませんよ なんとわなしに心細気にみえますよ^^
ここんとこの暑さに夏バテ ショノいちなんじゃないの?
こうも暑いと 一日何にもしないデーを作ってもらった方がいいよ
娘さんも居ることだし 一日・・一日だけでもね
【2007/08/03 21:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あはは
★tadaさん
 早いアップで、バッチリでしたか(=^^=)
 やっぱり、バテかなぁ・・・元気戻るかなぁ。。。
 なんにもしないデーは、無理です~。祖母もいるしね(^_^;)
【2007/08/03 21:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
水着シリーズ終了は寂しいけど
ボディーシェーパー好きー!

暑中お見舞い申し上げます♪
【2007/08/03 21:45】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今さっきあっちを覗いてきたよ!!
昨日覗くの忘れてたから今日覗きに行ったよ(笑)
画像は続きって書いてあったから逆にちょうどよかったのかもね(笑)
今週もようやく終わったーー(笑)
なんか今週は長かったなー!!!!
クルミさんは主婦だから仕事と家事があるから大変だよねー!!
仕事でくたくたの時だって家事はやらなきゃいけないもんねーー
クルミさん!!!がんばだよ!!!
いい週末を過ごしてねー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/08/03 21:46】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
アラァ~!
コチラもUp~!
忙しいのに、ご苦労様です~(*^_^*)
嬉しいかぎり。。。

主婦は、辛いよね・・・
ココにお邪魔しても、芸の無いレスしか出来なくて
<(_ _)>
GTも、夏バテまではいかないけど
ダァルィ~けど!
ココやアチラでカノンちゃんを拝見できるだけで
気持ちも身体もご無沙汰のムスコも元気になれま~す(^_^)v

カノンちゃんは
夏の宵浴衣が似合いそう!
【2007/08/03 21:50】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
No title
ん~。お疲れさん。かくいう私も気分が乗らない。。(--;

【2007/08/04 00:33】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
今週はきつかった!
今晩は^~^ 今週は火曜からの四日間陽射しの強さと蒸し暑さにすっかりバテ気味です
明日の仕事は辞退して休ませてもらいました(^。^;)
これからの夏本番を前に無理はさけました・・・歳のせいもあるけどね((^ω^))ガハハ
クルミさんも先週までとは違う陽気の今週に疲れがピークなんでは?
明日、明後日は時間の許す限り静養に心がけてね
姿を見る限り 艶、張り共に元気そうに見えるんだけどね
3枚目の表情も素のクルミさんの雰囲気を感じて 結構 お気に入りです(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/08/04 01:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
クルミさん、もしかして夏バテかな?
ここのところ暑かったもんね。
今は風もあって少し涼しいよ。

やっぱり一人になりたい気持ちはあるよね。
僕もそう。
たまには誰もいない家での~んびりと好きなことしていたいかな。
別に何をしたいっていうこともないんだけどね。
疲れが溜まってくると余計にそんな気持ちになってくるよ。
【2007/08/04 01:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはようしゃん
★牛岩さん
 水着は、あれ以上、触りようがなかったので、普通の画像だけで
 ごめんね~~~(= ^ ^ ゞ
 書中お見舞いありがと~。でも、そちらの方が暑そうですね(;¬_¬)
★ひろしさん
 そうですね。見るには、よかったかも~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 んー・・・な~んにもしなくていいのも、いいだろうな~
 って思うけど、ずっとじゃ、おんなじかな?!とか
 どうやったら、一番休めるのかと考えちゃいますね(笑)
★GTさん
 は~い。たまには頑張らねば!と思って、あちらも出して
 みました。。。
 いい気晴らし?!いいストレス解消?!教えて(笑)
 みんなこの暑さで、まいちゃってるもんねー。。。
 年には勝てないですねー。(|||_|||)ガビーン
 浴衣・・・着たいけど、いつも家族がいるしな~(TヘT o)
★しのしのさん
 ははは・・・そうですよねー。みんなそうよねー~(=^‥^A ・・・
★ドドンさん
 本当に、暑さはどこまで上がっていくのかしら?
 このままいったら、外でのお仕事なんか、無理になってくるのじゃないかって
 思いませんか?(;¬_¬)
 出来る限り、ぐーたらするつもりだけど
 それもまた、余計によくなかったり・・・・ってこともあって
 なかなかいい休み方って、難しいですよね。
 いくら体調悪くても、変わらず元気に撮れてしまうのは
 ずっとかわらなくて。。。なんだか、嬉しいような悲しいような
 複雑な気分です(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 んープチ夏バテかも?
 でも、毎年、夏は太るので、気をつけなきゃとは思ってます。
 食欲が減退するってみんな言うけど
 クルミは、余計に食べたくなるので、困ります(x_x;)
 ひとりで、誰にも、何も文句言われることなく過ごせたら
 本当にいいのにな~~~~って思いますね(^_^;)
【2007/08/04 09:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは~
ホントにあっついです。
表の気温は34度でしたよ。どうしてこんなに暑いんでしょうね。
って夏だからなんだけど。^ ^;
そんなこんなで今日はどこにも出ないでエアコンに張り付いています。

夏は食べた方がいいんだよ。
汗もでるから水分もね。ビールがいいなぁ。
クルミさんの素敵なお尻を見ながら乾杯!
【2007/08/04 17:30】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは!!
久しぶりで~す。
もう少し大人になってがんばりま~す。
明日から新潟にツーリングに行ってきますね。
【2007/08/04 22:52】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
切実です(^▽^;)
今晩は^~^ 外で移動しながら仕事をする身には 最近の燃料の高騰が切実な問題です。
夏の暑さの中で仕事し、湿度が無ければ日陰で一息つけますが蒸す時は車の中へ逃げるより有りません。
昨今アイドリングストップなる条例を取り入れているとこも多くこれも問題ですが
この暑さから逃れる為には お目こぼし願うとしても燃料の高騰には頭が痛いです(-。-;)
そんな私にいつも元気そうな癒しの姿をみせてくれるクルミさんは救いです
十分に休息を摂ってしんしんともに元気印のクルミさんで居て下さいね(*^-^)ニコ
【2007/08/05 00:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~
★ゴンちゃん
 一日エアコンにラブラブでしたか?(笑)
 結構、体の芯が冷えちゃうから、お風呂ではあったまってくださいね。
 ビールがおいしく飲める人はいいなぁ・・・
 クルミは、お茶とジュース(笑)(@^^)ゞ ポリポリ
★孝一さん
 お久しぶりです。偉そうなキツイことを、カキコして
 ごめんなさいです<(_ _)>
 でも、がんばらなきゃ!ですよ~
 ツーリング、いいですねー(=^^=)
★ドドンさん
 今月また上がったみたいですね。
 これは、他のいろんなものへの影響も大きいから
 すべてが、値上がりになってきます(TヘT o)
 でも、この暑さの中、逃げ込める唯一のものなら
 きつくても、使うしかないですね~(x_x;)
 休息って、どのくらい必要なのか、わかんないですね。
 体調って、ほんと強敵です(苦笑)
【2007/08/05 07:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
何もしなくても暑い!
早く梅雨があけないかな・・と思っていたのに、梅雨が空けた
途端に真夏日の連続  嫌になっちゃいます。
クルミちゃんは主婦、、週日は家族が出払ってのんびりできる
時間もあるだろうけど夏休みはそうはいかないから、
ちょっとイライラしたりするのかも・・・。
こんなに暑いと何もする気が起きないけど、、今日ばかりは
スッキリしたくて 来てみましたぁ~
どもども いつもご馳走を並べて待っててくれるクルミちゃんに感謝です。
今日はバックから戴きますね。。 
いやぁクルミちゃんも心得ていて、
           どうぞのポーズありがたいです。
最後はそのちょっと恐い目の顔(ごめん)
           かけちゃっていいでしょ?
クルミちゃん最高!!!
【2007/08/05 08:51】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 19:21】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★dadagaさん
 あらら、スッキリできましたか?(^ー^* )フフ♪
 ほ~~~~んとに、めっちゃ暑くて、どこまでいくのかなって
 感じですよねー。
 バテバテ、イライラ、色々精神衛生上よくないことばかり(笑)
 もう、新しいブログ書きましたが、画像イイですよ(*^^)v
★つーみんさん
 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ★\(^-^ )♪
 子供のそういうことって、手放しで嬉しい気持ちになれますね。
 ブスッとしたように見える顔でも、普通は、いつもこんなので
 イイっていってもらえると嬉しいな(〃ー〃)
【2007/08/05 22:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/155-1834704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |