2ntブログ


valentine for You!
こんにちは (*・ェ・*)ノ~☆詩風音です。

いつもながらに、おそ~~~~くなって、ごめんね(^^ゞ

とにかく忙しくって、PCをつける気力がなくてm(__)m
仕事から帰宅してからのバタバタの家事の合間に
座ったら、寝ちゃうこともままあって(+o+)

もう、いつまでコロナ禍生活って続くのかなと
ほんとに、イヤになる毎日ですね。
地元の感染者情報が毎日まわってきて
マスクも消毒も、規制されるお出かけも
とっぱられることができるようになるのかなーーーと

カラダに受けるシンドサは軽い場合が多いとはいえ
それよりも、社会的に影響が大きくて
学校も会社も、家族もすべてを止めなきゃいけなくなるのが
一番困るので、やっぱり避けたいしwww
んーーー、あなたは大丈夫ですか?!
詩風音は、娘とお出かけは変わらず行ってますが
用事込みなので、家にこもっているわけにもいかずです。
だって、家族3世代5人を、まかなわなきゃいけないし
日常生活を維持しなきゃいけないんだもん。

反対に最低限の買い物だけで、ずっと休日はおこもりです
って言える人がすごいなと思ってしまうし
うらやましい面もあり、反対にかたくなだなとジト目で見たり(笑)
言うと、出かけちゃだめだろと言われるだろうから
言いませんが、毎週、娘と買い物やウインドウショッピングや
美術館やドライブにでかけてます。
家にいたくないストレスのない人はいいなぁとか(苦笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちょっと、いやみったらしかったかな?!へへへ

そして、気が付いたら明日はValentine day!b(’0’)d

だから。こんなんですみませんが、チョコのかわりに
こんなショットですが、召し上がれ。。。(〃▽〃)
            DSC_0986 (1)abcd0213
                       DSC_0983 (1)abcd0213
            DSC_0985 (1)abcd0213     
                                            DSC_0984 (1)abcd0213
          DSC_0987 (1)abcd0213
                              DSC_0988 (1)abcd0213
ということで。。。どうでしたか?おっぱいだけでしたが(≧▽≦)
詩風音は、下二枚がお気に入りな感じです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Valentineが終わったら、お雛祭りがあって
あっ!ホワイトデーなるものもありましたね(笑)
けど、もう年度末www
大忙しの日々がまたやってきます。
コロナなんかにかまけてられないですね"(-""-)"

病原菌なんか吹き飛ばして、がんばりましょう(´∀`σ)σ

                では、またね~~~(。・ω・)ノ゙♪
【2022/02/13 12:18】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
謹賀新年2022
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

年女。。。寅年の詩風音です( *´艸`)

クリスマスに参上したかったのですが、どうにも忙しすぎて
カラダがもちませんでした(;´Д`)
年賀状も、大晦日にやっと投函できたくらいでwww

曜日の関係もあり、ほんとに最小限のお休みなので
キッツイですぅ(>_<)

でも、ず~~~っと
働かれてる方々もおられるから、文句ばかりも言ったらダメ
ですよね(^_^;)

今日、元旦は、介護の関係もあり、
ゆっくりどこへも出かけずいるので、こうして
家族がそばにいない隙間ができて、ここにこれてます。

年女ということもあり、昨年よりは少しでも良い年にしたいです
(^O^)/

周りをみると、汚いとこだらけの住まいですが
掃除もできてないので、気になりつつ、パソコン打ってます(苦笑)
ほこりだらけだなぁ・・・
まぁ、できるときに、目にあまったらやるってスタンスで(笑)
それでも、仏壇や神棚三か所は、お水やお神酒やお塩は変えて
お餅もまつったので、許して~~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お雑煮もおせちと一緒に、遅めに起きて食べたから、
お昼は、いらなさそうだけど、夕方早くおなか減るかな?!
家族も休みだと、炊事ばかりふえるから、いやなんですよねーー
指先がカサカサになっちゃうし。
気を付けて、色々とクリームをこまめに、つけるのだけど(゚д゚)

雑談ばかり、すみません(^▽^;)

さて、いつもワンパターンの画像ではありますが
今回は、お風呂で撮ってみました。
デカイ背中やお尻や腕は、見られたくないんですが
仕方ないですね。それが詩風音だもん(+o+)
     DSC_0986abcd0101.jpg
                    DSC_0983abcd0101.jpg 
     DSC_0984abcd0101.jpg                                      
                    DSC_0988abcd0101.jpg
     DSC_0987abcd0101.jpg  
                    DSC_0971 (1)abcd0101

我が家は毎日、入浴剤をいれて入っていますが
この時は、ラベンダーのものだったので、詩風音好みの
いい~い色のお湯になっていました(*^^*)
今は、ゆずになってます。
いろんなのが売ってますね。
一時期、各地の温泉のものも使っていましたが
結局、基本的なゆずとか、森林やラベンダーに
あと桃やリンゴにマスカット?!
とかになってます。
毎日のことだから、価格も高いものは続けられないしねwww

詩風音的に、色気のある話はそんなしないしの状態ですが
こんなでもよかったら、本年もよろしくお付き合いくださいね(≧▽≦)

ではでは、コロナはもちろんですが、
万病のもとな風邪にも、しっかり気を付けて頑張りましょう!!

                       またねん (。・ω・)ノ゙♪

【2022/01/01 12:42】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
2年ぶり?の息抜き
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちは―*☆*
本当はもっと、更新するつもりだったのに
ごめんね(@_@;)
やっと、やってこれましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
相変わらず、常にバタバタ色々忙しくて
へとへとになる毎日で、座ってると瞬間、寝てしまったりして
娘や息子に、叱られます。
っていうか、ほっといて~!っていうんだけど
起こされてしまう(+o+)
実は、
一週間ほど前に、大好きなGのライブに、急きょ行けることになり
慌てて、家族のいろんなことの手配やら
主婦が泊りで出かけるとなると、かなり大変で
バッタバタで行ってきました。ヾ(≧▽≦)ノ
もちろん、大好きな皆に会えたし、コロナだから声援は
できなくても、拍手やライトで一緒に盛り上がれて
すんごく、楽しかったし、トキメキをた~っくさんもらえました。
でも、それと同じように、家事も介護も仕事もナシで
自分のことだけでいい一泊二日は、とても嬉しかった(*^^*)
細かいことに、毎日ひっかかり、ムカついたり
言い合いになったり、イヤなことが積み重なって
今あるこの場から、逃げたくて仕方ない思いも
しばしば感じていたので
とても、いい息抜きになりました。
ちょっとはリセットできたかなと思います。
そうさせてくれた家族にも感謝だけれど
連れて行ってくれた娘にも大感謝。
なぁ~んにもわからない母を、躊躇なくあちこち引っ張って
いってくれて、行った先のすべてを手配してくれて
ほんとありがたかったですヽ(^。^)ノ
で、超ソフトですが、ホテルで少し撮影したのでどうぞ☆彡
    DSC_0969 (1)abcd1205
                   DSC_0979 (1)abcd1205
    DSC_0981abcd1205.jpg
                   DSC_0980abcd1205.jpg
もっと大胆なのを期待されたと思いますが、すみません(^▽^;)
もう、ライブあとは、時間も遅くなってたし、
食事もコンビニご飯だったし、疲れて眠くて眠くて(苦笑)
本当に、ライブだけの為に出かけたので
時間合わせのために、ちょいカフェによったのと
帰りに新幹線に駅弁を買ったのが、唯一まともな食事だったので
観光をする暇もなくwww
出かける前も、二人とも超ハードに働いてからだったから
好きな人たちに会える一心で頑張ってたけど
終わっちゃうと、ネムネムで寝たいばかりでした((+_+))
とはいえ、詩風音自身は、こういうショットが好きだから
自己満足できてます(笑)(/ω\)
そして、すでに一週間すぎたら、うう~ん
また、ヘロヘロな日々ですが
とりあえず、トゲトゲはちょっと収まったままでいけそうです。
すぐ、また角は出てくるかもですが( *´艸`)
やっと、まえのブログ場所から経由ではない設定ができたので
落ち着けるかなと思います。
もう少しは、更新しなきゃなと思ってます。
期待しないで、待っててね( ^ω^ )
        ではでは、またね(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
★☆★大好きなG(グループ)って、わからないですか⁉️
以前、お話ししなかったかなぁ
メンバーそれぞれ、歌えて、キレキレに踊れて
アクロバットもできて、面白くて、でも超綺麗でカッコいい9人です。
デビュー後、3作ミリオン達成してます。
Sno○ ○an といいます。知ってますか?
推しメンは、またね(*^ー゚)

テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2021/12/05 14:59】 | 冬だってー | コメント(18) | page top↑
こちらは、はじめまして(笑)
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

新しい場所にお引越ししちゃいました(。>ω<。)ノ

詩風音を追いかけてくださった方、ありがとうございます!

詩風音自身が、まだまだ不慣れで、イマイチ扱い方が

よくわからなくて、時間がかかります(゚△゚;ノ)ノ

だから、ごめんね?

今回は、ごくごくソフトないつもの画像です。

       DSC_0962 (1)abcd1030


       DSC_0964 (2)abcd1030


ちょっとコロナが収まって、少し動けるようになったけど

インフルエンザが今年は危ない!って

だから、今度はその予防注射を受けなきゃ

(*`へ´*) なぁんか、もう注射ばっかだwww

だって、3回目のファイザー受けろってのもありますよね?!

ってことは、もう年中、何か月かおきに、コロナとインフル注射を

受けなさいってことですよね~~~(*`^´)=3


マスクもまだまだとれそうになくって

なんか、ナシのまま外には出るのが、怖くなってしまいます。

永遠にもう外せないものになるんじゃないかなって思ったり

マジでwww

あっという間に、今年もあと2ヶ月とか?!

ビックリ(+_+)ですね。

画像以外、まぁったく、色気もなんもない

相変わらずの詩風音だけど、これからもできたら

お付き合いしてくださいね(*・`ω´・)ゞ


ではでは、またね~~~~(*´∇`)ノシ♪





テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2021/10/30 23:33】 | 秋だじょ | コメント(14) | page top↑
まだまだ
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

ほんとのギリギリな詩風音です。
すみません(;^_^A アセアセ・・・

それに、パソコンメールをなかなかあけることがないから
大事なお知らせを、見てませんでしたあ(^_^;)

ここアダルトコンテンツだから、色々と書類提出なり、身分証提出なりが
必要だとかwwww
それも、他に選択肢もありますが、期限が今日30日でした(苦笑)

んーーー。詩風音ここにはいなくなると思います。
身分証は申し訳ないけど、出せないしぃ
色々こわいもん(>_<)

だって、他の方たちみたいに、広告収入もなんにもないし
なぁんにも、利益ないし
なのに、なんか握られる感じがこわい。運営のかた、すみません。

そしたら、一応、連携ブログサイトに移行されるみたいです。
当面は、ココからいけるみたいですが(;^ω^)

とりあえず、今月分、ギリギリだけど画像アップしますね。

       DSC_0959 (1)abcd0930
                    DSC_0959abcd0930.jpg
       DSC_0965 (1)abcd0930
                    DSC_0960abcd0930.jpg

と、いうことで、10月中に移行されると思うので、よかったらついて来てね
ヾ(≧▽≦)ノ けど、詩風音もどこに行くかいつなのか、わかってませんwww


ではでは、短いアップでごめんね~~~(^▽^;)
                             また、会えたらいいな。




【2021/09/30 22:56】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ