2ntブログ


まだまだ
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

ほんとのギリギリな詩風音です。
すみません(;^_^A アセアセ・・・

それに、パソコンメールをなかなかあけることがないから
大事なお知らせを、見てませんでしたあ(^_^;)

ここアダルトコンテンツだから、色々と書類提出なり、身分証提出なりが
必要だとかwwww
それも、他に選択肢もありますが、期限が今日30日でした(苦笑)

んーーー。詩風音ここにはいなくなると思います。
身分証は申し訳ないけど、出せないしぃ
色々こわいもん(>_<)

だって、他の方たちみたいに、広告収入もなんにもないし
なぁんにも、利益ないし
なのに、なんか握られる感じがこわい。運営のかた、すみません。

そしたら、一応、連携ブログサイトに移行されるみたいです。
当面は、ココからいけるみたいですが(;^ω^)

とりあえず、今月分、ギリギリだけど画像アップしますね。

       DSC_0959 (1)abcd0930
                    DSC_0959abcd0930.jpg
       DSC_0965 (1)abcd0930
                    DSC_0960abcd0930.jpg

と、いうことで、10月中に移行されると思うので、よかったらついて来てね
ヾ(≧▽≦)ノ けど、詩風音もどこに行くかいつなのか、わかってませんwww


ではでは、短いアップでごめんね~~~(^▽^;)
                             また、会えたらいいな。




【2021/09/30 22:56】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<こちらは、はじめまして(笑) | ホーム | ぶり返した暑さ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/09/30 23:16】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
ちょっと衝撃的なご報告でした。
ここで15年詩風音さんのこと楽しませてもらいました。
世の中の状況が変化しているから仕方ないかもしれないけど、悲しいですね。
でも、たかやはどこまでも詩風音さんについていきます。
これからも絶対によろしくお願いします。
詩風音さんやっぱり大好き。
【2021/10/01 06:16】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
今年ももう10月に入って・・・
こんばんは

まだまだ屋外の仕事をしている者には、まだまだ日中は暑いです。

時代とともに問題も色々あるので、年々規制が厳しくなるのも仕方ないですね。
いつも元気づけられている詩風音さんを見れなくなるのはさみしいですので、忙しいでしょうがブログが移行されても継続してほしいです。

よろしくお願いします。
【2021/10/03 22:06】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/05 06:23】 | #[ 編集] | page top↑
もう過去ログも見られなくなるんですね。
悲しいけれど仕方ないか…
詩風音さんに会えれば別の場所でも😍
どこへ行くのか少しワクワクするけど😅

4枚目好きです!
【2021/10/05 12:55】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/05 23:13】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/10 00:01】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/10 06:21】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/10 13:41】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/12 06:24】 | #[ 編集] | page top↑
移転先のブログ見つけられました。
これからも詩風音さんのこといっぱい楽しめますように。
【2021/10/13 05:56】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ここは何処?(^▽^)/

こんばんは 移転先はここ? 変わらないようで安心でしました(´▽`) ホッ
管理画面とかは変わっていると思いますが次回更新は
無理せずゆっくりと慎重にお願しますね
取りあえずは今までと変わらないようなので安心しました(o^―^o)ニコ
【2021/10/13 21:10】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/14 06:15】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/16 06:27】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/21 06:18】 | #[ 編集] | page top↑
ストーブ点火しました
白鳥飛来したのに真夏日になったりしてたのですがこの4、5日急に寒くなって慌ててストーブを出しました🔥

板は何も変わらずに過去も開けてホッとしています❤️
ただ👍をポチッとできなくなったのが寂しいですがね😊
【2021/10/21 11:29】 URL | 牛岩 #g9udbr8g[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/27 06:08】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/27 22:10】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/29 05:56】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/10/30 06:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/800-9d66ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |