2ntブログ


ぶり返した暑さ
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちは―*☆*

なんか、お天気やらいろいろとに振り回されてるうちに
気が付いたら、月末近く(;^_^A アセアセ・・・

いつもながら、ごめんね~~~m(__)m

やたら、滅茶苦茶あつかったのが
大雨の連続でやられ、もうさすがに秋の気配の
涼しさになるかと思ったら、
やっぱり、そう簡単にはお日様は許してくれなくって
またもや、暑くて暑くて、コロナも暴れまわるばかりで
どうにもこうにもな毎日ですね
あ~~~~長い挨拶(苦笑)

詩風音の田舎でも、かなりコロナ感染が増えてきました。
幸いにも、家族やすぐ周りのところは、まだ大丈夫ですが
あなたの周りはどうですか?!
家族が感染しちゃったら、自宅待機じゃ、もうみんなうつっちゃいますよね
隔離なんか無理だもんwww

ワクチンも打たないよりは打った方がイイと思いますが
早く、特効薬作ってほしい!!
でも、普通の病原菌ウイルスとは、やはり違うきがしますね
ほんとのところ、どうだかわかりませんが
こんなに、短期間にどんどん、変異して生き延びようとするのは
作られたものだったのかも?!と勘繰っちゃうますね(◎_◎;)

とにかく、ウガイ手洗い、マスクに消毒しか
自分の身を守れないから、できることをちゃんとするしか
ないですね。
気を付けて、どうかみんな、生き延びましょう(笑)( `ー´)ノ

今回も、超ソフトで、変わり映えしないショットだけで
ごめんです(^▽^;)

もう毎日が汗だくて、ヘロヘロで仕事よりも
帰宅してからが、また色々大変で、落ち着いて撮影なんか
できないから、いつも着替え時くらいしかなくて
今回、おっぱいだけですヾ(≧▽≦)ノ
            DSC_0986_HORIZONabcd0829.jpg
                       DSC_0992abcd0829.jpg
            DSC_0990abcd0829.jpg
                       DSC_0993abcd0829.jpg

   FC2ブログランキング参加してま~す!
     お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                 詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
         FC2 Blog Ranking

まぁ・・・ほんとにオバサンだから仕方ないけど
画像見て、あぁ~~~オバサンだなぁって
がっかりしちゃう(笑)
気持ちだけは、若いとこもあるんだけどなーーーwww

今朝も、花壇や家の周りの草取りや、剪定で
汗だくになって、顔を洗う状態になって
イイと噂に〇ャッツビーのボディシートで
全身汗をぬぐって、絞れるくらいの汗でビチャビチャの
下着や服を全替えしました。
メガネの中にも汗がたまって、顔を洗ってる感じで
よくこれだけ、汗がでるなぁと感心しました

足腰にもきたから、ストレッチしたり
要所要所に、ロキソニンテープ貼って
ローションも塗って(;^ω^)

はぁ、たまらん姿です(笑)
早く、涼しくなってほしいなぁwwww

ぎりぎりに更新で、こんなんでいいのかなーーー
ですが、おつきあいありがとうございます。(*^。^*)

     また、元気でお会いしましょうね~~~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*
  





【2021/08/29 16:07】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<まだまだ | ホーム | 色気?!>>
コメント
雨ばかり続いて、このまま秋になるのかなって思ってたら、全くの当て外れでしたね。
毎日35℃。たまらない暑さです。
綿のTシャルでは暑いので、最近はスポーツ用の化繊のTシャツばかりで過ごしてます。
でも、今朝は我が家の周りには赤とんぼが乱舞してたし、秋の虫の鳴き声も夜はうるさいくらいです。
秋はすぐそこまで来ているんでしょうね。
で、2枚目3枚目の舌だしののショットはこのまま僕の事を咥えちゃってくれるのかななんて妄想しちゃいました。
最後のオッパイショット。やっぱりこのやわらかそうなおっぱいが良いんです。
やっぱり詩風んさんは良いです、素敵です。
詩風音さん大好きです。
【2021/08/29 17:38】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/08/29 19:54】 | #[ 編集] | page top↑
もう9月になるというのに・・・
こんばんは

屋外で仕事している者には、倒れそうなくらい暑いです。この暑さいつまで続くのでしょうかねぇ。

コロナも感染者が増えるばかりで、多分緊急事態宣言もこのままでは延長されるでしょうし、終焉はいつになることやら。

変わらないのは、詩風音さんの美貌と柔らかそうな大きなおっぱいと乳輪ですね。見ているだけで元気になれます。

暑さに負けないで体調にも気をつけて頑張ってください。
【2021/08/29 22:30】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
詩風音さん、ご無沙汰しています。
毎日暑いですよね~
コロナはまだ終わりが見えなくて、困ったものです。

詩風音さんは全然変わらないですよ~
僕の中ではあの頃のままです。(≧▽≦)

暑さにもコロナにも負けずにお過ごしくださいね。
【2021/08/30 14:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
朝晩はかなり涼しくなってます
先日アシナガバチに二カ所刺されて救急搬送され一泊入院してきました。
PCR監査結果が出る翌日の夕方までは個室から出てはいけないというので意外とピンピンしてたのですが初尿瓶体験でした💦
入院計画書には3日とありましたが、翌日に退院できました。
私も詩風音さんのやわらかそうなおっぱいが大好きす。
【2021/08/30 19:13】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/09/01 06:24】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/09/03 16:11】 | #[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンハ~


コロナ何処も猛威をふるってますよね(~_~;)
元々コロナウイルスは身近にあるものらしいですよね
まぁ~詩風音さんが言うように何処かの〇鹿が遺伝子操作をしたものが
原因説はあり得る話ですよね(;´∀`)
最初にワクチンを作った製薬会社は株価が上ったろうし
自国の感染者数を明らかにしない国もあるでしょうし
所説色々とあるでしょうが、一般人は只々感染しないように
、手洗い、うがい、マスクをして家で祈るしか手が有りませんね(^^ゞ
ワクチンは済みましたが感染をしない訳でも無さそうだし
マスクは当分離せないようだし、マスクのせいで人相も
定かでなくて犯罪も増えるかも知れませんね(苦笑)

行動半径も抑えて家の番をしている毎日にいい加減飽きてきました!
てな感情が外出で憂さを晴らしてより感染の機会を増やしているのが
現状でしょうか??
今日のニュースでも仮に規制前面解除になったとしても基本の手洗い、うがい、マスクは当分は励行する必要が有るって学者さんが言ってるようだし
まだまだ先は長くなりそうですね(´;ω;`)ウゥゥ


暑さに関しては長雨が明けて最近は秋を感じる涼しさが救いで
家の番をしていても楽?を感じています。
就寝時のこむら返りもしなくなり 涼しい秋!最高です!(^▽^)/
【2021/09/07 18:46】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/09/10 06:19】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/09/12 22:15】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/09/15 06:31】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/09/19 23:35】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/09/22 06:20】 | #[ 編集] | page top↑
もしかしてコロナ?心配です。
【2021/09/27 22:11】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/09/28 06:13】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/799-ff1c15f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |