2ntブログ


溺れるwww
こんにちはっ(*・ェ・*)ノ~☆

先月中に、更新できなくって、ごめんです。。。
もーーーとにかく、暑くて暑くて暑くってですねぇ
普段でも、すぐ汗だくになる詩風音は
もう、いつも汗を拭いてなきゃいけないし
頭は、いくらブロウしても、汗でぐちゃぐちゃに
なっちゃうし・・・・(ノД`)・゜・。

ほ~んとにもう。まったく美しくない!!
ってか、汗でビチャビチャの暑苦しいブタオバサンでしかない
<(`^´)>wwwwwwwwwww

もーーーyadayadayadaヤダヤダヤダ

これがまだまだ続くって。どうしたらいいでしょ?!

はぁ。。。なのに、みんな着飾ってお出かけしてる人も
もちろん、沢山いて。。。いいなぁ・・・
みんなスリムだから、大丈夫なのかなぁ((((;´・ω・`)))

んーーー内容のない話ですみません<(_ _)>

     DSC_1014 (1)abcd0806
                   DSC_1013abcd0806.jpg
     DSC_1014abcd0806.jpg
                    DSC_1015abcd0806.jpg
     DSC_1017abcd0806.jpg

なんてことない画像で、すみません(//>ω<)
もう、ただ生存確認しているだけ、くらいのワンパターンショット。
昔は、いろんなシチュエーションを考えたり
時間をとったりして、撮影してましたが
まったく、その余裕もなくなってしまって(◎_◎;)
環境も環境だけど
詩風音自体の余裕が、身体的にも精神的にもなくなって
ギリギリで日々を、どうにか過ごせてる感じだからかもしれません。

ちょっと、情けなくもありますが。。。

コロナも増える一方で、どうしたものでしょうね。
マスクもすぐに汗で濡れてしまいます。
まったく、毎度色気もなぁんにもない世間話ばかりで
なんだろ、このオバサンっておもわれそう(゚△゚;ノ)ノ

どうしたって。汗だくで汗に溺れちゃうなら
気持ちイイことして、溺れたいですよね。ふふ
その昔、実際、〇ブホが好きでした。
そういうための、ホテルだから好きっていうわけではなくて
んーーー、やっぱり、日常を遮断して、忘れられる?!
それに、その場所でその時には、その人のことは私だけの人っていうか
何にも邪魔されるものがなくって、愛し合える?!独占できる?!
まー、相手もそう思ってくれていたかもですが(´∀`*;)ゞ

抱き合う、ぬくもりとか、感触とか・・・
何より安心できますよね。ドキドキもしますが(*゚ェ゚*)
詩風音には、ちょってした癖、フェチ?!があって
愛しくてたまらなかったり、嬉しかったりすると
嚙んじゃう。噛みついちゃうんですよねーへへへ
始めて、言ったかな?!

って、ひさびさ、こんな話をして、今回は(^_^)/~

では、自分は自分で守って、頑張りましょうね  。゚(゚^∀^゚)σ。゚
  




テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2022/08/07 13:28】 | 残暑じゃん | コメント(11) | page top↑
あっついですね(-"-;A
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチハ♪
すでに、バテバテな詩風音ですぅwww

まだまだ、梅雨のはずなんだけど
日差しの強さが、もう真夏で(*`へ´*)
プラス、ムシムシもひどくって、たまりません

いつもながらの、超汗っかきっていうか
ブーのせい?!、だけじゃない
とにかく、湿度に敏感で、汗がでるから
頭から、汗がタラタラ。ポタポタ。
恥ずかしいくらい出て、ほんとにイヤになります(>_<)

なんともない人も周りにはいて・・・・
なんで?????って、不思議だし
不公平!!!(*`皿´*)ノ

痩せたら、違うかなーーーやっぱり
(っω・`。)
結局、そこにいくんだなぁwww

ここにくる方々は、痩せたら詩風音らしくないとか
大丈夫とか、言ってくれるけど
体のことを考えると、しっかり痩せなきゃダメなんだわぁ
はぁ~~~どうにか、がんばらねばー(;゜0゜)

今回は、文字通り汗に溺れて、着替え途中に撮影しました
あ====あっつ!!
      DSC_0995abcd0626.jpg 
                    DSC_0996abcd0626.jpg
      DSC_0997abcd0626.jpg
                    DSC_0998abcd0626.jpg
       DSC_0999abcd0626.jpg

でっかいお尻は、もとより
でっかい背中だなぁ・・・
これをもうちょっと、減らさなきゃだなぁ
だって、あんまりひどいから、前から写せないもん(ノ_<)

って、こんな話ばかりで、ごめんね<(_ _)>

また、もうちょっと綺麗になれるように、がんばりまぁす
ははは、ほんとに(。>ω<。)ノ
精神的には、推し活は頑張ってて、ドキドキわくわくしてて
仕事や家事で、ヘロヘロでも、どうにかそれで癒されて
翌日も、生きてる感じ
好きのパワーって、すごいなぁ
まだ、そういう気持ちが自分にあって、良かった
と、マジで思います(ノ∇≦*)

ぽしゃりそうな体を、ズリズリ引きずりつつも
頑張って、生き続けなきゃぁ~~~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
                   では、またねっ♪
   

【2022/06/26 12:58】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
梅雨入り前?!
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちは―*☆*

やっぱり月末になってしまった詩風音です(´∀`*;)ゞ

今回は特にいいショットも撮れてないから

んーーーー。んーーーーー。。。

ごめんね~~~(^▽^;)

というこで、急遽、ダイニングテーブルでオッパイ

こんにちはしてみました(//>ω<)

しょうもない画像で、m(__)m

ただ、撮って出しってだけです(笑)

      DSC_0985abcd0529.jpg

                 DSC_0986abcd0529.jpg

      DSC_0981abcd0529.jpg  


ちょっとケガをして治りが悪くて、健康な毎日とは

程遠い感じで過ごしています。

これもやっぱり年のせいかなぁ。。。

治癒力の低下www

梅雨入りまじかですね。

すでに、真夏日になっていて~~~

日曜日、早朝から、草取りや庭木の剪定したら

汗がポタポタでした。((((;´・ω・`)))

あっついのは、もちろんしんどくて、いやですが

湿気の多い梅雨の時期の気持ち悪さや、しんどさは

超特別イヤな詩風音です。

ムシムシするだけで、汗がダラダラ出ちゃうんで

ひとり、汗をフキフキしてるのが、ハズイ(ノ_<)

おっぱいの下も、汗でびしゃびしゃになるし

カユカユにもなるから、ぼよよんな体をもてあまして

しまいます(つω-`。)

湿気にも強く強くて、あんまり汗かかない人がウラヤマ(。-_-。)

マスクも暑いしなぁ。。。でも、シミを隠してくれたりするから

全部オープンで、外で顔出しちゃうのが、恥ずかしくなったなあ

あまりに、マスク生活長いから

マスク生活の間に齢60を迎えちゃった詩風音には

素顔がしんどいですぅ(/ω\)

朝起きたら、トイレに座って、足首から、マッサージを始めて

段々、おしりやら、腰やらだんだんぼよよんお腹の脂肪やら

脇乳あたりから、肩に向かうまで、リンパが流れるように

やって、あとは手指やら、腕や肩や首のストレッチをしてから

朝の超バタバタをこなしてます。

じゃないと、ちょっとしたことで、痛くなったりするので

毎朝、大変です(≧◇≦)

だから、これに汗がタラタラがつくと、マジ大変!

マジ勘弁!!!なわけです。

スリムな人は、体も軽くて、詩風音みたいには

しんどく無いんだろうなぁ。。。いいなぁ

はあ~~~~~痩せたいッ


ってことで、コロナはもちろんだけど、熱中症にも、しっかり

気をつけて、がんばろ~ね♪(^^♪


テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2022/05/29 14:07】 | 梅雨だって?! | コメント(9) | page top↑
59歳ラストかな(苦笑)
おはよーございます(=゚ω゚)ノ
なんだか、またギリギリになっちゃいましたが。。。
いつもじゃん?!と言われちゃいますね(´∀`*;)ゞ
もうすぐ、GWということと、蔓延措置の出てない2年ぶりの
大型連休~ってwww
ほんとに大丈夫か?!
と、ドキドキな詩風音です。
まー、テレビでインタ受けてるような
ほんとに長い外国旅行に出るわけでも
泊りで出かけるわけでもないんだけどーーー
ただ、人の行き来はかなりになると思うから
んーーーー(*`・з・´)どうなんでしょうね(苦笑)
詩風音はカレンダー通りなんですが
10連休って人もいますよね
お休みは、GWが終わってからって人も
けど、どっちにしても、頑張って自分の身は守りましょうo(`ω´ )o
ワクチン3回目も、ずっとほってたんですが
一応5月中旬に、どうにか予約がとれたから
受けようかなと思ってます。
たまたま休みをとるようにしてた日が取れたから
受けますが、じゃなきゃ、まだまだだと思う。
そういうことなんですよねー。
自分で探さなきゃいけないし、休みを取らなきゃいけない
だから、働いてる層が接種%上がらない
もっと、うまくできないもんなのかしら((´・ω・`;))
副作用の少ないワクチンが入ってくるみたいだから
受ける人、ふえるかな
さて、今回は59歳ラストになるショット。
いいシチュエーションなどで撮れないから
家族のいない隙間時間があったから
洗濯ものを取り込んだあとに
ベランダでパシャリ!してみました\(//∇//)\
あんまり変わり映えしませんが、どうぞ~!
     DSC_0985 (3)abcd0424
                    DSC_0991abcd0424.jpg
     DSC_0992 (1)abcd0424
                    DSC_0990 (1)abcd0424
      DSC_0987 (3)abcd0424
もうちょい暑くて、汗が垂れてたりしてますが、みえたかな?
ほんとに、この年代のきわきわは、きてるなぁwww
と、日々思いますね(T_T)
カラダは、とにかくあちこち、痛かったりつったりで
マッサージばかりしてるし
頭も、まわらなくなって、忘れ物ふえちゃって
あーーー。実感です。。。
バースディプレゼントも、還暦プレゼントも
お受けしてまぁす!なんちゃって(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではでは、コロナに負けずに、すごせますよーにっ(。>ω<。)ノ
                          またねんっ
【2022/04/24 11:20】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
年度末~www
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

おつかれさまです。詩風音ですぅ

今回も、遅くなってゴメンね(^^ゞ


帰宅したら、とにかくネムネムさんで、PCに向かうことが

できないんですよねーーーwww(◎_◎;)


あわせて、年度末プラス大幅異動が周りで起こって

とても落ち着きのない毎日なんです(>_<)


ホワイトデーにもらった甘いスイーツでストレス

補いつつ、疲れをだましだまし頑張ってすごす感じです(苦笑)

まーーー体は太るばかりですが(+o+)

写真もなかなか撮れず、

どうにか、主人が夜釣りにちょっと出かけたすきに

撮ったので、んーーーやっぱりイマイチだけれど

前回が、おっぱいだけだったから、今回は、一応お尻も( *´艸`)

ソフトだけどね(/ω\)

      DSC_0989abcd0320.jpg

                    DSC_0987 (2)abcd0320

      DSC_0985 (2)abcd0320

                    DSC_0984 (2)abcd0320

。。。。。てことで、いかがでした?!(@_@;)

ちょっとで、ゴメンです。。。

新年度がとても大変になりそうなこ

気にかかりますが

詩風音自身が、なんとあと1ヶ月ちょっとで

還暦になるんですねぇ。ガハハ

まいっちゃいますねぇ。マジで~~~?!!です。

でも、それだけ体がしんどいから、解りやすく年は

とっちゃってます(ノД`)・゜・。

でも、まだまだ頑張って働かなきゃいけないから

ん-ーー、ガンバガンバです。

実際にはできないけど

スマホの中の妄想話で、ドキドキわくわく

心がジーンで、年老いてしまわないように、

恋したり、愛したりしてます。えへへ( *´艸`)

入り込んで、涙したり、落ち込んだりもしばしば(笑)

そのくらいの、非日常はないと、日々やっていけない

そんな詩風音です(≧◇≦)

うん!がんばろっと(笑)

ではでは、またね~~~~~ん ♪(^^♪


テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2022/03/20 23:34】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ