2ntブログ


一進一退
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチハ♪

いつもながら、なかなかこれなくて<(_ _)>

仕事以外で、PCに向かうとすぐ瞼が閉じてきてしまって
先に進めないので、ダメですねぇ(^_^;)

今日は日曜日で、主人もいないし、朝の家事がすんでから
お昼過ぎまで寝ちゃったので、しっかり睡眠がとれたので
こうしてチャレンジできてます(笑)(≧▽≦)

なんだか、このところ雨模様のお天気が続いて
気温も下がってきました。
でも、また気温はあがってくるみたいで
んーーーーまともな季節って、近年、穏やかには移ってくれないですね

介護にあたふたばかりする毎日で。。。日にちがあっと言う間に過ぎていって
実際、撮影できる状態になかったりするのです。(>_<)
でも、それでやめてしまいたくはないので、
以前を思ったら、まったく自分でも、残しておこうって思えるようなショットは
撮れないのだけど・・・お目汚しにきました。

もう、ふつーーーのセルフ撮りってだけのような画像で
詩風音としては、イマイチな思いです。
でも、頑張ってここにいるって、証くらいなもんで
ごめんね(/o\)
 
         DSC_0392abc.jpg帰宅後の着替え時にパシャリ!!
                       DSC_0393abc.jpg
ここから下は、まだ朝のメイク&着替え前なのでスッピンで悲惨肌www
          DSC_0394 (1)abc
                        DSC_0395abc.jpg
           DSC_0397 (1)abc
新しいボディシェイパーがちょいハードで、ブクブクな体が余計にひどい((+_+))

  FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                   詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
           FC2 Blog Ranking

秋祭りが盛んな時期ですね。。。
詩風音の周りでも、あちこちで毎週お祭りがされてます。
どこも、子供たちが少なく、子供神輿が親と車で回る状態になってて
大変なようです。
まぁ、詩風音の子供たちのころが、人数のいた最後の時代だったなぁ(;^ω^)

今年は、栗は不作なんですね。
場所によっては栗園はできないし、全滅だったとお客様が教えてくださいました。
でも、その方は、すごく毎年綺麗で大きくて良い栗をくださるので
詩風音は、美味しくいただきました(^O^)
その代わりに、柿は異常によくなって、多すぎて、大変だとか
自然のものだから、仕方ないけど、気象のおかしさもやっぱり
大きな要因なんだろうなぁ

詩風音も日々、年というか、肌も体も老いを感じるばかりで
かなり、サプリに頼ってます。
介護が始まってから、マカを飲んでます。
マカっていったら、男性の元気の・・・みたいな印象でしたが
女性にもイイってことで、ビタミンBとセットで売ってたりしてます。
確かに、体のしんどさ、疲れが違う気がするので続けています。(*^^*)

毎年かかってしまうインフルエンザとかも、かかっていては困るので
今年からは特に、気をつけなきゃって思います。
精神的も不安にさいなまれることばかりだけれど
どうにか頑張らねばって思います。

だらだら、色っぽくないお話ばかりで<(_ _)>(^^ゞ

こんなんでも、よかったら、また覗いてね
                     ではでは、またね(*^。^*)

【2017/10/15 15:20】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<冬がやってきた?! | ホーム | 秋だねぇ>>
コメント
ゆっくりな時間を過ごせて何よりでしたね。
家事にお仕事だけでも大変なのに介護まで本当にご苦労様です。
そんな中でブログの更新は大変でしょうけど、とても楽しみにしています。あまり無理せず、ゆっくりやりましょう。それに、詩風音さんが自虐的に言ってるより何倍も素敵なショットですよ。もう十年も詩風音さんの事見てるけど、いつまでも素敵な詩風音さんです。
寒暖の差が激しい季節お互いに体に気を付けていきましょうね。
【2017/10/15 16:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
No title
いつも楽しみにしております。
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございました。

【2017/10/15 19:19】 URL | 玉男 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/15 19:20】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/15 21:46】 | #[ 編集] | page top↑
嫌なお天気続きで・・・
このところの雨模様、前線もあって今週も続くみたいでかなわないですね。
お蔭で私は昨日も仕事、おそらく今度の土曜日も仕事になると思います。

詩風音さんも相変わらず忙しくされていますね。
介護は気長にするしかないので、とにかく頑張ってください。

【2017/10/15 22:01】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンヤ~♪
夏の陽気が急に冬に変わり体に変調をきたしそうですね(^^;;
まだ私には気温的には快適ですが雨がね~冷たくて堪えます(・_・;
介護大変でしょうね、 私もお袋の介護を続けましたが
年々負担が重くなって 辛いなぁ~と思ったことも度々でしたが
一人で自分を育ててくれた事を思えば 恩返しと思い日々頑張りました。
そのお袋も見送った今となっては もう少しこうすればとか 時折思ったりします。
詩風音さんも大変でしょうが、役所のサービスや家族の方の協力をうまく使って頑張って下さい!
p(´I`)q ファイトォ~♪ 詩風音!!
【2017/10/16 00:49】 URL | ドドン #O2au6VYc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/16 19:35】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/17 15:17】 | #[ 編集] | page top↑
ストーブ出しました!
日中でも15℃を下回る日もあるので一昨日ストーブ5台出してきました。
また冬がやって来ると思うと気分は下がります。

やはり介護はたいへんそうですね。無理しないで!といいたいけれど「詩風音さんがやらなきゃ誰がやる」感じなんでしょうからねぇ…
自身も労ってください。

どのショットも詩風音ファンにはどストライク!で堪りません!顔うずめて深呼吸したいーー!
うちのかみさんはパンツの中にボディーシェーパーの裾入れてます(^_^;
【2017/10/20 12:36】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
No title
後ろから入れたいですね。ガンガンに。
【2017/10/20 22:12】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/29 15:48】 | #[ 編集] | page top↑
ブクブク感
ブクブク感いいですね、私は好きです。
人生後半苦労も多いけど楽しみましょう。
私の好きなどアップお願いします^^。
【2017/11/04 09:39】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/05 22:59】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/745-0a67b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |