2ntブログ


秋だねぇ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

なんだか、急に気温が下がってきて、風邪ひきさんが増えてるような?!
台風のせいもあるだろうけど・・・もうお彼岸がくるのだから
当たり前なのかな?(o^―^o)

そうはいっても、詩風音は昼間や、ちょいサムな朝夕だって
バタバタと仕事や家事をしながら、汗かいてるんですが(^▽^;)

でも、過ごしやすくなったのは確かで、ほっとしてます。
介護の方も、退院して丁度一か月がきますが
どうにかこうにか、やっと先が見えてきて、ほんのちょっとだけど
落ち着いてきたし、明るい兆しが見えて、こちらもほっとしてます。(*^^*)

買い物にいくと、スーパーも秋らしくなって
ブドウ、ナシ、栗、リンゴ、それから、マツタケとか・・・
まったく見た目が変わってきました。

しかぁし、スイカ大好きな詩風音は、未だにスイカが売られてることが
嬉しいですぅ(^^♪
もう、北海道産だから、終わりが近いけど
美味しいですよん(笑)
ご飯代わりに食べれる人なんです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回の画像は・・・いつものことながら、撮れる所がなくて(;^_^A
とりあえず、お風呂でちょっとだけ撮影しました。
皆さんの好きなBチクさんは、見えてませんが(笑)

         DSC_0377 (1)
お風呂に入る前で、メイクははげて、汚いしwwこんなんですみません。
                        DSC_0378 (1)
お腹のダブダブが見えてて、お恥ずかしいですが、でっかいお尻です。
           DSC_0379.jpg
下からの立ち姿。。。お尻がアセモで(◎_◎;)
                         DSC_0376 (1)
肌の衰えが(>_<)たるんだブクブクオナカやフトモモが見えてます((+_+))

     FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

介護関係のことで、ちょっと痩せれて、体が軽くなったおかげで
動くのにシンドサがまったく違ってきたので、その点だけは
有り難かった。良かったことです(;^ω^)
とはいえ、見ての通り、まだまだかなりな痩せしろがあるので(^_^;)
心配しないでね(笑)
極端に痩せたいとかは、詩風音は思ってなくて
生活に支障のないくらいで、服がゆとりで着れる状態なら
それで十分なんで( *´艸`)

だって、マジで階段がしんどくてたまらなかったり
立ってるだけでも、どこかしんどくて・・・それが解消されたことが
何よりうれしいことでした。
また、戻らないように、がんばろっと(≧▽≦)

ではでは、おやすみなさい。風邪に気を付けましょうね(^_-)-☆
                 (@^^)/~~~ばいば~~~い

  
【2017/09/17 00:02】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<一進一退 | ホーム | 必死www>>
コメント
おはよう 詩風音さん
僕の所は朝晩は涼しいのに昼間は暑い日が続いてたけど、今日は昼間も涼しくて夜になったら半袖では寒いくらいの日になりました。
秋になると食べ物もそうだけど、お酒も美味しく飲める季節で嬉しいですね。僕は10年ほど前に医者から言われて20kgの減量をしたんだけど、最近リバウンド気味でちょっと困ってます。
今回の画像は僕の大好きなまあるいお尻が素敵です。なんで、詩風音さんのお尻ってこんなに魅力的なのって思っちゃいます。一枚目とラストのタルンタルンのオッパイも素敵。
やっぱり、僕には詩風音さんは理想的な女性で~~~~す。
【2017/09/17 04:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
でかい^^
初めて見たような気がします。
でかいなあ^^年齢を感じる渋みを感じます。
【2017/09/17 16:40】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/17 18:38】 | #[ 編集] | page top↑
もう、秋ですね
こんばんは

現在台風の真っ只中です。
久しぶりの大型台風がやってきたという感じです。

介護などでやっといつもの生活に戻りつつあるみたいで安心しました。
風呂場の撮影、詩風音さんの魅力的な裸体が見られて嬉しいですし、いつも興奮して見入ってしまいます。
ダイエットもほどほどに(笑)、また色々見せてください。
【2017/09/17 21:56】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/17 22:31】 | #[ 編集] | page top↑
No title
詩➰ちゃん
サイコー😃⤴⤴
【2017/09/17 23:02】 URL | トモヒロ #iSaHihpY[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
台風もそれて、若干の風と雨も峠も過ぎたようです、
私もお袋の介護を4年近くしましたが、これからより大変(ーー;)と思う頃に
肺炎を患い通常入院、介護入院と1年近く過ごし見送る形になりましたが
介護は長期戦ですから、時には息抜きをする必要がありますよ
私は疲れたときはショートステーを利用しました
月に2~3日預かってもらうと、かなり違いますからね
自分で身の回りが出来る初期には必要は無いと思いますが覚えておいて下さいね

今年は陽射しが少なく雨が多かったせいか、スイカも梨も色や水分は十分でしたが例年より甘みが足りないような気がしてます。
特に梨はいつも美味しい梨園より取り寄せているんですが 外れたような感じでした(^^;;

前回の指使いの 魅せるより想わせるは 最高でした!ヾ(@~▽~@)ノ
【2017/09/18 02:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
大雨暴風警報
今日は台風の影響でみょーに暑いですが、もう掛布団が離せない夜になりましたね。
ご家族の退院おめでとうございます。詩風音さんの負担が増えるんだろうと心配してましたが・・そのおかげで身軽になれたのなら相殺できて「良し!」にしましょう^^
私はスイカ食べるとお腹にくるので控えめにしてますがご飯代わりとは恐るべしギネス級のスイカ好きですね。

今回の4枚はどれもおいしそうで一緒にボディーソープを塗りっこしてみたい^^;
4枚目の鼻、唇、顎ラインとても好きです♡
【2017/09/18 15:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/19 05:40】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/01 22:50】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/09 23:09】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/744-7f12b0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |