2ntブログ


Valentine パイパイ?!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

冷たく寒い毎日ですが、どうされてますか?
詩風音は、完全防備の格好で出勤してますが
もともと、厚着は不得手なので
仕事中は、下着もあったかいシャツとか、袖があるものとかは
まったく着ません。

っていうか、持ってもいない(笑)
ボディシェイパーのすぐ上にブラウス着たり
普段も、Tシャツを着るだけ。
外出は、上着にあったかいものを着るんだもんね。
じゃないと、真冬のさむさむなのに、汗をかいちゃう。
病気なのかな?!って思うこともある(;^_^A アセアセ・・・

さてさて、タイトルどおりに、今回はValentineプレゼントを
贈りに参上しました(笑)(^O^)

とはいえ、前回と変わらんじゃん!!
なんて、クレームは受付けないので、悪しからず( *´艸`)
            DSC_0305.jpg
チラッ!というか、ぽろんとな~(笑)
                       1486190553507.jpg
両パイ、ひっぱりだしてみました(*ノωノ) 
            DSC_0307.jpg
ちょっと、挑発的に きゃっ!(≧▽≦)
                        1486190534965.jpg
もっと、アップ! 下から撮ってみました(/o\)
            DSC_0315ab.jpg
ラストは、やっぱり、定番のニッコリショットをプレゼント☆彡

    FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

実は、詩風音。インフルエンザA型に、みごとに感染して寝込んでました(^_^;)
高熱がなかなか下がらず、かなりしんどかったです。
もう~~~なんなんでしょうね。毎年、当たり前のようになってます(T_T)
詩風音の免疫力って、どんな微量なのかしら(苦笑)

まだまだ、インフルエンザは流行ってます。
みなさんも、気をつけてくださいね(=゚ω゚)ノ

あっまいチョコは、贈れないけど、詩風音のパイパイ召し上がれ
えへへ(〃´∪`〃)ゞ 言ってるのが、恥ずかしい(笑)

ではでは、まったね~~~~!☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆(@^^)/~~~
 



【2017/02/12 00:21】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<2月はニゲル | ホーム | パイパイだらけ>>
コメント
オッパイいただきます。(^^)
いつも、ボリューミーなオッパイに癒されてます。
ありがと
オッパイもいいけど、
唇と舌もいい
Kisssしたくなって来た〜〜(^^)
【2017/02/12 00:57】 URL | yoshio #-[ 編集] | page top↑
唯一のバレンタインプレゼントです
夜分にこんばんは

バレンタインオッパイ、とっても大きくて甘そうですね。
それも2個も。
大事に味わいたいです。
そしてニッコリショットも。
【2017/02/12 01:45】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
ぼよよ〰んパイパイ
肉厚おっぱい❕❕

最高です。

さすが8cm巨大乳輪

乳首もクリックリに❗

ありがとうございます。最高です

次回は乳首を押してデカ乳輪がめり込む所も
見て見たいです。

【2017/02/12 07:18】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
やっぱり
シフォンさんも生身の体ですね。
疲れるし、風邪も引くし、ましてやインフルエンザは
きついですね。
山あり谷あり人生楽しみましょう。
顔中心のアップが見たいです^^。エヘ(*´∀`*)
【2017/02/12 09:03】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
インフルエンザ大変でしたね。
ホント毎年の恒例事業みたいに寝込んでしまう詩風音さんですね。お大事に。
バレンタインのプレゼントのオッパイをありがとうございます。詩風音さんの柔らかそうなおっぱいに触ることができたら、どんなにうれしいでしょう。
最後の一枚のショットの瞳に乾杯です。
【2017/02/12 09:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/12 19:44】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/13 11:08】 | #[ 編集] | page top↑
Happy 💛 Valentine
近頃は男女お互いに贈り合うんだそうで、、、
とはいえ牛のオッパイ画像おくってもしょうもないので詩風音さんの【Valentineオッパイ】をありがたく受け取らせて頂きました(^^)/

タミフル処方されましたか?無理せずご自愛ください。
私のメニエールも治療を始めて4ヶ月過ぎましたがいっこうに良くなる気配がありません(._.)
生活や仕事に支障はないので気長に通います。
【2017/02/14 09:56】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/15 19:15】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/732-4f31c7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |