2ntブログ


パイパイだらけ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

まだまだ、寒いですが、昼間はちょっと暖かかった今日
お休みだった詩風音です(o^―^o)

午前中は、用事で出かけましたが、
午後は、めいっぱい寝てしまい
夕方に目覚めてから、ぼーーーっとしてました。
ちょっと寝すぎたかなぁwwwと(笑)

でも、午前中、寒いかな?!と思って
ダウンジャケットにマフラーもぐるぐる巻きにして
手袋もして、ジーパン姿だったの
自転車で、あちこち近場を回ったんだけど
帰宅したら、暑くって汗が (;^_^A

すぐに、どんどん脱いでいき、
ぱんつイッチョになるまで(笑)
で、部屋着というか、寝間着状態になって
ホッとして、お昼用にパン食べて、お菓子ムシャムシャ
バナナもぐもぐ、コーヒーごくごく

で、グーグー(-_-)zzz
思わぬガッツリ寝てしまい、Σ(・ω・ノ)ノ!
一日が、あっという間に終わっちゃいました(*_*;
まぁ、過剰な睡眠不足の解消はできたので
ヨシとします(*^^*)

あっという間・・・と言えば、年が明けたと思ってたら
もう月末週ですね。
日が暮れるのも、徐々に遅くなってるような気も。
時間は待ってくれないなーwww
でも、それだから、嫌なことも過ぎてくれるし
忘れることもできるのかな?!って(苦笑)

さて、今回の画像。前回、お尻ばかりだったので
今回は、オッパイばかり?!です( *´艸`)

         DSC_0303cc.jpg
ちょいパンツが見えてるけど、ぶよよんお肉で埋まってますwww
ちなみに長すぎて邪魔になって、髪の毛は10センチほど切りました。
                    DSC_0302cc.jpg
ほら、上から見ても、ぶーよんばかり(◎_◎;)
         DSC_0309cc.jpg
下からアップは、恥ずかしいなぁ(+o+)
                    1484733147812cc.jpg
ラストは、やっぱり一応、ニッコリショットで(^_-)-☆

    FC2ブログランキング参加してま~す!
           クリックよろしくね(^_-)-☆
                   詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

ああ、また日付がかわっちゃうぅ。。。。。
これでまた、早く寝れないんですよねーーー
夜になるとまったりしちゃって、ダメだなぁ
明日も仕事の家族がいるので、早起きなんだけど(^^;)

これから、お風呂の詩風音です。
髪の毛は、かなり毛量が減ってるから乾きやすくはなったけど
やっぱり、長いと乾かすのは大変で
お風呂は、入ると気持ちイイんだけど
入るのが億劫になってしまったりします。

最近じゃ、肌の為に、石鹸で洗うのは毎日しない方がいいとか
要所要所だけ、石鹸で洗うとか、色々と言われてますが
あなたは、どうしてますか?!

詩風音は、乾燥肌でもあるので
入浴後、顔以外の体にも、ボディクリームを塗りたくります(笑)
だから、毎日は全身を石鹸では洗いません。
若い時とは、違うしねwww

今夜は、しっかり洗います(笑)
では、おやすみなさい  (^O^)

【2017/01/28 00:03】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<Valentine パイパイ?! | ホーム | 大雪?!>>
コメント
オッパイ(^^)
オッパイ大好きっす。(^^)

ありがと

今すぐ、抱きつきたいっす。

詩風音と一緒にお風呂入って、洗いっこして、
クリームも塗り塗りしたいよ〜。

いつも素敵な画像ありがと。
【2017/01/28 00:36】 URL | yoshio #-[ 編集] | page top↑
いい一日でしたね
適度な運動と快食と快眠でいい日でしたねー!
血糖値高めな牛にはお菓子ムシャムシャ読んだだけで数値上がりそうですが(^◇^;)

ブラが横綱にも見えるタイムリーなショットいいです❣️
一番はピンクの舌ペロショットかな。丸ごと吸い付いてみたい、、、。

髪は毎日洗いますが私もカラダは石鹸で撫でるだけです。背中は完全には撫でることはできませんがよしとしてます^_^
たまにはタオルタスキがけで洗いますが。

月日の流れるのは早いんだけれど、給料日がくるのは遅いよね〜〜

【2017/01/28 00:44】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
僕も金曜日は一日お休みでした。主治医に???の所があるからと大きな病院の専門医に受信。お陰様で無罪放免で一安心したところです。
で、その後僕も近所の山へ歩きに行って、詩風音さん同様随分汗をかいて気持ちがよかったです。
僕も石鹸で体を洗うのは時々ですね。所謂要所要所は毎日ですが。
詩風音さんの柔らかそうなオッパイはやっぱり良いな~~
一枚目のお澄ましの唇と柔らかおっぱいのコラボが一番かな。
また、詩風音さんのこと楽しませてもらいます。
本当にありがとう。
やっぱり僕は、詩風音さんが大好きです。
【2017/01/28 09:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは

今日は昨日よりも暖かく晴れ間もあって、真冬なのに凌げました。
私の仕事は昨日の暖かさくらいでも汗を搔くので、多少寒くても晴れ間があるのが最高です。

冬は洗いますが、毎日は石鹸を使いませんね。
石鹸を使うときは男なので、肌など気にしないで隅々までゴシゴシ洗います。

前回は大きなお尻、今回は大きなおっぱい、どちらも素敵でお尻はナデナデおっぱいはモミモミしたいです。

これから益々寒くなりますが、体調に気を付けて頑張ってください。
【2017/01/28 22:32】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/28 23:30】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/29 18:22】 | #[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
こんばんは(^^)
コメント、ありがとうございます。

詩風音の長い髪、好きな方々
ご安心を…まだまだ、肩甲骨の下辺りまで
長いですから(^^;
毛先が傷んだのと、胸ポケットのペンを
とるのに、邪魔なので
少し切っただけですから(笑)

石鹸で毎日洗わない方が良いっていう
お話は、専門家の人が
肌に良い入浴のしかたとして
テレビでも言われてたし
Twitterとかでも、回ってました。
でも、ガシガシ洗わないとスッキリしない
方もいますよね⁉
自分が、気持ちよい洗い方で、良いのでは。

乾燥肌で、弱い肌の詩風音には
やさしい洗い方や、石鹸で毎日は
合わないようです。(^。^;)
【2017/01/29 23:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さんのコメントはなんとも嬉しい😃
ソフトのとき詩風音さんの返事が欲しい一念で、ROM専だった私が書き込み始めて…
返信コメント嬉しくて目尻が下がってフニャ〜〜っとなりましたね。
【2017/01/30 22:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
髪の長さに関係なく綺麗です。
髪の長い短いは関係なく、
詩風音さんにべた惚れっす。
髪が長くても短くても詩風音さんは素敵っす。

俺自身はガシガシ!ゴシゴシ!洗わないと洗った気がしないけど、
詩風音さんを優しく手のひらでそっと洗ってあげたいっす。(^^)
【2017/01/31 01:47】 URL | yoshio #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/01 06:47】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/01 07:36】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/05 22:23】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/06 07:45】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/731-a4c6dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |