2ntブログ


お盆休み?!
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチハ♪

あっついですねぇ。。。死にそうですね。

お盆休みで、帰省されてる人や、どっか旅行にいってる人や
のほほーんとしてる人。。。関係なく働いてる人。
さまざまだと思いますが・・・

詩風音はまたもや、滅多にない「ガチガチの夏風邪」をひいてしまい(◎_◎;)
滅多にないっていうのも、真夏の猛暑のさなか、マスクをしなきゃいけないほどで
少し、咳が・・・少し、鼻水が・・・というくらいのカワイイもんではなく
先に声がでなくなるという(+o+)wwwwwwwwwwww

あとから、咳だの鼻水だの、熱だのときて
んーーーーーーまったく、お盆どころではありません。。。
情けないことに、いつもどっか病気やら、具合悪いやらしか
ここでお話ししていないような(≧◇≦)

一日、無理を言ってお休みにしてもらいましたが
カレンダー通りの仕事なので、今日明日で、声がでないと仕事になりません(T_T)

約20年前にも、一度声がでなくなり、それは1ヶ月近くもかかりました。
でも、そのときは、風邪とかのどの痛みとかは、たいしてなくて????でした。

今回は、半端じゃない喉の痛みや咳で、夜眠れないし、モノが飲み込めないくらい。
微熱が続くから、体もしんどくて、最悪のここ数日です。

家族の介護のことから始まり、いろいろバタバタしたし、精神的にも身体的にも
しんどかったのも、ちょっとは影響あったかもです。
どうか、月曜日には復活できるように、祈ってくださいね<(_ _)>

今回は、出勤前にちょっとだけパシャリ
              DSC_0278ab.jpg

                          DSC_0283a.jpg
パンスト越しのお尻とフトモモ。あっ、濃い緑のおパンツでした(*^^*)
             DSC_0284a.jpg
前からは、こんな感じでした。特別何もかわりないですが(^_^;)
                           DSC_0288.jpg
そして、ラストは・・・なんだか最近毎回こういうショットで、変わり映えないですね。

    FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

大丈夫そうだなと思って、今これを描き始めましたが
さっきから、かなり咳が出始めて・・・(/o\)
ちょっと、あったかいもの飲んで、寝ますね
んーーーん。情けなや~~~~!!!

夏風邪・・・気を付けてくださいね。
                            ではでは、(*・ω・)ノ))またね
【2016/08/13 14:54】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<台風大丈夫?! | ホーム | 日常(買い物帰り)>>
コメント
海水浴場ー!
夏風邪たいへんですね。冬と違って暖かくして寝てるってわけにもいかないものね。
家事もやらなきゃだし、上手くこなしてご自愛ください。
今日がお墓参りなんだけど浜を少し早上がりして夜勤なんだよね( ; ; )幸い墓は近くなので出勤前にお参りのつもり。

子供達も帰省したけど家にいないで出てばかりです。

2枚目ショットはちょっと珍しくていいです!
【2016/08/13 15:58】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
暑いなぁ
こんばんは

お盆休みは大した予定もなく、、外は暑すぎて外出する気も起らないし、家の中も暑いですが、五輪観戦ばかりでのほほーんしています。

夏風邪は長引くので大変ですね。
早く治るのを祈ってますね。






夏風邪は長引くので大変ですね。
【2016/08/13 22:31】 URL | ウィン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/13 23:08】 | #[ 編集] | page top↑
残暑お見舞い申し上げます
夏風大変ですね。
僕は毎晩のアルコール消毒のおかげか、風邪とかほとんどひかないんだけど、詩風音さんは繊細なのか,時々寝込んだりしちゃいますね。
僕も、お盆もカレンダー通りのお仕事で、TVで見る大混雑を見ながら溜飲を下げています。
まだ少し暑い日が続きますが、頑張っていきましょう。
詩風音さんの柔らかそうなオッパイをモミモミしたいな。
なんちゃって  ^^;
【2016/08/14 05:55】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
No title
ドエロいな
【2016/08/14 22:39】 URL | 童帝 #-[ 編集] | page top↑
お盆休み
会社的には10日~17日まで休みですが
水不足のため急きょ仕事が入り日程が
ぐちゃぐちゃです、たいして予定も経ててなかったので
影響はほとんどありませんでしたが・・・・・。
年齢とともに体調不良になりやすく、治りの時間もかかります。無理もなかなか効かなくりったと思いますが
頑張るしかありません。更新を期待してaも頑張ります。^^
【2016/08/16 21:22】 URL | a #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ハンパなく暑い日が続きますね~(@Д@; アセアセ・・・
盆前に熱中症一歩手前になりました('◇')ゞ
手足のつりと耳に水が入ったような感覚で
車で走っていたら ヨコオ追い抜いた白バイに停められました
”運転手さんスマホ運転かと思い覗きましたがちゃんと
ハンドルを持ってましたよね?? だって('◇')ゞ
少し仕事の事とかを話し 警官曰く休みながら安全運転をだって(^^ゞ

注意しているつもりですが、油断大敵詩風音さんも
十分にきをつけて下さいね
この暑さはまだまだ続きますから 頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2016/08/17 16:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さん おはようございます。
8月もあと少し、僕の所は朝は涼しい空気になってきました。
カラダの調子は如何ですか?
まだまだ、日中はとても暑いからきをつけてくださいね。
【2016/08/21 05:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/21 22:09】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/28 23:32】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/01 20:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/719-426663a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |