2ntブログ


日常(買い物帰り)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あっついですねえ。。。とにかく、それにつきますね((+_+))
バテてませんか?
詩風音は、毎度のことながら、汗で顔を洗う状態
髪の毛や、顔や体を乾かさないといけないのを
一日のうち、何回しなきゃいけないのかなーーーって
ほっんと、イヤになります(≧◇≦)

ちょっと、家族が具合悪くなったりして
お休みや、時間休もらって病院連れて行ったり
お昼も帰ったりで、詩風音自身も、かなりくたびれ果てました。

これから先、どうなっていくんだろう?!
・・・とかなんとか、考え始めたら、落ち込むだけだから
とにかく、今を頑張るだけなんだけどねーーーー(^▽^;)

って感じの最近の詩風音でした。

今回のショットは、テーマ通り、今日の汗だく、髪の毛ビチャビチャの
買い物帰りの詩風音です。
髪の毛は、クルクルと上に纏めて止めてるから、ショートのように
見えますが、切ってませんよ(笑)
           DSC_0288 (1)a
                        DSC_0289a.jpg
                  うあっ!!二十顎の、ブーおばさん(>_<)
             DSC_0290a.jpg
                         DSC_0294a.jpg
                     きったないお尻で、失礼しますぅ(+o+)
             DSC_0287 (1)a
すんごいピンボケショット。。でも、好きな感じだから、自己満で披露します。

     FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

世間は、○ケモンGOで、ごたごたしてますが、
されてますか?
詩風音は、娘や主人がしてるのを、遠目に薄笑いで眺めてるだけです(笑)
だって、詩風音は、好きな人たちのことを追いかけたり、話したりする
ツイッターで手一杯なんだもん。( *´艸`)
詩風音の癒し、逃げ場だもんね~~~ガハハ
しかし、毎日捕獲できたものや、孵化したものを娘から
見せられるので、ほとんどやってる気分にもなっちゃってますが(*^▽^*)

もう、八月・・・とにかく、負けないように、頑張りまっす(笑)

                     (´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

  
【2016/07/30 22:00】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お盆休み?! | ホーム | ちょっと、ひと休み>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/31 00:11】 | #[ 編集] | page top↑
これから頑張らないと
夜分にこんばんは

この暑さなので、炎天下で仕事していて毎日バテていますよ。
でも毎日詩風音さんを見ていますので、元気にはしています。
自慢の大きなおっぱいとお尻を拝見しましたので、8月からも元気で頑張れます。

詩風音さんも家族の看病で大変ですが、頑張ってください。
【2016/07/31 00:42】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
よるー
まだ猛暑日はありませんが、さすがにこの数日は暑くなりましたよ。
浜の監視も汗が止まりませんし、日焼け止めを塗ってるのも合わさりベタベタ気持ち悪いです。

会社すぐ脇にポケストップがあり社屋内に居ながらにしたボールゲットできますが探し回るほども熱中してないのでやがてはやらなくなりそうです・・・

おっぱいおいしそうー!
勿論、おしりも唇も鼻も(^^   汗も
これもお気に入りのパンティですね、、。
【2016/07/31 00:52】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
暑い日が続いてますね。
私の家の近くにも、道具があるそうで、今日の夕方スマホ見ながら歩いている中年男性がいました。
でも、正直「いい年」してと思ってしまうのは可哀そうでしょうかね。個人の好き好きだから。
ツイッターというのもやったこと無いし、なんか、どんどん取り残されてく感じですね。
一生懸命なのは詩風音さんのブログの追っかけだけかも。
【2016/07/31 05:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暑いね~(@Д@; アセアセ・・・
梅雨明けと共に一段と強い陽射しになりましたよね(;´∀`)
表の仕事なんで 一日2リッター以上水分補給をしますが
日中はトイレにも行かずに汗で流れてしまいますから
夕方には汗臭いおじさんと化します(^^ゞ
毎年の事ながらですが、最近は歳を重ねる毎にきつく感じます((+_+))
幸い 熱中症を感じる事態は皆無ですが、 油断しないようしてはいます。
家に居てもなるときはなるもので、 水分補給と体温上昇に気を付けて今年も乗り切らないとね(`・ω・´)b

ポケモン〇〇!ですが、配信されたその夜に暗闇に4人くらいが離れて立っていてその場で回っているのを見かけて????と思いましたが
日に日にその数が増えているように見え
歩道のない処では突然車道に向かう姿もみました。
路地裏を走る車には脅威ですが
インストールして試したら納得でした 危ない!につきる遊びで相当注意しないと事故の元だとおもいました。
【2016/08/01 01:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
今日は少々遅い出勤です。
暑い毎日ですね。でも、僕の所は夜はあまり暑くなくて有難いんです。
詩風音さんのまあるいお尻にチュってしていってきま~~~~~~す
【2016/08/05 09:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/07 23:05】 | #[ 編集] | page top↑
寒いですね
心落ち着く投稿てす。
【2018/01/10 09:32】 URL | Bond #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/718-b42fcf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |