2ntブログ


顔だけで、ごめん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

遅くなって、すみませ~~~ん。(;^_^A アセアセ・・・

師走は、やっぱり師走!!!
いつも以上に、忙しい毎日で、PCをおうちで、開く元気がなかなか・・・www
ごめんちゃいです<(_ _)>

気がつけば、クリスマスです。
んーーーーまいっちゃうなぁ(◎_◎;)
エロエロな広告まで、ここに入っちゃうなんて(ノД`)・゜・。

毎日仕事も、家事も大忙しなんだけど、どうにか頑張れてるのは
先月末に、大好きな人たちから膨大なパワーをもらって帰ったから(≧▽≦)
だって、最高~~~!!!なコンサートでしたから(*^^)v

でも、撮影はできてないし、ブタブタは変わらず、食べないと頑張れないしねーwww
だから、クリスマスだというのに、コスプレショットも撮れず、
三回目のゴメンナサイ<(_ _*)>

だから、まったくエロでもない顔だけショットです!!
それでも、好きだと思うかただけには、クリスマスプレゼント?!!
に、なるかな???えへへ( *´艸`)

             DSC_0210a.jpg
                          DSC_0209 (1)a
               DSC_0213 (1)a
                           DSC_0216 (1)a
・・・ということで、あちこち、詩風音の瞳が見えてるので、組み合わせて見たり
大きめ画像にしてあるので、そばに感じてもらえたら、嬉しいな(^_-)-☆

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

かなりなオバサンが、ちょっとぶりっ子なこと、言ってますが(笑)
わかってもらえる方たちばかりだと思ってるので、ヾ(≧▽≦)ノ

あなたに、メリークリスマス~~~!!大好きですよん♪(´▽`*)

次回は、早めに更新できるように、がんばりま~~~すっフフ。
まだまだ、今年は、あるからねん。。。ではでは、おやすみなさい(=゚ω゚)ノ
 
【2015/12/22 23:17】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | よく雨が降りますね。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/23 07:01】 | #[ 編集] | page top↑
今日は寒い〜
おはようございます。

今日は天気も悪く、昨日に比べかなり寒いですね。
毎日のお仕事お忙しそうで大変ですね。
これから年末にかけて、家事の方も忙しくなりますしね。

詩風音さんも大好きな人からパワーをもらったように、
私も大好きな詩風音さんから、いつもパワーをいただいていますよ。

あと1週間頑張ってください。
その前に1日早い、メリークリスマス。
【2015/12/23 10:15】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
忙しそうですね
ネットで買うこともなく、子供達へのプレゼントに奔走してたのが遠い昔になりましたわ。あの頃は若かったなぁ(^^;;
切手しか当たった事ないとはいえ、お年玉年賀はがきの一等商品が現金になってから急速に年賀状を書く意欲が薄れてしまい、まだ手付かずにいます(-_-)
【2015/12/23 17:20】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/23 23:13】 | #[ 編集] | page top↑
メリーX'mas(^0^)/前回から、お邪魔させて頂きました。ブログ楽しみにしてますm(__)m
【2015/12/25 08:51】 URL | おいらっち #-[ 編集] | page top↑
初コメです。
いつも見てるだけで初コメです☆
詩風音さんのファンです!
かわいいのに(失礼ですみません)、色っぽい所が大好きです!
あっという間に今年も終わりですね〜
今年こそ年末ジャンボが当たると信じてる今日この頃です(笑)
【2015/12/25 13:46】 URL | ぴろり #0E0SrnVY[ 編集] | page top↑
おしつまりましたね
コメ遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
今年も一週間を切りましたね。今年も詩風音さんにウキウキさせていただいたり、ドキドキさせていただいたり、癒してもらったりでありがとうございました。
年末は忙しいのかな?体に気をつけてお正月を迎えましょう。
【2015/12/26 11:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
絶不調です(^^ゞ
師走のこの時期に風邪をひいたらしく咳と若干の発熱にやられてます
仕事は明日、明後日で終わりなんで 何とかこのまま突っ走るよりありません
あと二日ガンバ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2015/12/28 00:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
あっという間の一年でした
投稿有難う御座いました。
来年も素敵な投稿お願いしますね^^。
【2015/12/30 09:09】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
新年明けましておめでとうございます
詩風音さん、皆さん良い年でありますように(^o^)/
【2016/01/01 11:29】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~(o^―^o)ニコ
【2016/01/02 00:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
新年
新年明けましておめでとうございますm(__)m今年も宜しくお願いします(^^ゞ早くアップの記事が楽しみです(^0^)/
【2016/01/02 04:15】 URL | おいらっち #-[ 編集] | page top↑
謹賀新年
詩風音さん、詩風音さんファンの皆々様
あけましておめでとうございます。
今年も詩風音さんに癒されたり、ドキドキウキウキさせてくださいね。
【2016/01/02 11:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/07 18:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/703-ba9a5fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |