2ntブログ


よく雨が降りますね。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もっと早く来るはずが、家族に邪魔されて、結局遅くなりました(^_^;)

最近、周期的に雨が降るので・・・っていうか、すごい青空っていう日が
一日くらいしかないんですよねーwww
降らないまでも、曇ってて、洗濯物がカラッと乾かないような日々

やだなぁ~~~(+o+)
爽やかな空と風って、一番良い季節・・・秋のはずなのに
少なすぎな気がします。

だから、余計に周りのも風邪ひきさんや、体調が悪い人が多いみたい。
先日、滅多に熱など出さない子供が熱が出て、仕事を休みました。
すぐ、下がったけど、オナカの調子がなかなか治りませんでした(・。・;

それが少し詩風音にうつったみたいで、イマイチなおなか具合ですwww

11月って、急にせわしなく忙しい月でしたっけ?!っと思うくらい
仕事は超忙しくって、お客様対応が、追いつかないくらいの状態です。
10月が比較的、暇な月だからかなぁ・・・(◎_◎;)

あなたの職場はどうですか?

半月ぶりにランキングを覗いたら、かなり下になってて、ちょっと驚きましたが
まーーー当たり前ですよね。
皆さん、頑張って更新や、ドキドキわくわくな画像やお話しがいっぱいなんだもんね。
詩風音は、ただ長く続けてるだけだしなー(笑)

ってことで、前回の続きも画像です。お気に召すかな?!(*^^*)
             DSC_0218a.jpg
おっぱい、やわやわで、体のほかの贅肉ちゃんと同じようなモノなんだよなー(;^ω^)
                        DSC_0213a.jpg
ラベンダー色のスケスケおパンツが、好きなんです。色がね。ほんと好き(^^♪
              DSC_0197a.jpg
ほら、イ~感じでしょ?!( *´艸`)ふふ
                        DSC_0211a.jpg
ここで、いきなりマシュマロマンΣ(・ω・ノ)ノ!!すべてがヤワヤワ恥ずかしい~!
              DSC_0219a.jpg
下からのショット!ううーん。年を感じますね。顔や首の肌のたるみはどうにもなりません(´;ω;`)
これで、今回のシリーズラストでしたっ(≧▽≦)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

今月もあと一週間ほどになりましたね。また、いっそがしいだろうなぁ(>_<)
毎日、あちこちが痛くなる詩風音は、ひとには見せられないような湿布だらけで
出勤したり、夜も眠ったりしてます(;´Д`)

でもでも、月末に大好きなグループのコンサートに行ってきます。((ノェ`*)っ))タシタシ
だから、どうにか、しんどさも痛みも乗り切らなきゃです。
楽しいことが、なかなかない毎日だけど、その幸運にしばし浸ってきたいと思います。

うーーーん。。。がんばろっとヾ(≧▽≦)ノ
                             ではでは、川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・またね゚☆♪


  
【2015/11/22 22:19】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<顔だけで、ごめん | ホーム | うわっ、11月じゃんwww>>
コメント
街はもうクリスマスソングが鳴って・・・
こんばんは

そうですね。
私も今月から、土日と雨天の日には休みになる仕事場に変わったので、休みが多くてまだ半分くらいしか仕事をしていません。
本当にわずかしか、秋らしい天気はないですね。

この連休も、何も予定がなくゆっくりしています。
詩風音さんは相変わらず忙しくされているんですね。

これからもっと忙しくなりますので、体調に気をつけて頑張ってください。
私は久しぶりに詩風音さんをみて、また頑張ります。
【2015/11/22 23:08】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/22 23:08】 | #[ 編集] | page top↑
5枚全部イ~感じ
ほんと、雨続きで週に一日しか晴れがないですよ。
・・・のわりには気温が高くて、例年なら開業しているスキー場が無雪だとローカルニュースに出てました。

私のところは盆も正月もない代わりに繁閑のない職場ですからメリハリがないのもつまらないものです。

Aのコンサート立ちっぱなしで腰傷めないでね!(^^;
【2015/11/24 09:36】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは
言われてみると、雨が多いのかな。
でも、ずっと暖かい日が続いて、今日から漸く寒くなってきました。
今年は柿が大豊作で、干し柿を作りたいところだけど、暖かい陽気で柿にカビが生えて上手くいきません。 残念
今回はどのショットも最高ですね。
2枚目のお尻も素敵だけど、なんといっても4枚目のマシュマロマン?は圧巻です。
詩風音さんの魅力が満ち溢れた一枚ですね。
最高です。
月末は京都ですか?
気をつけて行ってらっしゃ~~~~~い。 ^^4
【2015/11/25 20:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
補足(^^)
こんばんは(^-^)
皆さん、コメントありがとうございます。
詩風音は、週末は京都ではなく、
大阪の京セラドームの、コンサートに参戦します(^^)v
コンサートは、三度目なので、立ちっぱは楽しいし大丈夫なんですよ。
不安なのは、コンサートグッズを買うために、長時間並ぶことなんです( ̄▽ ̄;)
超人気のグループだから、2.3時間は
当たり前なんです。
それが、クリアできたら、あとはウキウキわくわくなんで\(^o^)/
どうでもいい話をすみません(^-^ゞ
【2015/11/25 23:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
楽しみだね ♪( ´▽`)
【2015/11/26 18:31】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはようございます
京セラドームって言うから、京都かと思いました。
大阪にあるんですね。  ^^
【2015/11/26 20:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
おひさ~( `ー´)ノ
確かに雨も多いですが、すっかり冬に移行した気温に
体がついて行けずに 少々ダウン気味でした(ーー;)
今年もあと一月足らずで 無事に乗り切れると思った矢先で ガッグリとしていますが
何とかラストスパートをかけて乗り切ろうと体力温存の為早寝に心がけていましたペコリ(o_ _)o))

詩風音さんは逆にこの時期だからこそ元気をもらい充電をする為に
京セラへ行かれるんですね(^_^) 
気をつけて 元気をもらって来てください p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2015/11/28 01:29】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
初めまして、こんにちは(^0^)/
初めまして、こんにちは(^0^)/もっと早く、こちらを見付けられれば良かった(>_<) また、お邪魔させて頂きます。宜しくお願いしますm(__)m
【2015/11/28 08:34】 URL | おいらっち #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/29 22:38】 | #[ 編集] | page top↑
ひるー
興奮冷めやらぬってとこですかね(^。^)
このところの歌番組では最後に彼らのメドレーで終わるのが多くて他のアーティストが前座に思えてしまいます(^^;;
うちのかみさんも大ファンなので楽しんでますが、、。
【2015/11/30 11:18】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/06 23:23】 | #[ 編集] | page top↑
ご心配おかけしました
なぜか、いきなりこの場所が、
凍結されてしまい、見れなくなってました(;>_<;)
皆さん、びっくりされましたよね(゜ロ゜
詩風音も、驚きましたが、問合せしてお願いしたところ
もどって、ほっとしました(´∇`)
やめ時なのかなとも思いましたが
度々、更新はできないものの、やっぱりなくなってしまうのは 寂しいです。
更新、待っててくださいね(^_^ゞ
【2015/12/09 20:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(^_-)-☆
ホッ!
【2015/12/10 13:02】 URL | 牛 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/10 21:42】 | #[ 編集] | page top↑
(^0^)/こんばんは
(^0^)/こんばんは、初めましてm(__)m宜しくお願いします(^^ゞ
【2015/12/11 02:41】 URL | おいらっち #-[ 編集] | page top↑
待ってます
やめ時でないし、何時も待ってます
【2015/12/11 21:52】 URL | たかや #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
(^0^)/こんにちは
(^0^)/こんにちは、早く再会しないかなー!眼鏡をかけている画像が知的で色っぽく好きです。
身体に気をつけて頑張って下さいm(__)m
【2015/12/16 10:11】 URL | おいらっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/702-7880be56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |