2ntブログ


雪も降ってきました(携帯より②)




こんにちは またもや携帯からの詩風音です(^_^;)
雪も舞うようになった…当たり前かな
もう年の暮れも近い
その前にクリスマスがあるけれど
昨年は地域のクリスマスネオンの綺麗な所まで
娘とウォーキングしていたのに
残念ながら今年は歩けそうにないです(..;)

仕事には復帰してますが
ピョコタン歩きでイタタと言いながら移動してるし
階段の上り下りがまともにできません(T-T)
情けなや~

でも 仕事中は忙しさと気が張ってるからか どうにか動けてるから
大丈夫かなと思ったら
帰宅したら 痛くてたまらず 呻いてたり(>_<)

整形外科で注射をし薬も飲み 昨日は整体にも行ったけど
いっぺんには治らないから
日々修行をしているような毎日ですp(´⌒`q)

自転車もまだ乗れないから
スクーターで移動しようと思えば
スクーターの調子が悪く 二年前くらいにも 預けて全部見てもらったのに
やっぱりハズレのスクーターだったみたい(;_;)
買い替えたいけど ローンばかり増やせないし
思案中です

良いことなんにもないなぁ

腕時計も安物…ファッション時計だったから もううごかなくなって どうにかしなきゃいけないし

も~(≧ヘ≦)イヤになりますぅ

詩風音て いったいいつになったら
平穏無事な暮らしができるようになるのかなと

疼く痛みにマジでエンエンえぐえぐ泣いてしまったり
まったく最悪な年末です

皆さんも気をつけてくださいね

楽しくない泣き言ばかりでゴメンナサイ(ρ°∩°)

画像はお風呂で どうにか撮ったものと 着替え途中のものです

サンタさん 良いこと抱えて来てくれないかなぁ(≧ε≦)

では またです~(*・ω・)
【2014/12/14 14:42】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<今年最後のご挨拶~(*^^*) | ホーム | 情けなや(∋_∈)携帯より>>
コメント
こんばんは
カラダの調子は相変わらずなんですね。
お見舞い申し上げます。しか言えなくてごめんなさい。
僕の住んでる所は、随分暖かいところだから、雪は降っていないけどとても寒い日が続いてます。
ところで、調子悪いのにとても素敵な画ありがとう。
二枚目の僕の大大大大好きいな、大きくてまあるいお尻が本当に素敵。
やっぱり詩風音さんは良いですね。
【2014/12/14 17:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
痛々しいですね
こんばんは

まだまだ調子がよくないみたいですね。
裸の後ろ姿からは腰痛が想像できないような素敵な腰つきとお尻です。

私は苦手ですが、針もいいらしいですよ。
近くに信頼のおける鍼灸院はないのですか?
慢性化した腰痛は治りにくいので、焦らず治療してください。

今年もあと2週間、お互い頑張るしかないですね。

【2014/12/14 22:11】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^_^)/
年の暮れになると 人間も機械も疲れの蓄積で
色々不具合が出てきますよね
先日 お袋を通院させて
今年は怪我も無く無事に終わりそうですねと 先生に言われ
良い新年を迎えて下さいと送られたのに
その通路で倒れ後頭部にみかん半分位の腫れを作り
救急扱いでCTやレントゲンの検査を受けました
幸い以上無く昔ながらのたんこぶだそうで一安心しました
先生もこれで一年の締めだねと笑ってくれました
詩風音も一年の締めと考えて早く治して
気分一新し暮れに向かって下さい



【2014/12/14 22:45】 URL | tada #pPI4PyVw[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/14 23:08】 | #[ 編集] | page top↑
ご心配かけてます
こんばんは 携帯から失礼します(^^)

皆さんにご心配ばかりかけて すみません(^^ゞ

今日は昨日までより ぐっとラクになってきました
とはいえ 鎮痛剤のおかげかもなので 油断しないように
無理はしないでおこうと思ってます

詩風音の打ってる注射は いわゆる腰のブロック注射ではなく
神経痛とビタミンの血管注射です(^_^;)

ヘルニアはないので

仙骨の変形によって坐骨神経痛を起こしてます(..;)

少し動きもスムーズになりつつあって 少しホッとしています

もう少しちゃんと良くなるように 祈っててくださいね(*^o^*)
【2014/12/15 19:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
私・祈ってます~
ほんの少しづつでも良くなっているようで何よりです。。。

年が変わる前からのこの寒波は久しぶりです。
屋根には30センチほど積もってます。日曜に旅館のマイクロバス送迎バイトで山沿いへ行きましたら雪おろししてました(>_<)
なんだかこのまま根雪になりそうで気が滅入ります。

お体ご自愛ください(^^)/

【2014/12/17 09:14】 URL | 牛岩 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
年齢とともに体はがたが来るし、親の介護とか色々あるし
地道にだましだまし生きましょう。
【2014/12/17 18:50】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
ちょつぴり安心しました。
 こんばんは〜。
辛いのにUPしたのですね^^お疲れ差です。

何事も良い方向へ考えたり、思うように!!
そうするときっと良いことありますから^^。
腕時計も、いままで頑張ってくれてありがとうねって声かけてくださいね。

元気になってくださいね。またの日記のUP楽しみにしてます。
ぽっちゃりで、白くて肌の綺麗な素敵な詩風音さん^^
腰を冷やさないよう、ほっカイロの腰にいれて、頑張ってね!



【2014/12/17 21:19】 URL | TT #Jdd4UhIA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
とは言ったもの 今年は例年になく忙しい師走になって
毎日バタバタと仕事や諸々に追われています(@Д@; アセアセ・・・

年賀状も少しは温かみをと手書きの原稿を考えたりとか余計に時間を取られる事をしたりと気がつくと
睡眠時間を削らざる得ない馬鹿さ加減Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
先に長い休みが有るからと多少無理をしていますが
詩風音さんは 絶対に無理をせずに師走を乗り切り新年に向かって下さいね
【2014/12/25 01:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
超お久しぶりです。
詩風音さん、お久しぶりです。

会社を辞めて、独立起業して、バタバタと日々過ごしていました。

先日、商用で詩風音さんの地元の近くに行く機会があって、ドキドキして街中を移動していました。

で、めっちゃ気になって覗きにきました。

相変わらず、素敵な画像を拝見して、うれしくなってのコメントです。

やっぱり、いいです。

笑顔も妖艶な表情も代わり無くいいです。

めっちゃくちゃいいです。

また、ちょくちょく覗きにくる事をお許しください。

よろしくお願いします。
【2014/12/25 11:28】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おはようございます
こんにちは 詩風音さん
いよいよ、年末も押し詰まりましたね。
寒い日が続いてるけど、詩風音さんカラダの調子はいかがですか?いつも忙しい詩風音さんだから、カラダの調子が悪くても、頑張っちゃう詩風音さんが心配です。
僕は30日までお仕事です。
御自愛くださいね。
【2014/12/27 10:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/681-a4a17381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |