2ntブログ


情けなや(∋_∈)携帯より

携帯からです(¨;)
冬がやってきましたね
こんにちは 詩風音です

でも相変わらず 極端な雨の降り方だったり
やたら暖かかったりと
気温差が激しくて 風邪ひきさんや
体調崩した人が多いですね(>_<)

詩風音には11月末って
鬼門になる時期で
いつもだいたい特別具合悪くなるので
それなりに気をつけて過ごしてきたつもりでしたが…

ガックリ(´д`)

昨日朝 ベッドから起き上がるに起き上がれない状態になって 驚愕しました(≧ヘ≦)
前夜 腰がちょっと だる重いなと思ってはいたけど
いきなり三年前みたいに
歩けない状態になるなんて(-"-;)

もうどうにもならなくて
早朝から職場の方々に連絡して
お休みさせてもらいました(°°;)

経験してるから すごく気をつけてたのに
いきなりですから まったくどうにもこうにもです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

なので ごめんなさい
いつも以上に撮影などできず
この状態のお知らせに
顔見せ程度のショットでスミマセンm(__)m

今日明日で どの位 痛みが改善するかわからないけど
鎮痛剤と湿布くらいしか
治療の仕方もないし
あとは安静にしてるだけ(・_・;)

うう~ん 少しでも早く痛みが退きますようにと
祈ってくださいねp(´⌒`q)
【2014/11/29 11:55】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<雪も降ってきました(携帯より②) | ホーム | 寝ちゃった~(^_^;)>>
コメント
お察し申し上げます
詩風音さん こんばんは

腰痛になって大変ですね。
私もですが、朝起きたときになっていることが多いですね。

私もこの夏に腰痛になったときも、夏休みの1週間で湿布と整骨院通いで、必死になって治しました。
針なら、もっと早く治るようですよ。
私は針嫌いなので、日にちはかかりますがいつも整骨で治しています。

これから寒くなって特に腰痛には気を付けないといけない季節ですので、いきなりきますがお互い気をつけましょうね。
【2014/11/29 23:51】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/29 23:52】 | #[ 編集] | page top↑
無理しないでね・・・。
 おはようござおます。

密かな詩風音さんファンです。

素敵な笑顔と、肌の綺麗な身体にファンになりました。

ゆっくり、無理せずに治療してくださいね^^。

2回目のコメントですが、密かに応援してるからねv-7

おだいじに〜。
【2014/11/30 10:22】 URL | TT #Jdd4UhIA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
冬に突入しましたが、日替わりの寒さは体にこたえますね(-o-;
変則的な季節の変り目が体の不調の原因の一つかも知れませんね

先週壊れた冷蔵庫!一日電源を落としておいたら 再開!
前より元気に冷やしますが・・・・・・・買っちゃいました
私も 当たりましたが一定の期間で人間も機械も手入れをしたり、休ませないといけないように出来ているんですね(;゜(エ)゜) アセアセ

詩風音さんも今年一年 走ってきた疲れがでたんでしょうから
ここは、焦らず養生して下さい ここで無理を重ねると
師走の忙しい盛りに余計に回りに負担を強いる事になりかねませんからね

体を万全にして あと一月頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2014/12/01 00:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/03 10:57】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/05 08:46】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます
おはようございます 詩風音さん
レス遅くなっちゃいました。
腰の様子はいかがですか?とても大変そうですね。
急に寒くなってきたし、毎日忙しい詩風音さんだから、疲れが出てしまったのかな。
僕は腰痛って経験がなくて、でも、周りには沢山いて、痛みというか腰の違和感が慢性的にあるなんて人もいて、本当にすごく大変そうですね。
ゆっくりできるのが一番でしょうけど。
これから年末にかけて忙しくなるのかな?
お大事にしてくださいね。
早く良くなるよう祈念してます。

【2014/12/08 06:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ひるー!  (真冬です)
腰の状態は回復しましたか?主婦は寝込んでいられないってところがつらいですよね・・・

10日ほど前が20℃近くて、一昨日に30㎝の雪です(-_-)
雪国ですからそれなりに心構えてはいますが、いきなり厳冬期になったんでバタバタしてます。オマケにバイトの場所まで高速使って80分もかかるので毎日ヘトヘトで晩酌もそこそこに寝てしまいますわ^^;

気忙しいこれからの時期無理せずに乗り切ってねー!

【2014/12/08 11:05】 URL | 牛岩 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/680-829804cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |