2ntブログ


夜は冷えますね
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

朝晩が冷えるようになった秋も深し?!

あちこちで秋祭りのイベントが盛んな週末です

昔はお祭りって、楽しみだったし、バタバタ忙しかったのを
覚えてます。
お祭りの時にしか食べれないような
いわゆるご馳走っていうのもあったから、余計に楽しみだったのに
今は、いつでもなんでも売ってるから・・・
貧しくても、昔の私たちの方が、精神的には豊かなのかもしれないなって
ふと思っちゃいました(*^^*)

毎日の生活の切り盛りも、必死で
自分の仕事と家事とその他いろいろが、本当にフルに忙しくって
どうしてこんなに、余裕がないんだろう?
体だけは、ぶくぶく醜く太っていって、体調も悪くって
なのに、動かなきゃいけない・・・((+_+))
あ~~~グチグチ言いたくない、うじうじ思いたくないのに

あーーーそうだ、ブログも更新してないなぁwww
・・・と思って、急きょ今朝着替えの時に撮ったので
何のひねりも、特別感もないので、普通~の詩風音です(;´Д`)

そのうえ、なんだかやっぱりボケてるから、クリアじゃない画像で
ごめんねです<(_ _)>
                 FJ310541a.jpg
あまりにボケてたから、シャープに編集してみたのだけど・・・粗くなってしまいました
                               FJ310542.jpg
これは割とクリアかな?!ぶよよんなお肉好きな人にプレゼント~です(^_^;)
                  FJ3105430001.jpg
そして永遠のワンパターン。でも、オニュウの詩風音のお・し・り。なんちゃって(笑)
                       FJ310544ab.jpg
ラストは、にっこりあなたの心を鷲掴み~のキメ詩風音?!(笑)(ノω`*)んふふ♪
瞳は、プレゼント~~~!!ポリポリ

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
                 FC2 Blog Ranking

こんなに毎日、ほんとにしんどかったり、体があちこち痛かったりするのに
前からそうなんだけど・・・
撮影すると、まったくそんな感じに見えないんですよねーwww
だから、マジで誰も心配してくれないって感じで(;´Д`)

素の自分が、撮影された詩風音に、元気づけられるっていう・・・
反対な立場っていうか
まだ、こんな姿に撮れるんだから、まだ大丈夫!な~んてね(^▽^;)

そして、ここでいつも綺麗だよって言ってくれてるあなたにも
感謝(*´▽`*)ありがとう~!

今年もあと二か月ちょっとになっちゃいましたが、
気温の変化に気をつけて、頑張りましょうね☆川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆では、また~♪

 
【2014/10/25 21:27】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<寝ちゃった~(^_^;) | ホーム | 台風どうなの?!(◎_◎;)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/25 23:19】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
まだまだ寒かったり、暖かかったり日替わり気味の気候で少し戸惑いますが
確実に寒い季節に近づいていますね

先日郷里に行ってきましたが、軽に買い換えたので若干不安でしたが
燃費はいいし、100~120キロの間は追い越しも力強く 音も静かで快適でした燃費を犠牲にしてターボを選んで正解でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ちょうど出かける日が市民祭りでしたが最近は関心が無いので気にもしませんでした(^^;;
田舎は米の刈り入れ後の一息ついた時期で辺りはのんびりしたところでしたが
新米を持ち帰るには少し早く後送と相成りました

【2014/10/26 00:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよう 詩風音さん
あちらこちらでお祭りの季節ですね。今の子供には御馳走っていうのが無くなってるかもしれませんね。
僕の子供の頃は、エビフライやとんかつも御馳走でした。
カラダの調子は相変わらずですか?
忙しくて大変そうで、心配しちゃうけど、僕に何かできれば良いのにね。
でも、やっぱり詩風音さんは素敵ですよ。
僕には一枚一枚の詩風音さんが宝物です。
今回のショットは特に柔らかそうなおっぱいが素敵
ちょっと見える瞳も素敵。
詩風音さんが大好き 大大大好きです
【2014/10/26 06:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
はじめまして
もうすぐ49歳になるミスバニーーといいます。
詩風音さん、52歳ですか?
とても若くてうらやましいです。

また遊びにきます。
応援ポチ
【2014/10/26 07:51】 URL | ミスバニー #-[ 編集] | page top↑
ちょっと
シフォンさん痩せたような気がします。気のせいかな?。
苦労の連続からですかね。
マイペース投稿よろしくお願いします。
v-10
【2014/10/26 10:26】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
まつり日和で
こんばんは

私も土日にかけて、〇〇市商工まつりに手伝い仲間の手伝いをしてきました。
忙しかったので、イベントを楽しむことはできませんでした。

詩風音さんはやっぱり綺麗で、おっぱいもお尻も魅力的です。
画像からはいつも元気そうに見えるのは、詩風音さんにとっては、撮影しているときが案外一時の息抜きになっているのかもしれませんね。

息抜きもしつつ、頑張ってください。


【2014/10/26 21:22】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
ひるー
4日前は夏日で昨日は14℃でアラレ交じりの雨で流石に昨日ストーブ出しました。老母はいつ炬燵だそうか悩んでます^^;

詩風音さんのはだかはあったかそうで癒されます。
ふにゃぁ~~(#^.^#)

4枚目の右の右目を左の右目に張り付けてみました^^
少し角度が違うのでキツネ顔になっちゃった^^;真面目に微調整してみます、、、。
【2014/10/29 09:16】 URL | 牛岩 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
毎日が疲労感いっぱいの朝のスタートをしていて
気がつけばはや11月に(゜O゜; 疲労の蓄積も仕方ないんですね

連休も1日目が終わりましたが、日ごろ家の事をしないつけが回りなかなか休むことが出来ません

”またあとでやる”と言うと ダラダラしていたら年末になっちゃうよと怒られて けつを蹴られる始末です

あぁ~いやだいやだ(苦笑)最近は稼ぎもイマイチなんで よわ~い立場なんです・・・(゜_゜i)タラー・・・

がんばらねばエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
虐げられてる旦那より ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
【2014/11/02 01:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/02 22:25】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/06 20:31】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/09 22:00】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます
11月も中旬、寒い朝が多くなってきましたね。
昨日はコートを着ている人を見ました。
そろそろ、冬支度ですね。詩風音さんも身体に気をつけて下さい。
では、お仕事行ってきま~~~す。
【2014/11/13 06:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/678-31f47711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |