2ntブログ


台風どうなの?!(◎_◎;)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

台風がやってきているこの連休~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
どうしてますか?

まだまだ台風はこれからなんだけど・・・詩風音のとこはね
でも、沖縄や九州の人は、その強さ?に耐えられてるところでしょうか?

このところ、わざわざ日本に凱旋してくる台風の速度の遅さに閉口しますねwww

だいたい、この時期にくる方がおかしいんですが(;´Д`)

稲刈りに大急ぎでかかったり、秋祭りやイベントにも影響大ですよね
困ったもんですぅ((+_+))

話は変わりますが・・・
最近、詩風音の職場に同級生の姿を割と見ることがあって
あらためて思う日々。。。って何を思うかっていうと・・・

50歳も過ぎると、やっぱりどう過ごしてきたか
今までどう暮らしてきたのかっていうのが、姿形に影響してくるんだなと

ただ、見た目で判断するのか?って思われるかもしれないけれど
もともとの顔や姿が綺麗とか、そういうのじゃなく

若くはなくなっていても、清潔感っていうか、小奇麗にしているかっていうか
見た目ばかりに気をつかってる中身が見栄ばかりの人も
もちろんちょっと応対すると判っちゃいますが

まったく自分に気をつかっていない
もう別にどう人に見えてもいいって感じの人もいて
昔の姿を覚えてる詩風音としては、結構がっかりします。(-_-;)

女性はまったくいきなり汚くなってしまっている人と
ただ、よくいるおばちゃんになってる人、それから変わらない人
男性は、悲しいかな・・・ハゲてしまったり、すごい貫禄ついてしまったり
思い切りオジサンになってる人も多くて・・・
これが普通なんだろうかwww

私は勝手にじぶんは昔より太くなっただけで、あまり変わらない気でいるけど
皆には、本当は同じようにそんなおばちゃんに見えてるのか?!!(+o+)

って・・・色々と考えちゃいました。
趣味のひとつが、昔から人間観察なので、ひとのことは割とよくわかるし
記憶力もあると思ってるんだけどーーー自分もかなぁwwwやっぱり。。。

脈絡のない話と画像で、すみませんが。。。(;^ω^)そんなことをひとり考えながら
仕事している詩風音です。(・。・;

さて、画像。。。前回前々回の続き画像で、今回がラストです。

               FJ3105060001a.jpg
なんか・・・貫禄を感じて、イマイチなんだけどーーー仕方ないかぁwww
                             FJ3105080001a.jpg
恥ずかしいんだけど、どうにかまだ見れるくらいに撮れたので、ちょっとお気に入り(*ノωノ)
               FJ3105090001a.jpg
これも、超ハズなんだけど・・・ぶよよん段々腹も見えてしまって(*´Д`)www
                             FJ310512a.jpg
ラストのラストが、これ???っていうのも、イマイチ納得できてない詩風音(;´・ω・)
グチグチばっかり言ってるような・・・すみませ~~~ん(^^ゞ

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

台風の被害が最小限でありますように・・・それじゃなくても、日本列島いろんな災害で
かなりやられてるんだから、どうか神様、守ってくださいね<(_ _)>

あなたが無事でありますように・・・(^。^)

ではまた、詩風音のたらたらお話、よかったら覗きに来てくださいね(^▽^;)
  

【2014/10/12 21:44】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<夜は冷えますね | ホーム | 三日月が綺麗で>>
コメント
おはようございます
詩風音さん 素敵すぎ
【2014/10/12 22:01】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/13 07:18】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます
詩風音さん おはようございます
TVなんかで、凄くおじさんだと思うような人が、自分と同じとしだったり、年下だったりするとちょっとへこんだりしてね。
今まで、どこへ行くにも会社へ出かけるのと同じ格好してたんだけど、最近はちゃんとジーパンはいたり、帽子かぶったり、それなりにお洒落したりしてます。これもアンチエージングかな?
なんか最近の詩風音さん自虐的だけど、とても素敵なショットをありがとう。
ちょっとだけ目が見えてる3枚目に◎かな?
いつも素敵でセクシーな詩風音さんが本当に大好きです。
【2014/10/13 07:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
気持ちだけ
気持ちはいつの頃からの同じかなあ?。
若いつもりっていつ?。
垂れたおっぱい、緩んだお腹、私は好きです。
というか太くないとセクシーさを感じない。
おかしいかなあ?。
【2014/10/13 08:52】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おはよう
朝から素敵な姿をありがとう。
台風はまだ大丈夫?

若さかぁ・・・
先日高校時代のクラス会があってね。
もう30年以上も会ってない人もいたりして。
男女とも変わった人、変わらない人それぞれ。
もちろん、環境とかによっても違うけど。
自分はどうなんだろうと思ってしまいました。

みんなに太ったなぁとは言われたけど。(^_^;
【2014/10/13 09:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ひるー
台風どうだろ・・・
今、雨が降り始めましたが、風もなく静かですが各地と捜索隊に被害のないこと祈ります。

気持ちは二十代と変わっていないけれど、外見だけはたかやさんの言うとおりで他人から見たら凄くおじさんに見えてるのかなーって思うことあるね(+_+)
せめて『心は錦!』といきたいところだけれど先立つものがないと難しい^^;

水玉ブラウスシリーズ最後かな。とてもいいショットばかりで血が騒ぎましたね^^できればもう少しUPして欲しいです。

【2014/10/13 11:36】 URL | 牛岩 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
人生いろいろ
こんにちは

こちらは今、雨風が激しくなりかなり台風の影響が出てきています。
詩風音さんのところはどうですか?

詩風音さんの言われるように、人は50才前後になると、今まで生きてきた人生によって、容姿や性格も変わってしまいますね。
私もいつまでも若く変わっていないと思っていても、他人からは変わったと思われているのでしょうね。

詩風音さんは、いつも若々しくて綺麗ですね。

人間観察の得意な詩風音さんには、私のことをどのように映っているのでしょうかねぇ?
気になります。



【2014/10/13 13:29】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/13 22:45】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
だいぶ台風が近づいているようで、風、雨とも騒がしくなってきました。
明日のことを考えて台風情報を見ていましたが、
明日朝は大丈夫みたいで一安心(´▽`) ホッとしてます。

年月が経って変わる話ですが、自分はあまり変わっていないように思っていて
突然何年ぶりかの知り合いに会うと変化に驚きますよね
向こうからもきっとそう思われているんでしょうね(^^;)
たまに自分の写真を見て驚きますから~(=^‥^A アセアセ・・・
【2014/10/14 00:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/17 12:23】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは
久しぶりの台風の無い週末ですね。
僕の所はとてもよく晴れています。
台風の無い土曜日は、詩風音さんのタイフーンボディを楽しんでます。
今日は朝から09年の詩風音さんでウフフでした。
【2014/10/18 11:52】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
いやぁ詩風音さん素敵過ぎます。。

人妻好きの僕にはたまらないです

童貞奪われてぇえええ
【2014/10/19 00:32】 URL | すみす #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
台風以来めっきり秋らしさが増し、 冬の足音が聞こえるような日になりました。

明日、母を連れて西の郷里にご挨拶に行く予定ですが
今週は台風の心配も無く、安心して叔母(母の妹)の元へ出かけられます。
500キロ近く走るんですが、今年は軽に買い換えたんで若干心配です(^^;;
歳相応にノンビリと行って来ますv-448
無事を祈って下さいね(o^∇^o)ノ
【2014/10/19 00:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/22 22:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/676-4e81c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |